忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりました。

新入生、新社会人、新しい環境での生活が始まる方たち
思いっきり楽しんじゃって下さいね~!!!
そしてエイプリルフールにお気を付けを(笑)

で。
4月になったということは…
そうです。もうすぐはじまりますよー!
Angel Beats!
各放送局によって日時が異なりますが、最初は2日深夜~ですネw
(詳しくは公式HPをお確かめください!)
初回はいつもと時間が違ったりもあるみたいなので、お気をつけを!
とても丁寧に作り込まれた世界のAngel Beats!
是非とも1話からお楽しみくださいww

この前の新聞では、ばばん!!と一面に広告が出ていてびっくりしましたよ~。
まぁ母親から教えてもらって知ったんですけど(笑)

SH3G0010.jpg

うちの両親、私がどんな作品でどんな役をやっているのかほとんど知らない(教えていない)もので
朝起きてみたら
「新聞にすごい広告のってるわよー、なんだろうね、これ」
と不思議そうに見せてくれました。
あなたの娘がちょこっと出てたりする作品ですよ(笑)

この前あった打ち入りパーティーで1話の一部分の映像が流れたんですが
その時点で「これでもまだ完成じゃないの!?」というこだわりよう。
映像、音、効果、その他すべてのものが一つになった作品を見るのが今から楽しみですww
出来ることならすばらしい音響設備で見たいぐらい♪

みなさん、お楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
だいき
はじめまして。
ときメモ4をやっていて、松浦さんの声がとても素敵で、調べてみたらブログにつきました。

これからちょくちょくコメントさせて貰いますね。
応援してます。
2010/04/01(Thu)09:55:29 編集
無題
夜月
いよいよ明日ですね!
楽しみでしょうがないです!

今日寝れるかなぁw

ところで前回の日記のアボカドバ^ガーがものすごく気になっているのですがあれはどこのやつなんですか?
空腹時にみたために大変なことになったのでぜひ教えてくださいw
2010/04/01(Thu)11:43:15 編集
エンジェルヴィィィィィィトォォォゥゥウ
T田
楽しみですねー
九州は5日遅れなんでまだまだ先ですが/(^O^)\
深夜アニメの放送時間統一は無理なのかなー(´;ω;`)
にわかファン故松浦さんをカイ以外の役で拝見するのはこれが初めてなので楽しみにしとります
出番が多いの少ないのなんて事はたいした問題じゃないですよ(`・ω・)
 
 
あ、それからときメモのイラスト集買いました!
こういうの買うの初めてだったのでちょっとドキドキしましたが表紙のデザイン素敵です
ゲームをクリアするまでは封印しておく予定なのでまだ中身は謎ですがこちらも楽しみにしてます
2010/04/01(Thu)12:55:35 編集
無題
鐘つきカビ人間
ども(´・ヮ・`)

Angel Beat!観れない訳ではないんですが
地上波のネット局では放送がない
デジタルBSは居間でしか観られず深夜はつらいって感じです(´・ω・`)

が、放送に向けて超応援してますよ(´・ヮ・`)

また前の話から、よく噛むのに飽きたら、やはり食事に時間をかけることですかね(´∀`)
2010/04/01(Thu)13:20:32 編集
申し訳ない
レヴァンテイン
こんばんは~^^

エンジェルビーツ・・・僕は見られないですね・・・。
放送が届かないじゃなくて僕自身の価値観の問題ですが・・・
申し訳ない。

しかし、松浦チエ様は大好きですので、ブレイブルーで
ココノエ博士を全力で応援しますよ!
先日のぶるふぇす夜の部も参加しましたし!
小山さんの大暴走はもう予想できたことでwww

本日はこれにて^^
2010/04/01(Thu)19:43:44 編集
Angel Beats!
しずく
できるだけ早く入手して見ていただきます!ご両親の反応はどうでしたか?ww チエさん本人もこんなに期待しているくらいなら、ますますお楽しみですね。いま少し時間と予算をいただければ自ら字幕を作って見ることを… 弁解は罪悪ですねw

それにしても日本はアニメの新聞全面広告もするんだ…。さすが文化強国…。
2010/04/02(Fri)00:10:53 編集
無題
猫竜
読売とってるので、新聞見たときにああ出演するやつだなと思って見てましたw
デカデカとのってましたね。結構注目されてるアニメみたいですね。

いよいよときメモラジオ出演決まりましたね!
黒い樹里さんのペースに飲み込まれるかもしれませんが、楽しみにしてますw
忙しくてラジオのことを忘れてましたが、久々にラジオのHPを訪ねてみたところに
ゲスト出演の項目にチエさんの名前出ててびっくりといったところです。
これはブログにコメント寄せねばと!

