忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スポンジボブ』の再放送が始まりますよ~(*^0^*)


ってなわけで
12月30日より、毎週水曜午後7時~ NHK教育にて
スポンジボブの再放送が始まります♪♪
今回は、今年4月から放送したシリーズの再放送となりますが
まだご覧になったことがない方は、ぜひぜひこの機会に
スポンジボブのキュートでシュール(笑)な世界をお楽しみください!!
私はリスのサンディと、憎めない(笑)ライバルのプランクトンを演じておりますww

BS-hiでは12月22日よりまた別のシーズンの放送が開始されるようです。
こちらも、チェックできる方はぜひ(*^_^*)

詳しくはコチラでお確かめください!


そういえば今パルコで、一定金額を購入すると限定のコラボ缶をプレゼント
というキャンペーンをやっているのですが
この中に、スポンジボブのコラボ缶があるんです!!
ちょうどクリスマスセールでお買い物に行ったところ、
コラボ缶引換のメダルを3枚ゲットしましてww
意気揚々と引き換えをしたのですが、まぁ…えぇ…。
なんせ缶の柄が40種ぐらいある上に、デザインは選べない運任せ、という仕組みなもので
あっさり別の柄3種を引き当てて退散したのでした……

うーん、ボブ缶当てた人、うらやましい!!!
 

PR
“龍光寺カイ”役で出演させていただきました

ときめきメモリアル4

本日、発売でございます!!!!


あぁ~、ついに!
ホントついに!!ですよ~ww
オーディションを受けた時から考えると、そんな気持ちですけど
いざ振り返ってみるとすごくあっという間だったような…
この役をいただけたコトがただただ嬉しくてちょっと舞い上がって(笑)
演じていると益々カイのことが大事に思えてきて
本当に充実した気持ちで役に向き合えたコトがなによりステキな時間でしたw
そんな大事なカイちゃんを、早く皆様に見ていただきたくて見ていただきたくて…(*´∀`*)
ついに今日、発売されたんですねww
発売までワクワクしていましたが、今もドキドキしています♪♪

プレイされる方たちは、是非!充実したステキな学園生活を送って下さいねww
カイちゃんはちょっと手強い(笑)女の子のようですが
どうぞよろしくお願いいたしますwww



tokimeki4_ryukoji_s.jpg
発売の12/3まで一週間をきっている『ときめきメモリアル4』ですが
ゲームと同時に、OVAやガイドブック、サウンドトラックなども発売されますww
そしてそして、キャラクターソングも発売されるのですが
その中身が少し視聴できるようになってました!

完璧にソロでキャラソンを歌うのは、今回がお初なのです、私っっ><
もーー緊張しました!!
カラオケ中の下レベルの歌唱力なもんで、アタフタですよ、ええ。
でも、いただいた曲がとっても好みで
しかも歌詞なんか、本当にカイが書いたんじゃないかっていうぐらい
その気持ち!まさしくなんです!!というカンジで
精一杯歌うことが出来ましたww
いやー、いい経験です、はい。

あぁ、でももっと、切実に歌がうまくなりたいです…><
数日過ぎてしまいましたが・・・

11月20日より、全国のゲームセンターにて
ついに『BLAZBLUE  CONTINUUM  SHIFT』が稼動開始いたいました!!

新キャラも加わり、パワーアップしたブレイブルーの最新作w
もうプレイされた方もいらっしゃるでしょうか??
私が演じさせていただいているココノエも
ちょいちょい出番があります(*´∀`*)

年に数回(笑)プリクラを撮る以外、ゲームセンターに行くことがほとんどないんですが
今度お友達にお願いして、一緒に行ってもらおうかなぁ~
アーケード版でプレイしている場面を、ちょっと見てみたい私ですww

皆様も、ゲームセンターにお立ち寄りの際は是非プレイしてみてください!!



