忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの…あの……


土下座!!


ブログ放置、大変失礼いたしました!!!!

前の記事が4月って……震える!!
すすすすすみません!!!


このままじゃいけない…!!
公開してるんだから、ちゃんとしなくちゃっっ!!と
心を入れ替えて……
かなりスローペースの更新になるカモしれませんが
生温かく見守ってやって下さい…うぅ。



そんなこんなで。
はると合羽橋に行ってきましたー♪♪
前から包丁を新調したかった私。
せっかくなら合羽橋とか行きたいよなぁ~と思っていたので
はるにお付き合いお願いしちゃいました。
ちょうどはるも「私も買いたいと思ってた!!」と言うじゃありませんか。
ナイスタイミング。
結局お店であれやこれやあーだこーだ店員さんを巻き込んで悩んだ結果

お・そ・ろ・い

の包丁を購入。
いや!ホントお互い刃やら握りやらイロイロ合うのを悩んだんだけどね。
結果一緒のモノを買うっていう。
三徳包丁とぺティナイフ。まったく一緒。
ついに、洋服のみならず、台所用品までお揃いになりましたw
今、櫻井家と松浦家では同じ包丁を使っています(笑)

せっかく合羽橋の方まで行ったのに
スカイツリーに寄るわけでも、浅草寺を見るわけでもなく…
なんとか合羽橋っぽい証拠を残そうと撮った写真。

 

カッパ。
よくわからないけど、金のカッパ。
合羽橋通りを歩いていたら、なんか居た。

うふふ~、楽しかった(*´∀`*)


包丁はしっかり使っておりますよ♪
スムーズに切れて楽しいなぁ。
とにかくたくさん野菜が切りたくて作ったスープw

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久しぶり!
ノラネコ
更新キタ━(゚∀゚)━!
いやいやもうブログ関係で何か問題でもあったのかな?と心配しておりましたよ(笑)
ペースなど気にしないでチエさんの気分の赴くまま更新していけばいいのですよ!
Twitterやってるとそっちで報告できちゃうから中々ブログにって考えにもなりませんしねw

自分も料理自体は好きなので器具とかも見たりするんですが、たくさんの調理器具が並んでるだけでテンション上がりますね!
調理器具のウィンドウショッピングってのもできちゃうし何だかんだで見てるだけでも楽しいという(笑)
しかしどんどんはるさんと同じになっていって!
洋服、台所用品ときたら次は何でしょう?w
家具とかですかね?w
2014/09/07(Sun)22:07:39 編集
Re:お久しぶり!
松浦チエ
いえいえ。
ブログで問題なんてこれっぽっちもございません。
むしろそんな理由があった方がよかったのでは…というぐらい
完全なるただのサボりでした(>_<)(>_<)(>_<)
こんなヒドイ状態でもコメントをいただけるだなんて…!
なんてありがたい!!
お言葉に甘えまくって(オイ)まったり更新になると思いますが
変わらず見守っていただけるとこれ幸いっす。

キッチン用品とかって見てて飽きないですよねー!
多分半日ぐらいずーっと見てられますw
はると次のお揃いは家具…か。
実はこの日、包丁を見に行く前に、私の希望で家具屋にも付き合ってもらってましたw
おぉ、オソロイ家具購入フラグですかね!?(笑)
2014/09/15(Mon) 23:41
お久しぶりでございます
tani
お久しぶりの更新ですねー。
Twitterでぽんぽん近況報告みたいなことできちゃいますからねww
Twitterのほうは拝見するだけですが楽しませていただいてます。
というわけでこちらには嬉々としてコメントをばww

どんどんとはるさんとお揃いになって姉妹化絶賛進行中ですねww
もはや双子?ww

包丁と言えば男の一人暮らしで雑に扱ってたら最近肉の切りにくさが凄かったですww
たまに使っても切るのは野菜ばっかで中々気づかず。
角煮食いたいと豚バラブロック買って来たら脂身が特に酷く手もニチャニチャにww
管理はしっかりしなと駄目ですねww
角煮自体はそれなりにおいしくできました。
2014/09/08(Mon)00:41:33 編集
Re:お久しぶりでございます
松浦チエ
どうも、○ヶ月ぶりの更新にもかかわらず
チェックしてくださって、本当にありがとうございます!
そうなんです~
Twitterの気楽さに甘えて、軽くツイートしただけで満足してしまい
ついついブログの方が疎かになってしまいました(^_^;)
すぐにコメントをつけていただいて、感謝感激です!

おぉ!角煮といえば、まさに男性がおいしく作る料理!!
(という、私の勝手なイメージ)
美味しく出来てなによりです!
途中の工程がどうであろうと、最終的に美味しければ問題ナシですからねw
ただ、よく切れる包丁というのはやっぱり気持ちがいいものでしたよ~!
スパっと肉を処理できたら、ますます美味しい角煮になっちゃいそうですね!
>どんどんとはるさんとお揃いになって姉妹化絶賛進行中ですww
>もはや双子?ww
>
>包丁と言えば男の一人暮らしで雑に扱ってたら最近肉の切りにくさが凄かったですww
>たまに使っても切るのは野菜ばっかで中々気づかず。
>角煮食いたいと豚バラブロック買って来たら脂身が特に酷く手もニチャニチャにww
>管理はしっかりしなと駄目ですねww
>角煮自体はそれなりにおいしくできました。
2014/09/15(Mon) 23:47
無題
ベーコン
Twitterは嵌りすぎて自分は
フェイスブックに変えたんですが
ブログ更新ありがたや~w
2014/09/08(Mon)12:38:42 編集
Re:無題
松浦チエ
フェイスブック!
私の未体験ゾーンのアレですね!!(笑)
嵌りすぎて逆にやらなくなる、という対処法もあるのですね。なるほど。