2週前のコメレスになっちゃいますが車で怪我はとかは全く無いので大丈夫です。
狭い場所での不注意でガリガリッとドアを激しく削ってしまっただけです。
修理費用20万ほど請求されたもので、これがホント悔しくて・・・w
しばらくは節約中です。
2010/04/02(Fri)21:07:14 編集
無題
seiyu
ぐぬ・・・・。

コメントされている皆さんはアニメを見ることが出来るようで
(リアルタイムまたは録画とかでしょうか)
うらやましい限りです。

HDレコーダーをその内買うさ、買うさとしていたら、こういう時に間に合わず出遅れたりする
結果になるんですね・・・。

DVDで見たいと思います><;

猫竜さんもコメントされていますが、今ときメモラジオ聞きながら
コメント書いていたんですが、丁度チエさんがゲスト~という話をしていました(笑)
すごく楽しみです。

ボーカル&ストーリーCDでの収録時にきっと、樹里きちさんの
全てを体験済みでれば、きっと大丈・・・部・・・ですよ・・(笑)

質問トライアングル、メモリあいメールのコーナーに
メール出してみます!
読まれると良いなぁ~。
2010/04/03(Sat)20:49:41 編集
無題
ロッキー
エンジェルビーツ一話みましたw
一話ではまだひさ子しゃべってないなぁ・・とか思いながら見てたら最後のクレジットにチエさんのお名前がwww
もっかい見直して確認しました^^b
自分としては今期はもっとも注目してるアニメなので毎週見逃さずに見たいと思います。
今からチエさんの声が聴けることが楽しみすぎてひさ子出たときのテンションのあがり方が予測できないですww
2010/04/03(Sat)23:48:32 編集
お返事。
チエ
>だいきさん
はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございますww

ときメモ4をプレイしていただいたんですね(*^_^*)
大好きなカイちゃんからこちらのブログにお越しいただきとっても嬉しいですww
色々な形で声をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします♪♪


>夜月さん
夜遅い放送ですが、寝不足は大丈夫でしたか??

アボカドバーガーですねーww
ふふふ、空腹時に見てしまいましたか!
それはそれは、お腹がキュキュキューとなってしんまったことでしょう(笑)
で、そこのお店だったかというと…ど、どこだったでしょう…
実はお店の名前は知らないんです^^;
でもでも、笹塚駅のそばにあった記憶がーww


>T田さん
深夜アニメの各局の違い、けっこうな差があったりしますよねぇ(-_-;)
うっかり重要な部分のネタバレを見てしまったりしたら悲しいですし…
もう少し、お待ちくださいネ(*^_^*)
そしてひさ子ちゃんの出番的には
これまたもう少々お待ちいただくことになっちゃうんですが^^;
お楽しみに、ですww

イラスト集、ご購入されたんですねー!!
う、うらやましい…(笑)
実は私手に入れてないものでして。
なんだかすっごくオイシイ内容になっているようで、とっても気になっていますw


>鐘つきカビ人間さん
地上波で見られないと、なかなかツライですよねぇ^^;
デジタルBSとなると録画もちょっと面倒だったり…
あまり無理はなさらないでくださいネ!!

そしてそして、応援ありがとうございます(^O^)/
楽しく作品に取り組みますねっ♪♪


>レヴァンテインさん
ココノエ博士、応援してくださってありがとうございます(*^_^*)
PS3かXboxをお持ちでしたら
ぜひ7月発売の家庭版コンティニュアムシフトをお手に取ってくださいね♪♪
ココノエ博士、なんだか色々と喋らせていただいちゃってます(^-^)
まーそんな私がハードをどちらも持っていないので
プレイしようがないんですが(苦笑)


>しずくさん
いやー、うちの両親アニメをまず見ないので
私が出演しているものをほとんど見たことがありませんよー(笑)
吹き替えの海外アニメとかはちょこちょこあるんですが。
それも別にこれといった感想を言ってくれるわけではなく。
たまに、私が喋ってるのに気付いてない時があります(笑)
いつもと違う声に聞こえてるみたいですねー^^;
ただ、EDのクレジットで私の名前を見つけて喜んでいます(笑)

さすがに、アニメで新聞全面広告するのは珍しですよー!
映画とかならまだあるかもしれませんが…


>猫竜さん
あまりにデカデカでびっくりしましたww
力を込めて作っている作品に自分も参加することができて
とっても嬉しいです(*^_^*)

そうなんですー!!
ラジオ、ゲストに呼んでいただいちゃいましたww
前に収録で樹里ちゃんと会った時
絶対遊びに行きたいよーーって話してたので
それが実現できてもールンルンですよー(#^.^#)
お忙しいとは思いますが、アップされたら聞いてくださると嬉しいですww


>seiyuさん
いずれいいタイミングで納得のレコーダーをお買い上げいただくとして
DVDや、どこか見られた時にちょこっとチェックしてみて下さいね!
私にとっての“そのうち買うさ”はPS3なんですが
いつ“そのうち”が来るのか、今の所相当未定です(苦笑)

ときメモラジオ、ありがとうございますww
メールを送って下さるなんて~!!
樹里ちゃん…??
いやいや、大丈夫ですよ!!
私も果てしなく樹里ちゃん寄りなカンジなので(笑)
そんなこんなで意気投合したところもあったりなかったり…??
とりあえず、アップをお待ちくださいねぇ~(*^_^*)


>ロッキーさん
うわーー!
感想コメントありがとうございますーーww
そうなんですよ、1話ではまだひさ子ちゃんが喋らないのですー。
(まぁあんなに映ってはいましたが(笑))
ちゃんと喋るのは、もう少々お待ち下さいねっ^^;
そして、ひさ子ちゃんは喋らなかったものの
ちゃっかり1話に居座っていたの、チェックしてくださったんですねーww
女生徒、発見しました??(笑)

そんなこんなで、ひさ子ちゃん登場の回が私も楽しみですーーww
2010/04/04(Sun)02:05:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]