忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京アナウンス学院のオープンキャンパスにお邪魔させていただきます!

私が卒業した専門学校、東京アナウンス学院でオープンキャンパスが行われますよ~ww
気になる科に体験入学をして、
実際にレッスン等を行い日ごろの授業の雰囲気を味わうことができます!
そして私は、放送声優科の卒業生として
5月16日午後の部のトークゲストにお呼ばれしちゃいましたよ(*^_^*)
まだ詳細は決まっていませんが
学校でどんなことを学んだのか
声優になって思うこと
なんかを、お話するんじゃないかと思いますー。
いやー、正直偉そうに語れるほど私も経験を積んだわけじゃないんですけどね^^;
でもでも、みなさんよりちょっと早くこの世界に足を踏み入れたモノとして
お話ができればいいなぁ~と思っています♪♪
前にも呼んでいただいたことがあるんですが
「声優になりたい!」「お芝居がしたい!」って思いでワクワクしている方たちとお話をすると
ものすごい刺激になります!!
いやー、楽しみですww

まだ体験入学の受付は間に合うと思いますので
興味がある、学校を探している、なんて方は是非チェックしてみてくださいw
他にもオープンキャンパスの日程はたくさん組まれてますので♪♪
詳しくはコチラをどうぞww


ただ、そのトークゲストを前にして、
今右目が絶賛ものもらい中…アイタタタ。
そこまでひどく腫れてはいないのですが
メイクができない、コンタクトがいれられない、と、かなりの弊害が…(-_-;)
16日までには治ってーーー(>_<)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
鐘つきカビ人間
すこしのことにも先達はあらまほしきことなり
意味合いは少し違いますが、先人の話を聞ける機会って少ないので素直にいいなと思います

チエさんも物もらい早く治ると良いですね(´・ω・`)
お大事に(´・ヮ・`)
2010/05/12(Wed)19:10:49 編集
職業の先輩でもあり、人生の先輩でもある方から何を学ぶべきか
レヴァンテイン
こんばんは^^

母校にてのトークゲスト・・・チエさんにとっても

感慨深いものになるかと思います^^
進路を決めていく上で、人生の先輩でもあり、職業での先輩でもある方からの
お話はすごくためになり、学生さんたちへの道しるべとなるのではないかと
思っておりますよ^^
チエさんの経験談を含めて、みなさんに道を記して差し上げて下さい^^

そんなこんなでブレイブルー雑記w
最近バング殿とハクメンさんにお熱ですw
俺・・・CS家庭用がでたら・・・ラムダ使うんだ・・・(遠い目で)
理由は、オペレータがココノエだからですwww

本日はこれにてw
2010/05/12(Wed)21:39:03 編集
おだいじに
某FC3S@廃車
おばんだす。
最近飲みすぎていませんか?私もよく度のキツイ酒を飲みすぎた時によくできます。そのとき良く同時に口内炎もできますのでご注意。女性はマスカラやファンデーションが原因の場合もありますので大変ですね。
一番早いのは医者へ行って薬をもらってよく寝ることです。市販の薬よりよく効きますよ。
おだいじにー。
2010/05/13(Thu)00:39:24 編集
無題
夜月
目って意外と治らないんですよね;;

お大事になさって下さい

大学のオープンキャンパスで教授に当日いきなりかり出されたの思い出しましたよ
何の準備もなしに高校生たちの前で10分とかw
あれはひどかった

因みにティラミスは一番の得意メニューですよ
求肥でくるんで大福風にしたり
抹茶味にしてみたりとアレンジも色々やりました^^
簡単で美味しいですよ~
2010/05/13(Thu)16:36:26 編集
おだいじに
こんばんは。

現役バリバリで活躍されているチエさんに会えるなんて、声優さん・役者さんを目指す方々にとって、仕事を具体的にイメージするチャンスですし、モチベーションアップのよいきっかけになりますからね。ものもらいが治って、うまくいくといいですね。

