忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第19回放送  配信中でございます。
今回のゲストは小島幸子さん!
なんでしょーね。存在があったかいww
幸子さんを思うと、明るい声だとか笑顔だとか
すごくプラスなイメージがたくさん出てきます(*^_^*)

第21、22回ゲストの伊丸岡篤宛へのメールも大募集中w
まだまだ間に合いますので、トークテーマやクエスチョンなどなど
たくさんお待ちしておりまーーーす♪♪
あ、年賀状もまだ間に合いますよ☆彡


さてさて気付けばもう11月も後半!!
早いなぁ…来週には12月突入ですか!?
12月に向けて、これやろう!!と思っていることは多々あるのですが
なかなかエンジンがかからなくて困ってます^_^;
まぁそれはさておき12月!!
そう、そうですよ。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II の稼働が近づいてきておりまーす!!
そのOPも公開されましたよ♪
要チェックなのです!イマジンさんの歌はすごいなぁ!!



えへへ。
ココノエさん、分かりました!?
動いてる動いてる~ww
稼働開始まで、このOPでテンション上げまくって下さいねぇ(*´∀`*)

あ、昨日はテイガーの誕生日だった!!
おめでとう、テイガー。一日遅れた!(笑)
PR
スーパーで、あまり見たことがない梨が売っていたのでゲット。

148249a5.jpeg

千両梨っていうらしいです。
味はラ・フランスに近いカンジでしょうか。
シャクシャク食べ応え満点で、おいしくいただきましたww

この頃、「あれ、こんな野菜あったんだ」「このくだものはじめて見るー」
ってものがよくスーパーに売っていて楽しいんですよねぇ。
数年前まではあんまり食卓にのらなかったのに
最近はあたり前にお目見えしている子たちも多々いますし!
寒くなってきて、我が家では鍋三昧な日々ですが
この頃水菜的ポジションとして、豆苗、空芯菜がすごーーくお気に入りですww
あぁ、鍋おいしい…
おいしさのあまり食べ過ぎる……(笑)


そうそう!!
ちか☆ちか日和、この先ゲストに来て下さる(予定の)方々が発表されましたよ♪♪

第17回・第18回    新垣 樽助 さん

第19回・第20回  小島 幸子 さん

第21回・第22回  伊丸岡 篤 さん

第23回・第24回  増田 ゆき さん 

豪華☆ゲスト様たちですーーー!!!!
……って、ぶっちゃけ伊丸岡は同期なんですけどね(笑)

第17・18回放送に関するメール、まだまだ間に合いますので
ネタコーナー、および新垣さんへのおたより、絶賛受付中でざいます(*^_^*)
よろしくお願いしまーーす!!!

『剣と魔法と学園モノ。3』に、ちょこちょこ出演しておりますww


40176fe7.jpeg

選べる種族プレイヤー達やら、先生やら、その他、いくつかのキャラをやらせていただいてますww
プレイする機会のある方は、あれ?このキャラ松浦かな??と
お探しいただければと思います(笑)

わーいわーい。PS3のゲームが増えましたw
といっても、今は相変わらずPSPでキングダムハーツ三昧なんですけど。
うーん、だんだんEDが近づいてきてます。
嬉しいような悲しいような…
とりあえず、いろいろなものをフルコンプしてからEDに行きたいと思います!
そうしたら次は、DSのキングダムハーツをやりたいんですよねー(笑)


合間を縫ってパズルにいそしんで…あら、大忙し!!(笑)

3ff28abd.jpeg

これなんか、ちょっとかっこよくてお気に入りの古地図ww
雰囲気に合わせて金色の額にしてみました。

続・ぶるらじのゲストに呼んでいただきましたぁぁぁww
第8回放送、配信でございます(*´∀`*)
スタッフ様、ありがとうございます!
色んなココノエが見られます!!
ぜひ!ご覧くださーーいwww



CS2も発表されましたしねぇ~。
ブレイブルーは次々に楽しみなことがやってくるので
毎回ワクワクしながらココノエやらせてもらってます♪♪
さてさて、次は何でお会いできるでしょうww

チエと香織のちか☆ちか日和 第10回放送 配信中ですww
ゲストは引き続きてらそままさきさん!!
今回も盛大に大笑い放送ですww
ってえ…?10回?もう10回目ですって!!
わー、いつの間にか、あっという間に、第10回放送を迎えておりました…
うっかり!
番組中にもっとしっかりお祝いするべきでした。
すっかり忘れてたーーー(@_@;)
ま、まぁこの先もっとお祝いできるような回数を重ねられるよう
頑張っていければ!!と思います♪♪


で。
なんですかね。そろそろもう本気で秋を認める頃ですか?
秋の味覚が美味しくてたまりませんよ!!
この前は栗ご飯を食べました。

e2ae6adc.jpeg

デザートには梨を。
はぁ…おいしかった…(*´∀`*)

というか、生姜焼きが最高。(秋関係なし)
生姜焼きが本当に大好きで、週に3回ぐらいは食べてます。
あれは間違えない食べ物ですよ、私的には。
迷った時には生姜焼きww
そんなカンジで、秋を認めた今、食欲の秋へ向かって突き進んでまいります!!
 

気付けば数日後に迫っておりました!


『DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~』


当日の細かなタイムスケジュールが発表されていますので
コチラでお確かめ頂ければと思いますww
8/21(土)アニメイト秋葉原店にて、私たち“ちか☆ちか日和”は
16:15~登場のようです(*´∀`*)
無料解放となっておりますので、
その日ちょうど暇なんだよねー、な方や、
秋葉原に用があるからついでに覗いてみようかなぁ、な方や
アニメイト行ったらなんかやってるじゃん、見てみるか、な方などなど
どなたでも!時間に余裕がございましたら足を運んでいただければと思いますww
会場でお会いできるのを楽しみにしております!!!
そして、公録でのメールも大大大募集しておりますので、
ふつおたや、ネタコーナーへのメール、心の底からお待ちしておりますっ(*^_^*)

よろしくお願いしまーーす(#^.^#)/


そんなカンジで「ちか☆ちか日和 第5回」本日配信されておりまーす♪♪

夏真っ盛り!!!!

梅雨が明けたら、一気に夏になりましたね!
すさまじい暑さです!
なんかもう潔いくらいの暑さです!!
夏大好き人間の私的には、もーテンションがあがりまくりです!!!
(夏苦手な方にはたまらない毎日でしょうが…^_^;)
ちょっと外に出ただけで、どんだけ!?っていうジリジリ感。
もういい大人なのに(笑)、日々着々と肌が小麦色化していきます。
小学生かっていう。
大人の女性ならば、日焼け止めに日傘、みたいなスタイルで当然なんでしょうけどね!!
あ~、夏らしいことがしたいっす♪♪
プール!
BBQ!
海!
花火!
祭り!
意外と夏って気付けばあっという間に終わってしまいますからねぇ…
短い間にどれだけのことができるか…!
どこへ行っても混んではいますが、それもまた夏の風物詩と思って
おもいっきり楽しみたいですーー(*´∀`*)
あ、でも皆さん本当に熱中症なんかにはお気をつけ下さいね!!
シャレにならないんで…(@_@;)
私もいつもバックの中にはペットボトルを入れております。


そうそう。
まったくリアルタイムでのお知らせにはなりませんでしたが…
Webラジオ「ちか☆ちか日和」、第1回放送が配信されております♪♪
これから、毎週火曜日配信になりますので、よろしくお願い致します!!
そしてそして、番組内でもお知らせいたしましたが…
公開録音に参加させていただいちゃいますよー!!!!
8月21日(土)、秋葉原アニメイトにて。
DNEの番組がずらずらーっと出演しておりますので、
そのどこかでちか☆ちか日和も参加させてもらっちゃいます♪♪
無料で開放されていますので、ぜひぜひ皆さん足を運んで下さいね(*^_^*)
詳細はコチラでドウゾww

DNE部xアニメイト秋葉原店 夏の公開録音祭り!
 

お世話になりまくりの先輩、峯香織さんとお届けするWebラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』

ついに配信開始いたしましたぁぁぁぁ(*^_^*)
あ、今回はプレビュー回なんですけどww

それぞれのコーナー説明をザザッとお届けして
みなさんからのメールをお待ちしております、的な第0回となっております♪

し・か・も!あろうことか動画付き配信…!!
ひーーーっ(>_<)
自分自身が映ることにまったく慣れていないため、
正直動画の意味あんのか!!ってぐらいのカメラ放置っプリなんですが^_^;
こ、これから精進していきますのでっ(;一_一)
それにしても、喋っている姿を撮られるって、
なんだか私的にはものすごい羞恥プレイなんでございます…恥ずかしい!


ゲストさんをお迎えする本放送はもう少し先の配信になりますが
これから末永く番組が続くよう、どうぞよろしくお願い致しますっ!!
あ、今日はちょうど七夕ですしね!しっかりお願いしておきますっ(*^_^*)

放送はコチラからどうぞww

BLAZBLUE  CONTINUUM SHIFTが発売されて1日経つわけですが…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!
美麗な画面でプレイしまくっていますでしょうか。
ネット対戦しまくっていますでしょうか。

この為にPS3を買ったようなものの私。
もちろん早速プレイし始めているんだろう!とお思いかもしれませんが…
実はまだなのですーーーーー(涙)(涙)
ちょっとした手違いでまだ製品が手に入っておりません。
そ、そ、そんなバカな…!!
頭の中ではいそいそPS3を出してきて、意気揚々と起動!!の妄想済みだったんですけどね。
まぁあとちょっとですよ、手元に届くのは。
この焦らしプレイ(笑)分、起動したときの感動はひとしおですよ、きっと!!
あと数日、じわじわ、そわそわして過ごしま~す。
あー!早く映像見たい!!


そしてそして。
またまたWebラジオ関連でお知らせなんですが
今回も再び、後輩ちゃんたちがやっている番組に、宣伝がてら出演させてもらっちゃいましたww

高橋・森谷のミッドナイトトレイン   

こちらからお聴きください(*^_^*)
今回は、峯さんと二人一緒に出させてもらってます♪♪
いやーしかし…自分で聞いてみて反省。
慣れた後輩たちということでついつい流れで喋っちゃってますが…
もっとちゃんとかわいく喋ろう、自分…(笑)
今後の番組では気をつけます、ええ!!(笑)

今度先輩の峯さんと一緒にやらせていただくWebラジオの詳細が
ダイスネットワークスさんのHPで公開されておりました!!!

とりあえず、チェックしてくださいっっ!!!



ハイ、そうなんです。
あんなカンジではじまるんです!!(笑)
正直このラジオ、リスナーの皆さんからのメールが命です!!
各コーナーへ、そして普通のお便り、どんなものでもかまいませんので
皆さま、どうかじゃんじゃんメールを送って下さいネッ(^O^)/

ラジオを通してコミュニケーションがとれたらステキだなぁ~と思います♪♪
楽しいラジオになるよう、頑張って成長していきますねーー!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]