忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるらじ アップされてますよーー!!!


ってことで、2月にありました、ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-
その中で行われたぶるらじ公開録音スペシャルのパート2がアップされましたねww
このパートでは、わたくし松浦チエがココノエ博士として参加させていただいてます!!!

もーなんでしょうかね。
とある忍者さんのおかげで、一部爆弾祭りになってますけど(笑)
イベントに参加された方も、されなかった方も
ぜひぜひお聞きくださいねー!!
色々とカオス…www
そして相変わらずスタッフ様達の汗と涙の結晶で、絵が動きまくりです。
楽しすぎます☆彡
 
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして。
よかトンハンマー
初めてコメントさせていただきます。

ぶるふぇすは夜の部に参加してきました。
まさか昼の段階でこんなにカオスだったとは…w

でも片方だけとはいえホント楽しい時間が過ごせたと思ってます。

はるばる奈良からきた価値があったというもんですw

そして出演された松浦さんもかなり遅いですがお疲れ様でした!
2010/03/29(Mon)03:30:41 編集
無題
夜月
盛大に笑わせていただきましたw
あれはアドリブの部分が多かったのでしょうか?
俺だったら確実に一瞬フリーズしそうですw
すごいなぁw
あとエンディングw
あれはカッキーをひっぱたいてもいいと思うんだ!

本当にお疲れ様でした
ブレイブルーCS家庭用楽しみにしてます!!!
ココノエ博士にまた会えると思うと
色々がんばれそうです^^
2010/03/29(Mon)10:27:50 編集
途中に止まる
しずく
6~7分ごろに止まってしまいますね。なんでかな…。でもでも、どんな雰囲気なのかは十分わかります!さすがにちょっと言葉が早くて完璧に理解はできませんがおもしろいですねww ココノエ博士としてのチエさんの声ははじめて聞きましたー 言葉にできない力が感じられる声ですね。久しぶりにチエさんの声を聞くと、本当の声優さんが自分のコメントに答えてくれているというありがたい現実が実感できますね^^

昨日いきなりパソコンが壊れました。OS上に何かの問題があったようで、結局修理屋さんを呼んでフォーマットまでしてしまいました。泣いてきた…。
2010/03/30(Tue)00:30:04 編集
無題
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)

ブレイブルーは小説とかアニメ作品が有ったら、ぜひ観てみたいですね(´・ヮ・`)
ニコ動の方もまた観てみます(´・ヮ・`)

で、ときメモストーリーの方聴きました
主人公はそんなにイケメンだったのか(・ω・)俺はときメモやってる時の名前が松尾スズキなのに
てか、バイノーラルが本当にヤバかったですね(´・ヮ・`)
歌も難しそうで部分によっては声量を上げた方が曲に合うんだろうなと思いつつ、でも声量上げたらカイじゃなくなるだろとか思ったり、なかなか奥深い曲ですね(´・ヮ・`)
2010/03/30(Tue)13:40:54 編集
無題
いく
ぶるらじ出演お疲れ様です。
後でゆっくり聞きますねw
まぁブレイブルーについてはそこまで詳しくないんですが…w

ていうかAngel Beats、結構話題にあがってますね。
読売新聞で一面広告も出されたみたいで。
これは期待するしかないじゃないですか!w
2010/03/30(Tue)14:27:56 編集
お返事。
チエ
>よかトンハンマーさん
はじめまして!
コメント書き込みありがとうございますww

ぶるふぇす、奈良からのご参加だったんですか!!
そ、それは本当にはるばるーー!!
うわー、よかトンハンマーさんこそお疲れ様でしたww
夜の部もかなり盛り上がりましたよね♪♪
お客様と共に、私自身楽しい時間を過ごしちゃいました(*^_^*)
今後のアップも楽しみにしていてくださいネww


>夜月さん
お聞きくださってありがとうございます~(^O^)/

そうですねぇ。
一応台本で大筋はあるんですが、まぁあのメンバーですしね(笑)
それこそクイズなんかはまったくもって台本上にあてはまるパターンで進むはずもなく…ww
もー何が飛び出すか終始ドギマギしてましたよ><
皆さんのトークについていくのがやっとでした^^;
EDはもう、笑い飛ばしてやってくださいよ!!
ひどいですよねーー!!(笑)

CS、ぜひぜひ期待して待っていてくださいね!!


>しずくさん
パソコン壊れてしまうと、かなりテンションがさがりますよねぇ(涙)
使い慣れた中身が変わってしまうのはツライです><

ぶるふぇす、聞いてくださってありがとうございます!!
ニコニコ動画、プレミアム会員ではないと少し動作に問題がでるかもしれませんー(/_;)
でもでも!雰囲気が伝わったのならば良かったです!!十分ですww

もっと様々な面で声をお届けできるように頑張りますねー!!


>鐘つきカビ人間さん
ブレイブルー、どんどん展開していければ嬉しいんですがw
この先まだまだ続いていくと思うので
よければチェックしてみてくださいねー(*^_^*)

ときめきメモリアル、ドラマの方も聞いてくださったんですねww
ありがとうございます♪♪
けっこうやばかったですか??(笑)
ドキドキしちゃいますよねーww
収録方法もかなり変わっているので、色々思い出してニヤニヤしちゃいます(^-^)

>いくさん
ぶるふぇす、お時間のある時ゆっくりお聞きくださいネww

Angel Beats、なにやらすごいことになってるみたいですねぇ!
新聞には私もびっくりしましたww
私のキャラはそんなに出番があるわけではありませんが
すごーーくこだわって作り込まれている作品なので
ぜひ楽しみにご覧ください!!
2010/03/31(Wed)03:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]