公式サイトにて情報解禁されたのでご報告ww


12月3日発売 PSP 「ときめきメモリアル4」で
“龍光寺カイ”役をやらせていただきました☆


うわぁぁぁ、ときめきメモリアルですよーーー!!
って気分です、自分自身><
自分が学生時代、ニュースでとりあげられるぐらい話題になっていたあのゲームに
15年経ってまさか自分が関われるなんて・・・!!
とっても感慨深いと同時に、容赦ない時の流れを感じました(笑)

ゲームの他にも、
OVA、キャラクターソング、特典のバイノーラルCDなど
イロイロ盛りだくさんなときめきメモリアル4。
随時、公式HPで情報が更新されていますので、是非チェックしてみてください(*´∀`*)


tokimeki4_ryukoji_s.jpg
10/17放送の『ケロロ軍曹285話』では、さつきちゃんの出番があるんですが
その分の次回予告をやよい&さつきで担当させていただいたのですww
幽霊ちゃんとしては何度かやらせていただいてるんですが
やよい&さつきとしては今回がお初♪
284話の放送は終わってしまいましたが、次回予告はコチラで見ることが出来ますので
是非チェックしてみてくださいねー(*´∀`*)

そしてそして、10/17の放送も是非とも御覧下さいww
現在、PS3そしてXbox版とも絶賛発売中ww のブレイブルーで
ココノエ役をやらせていただいてるわけですが
この度ラジオに呼んでいただきましたぁ~~!!
すでにアップされているので、
お時間のある時に、ぜひぜひチェックしてみてください♪♪

いやー、まさか声をかけていただけるとは思っていなかったので
事務所から「ブレイブルーのラジオでーす」と言われた時は耳を疑いましたよ(笑)

もう正直パーソナリティのお三方についていくのに必死で(若干ついてけてないですね…^^;)
イロイロとてんぱってますが、とっても楽しい時間でしたww

収録後のお食事会にも参加させていただき、大満足です(*´∀`*)
近藤佳奈子ちゃんと、90年代にはまったアニメについて大盛り上がりで語り合いました(笑)



明日8/29放送のケロロ軍曹278話では、久しぶりに幽霊ちゃんの出番がありますよ~ww

って、今お知らせかよ!!っていう・・・。
ま、間に合うかしら・・・。
次回予告もやらせていただいてたんだった!

そんなこんなで、明日朝10時~、チェックしていただけるとこれ幸いです(*´∀`*)
駅でパチンコ屋さんのポスターをふと見たら発見しました。

6ca58c6c.jpeg

2027 Ⅱ(セカンド) です!! スペシャルサイトはコチラ

もう導入が開始されていたんですねぇ(*´∀`*)
モチロン今回も、鳴海優役で出演させていただいてますww
(そしてもう1キャラ・・・!?)
今回鳴海姉妹のユニゾン台詞は、愛役の峯さんと完全に別で収録をしたんです。
先に峯さんの収録が終わっていて、後から私が録ったんですが
試しに峯さんの芝居を聞かない状態で私も同じ台詞を言ってみて
後から二つ一緒に聞いてみたところ
これがまたなかなかシンクロしていたんです!
息継ぎ、間のとり方なんか、意外と揃っていて・・・ww
ちょっと峯さんと私の愛の力(笑)を発揮してしまいましたよ!

パチスロをやられる方は、是非チェックしてみてください♪♪
以前DVDで発売されました「恋愛兵法」という
中国と韓国の合作連続ドラマが、CSにて放送開始されておりました!
LaLa TVにて
毎週月曜~金曜19:30から。
私はメイ・イーという、なかなか味のある(笑)子を演じています。
回をおっていくと、ちょこちょこエピソードがあり
自分の中ではなかなかに愛すべきキャラクターになった子ですww

実は先週月曜日から放送開始されていたようで・・・
お知らせがとても遅くなってしまいました。
ちゃんとアンテナをはっていないといけませんね(汗)(汗)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]