忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首から肩にかけてがバッキバキで、激痛が走ります。
首を普通にグルッと回すことができません。
整体でテーピングをしてもらう始末の今日この頃。
TVの見過ぎ?ゲームのし過ぎ?マンガの読み過ぎ?
はい、全部です。
いい加減身体を休めないといけないなぁと思いつつ・・・
なんということでしょう。

パズル熱、再来!!

床に座って細かいピースとにらめっこ。
もう身体中痛くないハズがない!

やりかけで軽く放置してしまっていたものがありまして。
ずっと気になってはいたんですが
最近またやりたいパズルがいくつか出てきちゃったんですよねー。
その為には今のやりかけを完成させなくては!と再開させました。
2016ピース。(しかもピースは普通のパズルの半分サイズ)
1/3ほど終わった所でしょうか。
今取りかかっている部分が、300ピース位全部同じ色、柄一切ナシ、という
果てしない作業が続く絵柄。
「地獄だ・・・」と呟きつつやっております。
体も痛くなるしムリゲーだし、一体何でやってるのか・・・
という気分になる時もありながら
でもやっぱり、少しずつでも着実にピースがはまっていくのは本当に楽しいんです!!

やっぱりパズルは面白い!!

ガンガンやって、どんどん完成させていきたいですっ\(^_^)/
(そして整体の先生に呆れられるんだろうか・・・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そういうときは・・
Yan
血流を改善するのが
薬局などに売っているので
利用してみてはいかがでしょう?
(;・∀・)
2014/10/15(Wed)22:18:25 編集
Re:そういうときは・・
松浦チエ
まずはやりすぎに注意して
意識して軽く運動をはさまなくちゃ!ですよね。
そうすればきっと血流も少しはよくなる・・・ハズ・・・!!
2014/11/03(Mon) 23:38
無題
ベーコン
水・1日30分のランニング・
1月の野菜のみ生活
コレデイケルイケルーw

最近鼻血ばかり出す自分に
「それよくない病気の前兆じゃないっすか?」と部下に言われる始末w

ちえさんもお大事にb
2014/10/18(Sat)00:12:03 編集
Re:無題
松浦チエ
ちょっっ!
鼻血!?だ、大丈夫ですか??

水とランニング、野菜生活。
確かにそれはかなりイケるカンジがしますが・・・
確実に続けられる自信がありません!!!!
うぅ、このよわよわな気持ちめ!!!
2014/11/03(Mon) 23:40
無題
リン
急にやりたくなることありますよね(^.^)笑
私も最近ゲーム漫画小説授業と肩の凝ることばっかりやってます…ちょっと動いただけで骨が鳴って周りの友達に気づかれるというww

少しでも柔軟すると楽になりますよ(^^)!!
2014/10/18(Sat)00:35:00 編集
Re:無題
松浦チエ
そう。大切なのは柔軟ですよね!
前はちゃんと寝る前に柔軟やマッサージをしたり
日々軽い運動を取り入れたりしていたんですが・・・
それもすっかりサボり癖がついてしまってこのありさまですよ(;一_一)
寒くなってきてどんどん体も固まってしまいますし
また柔軟あたりから、再開していかなくちゃいけませんね!
2014/11/03(Mon) 23:42
今日もいつもの睡眠不足~♪
是音
チエさん、今日は!(^^)/
満身創痍!・・・程々にした方が良いですよ?(>_<)
・・・とエラそうな事言ってる、私、是音も最近何故か再びPLAYし始めた「とびだす某村開発ゲーム」(懐かしいですね・・・)にハマり直してしまい休日の前の晩はメチャ夜更かしさんな生活を送ってしまい、先日の折角の連休を連日お昼過ぎてから起床・・・な生活を送ってしまい生活バランスが・・・(はい、アホです)←人の事は笑えない・・・
教訓としては、「何事も程々に・・・」ですね!(だから、お前が言うなぁ~)
お互い、健康管理には注意しましょうね~(そんなこと言って今晩も睡眠不足?いやいや!今晩はちゃんと寝ますヨ!・・・多分←ダメだ、こりゃ!)
そ、それでは今回はこの辺で・・・ではっ!\(^o^)/

P.S 10月8日の皆既月食は御覧になられましたか?是音はその晩、宇宙の偉大さに感動しました!
2014/10/18(Sat)01:05:27 編集
Re:今日もいつもの睡眠不足~♪
松浦チエ
う、うわーー!!懐かしい!!!その某ゲーム!!!(笑)
大のお気に入りの子がうっかり引っ越してしまってからやる気を失い
すっかり放置をしてしまっている状態なので
今更怖くて村に行けません・・・が・・・。
(確実に雑草とゴキちゃん祭りですよね)
でも、やりだすとついついやりこみ過ぎてしまう気持ち、痛いほど分かりますよ!!
お互い、体調には気をつけつつ、適度なゲームライフを送りましょう(笑)

