忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から放送のアニメ

「Angel Beats!」 に“ひさ子”役で出演いたします(^O^)/

放送局や放送日時が決定したようなのでお知らせww

CBC・TBS・MBS・TUT・RKB・BS11 にて4月より放送開始なのですが
それぞれ放送日時が違っているので
詳しくは公式HP↓↓の方をご覧ください♪♪

180_180_yuri.jpg

私がやらせていただく“ひさ子”ちゃんは
「死んだ世界戦線」の陽動部隊、ガールズデッドモンスターというガールズバンドで
リードギターを担当する女の子。

……と言ったところで、まだなんのこっちゃってカンジですよね^^;
キャラやストーリー、PVなどなど、そちらも公式HPがとっても充実していますので
お時間のある時にチェックしてみて下さいネww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
猫竜
ご出演おめでとうございます!
ひさ子さん見ましたが目力ありのキリッとしたキャラですね、なんだかカイみたいですw
しかし放送時間が深夜とか・・・(T□T)
録画しろ?壊れて1年以上放置してるんですw
2010/03/07(Sun)18:58:51 編集
大御所
力太郎

3年前から使っている古携帯から、大体いつもお邪魔させて貰っているので、PCサイト用のページにとんでしまうと、データ量に耐える事ができず、サイトページのほとんどをカットされて表示されてしまうので、作品内容などは後ほど調べるとして…。

サイトのバナーの絵を見て、ピンときましたよ。ええ。
KEYと言えば、リトルバスターズなどの作品を手がけた、その手の会社ではかなりの大御所ですよね。リトバスは、世情に疎い私でも知っているぐらいですから、かなり有名な部類の作品ではないでしょうか。
有名な作品と、同じ絵のアニメが始まるとなると、結構な高い視聴率が期待できます。そしてそんなアニメの可愛いキャラの声優という事なら、かなりファンが食いつくはずですよチエ様。
ああ、超時空シンデレラ松浦チエの名が銀河に響きわたり、とうとうこのブログへも、コメント総数が三桁を越える日も近いのか……なんだか感慨深いです。

と、まあ妄想を広げつつ。お仕事頑張って下さいね。花粉にお気を付けを(^〇^)/



2010/03/07(Sun)23:52:24 編集
Angel Beats!
鐘つきカビ人間
本当に少しだけ調べました(・ω・)
同じバンドのメンバーに死人がいるとは(´・ω・`)なんのこっちゃ

べにふうき、まあまあ効きますよ(´・ヮ・`)もちろん個人差はあると思いますが
CD届くのを楽しみにしてますよ(´・ヮ・`)
2010/03/08(Mon)17:24:06 編集
おもしろそう
しずく
まずご出演おめでとうございます!ストーリについて読んで見ました。相当深奥な話の感じです。神に対敵する死者たちの話ですか。私こういうの好きですね。ヴァルキリープロファイル~咎を背負う者~というゲームをご存知でしょうかわかりませんが、見たとたんあれを思い浮かべました。世界観がとても新鮮でまっすぐ気に入っちゃいました。特にテーマの説明に書かれてある「今作品のテーマは、ひと言でいうなら“人生”」おお、人生を描いた作品はすきですよ!主人公が死後の世界でどうやって精神的に成長してゆくか、今から期待ですww

沢城みゆきさんもご出演なさるんですね。みゆきさんの声は好きですのでこれはまた楽しみです。キャストから見てチエさんといっしょのシーンが多そうですからより一層期待できますねw ひさ子はカイと似ていて冷たい感じもしながらギャグシーンもそこそこありそうなキャラクターですね。強運の持ち主のリードギターかw 4月から勉強の休みに見てもらいます!
2010/03/09(Tue)00:32:50 編集
無題
いく
ぬおお!出演おめでとうございますです
なんか絵が可愛らしいアニメですね。チエさん含め好きな声優さんが沢山いて嬉しいですw
とにかく見てみようと思います。録画部隊行けます!←
2010/03/10(Wed)12:40:45 編集
お返事。
チエ
>猫竜さん
ありがとうございますww
私もキャラ絵を初めて見た時
あ、カイに近い感じの外見だーって思いました、実は(笑)

放送の時間帯を考えると是非是非録画していただきたいところですが…
そ、そうですか…故障ですか…><


>力太郎さん
あらら、携帯からの閲覧、ありがとうございます!!
それですと、あの公式HPを見るのはなかなか大変な作業ですね^^;

えぇえぇ。
KEY作品はとっても有名なものが多いですよねww
私もそのひとつに関わらせていただけると思うと、とっても嬉しい気持ちです(*^_^*)
ただまぁ、多分そんなに出番はないと思いますので…(苦笑)
松浦チエちょっと出てたんだーぐらいに見ていただければと(笑)
あ、でもでもアニメの方はものすごーーーく作り込まれてますので
アニメ自体はお楽しみに!!!ですww

花粉、本格的になる前にすでにやばそうな雰囲気です><
が、がんばりまーす!


>鐘つきカビ人間さん
実は私もまだ全体的なものが全然見えていないので
これから何がどうなっていくのか
まったくもってナゾなんですが…^^;

花粉対策、ちょっとどうしようもなくなって
結局今はお薬に頼ってしまっています…
癖になるし眠くなるし、あんまり薬は使いたくないんですけどねぇ(-_-;)


>しずくさん
ありがとうございますww
それに公式ページもしっかりチェックしていただいて…(*^_^*)
とっても奥が深そうなお話ですよね♪
ただ私もまだ世界観を全部は掴めていないので
台本をいただくたびに、え!?これってどういうこと!?
えーーそうなるの!!と楽しんでいますww

ひさ子は、ほんと、ちょっとカイと似ているかんじがありますよね、絵の印象が。
そこまで出番があるわけではありませんが、演じるのが楽しいですww


>いくさん
わーい、ありがとうございます(*^_^*)

ホント、絵が可愛いですよね!!
そんな中に自分がいられてとっても幸せなんですがww

録画部隊(笑)、ぬかりなく実行に移してください!!
2010/03/11(Thu)00:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]