忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココノエ参戦。
衝撃の情報をお届けしてから早数日。
そのあまりの反響の大きさに、完全にお祭り騒ぎです。
私の中で。

ツイッターでの盛り上がり具合に驚き、
速攻ゲットしてきたファミ通の書下ろしココノエに萌えつつ、
お祝いメールまでもらってしまってニマニマ返信ww

そんな浮つきまくっている(笑)私ですが
お待ちかねの東京ゲームショウ2013にて
ステージイベントに出させていただきますっっ!!!

一般公開日である9月21日(土)12時50分~
ゲームの電撃さんブースにて。

当日会場でお会いできれば本当に嬉しい限りですが
もしご都合がつかない方でも
ニコニコ生放送で中継があるようですので
ぜひそちらでご覧いただければと。
タイムシフト予約を急げ~~~\(^o^)/

詳しくは、コチラでチェックしてみてくださいネ☆彡


も・ち・ろ・ん!
アークシステムワークスのブースでは
各種タイトルの試遊ができるようになっています。

そう!

ココノエ博士、動かせちゃいます!!!

やばい。早く皆さんに動くココノエを見ていただきたい!
性能を味わっていただきたい!!

10月の発売まで待てない!!という方は
いち早く体験しちゃってくださいねぇ~(*´∀`*)

東京ゲームショウでお待ちしております♪♪
PR
あぁ…緊張する……
ついにこの時が来てしまった……

言うよ? 言っちゃうよ???



BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

ココノエ参戦………しちゃいますっっ!!!!!!!






じゃありません!!
ホントーーに、ついに、やっと、ココノエプレイアブルキャラ化決定なのです。

プレイアブルキャラ化……いい響きだ。

まさか本当にこのご報告を皆様にすることができようとは……
夢って、叶うんですネ!(笑)

支え、見守って下さった皆様、本当にありがとうございましたっっ。
ココノエ参戦やったー!の声と同時に
チエさんよかったね、チエさんおめでとうの声をたくさんいただきまして。
私、どんだけ騒いでたんだよ、今まで、っていうww

常に通信の向こう
ラボに籠っていたココノエさんが動き回るだなんて…
想像しただけでご飯3杯いける。

あれっ?テイガー!?とか
語り(ツッコミ)たい事は山ほどありますが、まずは取り急ぎご報告まで。
とりあえず朝一で本屋行って雑誌買ってこなくちゃっっ(笑)


あっ!
リミックスハート2巻もお忘れなく!!ですよww

鹿島遊役で出演させていただいた
ドラマCD「月刊少女野崎くん」、発売になっておりますよ~~~!!!


ちょこっと視聴もできちゃう公式ページもぜひチェックしてくださいな(*^_^*)
コチラへどうぞww
あ、ちなみに椿先生が解説された
ドラマCDの聴きどころページもあるんですよーーー!!
コチラ
イラスト満載すぎて涎モノ(*´∀`*)


私はまだ完成品を聴けてはいないんですが……
いやホント、収録は緊張しましたから!!
大丈夫!?鹿島くん(♀)、ホントに私で大丈夫!!?
みたいなドギマギ感(^_^;)

男の子の芝居ではない。
かといって、女の子の色っぽさが出てもいけない。
でも王子モードは全力。
という、なんとも絶妙に微妙なラインを維持するのに、ものすごーーく苦労しましたよぅぅ。
まぁ、堀ちゃん先輩へのおバカ(笑)ワンコっぷりを存分に発揮する部分は
大好物すぎて仕方がなかったんですが!
結局、あのノリが大好きです、という話ww

大好きな作者さんの作品に関わらせていただけて
サイコーに幸せなドラマCDとなりました~~(*^_^*)
再び!!

ってことで、
「ぶるらじH 第9回 ~ぶるらじH in パシフィコ横浜 公開録音すぺしゃる~」
の前編が、配信されてますよーーーー!!!!

はい、配信されてから数日経ってますよーーーーー!!!

