忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブラジオで、番組がはじまりますっっ!!!


と、唐突なお知らせ(笑)
実は今度、ダイスネットワークスさんにてウェブラジオをやらせていただくことになりましたーww
し・か・も、このブログで何度登場したかわからない、お世話になりまくりの先輩
峯香織さんと一緒で~す(*´∀`*)

うわーうわーすごいですよーー!
峯さんといっつも、二人でラジオやりたいねぇーって言ってたんですけど
まさか実現するとはーー!!!!
夢は口に出しておくもんです(笑)
そろそろ打ち合わせしてどんな感じの番組になるか決まってきたんですが
まだ実際に収録はしていないので、相当な未知数…^_^;
でもでも、定期的に皆さんに声を聞いていただける機会が出来て、とっても幸せです♪♪
皆さんには是非是非チェックしていただき、そしてメールをいただけたら
もー本気で涙が出るぐらいありがたいですっ(^O^)/

今ダイスネットワークスさんでは、後輩たちがいくつか番組をもっていて
パーソナリティの腕を必死に磨いている(笑)ようなのですが
今回、峯さんとラジオが始まります告知に、
その中の一番組にゲスト出演させていただきました(*^_^*)

坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!』  こちらからドウゾww

山口くんが、とにかくムチャブリをされ続ける、そんな番組でしたw
必死に色んなコーナーについていってみましたが、正直危うい私(笑)
先輩ぶって乗り切ってきましたww


これから始まる峯さんとの番組、ワクワク待っていて下さい!!
私は今からちょーっとドキドキしていますっ(>_<)
PR

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT PV第2弾公開!!

されてますよww (はい、また出遅れ)





わーいわーい!
ココノエさん、バッチリいらっしゃいますよww
分かりました??
セリフも喋っちゃってたりwww

映像がかっこよくて、リピが止まりません♪♪(というかループが止まりません!(笑))

ブレイブルーファンの皆様、7月までワクドキしちゃってくださいっ(^O^)/
 

東京アナウンス学院のオープンキャンパスにお邪魔させていただきます!

私が卒業した専門学校、東京アナウンス学院でオープンキャンパスが行われますよ~ww
気になる科に体験入学をして、
実際にレッスン等を行い日ごろの授業の雰囲気を味わうことができます!
そして私は、放送声優科の卒業生として
5月16日午後の部のトークゲストにお呼ばれしちゃいましたよ(*^_^*)
まだ詳細は決まっていませんが
学校でどんなことを学んだのか
声優になって思うこと
なんかを、お話するんじゃないかと思いますー。
いやー、正直偉そうに語れるほど私も経験を積んだわけじゃないんですけどね^^;
でもでも、みなさんよりちょっと早くこの世界に足を踏み入れたモノとして
お話ができればいいなぁ~と思っています♪♪
前にも呼んでいただいたことがあるんですが
「声優になりたい!」「お芝居がしたい!」って思いでワクワクしている方たちとお話をすると
ものすごい刺激になります!!
いやー、楽しみですww

まだ体験入学の受付は間に合うと思いますので
興味がある、学校を探している、なんて方は是非チェックしてみてくださいw
他にもオープンキャンパスの日程はたくさん組まれてますので♪♪
詳しくはコチラをどうぞww


ただ、そのトークゲストを前にして、
今右目が絶賛ものもらい中…アイタタタ。
そこまでひどく腫れてはいないのですが
メイクができない、コンタクトがいれられない、と、かなりの弊害が…(-_-;)
16日までには治ってーーー(>_<)

両親の結婚記念日があり、携帯ストラップをプレゼントしましたw

結婚何年かによって、細かく呼び方がありますよね。
有名なところで25周年では銀婚式、ですとか。
1周年では紙婚式(笑)ですとか。
両親がちょうど35周年だったんですが、それは“珊瑚婚式”というそうです。
初めて聞いたー。
なので、珊瑚や、お互いの誕生石を混ぜつつ、
石でお揃いのストラップを作ってもらって、プレゼントしましたww
これからも健康で仲良くいてください(*^_^*)


そういえば、ものっすごくお知らせが遅くなってしまったんですが
現在発売中の『チャンピオンREDいちご vol.19』の付録ドラマCD
“VITAセクスアリス”に、綾子先生役で出演させていただいています♪
4月初めにはもう雑誌発売されていたんですね^^;
もう4月も終わろうかという時にすみません(@_@;)
1週間ぶりの更新になってしまいました、すみません><
 

というわけで、いつもの仲間たちとちょっと旅立ってきちゃいました、南国グアムへとww
うわーーーーん、暑いってサイコーーーー!!!
バスクリン(笑)のようなありえない色をした海とつきぬける青空に、
めちゃくちゃ元気をもらってきましたよ♪♪
そして帰国して成田に降り立った時、一気に現実に引き戻されるこの寒さ…
向こうのホテルでNHKニュースを見ましたが、何やら雪を観測しただとか!?
あぁもう、春はどこへ行った!!
一足先に真夏を体験してしまったこともあり、
もう本格的に毎日どんな格好をするのが正解なのか、分からなくなってきています^^;
このままずるずる梅雨に突入するのだけは勘弁してほしいものです(;一_一)


さてさてそんなこんなで、先週リアルタイムにお知らせできませんでしたが
今週もインターネットラジオ“あなたと!ときめきメモリアル4 #14”に
ゲストで出演させていただいております(#^.^#)
わいわいきゃっきゃと楽しんできましたので、ぜひぜひチェックしてくださいねぇ~(*^_^*)


