忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの更新になってしまいました、すみません><
 

というわけで、いつもの仲間たちとちょっと旅立ってきちゃいました、南国グアムへとww
うわーーーーん、暑いってサイコーーーー!!!
バスクリン(笑)のようなありえない色をした海とつきぬける青空に、
めちゃくちゃ元気をもらってきましたよ♪♪
そして帰国して成田に降り立った時、一気に現実に引き戻されるこの寒さ…
向こうのホテルでNHKニュースを見ましたが、何やら雪を観測しただとか!?
あぁもう、春はどこへ行った!!
一足先に真夏を体験してしまったこともあり、
もう本格的に毎日どんな格好をするのが正解なのか、分からなくなってきています^^;
このままずるずる梅雨に突入するのだけは勘弁してほしいものです(;一_一)


さてさてそんなこんなで、先週リアルタイムにお知らせできませんでしたが
今週もインターネットラジオ“あなたと!ときめきメモリアル4 #14”に
ゲストで出演させていただいております(#^.^#)
わいわいきゃっきゃと楽しんできましたので、ぜひぜひチェックしてくださいねぇ~(*^_^*)


そして、お待たせいたしました!!
ぶるらじ公開録音パート4もアップされましたよーーww
相も変わらず爆弾祭りとなっておりますが(後悔録音?(笑))
楽しんでいただければ幸いです(^O^)/
 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お帰りなさい
某FC3S@廃車
国内かと思ったら「カイGUYかYO!」
何はともあれ良い旅行が楽しめたようですね。
チエさんがいない間に埼玉は少し雪が積もりました。実家の東京南部ではみぞれだったようです。これホント!
ラジオはもう準レギュラーになってほしいですねぇ。もっとかわいい声を聴かせてほしいです。
2010/04/23(Fri)02:33:33 編集
無題
猫竜
おかえりなさい!日本は春ではなく冬でした。
体調管理に気をつけてくださいね。
楽しんできたみたいですね、うらやましい・・・w
こっちはぐったり、毎日ため息ですw
0時に帰宅、1時半からはラジオ聞いてました。
ブログのぞいたらチエさん帰って来てるーってダラダラと気づけば2時過ぎに。

というわけでラジオも先程14回分の放送を聴き終えました。
本当はラジオについて感想書きたいのですが
朝になりそうなのでやめておきます。
柴犬カワイイですよねw

あと樹里きちさんのブログご覧になりました?
観察されてますよ!w
2010/04/23(Fri)02:39:45 編集
おかえりなさい(´・ヮ・`)
鐘つきカビ人間
静岡は例年になく寒い印象です(´・ω・`)しかも夏日と冬日振り返すのでたまりません
春はドコへ?(´・ω・`)

グアム
そもそも区境を越える時点で大移動で、かつパスポートを持っていないので
あぁ遠くへ行かれたんだなぁ、という感じで、でも夏先取りはなんだか羨ましいです(´・ヮ・`)

『あなとき』の様子は樹里きちさんのブログに載ってましたね(´・ヮ・`)
写真を見て、大亀さん本当に小さいんだなと思いました(・ω・)

『ぶるらじ』はまた手空きな時に観てみますね(´・ヮ・`)

てかジムで久々に腹筋をして、筋肉痛でくしゃみと笑いが辛い(´Д`)
2010/04/23(Fri)03:23:48 編集
無題
ざな
日本におかえりさないませ。
こちらも一日暖かい日もあったんですがねぇ…。

ときメモラジオ聞きました。
だんだん皐月先輩のイメージが…w
ぶるらじもずっと楽しみにしていたので嬉しいです。

急な気温差に体調を崩さないようお気を付けくださいませ。
2010/04/23(Fri)16:41:38 編集
無題
T田
お帰りなさい
ラジオ聞きました!メールも読んでもらえましたよw
送ってみるもんですねー

松浦さんが学生時代からのときメモユーザーだったとは知りませんでしたw初代からやってらっしゃるんですか?
自分はこのシリーズに触れたのは最近の話なので先輩ですねw
2010/04/23(Fri)17:27:05 編集
おかえりなさい(^^)
だいき
グアムですかあ、いいですね!友達と行く旅行はメッチャ楽しいですし。自分は旅行してる時は、まだ遊んでいたいのに、早く帰りたい気持ちにもなってします。


ぶるらじのタグに「後悔動画」ってついてましたねw
ホント後悔しました。忍者さんの爆弾の部分が聞きたいですw



ではでは
2010/04/23(Fri)19:09:14 編集
常夏ココナッツですね。わかります。
力太郎

グアムですか。良いですね~!
私自身、海外に行ったことが無いものですら、物凄く羨ましいですよ。
あっ!是非、次の機会には私も誘って下さいよ!多分大丈夫です。僕泳げますんで、ジョーズとか出てきても多分追い返せるんで大丈夫ですよ!

