忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀はがきのお年玉、当選番号が発表されましたね。
もうチェックはしましたか??
私はしましたよ~♪♪

親戚・先輩・後輩からの3枚が当たり!!
あ、もちろん切手シートですけどね。

aee861fa.jpeg

ってゆーか、これ以上のものが当たったことがないんですけど、今まで。
1等とか、本当にいるんですか!?みたいな。

父親が買っている宝くじも、これは!という当たりになったことはありませんし…
一攫千金なんて、なかなかあるもんじゃないですよねー(^_^;)
まぁ、地道が一番です!


あっ、そうそう、年賀状!!
送ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
事務所からちゃんと受け取っております(*^_^*)
ご報告が遅くなってしまってすみませんでしたっ><
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
夜月
しまった!コメント遅れた( TДT)
スノーボール食べたいです!美味しそうだ~

ちなみに後輩からの年賀状が切手当たったっていったら ケーキ作らされる羽目になりました・・・
どんなやねん;;
2010/01/29(Fri)01:18:46 編集
ついてる
金城
何年か前からハガキとか書いていないナ
今思うと友達とかの住所なんて一人も分かんないです

年賀状ハガキのお年玉なんてあったんだ!
知らなかった…

チエさん最近運がありますね
いろいろ当たってますし
2010/01/29(Fri)21:38:17 編集
無題
しずく
年賀はがきのお年玉って何なのかわからなくて探してみました。こういうのあるんですね。ちょっとおもしろいかもw 韓国には手書きの年賀状文化はありませんからね。携帯やネットで知り合いに新年挨拶するくらいかな。チエさんのダイアリーを読むだけでも日本文化の勉強になりますね^^

なんでも地道が一番ですよ。うんうん。くじ運のない私から見ると、当たっただけでもすごいんじゃないかなと思いますよ?w
2010/01/30(Sat)00:02:50 編集
無題
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)
クジが当たる人、ことに宝くじが当たる人は買う前に不思議な予感めいた物を感じるそうな
てか年賀状来ないな(´・ω・`)年賀状くれそうな人が身近に居ないです
てか、『ときメモ4』を一休みして、『ゼルダ』と『イズナ』を始めました(´・ヮ・`)
『イズナ』も面白いですね(´・ヮ・`)
2010/01/30(Sat)00:25:50 編集
6枚
大和西大寺
僕もチェックしましたよー。(^-^)
切手シート6枚も当たりました。嬉しいです。
1枚は父宛で、残り5枚は未使用でした。

1等当たった方は羨ましいですよね。来年こそは・・・。
2010/01/30(Sat)17:59:13 編集
お返事。
チエ
>夜月さん
スノーボールは我ながらなかなかおいしくできましたww
自信作なのでぜひ食べていただきたい(笑)

年賀状、切手シート分より高くつく羽目に…(^_^;)
後輩さん、ラッキー(笑)


>金城さん
うわー!今までお年玉当選番号チェックされてこなかったんですかぁ!!
も、も、もったいないですーー><
けっこう当たるもんなんですよー、切手シート!

ってことで、切手シートは当たったとしてもそんなにすごくはないんですが^^;;
でも普通に役立つものがもらえてうれしいですww


>しずくさん
そうなんですか!!
そちらでは、年賀状をハガキで送りあうことをしないんですねー!
私も勉強になりますww
正直、年末の忙しい時に何十枚も年賀はがきを書くのは大変なんですが
やっぱりこういうやりとりってなかなか楽しいものです(*^_^*)
身近な人にはメールですませたりもありますが、それこそなかなか会えない人と
1年に1回、近況報告しあえたりww

あんまり大きなものが当たってしまっても
逆にびっくりして怖くなってしまいそうなので
小さな当たりを楽しんでおこうと思います♪♪


>鐘つきカビ人間さん
そうなんですかーー。
やっぱり大当たりする時は、何かしらの予感があるんですね!
いやー、今までそんな第六感めいたすごいことは起こったことがありませんよ…><;
や、やっぱりちょこちょこ小さくいきましょう…(笑)

イズナ…って、もしかして“降魔霊符伝イヅナ”ですか??
(違ってたらごめんなさーーい^^;)


>大和西大寺さん
わぁ、おめでとうございますwww
未使用分でのゲット…
嬉しいような複雑なカンジですね(^_^;)

宝くじもそうですが、年賀状の当選も
チェックせずに当たったことを知らない人たちがとっても多いみたいで
引き換えに来てない分が毎年たくさんあるみたいですねー。
1等、気付いてないとかあったら、もったいない…
2010/01/31(Sun)23:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]