忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報解禁!!!

ブレイブルーの新作アーケードゲーム

『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』

今年冬に稼働予定でございますーーーーー!!!


あ、クロノファンタズマって読むんですよ。
コンティニュアムシフトからまたぐぐぐっと一気にストーリーも動きだし
今作からの新キャラも投入され………

………うん。新キャラ投入………

クロノファンタズマ、PVが公開されてますので、ぜひご覧ください……

だ、だ、だ大丈夫です。頑張ります、ココノエ…はい……(笑)


とにもかくにも!
もちろんもうボイスの収録は済んでいるんですが…
早く皆様にプレイしていただきたいですーーー!!!(*^_^*)
そして今週日曜日まで、秋葉原でクロノファンタズマのロケテが行われています!!!
ぜひぜひ足を運んで、お試ししちゃってくださいませwww


そんなこんなな衝撃の発表があった先日のブレイブルーのイベント
ぶるふぇす2012 らいおっとさまー あげいん
私も見に行かせていただいちゃいましたよー(^O^)/

2ce1c176.jpeg

相変わらずもりだくさんのイベント内容に加えて、すさまじい豪華出演者に
ふつーーにお客さん気分で楽しんじゃいました(笑)
バトルシーンの生アフレコには感動しちゃいましたよー。
ラグナvsハザマの空気感は、ちょっと鳥肌モノでございました!


これからの展開に目が離せないブレイブルー
どうかお楽しみに!!でございます♪♪
PR
ゲストに呼んでいただきました、ぶるらじW第13回
更新されましたよーーーー!!!!





昨日。


ってことで、既にもうお聴き(ご覧)いただけましたでしょうか!?
私は聴き(見)ましたよっっ♪♪

なんかいけませんね、ぶるらじは。
参加してても普通に楽しくて、ついつい一視聴者になりたくなってしまう(笑)


ぜひ皆さんもお楽しみくださ~~~い(^O^)/








ぶるらじW第13回に、ゲスト出演させていただきますよー!!!

まだ間に合います!
皆さまからのメール、お待ちしております♪♪♪
「もしもの1コマブレイブルー」のお題も出ておりますので
どうぞ奮ってご参加くださーーーい(^O^)/

コチラ からどーぞwww


PSP版 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」のPVも
公開されてるんですよ、コレが。
是非見てみたらいいと思う!!





大大大好評(笑)発売中

『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND』(PS Vita   PS3   Xbox360)の
ダウンロードコンテンツ第2弾
システムボイスアレンジ「ココノエ」TypeA,Bが  
2/9(木)に配信になりますよーーー!!!!

ココノエのテンションでシステムボイス……
微妙に難しかった(笑)
そして何よりも、私は英語の発音が死ぬほど苦手だった………(;一_一)
収録直前にも最中にも、どんだけ迷惑をかけたことか。
「絶対できてないー!恥ずかしいーー!!」とのたまうのたまう。
いや、本当にごめんなさい。
それらしく聞こえてるといいんですけど……(超弱気)

その他にもダウンロードコンテンツで、
PS3用のアバターもココノエさんバージョンがあるんですよねww
(ぶるらじアバターのココノエがめっちゃ好き(*´∀`*))

ぜひぜひダウンロードして、
お手持ちのブレイブルーを少しでもココノエ色に染めてやって下さいww
戦えない分、せめて……せめて……!!!(笑)


そ・し・て!
ブレイブルーと言えば、先月発売になったノベライズ第3弾!

60e3cb8a.jpeg

「BLAZBLUE -ブレイブルーー フェイズシフト2」は
もうお手にとっていただけたでしょうか!!?