そうそう、私のGW(飛び石連休)は来月くるみたいです。(*´∀`*)  
そのためにも、今月は一生懸命働こうと思います。
2010/05/13(Thu)21:20:36 編集
未来の後輩
だいき
未来の後輩になるかもしれない人たちと会うって、メッチャわくわくしそうですね(^^
自分はまだそんな経験ないんで、うらやましいです。
保志さんとかと同じ所学校なんですね。保志さんと林原さんのラジオも好きなので、松浦さんの名前が並んでたときなんだかテンションが上がってしまいましたw


ものもらいが治るといいですね^^

ではでは
2010/05/13(Thu)22:31:44 編集
無題
しずく
素敵なことですねー みんな夢に向かって精一杯がんばっていて、そんな雰囲気はたまらないものですね。ぜひ多くの人々がまた自分の夢を見つけることができるように。チエさんには初心を取り戻す機会になりますようにww

大事なときなのにものもらい、はやくなおればいいでしょうね。お大事に!
2010/05/14(Fri)00:41:19 編集
お返事。
チエ
>鐘つきカビ人間さん
おおぉー!素敵なお言葉、ありがとうございますww
自分はこの世界ではまだまだひよっこなので
それが人前でトークだなんてちょっと照れてしまうといいますか
私だってまだまだなのに!!ってなってしまいますが^^;
自信を持って臨んできますねーww


>レヴァンテインさん
私も同じく、高校生の頃に色々な体験入学に行って
色んな方のお話を聞くことができましたからねぇ…
自分が逆の立場に立つのはとっても感慨深く、
将来を夢見ている人たちの前に立つ責任感を感じつつ
少しでも何かお役に立てることがお話しできたらなぁと思ってます♪♪

ラムダ、ぜひぜひ使ってくださいねーー!!
それにしてもココノエ
ラムダを動かしつつテイガーにも命令しつつ…
よく一度にたくさんのことを考えられますよねー。さすが天才(笑)


>某FC3S@廃車さん
飲みすぎ!?ど、どき!!
なんて(笑)
いやー、最近はかなりおとなしくしていたんですよー。
ただ、コンタクトをついつい長時間つけてしまっていたり
寝不足やら体力が落ちていたので、色々原因が重なったんだろうなぁと(>_<)
確かにアイメイクもすごーーく負担をかけてしまうんですよねぇ(:_;)
速攻眼科に行ってお薬をもらったおかげで、順調に回復中です♪


>夜月さん
目って日々の生活の中で本当に大事な部分なのでとっても困ります><

心構えなく人前に出されると、すごーーく焦りますよね!
何か語れと言われましても!!みたいに頭が真っ白になります^^;
このお仕事をする上で、即興のフリートーク術がレベルアップしてほしいと
心底願っている日々です…(;一_一)

甘い生クリームだとか、スポンジだとかのケーキはあまり食べられないので
ティラミスやタルトなんかがすごい好きなんですww
和風ティラミスもいいですねぇ(*^_^*)


>よこわりさん
そうですよね!!
なりたい職業の人の話を直接聞ける機会ってなかなかないですし
実際話を聞くとすごくテンションが上がって頑張ろうって気になりますよね。
えぇ、高校生の頃の私がそうでした(笑)
今の高校生のみなさんにとってそうなれるように
精一杯やってきますねーー!!

来月お休みがとれそうですか!それは良かったですww
それこそ各地の有名なお祭りなんかは時期外れになってしまいますが
大混雑から抜け出した所でお休みがとれるって、ちょっと嬉しいですよね(#^.^#)
あと半月、頑張ってください!!


>だいきさん
学校の後輩になる上に
今度はスタジオで会うことになるかもしれないワケですからね!
そう考える本当に不思議な気分です(*^_^*)
自分も実際、卒業後に先輩方と同じ事務所に入ったり、そんなご縁があったので
何年後かがものすごーーく楽しみだったりしますw

ものもらいも順調に治ってきました!
ありがとうございます(*^_^*)


>しずくさん
自分の学生時代を思い出すと
夢に向かって一歩一歩前に進んでる!!って思えた時が
本当に楽しくて嬉しかったなぁという記憶がww
みんなのキラキラを見てそんな自分を思い出しつつ
ちょこっと先輩ぶってこようと(笑)思います♪♪

人前に出るっていうのにものもらい!?
と思いましたが、どうやら間に合いそうです(*^_^*)
ご心配、ありがとうございました!
2010/05/15(Sat)23:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]