え?駄目?あっそう……


まあ冗談はさておき、本当に寒いですよね、日本。
あったかそうなグアムに比べたら、やっぱり季節外れ過ぎる!
「アイス食い過ぎで腹下したか?」
と、日本に言ってあげたいですよ。


気付けば此処1ヶ月、投稿コメにも、寒い事しか書いていない気がしますね。
結局山登りも出来ずに花は散りに散り、
止まない雨音と季節外れの暖房の風が、なんとも日々を憂鬱にさせます……。

ああ、もう何処でも良いから暖かい所に行きたいなぁああ!!(心からの叫び

2010/04/23(Fri)20:54:18 編集
おかえりなさい^^
レヴァンテイン
こんばんは^^

いいですね~、海外旅行~。しかし、出不精な僕は海外に行くことを嫌い、
日本に引きこもってま~すww

ぶるふぇす見ました!チエさん登場!
やっぱりココノエのデフォルメはかわいいなぁ・・^^
お菓子食べてるココノエをガシャポンにしないだろうか・・・
アーク様お願い致します!

しかし、やっぱり編集されてる部分はありましたね^^;
すこし削除されている部分がありまして、そこは気になりました^^;

本日はこれにて!
2010/04/23(Fri)23:58:29 編集
お帰りなさい!
シアルさん
久々のコメントです~(・∀・)
寒暖の差が激しいので体調にはお気をつけくださいねー。

ときめもはニコ●コ動画で見ただけですが、チエさんがラジオに出るなら聞いてみたいと思います。
ゲーム内容の話にはついていけませんが、魅惑の松浦ボイスを堪能したいと思います~。
あ、ぶるらじは今のところ最初のほうのだけ聞きました。
いやーただの収録声かと思いきやアドリブで突っ込み入れたりしてて、本人キタ!?(・∀・)とわくわくしましたよー。
次のココノエ博士登場も楽しみです♪
2010/04/24(Sat)23:33:06 編集
無題
夜月
ブルラジみましたー!!!!
ん?
聞きましたかな?

なんというかチエさん素敵すぎます!!!
個人的に聞きたいってとこで紅茶吹きそうになりましたよw

グアムはいいですね~
ヨーロッパばっかりで
南国にはいったことないんですけども
暖かそうで良いですね~
楽しそうです

雪の日に帰ってこないでよかったですねw
大変なことになってましたからw
2010/04/25(Sun)13:23:19 編集
おみやげは木刀で決まりですよねw?
カケ
おかえりなさい

グアム楽しかったですか?
僕もグアムは中学1年位まで正月に家族旅行でたびたび行っていたのですが、ここ最近全然行っていないのでとてもうらやましいです(『P・I・C』というホテルによく泊まってました)

それと、先週に引き続き「あなとき♯14」拝聴させていただきました
チエさんは柴犬好きとのことで、自分も実家でイングリッシュコッカ-スパニエルという犬を飼ってましてとってもかわいいです
なので家族全員根っからの犬好きです。
とくに柴犬の赤ちゃんは群を抜いてかわいいですよね~

とにかく、二週にわたる収録お疲れ様でした<(_ _)>
次回からチエさんが出られないのが残念ですが、今後また出演の機会はあるのでしょうか
その際にはまたぜひ拝聴させていただきます
2010/04/26(Mon)01:22:24 編集
お返事。
チエ
>某FC3S@廃車さん
海外だったんですYO!(笑)

あぁぁぁ、関東地方にまさかの雪、だったんですねぇ><
そろそろ、そろそろあったかくなっていいハズなんですが!!
地球がんばれーーー。

ラジオ、準レギュラーなんてステキすぎますねー!
楽しくって、私ももっとお邪魔したくなっちゃいましたww


>猫竜さん
ただいまでございますww
帰国した時のグアムとの気温差、約20℃でしたよ…
もうなにがなにやら……(・_・;)

お忙しい中、ラジオ聞いてくださってありがとうございますー!!
聞いてくださったご報告をいただけただけで小躍りするぐらい嬉しいのでw
ゆっくり睡眠をとってくださいネ(>_<)

樹里ちゃんてば……(*´∀`*)


>鐘つきカビ人間さん
夏日と冬日の繰り返しは本当に辛いですねぇ><
うっかりもう4月が終わりそうなんですが…

いやー、私もこれが初海外だったもので。
今回の旅行に合わせて、急いでパスポート作ってきましたよ(笑)

亀ちゃんは本当にミニマムでかわいいっす。
私めっちゃ屈んでみたんですけどね…
それでも埋まらない身長差で、同じフレームに入るのが大変でした(笑)


>ざなさん
夏から舞い戻ってきてしまいました…
そろそろ日本もあったかくなれーーー!