そして、お待たせいたしました!!
ぶるらじ公開録音パート4もアップされましたよーーww
相も変わらず爆弾祭りとなっておりますが(後悔録音?(笑))
楽しんでいただければ幸いです(^O^)/
 


4月になりました。

新入生、新社会人、新しい環境での生活が始まる方たち
思いっきり楽しんじゃって下さいね~!!!
そしてエイプリルフールにお気を付けを(笑)

で。
4月になったということは…
そうです。もうすぐはじまりますよー!
Angel Beats!
各放送局によって日時が異なりますが、最初は2日深夜~ですネw
(詳しくは公式HPをお確かめください!)
初回はいつもと時間が違ったりもあるみたいなので、お気をつけを!
とても丁寧に作り込まれた世界のAngel Beats!
是非とも1話からお楽しみくださいww

この前の新聞では、ばばん!!と一面に広告が出ていてびっくりしましたよ~。
まぁ母親から教えてもらって知ったんですけど(笑)

SH3G0010.jpg

うちの両親、私がどんな作品でどんな役をやっているのかほとんど知らない(教えていない)もので
朝起きてみたら
「新聞にすごい広告のってるわよー、なんだろうね、これ」
と不思議そうに見せてくれました。
あなたの娘がちょこっと出てたりする作品ですよ(笑)

この前あった打ち入りパーティーで1話の一部分の映像が流れたんですが
その時点で「これでもまだ完成じゃないの!?」というこだわりよう。
映像、音、効果、その他すべてのものが一つになった作品を見るのが今から楽しみですww
出来ることならすばらしい音響設備で見たいぐらい♪

みなさん、お楽しみに!!

ぶるらじ アップされてますよーー!!!


ってことで、2月にありました、ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-
その中で行われたぶるらじ公開録音スペシャルのパート2がアップされましたねww
このパートでは、わたくし松浦チエがココノエ博士として参加させていただいてます!!!

もーなんでしょうかね。
とある忍者さんのおかげで、一部爆弾祭りになってますけど(笑)
イベントに参加された方も、されなかった方も
ぜひぜひお聞きくださいねー!!
色々とカオス…www
そして相変わらずスタッフ様達の汗と涙の結晶で、絵が動きまくりです。
楽しすぎます☆彡
 
 

4月発売予定の

ドラマCD 「方言恋愛」 第1巻

に、出演させていただきました!


日本は小さい国ながら、それぞれの地方で実に様々な方言がありますが
まさにそれぞれの地域出身の男性声優さんが
リアルに方言を喋り、甘い告白をしてくれる、夢のような(笑)ドラマCD!!
第1巻には“愛知県”と“高知県”が収録されているのですが
私は“高知県”の方で、土佐弁で告白されるヒロインの子をやらせていただきましたww

主役の小野大輔さんはもちろんのこと、“高知県”出演者、
私を除いて全員、高知出身の声優さん!!
皆さんが会話をしていると、自然と訛りが出てきて
「中学校どこだった」「あのスーパーよく行った」みたいな地元トークが
軽快な土佐弁でポンポンやりとりされ出し、
埼玉生まれ、東京育ちの完全標準語圏な私は
スタジオ内にいながら高知に旅行に来たような、不思議な感覚でお話を聞いていました。

それにしても今回、
事務所の先輩である小野大輔さんと久しぶりにがっつりお芝居ができる、だとか
島本須美さんのほれぼれする土佐弁が聞ける、だとか
もー自分的にワクワクするような事が色々あったんですが
それよりなにより、いただいた役にひたすらアワアワいっぱいいっぱいでして…^^;
元気で明るい、いわゆるヒロイン!のような役をそういえば普段あまりやらないもので
お芝居しつつ、終始ドギマギしてしまいました(笑)

私以外全員が、本物の土佐弁をあやつるステキドラマCD、
もしよろしければ、チェックしてみてくださいねww
コチラでは、愛知の櫻井孝宏さん、高知の小野大輔さんのサンプルボイスも聞けちゃいますよ♪


皆さんから高知県のおいしい特産や、お勧めの観光スポットなんかをたくさん教えていただいて
めちゃくちゃ楽しい収録になりましたww
(あ、ちなみに私は東京の女の子役なので、もちろん標準語で喋ります)
4月から放送のアニメ

「Angel Beats!」 に“ひさ子”役で出演いたします(^O^)/

放送局や放送日時が決定したようなのでお知らせww

CBC・TBS・MBS・TUT・RKB・BS11 にて4月より放送開始なのですが
それぞれ放送日時が違っているので
詳しくは公式HP↓↓の方をご覧ください♪♪

180_180_yuri.jpg

私がやらせていただく“ひさ子”ちゃんは
「死んだ世界戦線」の陽動部隊、ガールズデッドモンスターというガールズバンドで
リードギターを担当する女の子。

……と言ったところで、まだなんのこっちゃってカンジですよね^^;
キャラやストーリー、PVなどなど、そちらも公式HPがとっても充実していますので
お時間のある時にチェックしてみて下さいネww

年賀はがきのお年玉、当選番号が発表されましたね。
もうチェックはしましたか??
私はしましたよ~♪♪

親戚・先輩・後輩からの3枚が当たり!!
あ、もちろん切手シートですけどね。

aee861fa.jpeg

ってゆーか、これ以上のものが当たったことがないんですけど、今まで。
1等とか、本当にいるんですか!?みたいな。

父親が買っている宝くじも、これは!という当たりになったことはありませんし…
一攫千金なんて、なかなかあるもんじゃないですよねー(^_^;)
まぁ、地道が一番です!


あっ、そうそう、年賀状!!
送ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
事務所からちゃんと受け取っております(*^_^*)
ご報告が遅くなってしまってすみませんでしたっ><
 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]