私も早速読みましたよー。
あぁもう、色々言いたい!感想言いたい!!
でも少しでも発言すると全部ネタバレになってしまう内容なので
うまいこと言えません!もどかしいーーー(>_<)
とりあえず、読み終わって速攻、いかに楽しんだかを森さんに報告したぐらい(笑)
ドキドキソワソワな小説になっていますので、
まだ読まれていない方は是非読んでみてくださいねーww
ゲーム本編と、小説で明かされる数々のストーリーが次々にあわさっていって
よりブレイブルーの世界にハマれること間違いなしです!!
私も正直、小説を読んで初めて知るネタが多々あるので(笑)
ブレイブルーの世界にどんどん足を踏み入れていくたびに
次またココノエを演じるのが楽しみで仕方がなくなるんですよねぇー(*^_^*)

ゲームと小説、そしてダウンロードコンテンツ
是非是非あわせて、ブレイブルーの世界をお楽しみくださいませっっ♪♪
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

発売してますよーーーーー!!!!


はい、相変わらず遅い……
普通発売日に書くものでしょう!!っていう……(;一_一)
す、すみません。

もうプレイされましたかー!?
どーですか、どーですか!!
何度見てもOPムービーは美麗ですし!!
レリウス、マコト、ヴァルケンハイン、プラチナのストーリーもしっかり追加ですし!!
そしてそして、『助けて!ココノエ博士』のコーナーも、もちろんありますからねっww
(このコーナーの収録が毎回楽しくてたまりません)
隅から隅まで、存分にお楽しみくださいっっ(*´∀`*)

それにしてもPS VITA、皆さんはゲットされたんでしょうか。
もちろん気になるものの……きっと私が実際に購入するのは
ものすごーーく先のことなんだろうなぁ、と思ってみたり。
PSPもやっと手に入れた時は3000でしたしねぇ…。
ゲーム機の進化がハンパなさすぎて
どんどん置いていかれている私なのでした。


本日

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」 PSP&ニンテンドー3DS版

発売でございまーーーーす!!

今回、森さんの完全書下ろしシナリオが追加されてますからねー。
ええ、ええ。もちろんわたくしココノエ博士もその収録をいたしましたよ!
かなり、○×△(言えない…)なシナリオですので、
ゲットされた皆さんは、是非是非楽しみにしちゃってくださいね!!


そーしーてーーー!!!
満を持しての、ぶるらじ!!!

あ、ぶるらじW!!!

発売記念すぺしゃるに、ゲストとしてよんでいただいちゃいましたので
こちらもチェックしてみてくださいねーー♪♪




イベントが終わって何日も経ち、すっかり気が抜けきっております(^_^;)
ふと歌を口ずさんで、
あ!もう音とる練習しなくていいんだった!!と思ってみたりw
終わってみると、初めての自主イベントに
かなり気を張り詰めていたんだなぁ…としみじみ思います。
そして、穴だらけだった私たちの計画を
スタッフとして一緒に作ってくれたマネージャーのSさん&Mさんや
後輩の坂巻&高橋が本当にそこかしこフォローをしてくれて
あのような形にすることができたんだなぁ~と実感!
本当にありがたいなぁって思います。

で、気が抜けきって、自分に乾杯しすぎて、
よくぞここまで、というぐらい数日でふくよかになりました!!
いかん!!いかんですよ!!!(>_<)
どうしましょう……


さてさて、それはさておき……
今週のケロロ軍曹では、久しぶりに!!幽霊ちゃんが活躍しますよーwww
353話「幽霊ちゃん、私成仏します。であります」 お楽しみに(*^_^*)
地域によって異なるとは思いますが
26日(土)はAパートのみ。27(日)はABパートの放送となっております。
詳しくは、公式ページなどでチェックしてみてください!

ちょっ!
近所のマック、ハッピーセットのおもちゃが完全に品切れで
配布終了になってたんですけど!(火曜朝私が通りかかった時)
あ、あぶねーー。金曜にいっぺんにもらっておいてよかった!!!
皆さまのご近所は無事ですか??
この勢いで、今週金曜からの残り3種、いっぺんにゲットだぜ☆彡
でいきたいと思います!


