忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親の結婚記念日があり、携帯ストラップをプレゼントしましたw

結婚何年かによって、細かく呼び方がありますよね。
有名なところで25周年では銀婚式、ですとか。
1周年では紙婚式(笑)ですとか。
両親がちょうど35周年だったんですが、それは“珊瑚婚式”というそうです。
初めて聞いたー。
なので、珊瑚や、お互いの誕生石を混ぜつつ、
石でお揃いのストラップを作ってもらって、プレゼントしましたww
これからも健康で仲良くいてください(*^_^*)


そういえば、ものっすごくお知らせが遅くなってしまったんですが
現在発売中の『チャンピオンREDいちご vol.19』の付録ドラマCD
“VITAセクスアリス”に、綾子先生役で出演させていただいています♪
4月初めにはもう雑誌発売されていたんですね^^;
もう4月も終わろうかという時にすみません(@_@;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
夫婦って
某FC3S@廃車
おばんだす。35周年とはすごいですね。円満な家庭でよろしいですね。ウチの実家両親も夫婦で頻繁におデートに出かけて呑みに行ってますよ。面白いことに、片方がデロデロになっていると、片方はシラフ。変な夫婦です。記念日なんて全く気にしない様です。
自分の35年後は64・65歳ですが、その頃の事は想像つかないですね(笑)
2010/04/27(Tue)01:46:54 編集
結婚
だいき
夫婦円満っていいですよね(*^^*)結婚かあ…、十代の自分にはまだまだな感じがします。でも、年をとるのは早いですからねw


それにしても結婚年月にも名前がついてるなんて、初めて知りました(^^;
プレゼント喜んでくれるといいですね(^^)


ではでは
2010/04/27(Tue)22:00:26 編集
珊瑚婚式おめでとう(・ω・)
鐘つきカビ人間
35周年だから珊瑚婚式なんですね(´・ヮ・`)
めでたいですねぇ
ラブマシーンを思い出した(・ω・)

事後でも告知するって大切ですから、間に合えば良いんじゃないでしょうか(´・ヮ・`)
2010/04/27(Tue)22:18:03 編集
おめでとうございます
しずく
戻っていらっしゃったんですね。遅くなりましたがお帰りなさい~

ご両親の結婚35周年ですか!おめでとうございます!銀婚式や金婚式ぐらいは知ってましたけど珊瑚婚式とはほんとはじめて聞きましたね。

実は今年自分の両親も結婚25周年で銀婚式でしたけど、勉強のせいでまともなことをしてあげませんでした…。申し訳ない限りではやく終わらせたいです。

旅行はグアムでしたか。小さかったころ一回だけ行った時国際迷子になりそこなったつらい記憶があるところですね(笑)

たしか前にチエさんは海外経験がないとおっしゃったみたいですけど、じゃ今度が初めてでしたんですね。飛行機は窓の席でしたか?w
2010/04/27(Tue)23:31:54 編集
無題
夜月
珊瑚婚ですか
南の海に旅立ちたくなりますね^^
住んでる所が湘南なので海には事欠かないのですが、珊瑚にはとんと縁がありません^^;

よく考えると25年って凄いですよね
私の人生とほぼ同じ時間連れ添っているのですから^^

いつかそういうパートナーにめぐり逢いたいものです
2010/04/29(Thu)07:20:26 編集
おめでとう!
力太郎

いやぁ素晴らしいですね。
35年かぁ……20代手前の自分にとっては、ちょっと未知の領域です!凄い!
銀金は有名ですけど、珊瑚婚式と言うのは私も初耳でした。あ、あと紙婚式も(笑

なんにしてもおめでたい。末永くお幸せに。


にしても、遅いお知らせに不覚にもwww
うっかりぐらい誰にでも有りますよ(笑
2010/04/30(Fri)00:35:47 編集
お返事。
チエ
>某FC3S@廃車さん
自分の年齢以上、ずっと一緒にいるってなんだか不思議。

夫婦でおデートだなんてステキですねー!しかも頻繁に!?
それはもーーww
どちらかがしっかりして支えあっているんですね♪♪

自分に35年後…欠片すら想像できません!!


>だいきさん
もういい歳した自分も、結婚ビジョンがふわふわしてます(笑)

結婚記念日の名称、調べてみると本当にこまかーーく名前がついているんですよw
これギャグ?みたいなのも多々ww

ストラップ、二人とも早速つけてくれています(*^_^*)


>鐘つきカビ人間さん
両親にかわってありがとうございます(笑)
なーんて、両親まさかこの場で発表されてるなんて知りもしないでしょうけどww

めでたいと共に、35年も連れ添って子供を育ててきたことに
普通に尊敬してしまいます(*^_^*)


>しずくさん
はい、戻ってきておりました(^O^)
ちょっと間をあけてしまってすみませんでしたぁ><

海外で迷子…
それはかなりのトラウマになりそうです(涙)
初!海外の私は、うっかり一人にならないように
いつも眼の端に仲間達の姿を確認していましたよ(笑)

しずくさんのご両親は銀婚式でしたか!おめでとうございましたww
早くしずくさんの勉強が終わって素敵なご報告ができるといいですね♪♪


>夜月さん
長い間連れ添えるパートナー。
このひろーーい世界のどこかにその一人がいるんでしょうねぇー!!
あぁ、人とのつながりってとってもステキww

珊瑚=南の島。 確かに!!
すぐさま沖縄にでも飛びたい気持ちです(笑)
海が近いっていいですよねー。
私生まれたのは海なしの埼玉なので、今でも海がちょっと不思議な存在です。
なんであんなに水がたまってるんだ!みたいな(笑)


>力太郎さん
そうなんですよー
自分の年齢よりずっと長い年月を暮らしてきたって
ちょっとやそっとじゃ想像つきませんよねー。

結婚記念日、他にも鉄だとかアルミだとかレースだとか
一体だれが決めたんだ!っていう名前盛りだくさんですよww

発売した雑誌をいただけたんですが
事務所で受け取ってから発売の事実を知りましたもので…^^;
2010/04/30(Fri)23:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]