あ、皆既月食は見ましたよ!!
徐々に欠け始めていく所は見守れたのですが
隠れて色が変わるという時は残念ながら雲の中、でした・・・(/_;)
2014/11/03(Mon) 23:46
無題
uityuu
パズルははまると面白いですよね。
ついつい時間を忘れてやってしまいます。
2016ピースのパズル完成させられるように頑張ってください!!
たまにはゆっくり休息をとって体を痛くしないようにしてください。
2014/10/20(Mon)21:48:42 編集
Re:無題
松浦チエ
単純ながら、いやだからこそ?おもしろいんですよねー!
ほんと、気付いたらすごーく時間が経っていてびっくりしたりします。
2016ピース、まだまだ先は遠い状態なんですか、がんばりますよー!
今は数個正解のピースをはめるだけで何十分、という・・・
いつかの完成をめざして!!
2014/11/03(Mon) 23:48
無題
しゃるるん。
超絶遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(;゚Д゚)ノ

激痛が走るのはちょっとよろしくないですね(´ー`A;)
人のことはなかなか言えたもんじゃないですが、
血流などの改善に取り組んでみられるのもいいかも?(*´∇`)

パズルなどは相当苦手で、
完成させてしまう人を素直に尊敬してます(笑)

昨日からツイッターでも色々と上がっていた、
ABOWとかいうアプリやり始めました(笑)
なかなか面白いですね、これ。
しかし、SRさえもさーっぱり出ない状態ですが(;゚Д゚)ノ
2014/10/21(Tue)10:36:34 編集
Re:無題
松浦チエ
誕生日のお祝い、ありがとうございますーーー!!!!
いやいや遅くなっただなって!
いつでも受け付けておりますww(笑)

血流の改善は真剣に考えないとなーと・・・
ひとまず、サボりにサボってしまっている軽い運動、柔軟を
早く復活させなければ!!と思うものの・・・
思うものの、で止まっております。(←こらー!)

ABOW、はじめられたんですかーーー!!!!!
うわああああ、ありがとうございます!!!!!
私もちっともガチャ運がないもんで、ひさ子のSR、SSRには
ちっともお目にかかれておりません(涙)
>超絶遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(;゚Д゚)ノ
>
>激痛が走るのはちょっとよろしくないですね(´ー`A;)
>人のことはなかなか言えたもんじゃないですが、
>血流などの改善に取り組んでみられるのもいいかも?(*´∇`)
>
>パズルなどは相当苦手で、
>完成させてしまう人を素直に尊敬してます(笑)
>
>昨日からツイッターでも色々と上がっていた、
>ABOWとかいうアプリやり始めました(笑)
>なかなか面白いですね、これ。
>しかし、SRさえもさーっぱり出ない状態ですが(;゚Д゚)ノ
2014/11/03(Mon) 23:51
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m

分かりますよー。ゲームのし過ぎ、漫画の読みすぎww
とはいえ私は最近なんだか寝ても寝たりず
ゲームをやったり本を読んだりしては眠くなっております。
パズルは最後にやったのはいつでしょうか。
本当に根気との戦いですよね。
あまり無理をなさらずガンガン楽しんでくださいww

そういえば「暗殺教室」のアニメに出演されるそうで!!
前連載の「ネウロ」の頃から作者さんのファンで原作も楽しく読んでいます。
アニメにチエさんが出られるということで
何故か自分のことのように嬉しく
俄然楽しみなりました~!!
2014/10/21(Tue)20:10:41 編集
Re:無題
松浦チエ
寝ても寝たりない状態、じわじわ日常がしんどくなりますよねぇ
大丈夫ですか??
私は夢を見るとすごーーく体が疲れてしまうんですが
最近はなぜか長い夢を見ることが多くて、
まさに寝ても、あんまりしっかり寝た気がしない状態でいますよー(@_@;)

暗殺教室、早々の情報w ありがとうございます!!!
私もコミックを全部買って読んでいる作品だったので
自分がその登場人物の中のひとりになれるだなんて・・・!と
少し不思議な幸せをかみしめておりますww
お互い、来年の放送楽しみに待ちましょーー!!
2014/11/03(Mon) 23:56
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]