さてさてさて。
チエと香織のちか☆ちか日和 第27回放送
  絶賛(だとありがたい)配信中です!!
今回のゲストは
はい!大塚明夫さーーーーーん!!!!
わーい!すごいぞすごいぞ!!!
途中やたらワタワタしてごめんなさい。緊張してる?っていうより
初見のメールの漢字の読めなさに
明夫さんの前なのに!やばい!もっとしっかりした所見せたいのに!!
と、焦った結果でございます(笑)
そんな私は放っといて、みなさまは明夫さんの美声をお楽しみくださいww(笑)

そしてですねぇーー!!!
ちかひよのインフォメでもお伝えしましたが……
そうなんです!!!
うっかり、峯さんと私でイベント開催しちゃおうなんて企画しておりますーーー!!!!
日頃からあたたかく応援して下さるみなさんに
なんとかお礼がしたい、楽しんでいただきたい!という気持ちをこめて
ちかひよをやってきましたが…残念なことに番組の方は残り1回で終了となってしまいます。
そ、そんなバカな!お返ししていくのはまだまだこれからなのに!!
っちゅーことで!!
さみしがりの(笑)私たち主催、交流イベント的な?オフ会的な?とりあえずそんなノリな?
みんな集まろう!楽しもう!?ってカンジのイベントですww
すみません。
あいかわらず、ゆるふわっとしてて(笑)
なんか分からないけど、とりあえず参加してみようかなぁなんて思っていただけた方は

chikachika@goo.jp

まで、参加表明メールをいただけると、コレ幸いでございます!!
(大まかな参加人数が分かると大変ありがたいので…)
モチロン、当日になって“たまたま予定空いたしのぞいてみっかなー”とかもOKですよ!
今回、峯さんと私で「いっちょやるか!」と企画しているイベントなので
DNEさんやマウスプロモーションへのお問い合わせはご遠慮くださいね(^_^;)
疑問、質問、ご意見、要望、そして参加希望
上記メールアドレスへ送ってくださると助かります(*^_^*)
どうぞ皆さま、お友達お誘い合わせのうえ、ふるってご参加いただければと思います!!!


イベントタイトル、只今考え中(笑)

2011年2月19日(土)  18時開場 18時半開演

場所:中野  入場料:¥2000(ソフトドリンク飲み放題)



……あれ?なんかこう書くとあまりに何も決まってなさすぎに見えますね(笑)
詳細はまた別にアップいたしますので!!!
あけましたね。
おめでとうございます!!

28e0bd14.jpeg

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますww


食べて食べて食べまくって過ごしていたら、
お知らせするのがすっかり直前になってしないました(@_@;)

『アイ・カーリー 第8回』にバレリー役で出演させていただいてますw
放送は明日1月4日(火)の19:25~ 教育テレビにて。
詳しくは公式HPを見てみてください!
次回予告動画も見られるようですよ~(*^_^*)
ちか☆ちか日和放送内で何度も告知を行っておりましたが
年賀状企画、応募締め切りが迫ってまいりました!

日ごろの感謝をこめて、峯さんと私、心をこめて年賀状をお送りいたしますww
ちかひよHP内のメールフォームから、“年賀状希望”を選び
住所、氏名、PNを記入の上、明日11/30の日付が変わる瞬間までに
送信して下さいネww
コメントを添えていただけると二人で小躍りして喜びます(笑)
お一人お一人に、直筆でメッセージをお届けしたいと思います~(*^_^*)

じ・つ・は!
この年賀状の絵柄、めっちゃくちゃ可愛いのを書いていただいちゃいまして!!
(色々わがままに注文しちゃいましたww)
サンプル大公開~(*´∀`*)
この絵が欲しい!!って方も、まだ応募は間に合いますからねっ(笑)
あ、お正月に届くまで見ないでおくんだ!って方は、
続きをクリックしないようにお気を付け下さい♪♪
(因みに、コメント欄を開くと一緒に続き文章もひらいてしまいますので…あしからず^_^;)


それにしても、ここで年賀状のあれこれを考えていたらそれだけで満足しちゃって
ちゃんとプライベートで出さなくちゃいけない分を
まーーったく考えてないんですよねー。
で、毎年おじいちゃんやおばあちゃんの出す分まで
私が請け負って作成しているわけで……
うん。やっぱり12月は師走ってだけあって
今年も何かしらバタバタと落ち着かない様子……(^_^;)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]