すみませんっ
相変わらずお知らせが遅くなってしまって。
当日会場にいらっしゃった方、参加できなかった方
じっっっっくりお楽しみください(*^_^*)




前半だけでこのボリューム(笑)

あ!改めて、キャラクター人気投票に参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
ココノエ博士もなんとかランクインできてよかったですよ~~
あぁ、みなさまの愛があたたかい(*´∀`*)(*´∀`*)


当日は、進行時間もイロイロとよみづらく
なんだかドタバタしてしまって、ゆっくり写真を撮ったりができなかったんですが…
イソッチから女子楽屋でワタワタ撮った写真をもらいました~(*^_^*)

DSC00332.jpg

私もう、衣装着替えちゃってますけど(笑)
(麻美さんもとあさんも…)

どうでもいいんですけど、私なんだか腕が若干長い気がするんですよねぇ……
冬、女の子が長い袖からちょこんと指先を出すあのフォルムにすごい憧れがあるんですが
大抵の袖がちょうど手首つんつるてん丈になってしまうっていう。
あのつんつるてん感が、どーにもこーにも!!
いや、ほんとどうでもいい話なんですが。


後編も配信は27日のようですので、そちらもお楽しみにーーー!!

毎度のことながら、すっかりご報告が遅くなりました(>_<)

アークシステムワークスの新作
『XBLAZE CODE:EMBRYO』(エクスブレイズ コード:エンブリオ)に
赤城林檎役で出演させていただきます~~~!!!!

詳しくは公式ホームページをぜひぜひご覧くださいませ!!

主人公のバイト先の先輩です。
カレー屋です。
好きなものはカレーです。

林檎先輩!!
なんすかそれ!!
私と一緒じゃないっすか!!!

ってことで、キャラ設定に大変テンションが上がっておりますww(笑)


公開されたOP映像にも、チラチラ林檎先輩の姿が(*^_^*)



おなじみBLAZBLUEの世界観ともリンクしている部分があるので
きっとプレイしながら「あっ!?」「おっ!?」となる所があると思いますよ~\(^o^)/
気付いたら、情報が出ておりました。
(またかよ!)

椿いづみ先生が描く4コマ漫画『月刊少女野崎くん』のドラマCDに
鹿島遊役で出演させていただきますっっ!

俺様ティーチャー好きの私的には、マジッすか!?いいんですか!?っていうww
椿先生のブログにも書かれていますが
メインのキャストは先生が選んで下さったそうで…
もう、もう、ね!
心臓が口から出るってもんだ!!
実際、収録はこんなの久しぶりだってぐらいの緊張&焦りで
相当てんぱってましたよ、ええ……。
いや、めっちゃ楽しかったんですけどね!!
なんせあのノリですからwww
はいもう、大好物です!(`・ω・´)キリ

ドキドキ汗水たらしながら(笑)なんとか収録を終えた後は
気さくな(うぅ、優しい)先生とちょこっとお話することが出来て
めっちゃ嬉しかったです~(*^_^*)


そんなこんなで、発売はまだ先(6月26日)ですが
チェックしてみてくださいねぇ~。
イラスト満載の椿先生のブログもたまりません(*´∀`*)(*´∀`*)

特集ページはコチラっ☆彡



そうそう!そういえばっ!
今、ギルティギアとブレイブルーのキャラクター人気投票が行われてるんですよね!!
結果は来月のアークフェスで発表だとか。
うー、ココノエさん、非プレイアブルではありますが、どこまで健闘してくれるか……!!
ドキドキしますーーー。
5月6日まで、1日1票投票できるようなので
皆さまの「清き1票」をお待ちしておりますww(笑)

やっと情報解禁だぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

っていうか、数日前から解禁していたのを気付いていなかった私。
うん、いつものこと。

いい。そんなことはいい。
お知らせです!


アークシステムワークスの設立25周年という節目での超ビッグなイベント
アークフェスに、わたくし松浦チエ、出演させていただきます~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

5月19日、パシフィコ横浜にて。
ブレイブルー、ギルティギア、P4Uのゲーム大会
ゲームミュージックライブ
ぶるらじH公開録音、と
なんと総合6時間超え予定の大大大ボリュームイベント!

