忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT PV第2弾公開!!

されてますよww (はい、また出遅れ)





わーいわーい!
ココノエさん、バッチリいらっしゃいますよww
分かりました??
セリフも喋っちゃってたりwww

映像がかっこよくて、リピが止まりません♪♪(というかループが止まりません!(笑))

ブレイブルーファンの皆様、7月までワクドキしちゃってくださいっ(^O^)/
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ブレイブルー
だいき
PVカッコいいっすね。ココノエいましたね^^もう、普通にアニメで見たいです^^そして、コメントも盛り上がってますね。でも、買いたいのは山々なんですが、受験勉強という邪魔者が(TT)今年中はPS3に手を触れない、と決めたので来年からの遅い参戦になりそうです^^;でも、博士に会いに絶対に買いますね。


ではでは
2010/05/21(Fri)00:51:59 編集
無題
しずく
前に一度聴いたことありますが、本当に主題歌いいですね。
このたびに探して聞いて見なきゃ。
こんな感じの曲が好みですww

ココノエとしてのチエさんの声はいっそう低いですね。
カイやひさ子とは似ていながら微妙に違う感じだなー
いつかチエさんの幼いころからの夢の男の子(限定)の声も聞けるでしょうね。
ちょうどABの直井くんの声が似合いそうですw
2010/05/21(Fri)01:10:40 編集
無題
鐘つきカビ人間
すげぇ(´・ヮ・`)
携帯エコノミーでもかなり綺麗ですね(´・ヮ・`)

そのうちオリジナルのアニメもできるんじゃないか?って言うくらいですね(´・ヮ・`)

格ゲーはあまり得意ではないですが、かなり気になるPVの作りですね(´・ヮ・`)
2010/05/21(Fri)01:48:44 編集
この映画はいつ公開ですか?
力太郎

んー…最近勉学に勤しむべく、ゲームはなるべく遠ざけていたのですが……
ダメですね(笑
新PVを5日ほど前に見てから、興奮して夜も眠れません。ガチで70回は夢幻ループしてますよ。
映画じゃんこれ……

「私は勝つために戦っている訳ではない…」
なんとなく久しぶりに松浦さん(ココノエ)の声を聞きましたが、やっぱりカックイイですね。惚れ惚れですよ。
チュートリアルモードでレイチェル教官とココノエ博士を選べるにしたら、もっとみんなに博士の良さが伝わるのになぁ~
と、ゲームじゃどっちも邪険にするハクメン使われが言ってみたり。

さてさて、「逃げ逃げ!ヒャッハー!」と鎖をぶん回す、さかしいイケメンを打ち取れるかどうか…


新たに2人(3人?)声優さんが増えてますよね?
諏訪部さんと……もう1人、声にエコーががかった謎の人物。ズバリ2人とも、大物キャラの予感です。
ストーリーもまだまだ途中ですし、本当に続きが気になるゲームですから発売が待ち遠しいです!


学校でお話をされてきましたか!お疲れ様です。
目指す道の先人から話を聞けるなんて、もうそれだけで夢みたいなイベントですし、
尚且つその先輩が近くにいたら、生徒さんは興奮で緊張してしまうでしょうね。
でもチキン松浦なら仕方ないww


確かに朝通っている時などは、見慣れてしまい色褪せてしまう風景も、
ふと振り返って見るととても綺麗に見える事がありますよね。
自分も本当に最近、小学校の頃の通学路などを友達と2人で歩いてきたのですが、とても綺麗で…
なんとなくまた来たいな、なんて気分になりました。


長々と失礼しました。
2010/05/22(Sat)00:03:57 編集
無題
こんにちわ

PV見たらブレイブルーすごく欲しくなりました!

お財布と相談します!!

そういえば、既存のNPCの中では、ココノエをプレイヤーキャラにして欲しいという要望が一番多いらしいですよ。シナリオでの活躍はもちろんの事、ぶるらじや、ぶるふぇすでのチエさんの活躍も人気の秘訣だと思います

発売するであろう次回作でのプレイヤーキャラ化期待しています!

ぶるらじも復活すると聞いておりますので、チエさんのゲスト出演にも期待しております!!

それでは、御身体に御気をつけて御仕事頑張ってください

失礼いたします





2010/05/22(Sat)02:53:37 編集
無題
夜月
丁度筆記試験の直後にでるんですよ!!!
これはやるしかない!
まっててココノエ博士!!!

前作のような張っちゃけたルートもあるんですかね~楽しみでしょうがないですw
2010/05/22(Sat)18:08:56 編集
お返事。
チエ
>だいきさん
カッコいいですよね!ですよね!!
そうなんですよ、ホント普通にアニメにしてほしいぐらいです~(*^_^*)

うぅ、受験勉強ですかぁ。頑張って下さいねぇ。
勉強の息抜きにどうですか?と言いたいところですが
ここは、終わった後のご褒美にとっておいて下さい!!
晴れて勉強から解放された後、ガッツリやり込んじゃって下さいww


>しずくさん
主題歌、かっこいいですねぇ♪♪
動画と合わせてサイコーにテンションがあがります(*´∀`*)

そうなんですよ。
ココノエはけっこう低めの所で演じてます。
いつもやるキャラや、地声とは少し違う所で演じているので
毎回めちゃくちゃ楽しみながらやりがい満点でやっています♪♪

男の子…なぜあの頃は男の子だけやろうと思ったのか…(笑)


>鐘つきカビ人間さん
おぉ!!
携帯でも美麗にご覧になれました??
(ある意味その携帯もすごい高性能ですね!)

私も格ゲーを今までまったくやってこなかったので
正直言って笑っちゃうぐらい初心者なんですけど
今作をプレイしたくてPS3をついに購入してしまうのか、私!?
と、よくゲーム売り場をウロウロしています(笑)


>力太郎さん
映画、来春公開!!とか、最後についてもおかしくなさそうなPVでしたよねー!!
おぉぉぉーーー!と前のめりで見いっちゃいましたww

ココノエヴォイス、しっかり聞いていただいてありがとうございます(*^_^*)
収録から少し経っているので私も久しぶりに聞いたんですが
なんかもーまたココノエを演じたくなっちゃいました(笑)
チュートリアルモードですねぇ。
この実際の台本見たんですが、相当な量がありましたw
うわっ、レイチェル様はこれを全部収録するのか!とちょっとびっくりするぐらいww
ココノエだったら途中でめんどくさがってさっさと教えるのを放棄してしまいそう(笑)

ストーリーも今作でぐぐっと進んでいきますので
どうかお楽しみにぃ(^O^)/


>ウェバーさん
私もです!!
このPVをみてから、PS3本体を買う?買っちゃう私!?と
日々お財布と相談中です。

ココノエ、是非プレイヤーキャラになってほしいぃぃぃ!!
いやいやいや、ココノエさんのもともとのキャラの人気もありますからww
でも、私が関わらせていただいた上で
ココノエを応援して下さる方がたくさんいらっしゃって
本当にありがたいと思います(*^_^*)


>夜月さん
わぁぁ、それはナイスタイミングじゃないですかぁ!!!
心晴れやかにプレイしちゃってくださいね(#^.^#)

どんなルートがある!とか、あのストーリーが!とか
もーー言いたくて仕方がないですよー(笑)
早く発売して、みなさんのお手元に届いてほしいですww
2010/05/24(Mon)00:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [305]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]