忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日成人式を迎えた皆様、おめでとうございました!

未だに振袖を着て、成人式に乗り込んでみたい気マンマンの松浦です(笑)
気持ちだけ、気持ちだけ。
当時私は学生時代の友達たちと、式典の行われる会場で待ち合わせをしたものの
式典に出ずすぐに明治神宮にお参りに、そして飲みに繰り出した覚えがあります。
いや~。
今思えば、式典ぐらい出ておけば良かったです。
せっかく一生に一度のことなんですもんね。
昨日成人式を迎えた皆様は、どうでした??

二十歳。
“四半世紀”というとなんだかもの凄い気がしますが
人生の中でまだ3分の1も経ってないと思うと
これから先、どんどん新しいことを始めていけるな!と
そんな前向きな気持ちになりますw


という話の流れで……
わたくし、この春朗読劇に参加させていただきます!
詳しくはまたご報告致しますが、取り急ぎ。

『DOLL』 作・如月小春
2008年4月19日(土)  13時~/16時~
マウスプロモーションB2にて
入場料 ¥1500 (13時・16時通し券¥2000)
企画・演出  加藤将之
出演  
峯香織 木川絵理子 山戸恵 小野涼子 松浦チエ
     吉野貴宏 伊丸岡篤 石井真 細野雅世 瀬口昌代
PR
ひっっっじょうに今更なんですが。

11月29日に、ニンテンドーDSソフト、『降魔霊符伝イヅナ 弐』が発売になりました。
前作から続いて何キャラかやらせていただいているのですが
弐からイヅナのお姉さん的存在のシノちゃんが喋るようになりましてw
この子をやらせていただきましたww
いやー、キャラクターがホントかわいいです。
公式HPではイベントシーンの動画が見られるようですので
お時間のある方はゼヒに♪♪

あと。
これはホントに前の話になってしまうのですが
今年の夏に登場しましたパチスロ『2027』
コチラにも私登場しております。
鳴海優という双子のお姉さん役で、妹の愛は事務所の先輩峯さんが演じております。
潜水艦でのお話なので、専門用語をかんでしまいそうで苦労しましたが(苦笑)
優&愛二人で声を合わせるところは、峯さんと楽しく収録しましたww
パチンコ屋さんの看板で2027をよく見かけるので、ちょっとホクホク喜んでます。
こちらも、公式HPでプロモーションビデオなどの動画が見られるようですので、ゼヒ♪♪
│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]