忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー トゥー 私たち!!!



10月生まれ同士、はるとセルフ誕生日会をやってきましたよーー!!

え?ちょっと格好がおかしいと??
あれあれ、気付いちゃいました?

私たちなりの、せいいっぱいのハロウィンです。
最大限はっちゃけました。
お互い、「いいよいいよ」「似合ってるよ」と褒めたたえつつ(笑)
ひとしきり盛り上がりました。
満足。

んで。お誕生日ということで、毎年恒例のプレゼント交換。



うわーーん、はる!ありがとう!
いつもはるは、「あ、これは使えるー♪♪」という
女子力高めなアイテムをチョイスしてプレゼントしてくれる。
うれしい!!
貰ったその日から、早速使っておりますよ(*^_^*)(*^_^*)

その後ひとしきりモンハンで大騒ぎ。
私が欲しいアイテムの為手伝ってもらってたわけですが
何度も何度も挑戦するも私はひとつもゲットできず。
特にいらないはるは、3個もゲットする、という。
物欲が出過ぎてると、運も悪くなるってもんですね…しゅん。

夜は、ハロウィンで賑わう(とんだ大騒ぎな)街から離れ
安定の月島。
そう、もんじゃ。



もんじゃ作るの、もう手なれたモンですよ。
お互いの役割分担がきっちりできてますからね。
ちゃちゃっと作って、次々食べて……
そう、次々食べて、食べまくって……

大満足ーーーー!!! なセルフ誕生日会になりましたとさっ☆彡
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
カメ
お二人ともおめでとうございます
2014/11/03(Mon)23:43:41 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
最近はちょっと治り始めましたよ~。
何が原因だったのかは分かりませんがww
お互い安眠できるといいですね~。

改めてお誕生日おめでとうございます。

2014/11/07(Fri)19:18:03 編集
無題
tani
途中で送信されてしまいました。

誕生日会楽しそうですね~ww
変わらぬ仲良しさんでいいですね~ww
食べまくり…。食べ過ぎませんでしたか?
まぁ誕生日ですし特別ですよね!!

私のハロウィンは例年のごとく存在そのものを忘れて過ぎ去りました。
2014/11/07(Fri)19:24:45 編集
お馴染みの
ノラネコ
すっかりお馴染みのお二人でございますね♪

ハロウィンもだんだんと盛大なイベントになってきてますしね~!
自分はハロウィンらしいことは何もしませんでしたけれども(笑)
パンプキンのお菓子を食べたぐらいですかね~w

もんじゃもよく見る光景ですね(笑)
はるさんとはもんじゃか回転寿司のイメージが強いですw

そしてお知らせでもありましたが、暗殺教室!
何気なくHPのキャストさんのページを開いたらチエさんのお名前があって非常にびっくりしました!
年明けの放送が楽しみでしかたがないです♪
2014/11/07(Fri)23:44:54 編集
無題
uityuu
安定のはるるんですね。お二人共本当仲がいいですね。二人ともコスプレ姿とても似合っていて可愛いです(*゚∀゚*)
チエさんとはるるんのブログ見ると元気もらえる!!
また仕事頑張れそうな気がします。
2014/11/08(Sat)15:48:19 編集
無題
ベーコン
小悪魔が2人もw
自分のハートはどっぎゃーんですよ!
もうすぐクリスマスですね^^
その時もハルさんと一緒ですか?
ブログ更新楽しみにしてます^^
2014/11/09(Sun)01:08:11 編集
どんな、もんじゃ・・・( ̄▽ ̄)
是音
チエさん、今日は!(^.^)/~~~
「授業と言ったら、予習が肝心~♪」改めて、「イケメグ」さん今日は!(笑)
やっていますね~はるるんさんとの「もんじゃParty」もうお二人とも、キッチリ役割分担が決まって見事なまでの連係プレイ(共同作業)ですね!
しかし!「・・・眞紀ちーに会いたい。」チエさん、浮気はダメですよ!はるるんさん(本妻)のジェラシーストームが吹き荒れてますよ!('Д')
早く、「はる、一筋だよ・・・」と囁いてあげて下さい。(笑)
さて、気候も「お鍋」が美味しい季節になってまいりました。今冬も「松浦チエ、冬のグルメレポート!(勝手に命名)」を楽しみにしてます!(^-^;
それでは、今回はこの辺で・・・でわっ!\(^o^)/

P.S お体、大丈夫ですか?パズル熱も程々に・・・
2014/11/15(Sat)01:17:40 編集
無題
マツ
久しぶりにこちらに来ました(*´ー`*)
今更ですがハッピーバースデートゥユーです。
随分前にコメントして以来自分にゴタゴタありすぎてこられませんでした。
また ちょくちょく顔だします(*´ー`*)
本当におめでとうございます♪
PS…モンハンでの欲しい素材が出ないのは仕様です。だからこそ出た時の感動があります♪後イライラ感も…笑
2014/11/15(Sat)01:23:06 編集
無題
リン
二人ともおめでとうございます!
私ハロウィーンの雰囲気好きなんです!!なんかどんなにふざけた格好が許されるというかww
子どもになれる日な気がします(^^ )

暗殺教室もキャスト決まるまでは見るつもりなかったんですがチエさんが出るということで見ることにしました(^-^)楽しみにしてますヾ(≧∇≦)
2014/11/15(Sat)09:33:22 編集
≪ Back  │HOME│

[620] [619] [618] [617] [616] [615]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]