ときメモラジオ、お聴きくださりありがとうございま~すww
アドリブ尽くしでキャラ崩壊を起こしかけましたが…^^;
ぶるらじも相当なコトになってますので、お楽しみ下さいね(*´∀`*)


>T田さん
うわぁぁww
ラジオ聞いてくださり、そしてメールを送ってくださり
ありがとうございましたぁぁぁぁwww

ときメモ初代は、お友達がプレイしているのを見ていた状態なんですー
ただ、やはり当時ニュースになるぐらい人気でしたしね。
今自分が出演する側にいるのは、とっても感慨深いものがあります(*^_^*)


>だいきさん
あはは、わかりますー。
私なにげに、結局家が一番派なもんで
ふと途中から家が恋しくなってしまったり(笑)
でも、本当に楽しい旅行になりましたww

色々な後悔が渦巻くぶるらじ(笑)
爆弾部分は決してはずせません…!!!


>力太郎さん
私も初海外だったもんで、最初から最後まで超初心者でしたよ(笑)
機内で入国審査の英語を必死に練習したものの
グアムではほぼ日本語が通じるという優しさ。
本当に初心者向きww

ジョーズが出た場合は、カイのように拳銃で…!!(笑)

桜は散ってしまったかもれませんが、
山登り、まだまだ間に合いますよ!!(?)
もっと春を堪能したいですよねぇ。


>レヴァンテインさん
私もまさか自分が海外に行くとは思ってもいませんでしたよー><
正直、アンチ海外だったもので^^;
でも気心知れた仲間たちと最高に楽しめたので、いい経験でしたww

ぶるらじ公開録音聞いてくださってありがとうございますーー(^O^)/
ココノエのグッズ、私もほしいですーーー!!
目つきはアレですが(笑)、かわいいですよね♪♪

いやー、編集はもうしょうがないっすよね!みたいな(笑)
さすがに全部を放送することができなかったようです……^^;


>シアルさん
あの照りつける太陽が恋しい…(笑)
日本に戻って、すっかり夏気分が抜けきってしまいました(/_;)
お久しぶりですww

ココノエの影ナレーション。
収録と思いきや生だったのね!感をもっと上手く出せればよかったんですけどねぇ><
なんかもう皆さんのトークに乗り遅れないようにするのだけで
正直必死でした…(苦笑)


>夜月さん
ぶるらじ、聞いて(見て?)くださって、ありがとうございますーー!!
ココノエのキャラとしてあの口調で喋って色々命令してますけど
内心ちょっとガクブルしてましたからね!?私!(笑)
いやーな汗をいっぱいかきました(爆)

帰国して飛行機を降りた瞬間
「寒っ」しか言えまえんでしたよ…。
雪が降っていたら、ただでさえ旅行が終わってテンションが落ちている所
ダブルパンチだったでしょうねぇ(>_<)


>カケさん
かえってきましたよ~ww

お正月に家族でグアム旅行とか…!!
なんてステキな!!!
でもそれこそ真冬に夏の国に行くとなると
帰ってきた時わけわからなくなりそうですねー(^.^)

柴犬の赤ちゃん!!!
本当にかわいいですー、あのフォルムww
そしてあの動き。ずーっと見ていられます(*^_^*)
ご実家でワンちゃんを飼っているとなると
それはもう可愛いんでしょうね♪♪
自分の家の子の可愛さは、なんだかんだで一番☆彡みたいなww
2010/04/27(Tue)01:20:10 編集
ときメモラジオからきました
こんばんわ。初コメさせていただきます。

メールの質問に答えていただきありがとうございました。正直に言って、洗濯機についての発想はありませんでした(笑。
確かに家の中にあったほうが、雨に濡れることはないですし、音でお隣さんに迷惑かけてるかも?みたいな余計な気を遣う必要がなくなるので、結構重要なことなのかもしれませんね。

ぶるらじの時もときメモの時も、チエさんの流れに沿ったメリハリのあるコメントは本当に印象的でした。これからも出演された番組はチェックしていこうと思います(`・ω・´)ノ
2010/04/27(Tue)21:07:05 編集
お返事。(>よこわりさん)
チエ
はじめまして!
といいますか、ラジオぶりです!!が正解なのか…(笑)
コメント書き込み、ありがとうございますー!!

ラジオにもメールを送ってくださって、感謝ですww
いやー、いざ物件とか見だすと、ホント止まらなくなっちゃうくらい
頭の中で妄想一人暮らしが始まっちゃいます(笑)
妄想上インテリアとかすごーく凝ってるんですけど
実際そんな風に部屋を綺麗に保つのも大変そうですけどね^^;

ときメモとぶるらじ、聞いていただいて
そしてあたたかいコメントを下さって、本当にありがとうございますww
もっとたくさんのモノをお届けできるように頑張りますので
よろしくお願い致します♪♪
2010/04/30(Fri)23:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]