出演声優総勢11名!?という
一体どんなぶるらじHになってしまうのかまったく予想がつかないこのイベント(笑)

イベントの詳しい内容は

コチラ

でチェックしてみてください!

チケットは予約受付中でございますww

予定をたてるのはなかなか難しいかとは思いますが
ぜひぜひぜひぜひ!!!!
会場へ足を運んでみてくださいーーーーー!!!!!

私は前回イベントに出演させていただいてから
何気にそこそこ間があいておりてまして…
会場で皆様にお会いできるのを
心の底から楽しみにしておりまっっっす(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
もう12月なんですけど………!!!!!!

やだ。ホントびっくり。

毎年、祖父母の分の年賀状を私が作って印刷しているんですが
そろそろ…と頼まれて焦りました。
え、もうそんな時期?

さて今年はどんな年賀状にしよう…とパソコンに向かったものの
デスク周りがいい加減ザワザワしすぎで(要は片付いていない)
そこが気になる…。
いざテスト勉強しようとすると、部屋を片付けたくなる現象?(笑)
とりあえず年末の大掃除で慌てるのもなんだし今から……
と、手をつけようと思ったものの、
台本やその他で溜まりまくった紙類に手を焼いてみて見ぬふりをした次第。

だめだ。このまま年が明けるパターンだ!
どうぶつの森にうつつをぬかしすぎて、
すっかり現実の我が家での暮らしが疎かに。
ま、おかげでどうぶつの森では大豪邸に住めておりますが。
貯金も、ものすごーーーいたんまりとありますが。

ああ、所詮ゲームの中。


と、それはさておき!
みなさま、こんな ↓↓ 商品、本屋なんかで見たことありますでしょうか??

69667651.jpeg

音が出て、あいうえおのお勉強ができちゃうえほん。

実はこの本の音声、わたくし松浦チエが担当させていただいておりましてww
下の五十音表を押すと、私の声で「あ」「い」と言ったり
単語やちょっとしたことばのクイズが収録されているのですー(*^_^*)

なんだかタイムリーに、私の周りでは近年出産ラッシュが訪れておりまして。
ネタとしてプレゼントに使ってみたりしていますww
けっこう喜んでもらえて私もなんだか嬉しかったり♪♪

みなさまも、いつか自分のお子様にいかがでしょう(笑)
私の声であいうえおのお勉強、いかがでしょう(笑)(笑)
明日!明日ですよ!!!

11月21日 『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』 稼働!!!!!

待ちに待った、ブレイブルーの新作が堂々の稼働でございますよ。
うーー、ワクワクする~。テカテカする~~。

みなさま速攻、ゲーセンへGOですよ!!

私もみんながプレイしている所を見たいーー。
もしそっと柱の陰から覗いている不審な女がいたら
そっと生温かい目で見てやって下さい(笑)
そして、ガツガツ戦ってる姿を見せて下さいww

是非ともプレイして、隅から隅まで楽しんでくださいネ♪♪

クロノファンタズマの公式ホームページ公開
そしてハイパーになって戻ってきた!待望のぶるらじもありますし……


みなさんで、ブレイブルーを最高に盛り上げて行きましょうねーーー!!!
アニマックスで、スポンジボブの新エピソードが放送されまーーーーす!!!!!


今までのエピソードの放送は色々と続いておりましたが
今回は、日本初登場のエピソードがドドドッと放送されちゃいますww

いやー、正直大変ですよ、この収録は(笑)
相変わらずのスポンジボブのノリとテンポ。そして歌。
ゼーゼー、ヒーヒー、そして本気で汗ダラダラになりながらやってます(^_^;)
サンディとプランクトン、その他たくさん(笑)
なんやかんややってますので、
見られる環境にある方は、ゼヒゼヒご覧くださ~~い!!

放送スケジュールはコチラでチェック↓
http://www.animax.co.jp/program/NN10001055/schedule1


現場でいただいたスポンジボブの食玩。

d8e4d3e2.jpeg

あまりにミニチュアの出来が良くてめちゃくちゃ可愛かったので
結局あとで自分で全種類コンプしてしまいましたww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]