忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせするのが直前になってしまって申し訳ありませんが
6/25(木)に発売されます『BLAZBLUE(ブレイブルー)』という格ゲーで
ココノエ”という役をやらせていただきました!
もう前からアーケード版が稼動していているブレイブルーですが
今回、Xbox360版とPS3版が同時発売されます♪
(わー、どっちも持ってなーい)

私のやらせていただいたココノエは、アーケード版の時に名前だけでていたキャラクターでして
今回家庭用版で晴れて追加キャラクターにww

格ゲーの得意不得意があるかとは思いますが、是非是非っ(*´∀`*)
よろしくお願いします☆
PR
現場でいただいちゃいました!!!

CA3C0097.jpg

スポンジボブのスポンジ。


ってなわけで、今まで教育テレビでは毎週木曜日に再放送で続いていたスポンジボブが
4月からは水曜日に移動して、なんと新シリーズがはじまっちゃいますww
キャスト陣も収録中に思わず笑ってしまうことの連続で、楽しくお仕事させていただきました。
新エピソード、どうぞお楽しみに!!
ニコロデオンの方でも随時放送されますので、そちらもどうぞ♪♪
今年はなんと、スポンジボブ10周年の年なんですね~。
ニコロデオンではそれにちなんで色々な楽しいキャンペーンをお届けするようですよ(*´∀`*)
なんとなんと、サンシャイン国際水族館ではスポンジボブ展が行われます!!
スポンジボブの住むビキニタウンを再現した水槽なんかも登場するようなので
私も期間中ぜひとも見に行ってみたいと思っていますっww
4/28(火)~5/6(水)開催なので、お時間に余裕のある方はGWのイベントとして是非っ☆☆
先日、レギュラーでやらせていただいていた作品が最終回を迎えまして。
収録後に盛大に打ち上げを行いましたww

恋愛兵法』という
日本でもCMに出演したりと大人気のジョンフンが主演、ヒロインにビビアン・スーという
韓国と中国の合作恋愛ドラマなんですが、
私はその中で、メイ・イーという役をやらせていただきました。
なかなかにやりがいのある手強い(笑)キャラで、
最初の頃はお芝居がなかなか自分の中で定着せず、少し苦労しましたが
途中からは自分のキャラが可愛くて可愛くて・・・(笑)
とても楽しんで演じることができました。
打ち上げではディレクターさんとたくさんお話しすることができましたし
なによりディレクターさん達も私の演じたメイ・イーを
可愛くてしょうがない、と気に入ってくださったのが本当に嬉しかったですwww

毎週毎週、かなり大変な収録ではありましたが、終わってみると今かなり寂しい気持ちで・・・
来週はもういつものスタジオに行かないのかと思うと、ちょっと不思議な気持ちです。

もうすぐDVDが発売されますが
色々な形で、沢山の方に見ていただけたらな!と思います(*´∀`*)

打ち上げで、ヒロイン役の椿理沙さんとピースww
2d82a0e8.jpeg
無事、ネットが出来るようになりました。
安心安心w

で!
その間にすっかりすっとばしてしまいましたが・・・^^;
先日収録した「Tasting MAUSU」というインターネットラジオが
アップされておりました!!
ご報告が遅くなって申し訳ありません。
マウスプロモーションHPからリンクがはってありますので
お時間のある時にどうぞww
今日は、事務所がやっている「Tasting MAUSU」というネットラジオの収録をしてきましたww

毎回担当パーソナリティが変わる変則的なラジオなんですが
今回わたくし、大先輩の亀井芳子さんとご一緒させていただきまして♪♪
お仕事でお会いする機会は少ないのですが
いつもとても楽しくお話をしてくださる亀井さんとのMC。
気楽に、ワイワイやらせていただきました(^o^)/

なんだかポンポンポンと会話が進み
あっという間に終わってしまったような気がしましたが^^;
2/13配信予定だそうなので、
アップされた際は、ゼヒゼヒお聞き下さい♪
マウスプロモーション公式HPのトップからリンクがはってあります^^
番組を聴いていただき、そして感想のお便りを送っていただいた方の中から
今日収録中に撮影しました生写真(!)にサインをいれてプレゼントする予定でございます。

また配信日が近くなった時にはお知らせいたしますが
2/13、お楽しみにwww
10/9より、教育テレビにてスポンジボブが放送されるそうです。(そうですって・・・)
いや、たった今偶然知ったんですけど^^;
今回は今までに放送されたことがあるものをまたやるようなのですが
まだ見たことがない方は、この機会にゼヒ御覧下さい

教育テレビ、毎週木曜19時~
サンディとプランクトン役で出演しております。


旅行から帰って、ずっとドタバタ忙しくしてました。
部屋ですか??
そのままとっちらかりっぱなしです・・・。
今度の休みには・・・今度の休みには・・・!!!
なんとも急ですが。

明日朝9時から、教育テレビでスポンジボブが放送されます。
ちゃんとした放送は4月から開始されるんですが
今回はいつもより少し長めのお話で、スペシャル版として放送されます。
急に決定を聞いたので、慌ただしくなってしまいましたが…
是非是非録画して見て下さい!!

取り急ぎご報告まで!
ニコロデオンにて放送中の『スポンジボブ』が、

またまた地上波に戻ってきます!!!



うわぁいww
4月より、教育テレビにて毎週木曜夜7時~の放送予定。(詳しくはコチラ
平日の夜7時、家にいないという方も多いかもしれませんが
とにかくおもしろくだらない(笑)番組なんで、
是非是非、録画してでも見てくださいっ!!

私は
スポンジボブのお友達でスリリングな事が大好きな
テキサス生まれの女の子サンディ(リス)と
スポンジボブが働くレストラン“カニカーニ”の秘密のレシピを盗もうと
日々暗躍するプランクトン(微生物)の
二役をやらせていただいてます。
そしてその他にも
一言二言色んな役をちょこまかとやっているので
よく聞いていただければ面白いかと思いますw
もう14日になってるじゃないですか!!

ゲストで呼んでいただきましたインターネットラジオ「えぼらじ」
第13回が配信開始されてるようです!!
いつも全力で遊んでくれる先輩方と、
いつも通りのノリでトークを繰り広げておりますw
ラパ缶HPより、是非是非お聞きくださいマセ!!!

ハッピーバレンタインww
この度、事務所の先輩である瀬口さん、峯さん、細野さんが自主制作されているネットラジオ
『えぼらじ』に、ゲスト出演させていただくことになりました!!

うわーいうわーいw
お呼ばれしちゃいましたぁ!!
収録はまだなんですが、今から相当楽しみですww
次回配信の第13回に登場予定です。

お暇がありましたら、ラパ缶HPより
ぜひぜひメッセージを送ってくださいね~♪♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]