ゆるーりな更新になってしまうカモですが
またブログの方もよろしくおねがいします!
2014/09/15(Mon) 23:48
無題
uityuu
久しぶりの更新ですね。Twitterでは見ていたんですがブログは本当に久しぶりなので楽しく読ませていただきました。
安定のはるるんとのお出かけですね。二人とも本当に仲がいいですね(^O^)
お揃いのものばかりで姉妹みたいです。いっそのことこのまま姉妹に!!
でもチエさんは妹か姉どっちになるだろう??
2014/09/09(Tue)23:01:38 編集
Re:無題
松浦チエ
ブログ、かなり長い間放置してしまい、申し訳ありませんでした!
すぐにチェックしていただき、こうしてコメントをいただけて…
本当にありがとうございますーー!!
また手抜き更新になってしまうかもしれませんが
なまあたたか~く(笑)見守って下さいマセ。

はるとの姉妹。どっちが姉になるんでしょーねー!
ただ現実で、向こうは弟の居るお姉ちゃんですし
私は兄のいる妹なので、ある意味ちょうどよくできてる……ような??
2014/09/15(Mon) 23:52
お久しゅうございますw
小鳥=遊
ブログ更新キタコレw

Twitterを始めるとブログの更新が滞りますよね。
自分も同じように放置してちょこちょこ頑張りはしたものの閉鎖した記憶が…。

ブログより簡単に近況報告できる分、どうしてもTwitterの頻度か増えていくんですよねぇ~(笑
2014/09/10(Wed)11:13:54 編集
Re:お久しゅうございますw
松浦チエ
大変長らくお待たせいたしました…!!
お久しゅうございます!!!

タブレット入手により簡単なことはそちらですましてしまい、
家でPCに向かう時間も激減した上に
Twitterで手軽に報告して満足してしまう、という連鎖から抜けられず
こんなになってしまいました(^_^;)
管理ができないならそれこそ閉鎖も…とも考えましたが
せっかくなのでゆるゆる続けていこうと思いますので
今後ともよろしくです(*^_^*)
2014/09/15(Mon) 23:55
(;゚Д゚)
しゃるるん。
非常にお久しぶりです(・ω・)ノ
何度か見てたのですが、blogが更新されてなかったので、
完全にblogから撤退⇒ツイッターメインになったのかなぁと思っていました(;゚Д゚)

先日こっそりとツイッターの方に最近blogしてないですねー的なコメント入れてみてたり…。
多分あっさり流れてて気づかれてはないでしょうが(笑)

まぁやっぱりこっちの方が個人的には落ち着くかも?
ツイッターは便利な反面、一方通行な感じですので(;゚Д゚)

それにしても櫻井さんとますます仲良しさんになっていってて微笑ましいですね(笑)
2014/09/16(Tue)02:32:08 編集
Re:(;゚Д゚)
松浦チエ
こちらでは本当に本当にお久しぶりです!!
半ばブログ撤退になってますよね、ほんと(^_^;)
ツイッターメインにするつもりはまったくないのですが
ついつい手軽に済ませてブログサボりが続いてしまいました(@_@;)
ツイッターの方にいただいたコメント、ちゃんと見ましたよーー!!!
ありがとうございますっ。
そしていつも、ブログ書こう、と思いつつ・・・・・・・

いや!またゆるーりとこちらも更新していきますので
どうぞまったりのぞいてみてくださいマセww
2014/10/02(Thu) 20:42
無題
リン
お久しぶりです!
Twitterの方もちゃんと拝見させてもらってます(^.^)
ブログの方も思い出してもらえて嬉しいです(笑)

うちには母も祖母も使ってない私用の包丁がありまして…たまには使ってあげようと思いました(-ω-;)

ブログの更新も楽しみにTwitter見てますね(^_-)
2014/09/29(Mon)09:57:03 編集
Re:無題
松浦チエ
かなりのお久しぶりになってしまいました。
ツイッターとブログ、両方チェックしていただき
本当にありがとうございます!
頭の片隅にはいつも「ブログ・・・」という思いがあるんですが(^_^;)
今後とも、どちらもよろしくでございます。

包丁、長い事放置しているとなかなか手を出さなくなっちゃいますよね。
少し手入れをして、また使ってあげてくださいねぇ~!
2014/10/02(Thu) 20:45
お久しぶりです。
ひろゆき
久しぶりのblog更新待ってました。(^o^)/はるるんと同じ包丁買われたんですねー。相変わらず仲が良さそうで何よりです。そういえば、ブログのレイアウト変わったんですね。記事タイトルのとこに画像入れれるんですねー。では、ではー。m(__)m
2014/10/01(Wed)22:42:12 編集
Re:お久しぶりです。
松浦チエ
超絶久しぶりの更新、どうもお待たせいたしました。
チェックしていただき、ありがとうございます!
相変わらず、はるとお揃いのブツが増えていきますww

ブログのレイアウト、かかか変わりました??
ってか記事タイトルの所に画像入るんですか!?まじですか!?
使ってる本人が一番よくわかってない現象…(笑)
2014/10/02(Thu) 20:46
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]