忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第19回放送  配信中でございます。
今回のゲストは小島幸子さん!
なんでしょーね。存在があったかいww
幸子さんを思うと、明るい声だとか笑顔だとか
すごくプラスなイメージがたくさん出てきます(*^_^*)

第21、22回ゲストの伊丸岡篤宛へのメールも大募集中w
まだまだ間に合いますので、トークテーマやクエスチョンなどなど
たくさんお待ちしておりまーーーす♪♪
あ、年賀状もまだ間に合いますよ☆彡


さてさて気付けばもう11月も後半!!
早いなぁ…来週には12月突入ですか!?
12月に向けて、これやろう!!と思っていることは多々あるのですが
なかなかエンジンがかからなくて困ってます^_^;
まぁそれはさておき12月!!
そう、そうですよ。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II の稼働が近づいてきておりまーす!!
そのOPも公開されましたよ♪
要チェックなのです!イマジンさんの歌はすごいなぁ!!



えへへ。
ココノエさん、分かりました!?
動いてる動いてる~ww
稼働開始まで、このOPでテンション上げまくって下さいねぇ(*´∀`*)

あ、昨日はテイガーの誕生日だった!!
おめでとう、テイガー。一日遅れた!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ブリティッシュスタイル
しいな
今日の流行りですww
チエさん頑張ってくださいね!
けれど体調にわくれぐれも気をつけてくださいな。

今日もお疲れ様です。
2010/11/24(Wed)23:11:22 編集
無題
ノラネコ URL
ラジオ見ました。
しかし、へこんでます。
名前をミスるとか・・・
できることなら直接謝りたいって思ってるくらいです。

OP見ましたよ。
ついにココノエ参戦ですか?
テイガーおめでとうです。

それとABキャラコメも聞かせてもらいました。
テンドンにつぐテンドンでしたね。
あいかわらず大変なセリフ量でしたねw
尺もかなり大変ですよね。
映像に合わせて声をいれる場面もあるから、かなり細かい時間計算をしてるんじゃないですか?
本当にお疲れ様です。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/11/25(Thu)03:18:08 編集
キャーココノエハカセー
トンかつ

チエさん、ちかちか!

第19回放送聞きました!
二人連続で噛んでるチエさんと峯さんについつい笑っちゃいましたww

あっという間に12月…時間過ぎるの早いですね^^;

CONTINUUM SHIFTⅡのOP見ました!
キャンディをレロレロしてる博士を見た途端テンション急上昇でした!w
あとテイガーが痩せてて吹いてしまいました!


そして…ABゲーム化おめでとうございます!
キャラ一人一人を掘り下げる、というコトで…ひさ子のあんな過去やこんな過去が!!
と今から期待してますww
2010/11/25(Thu)05:14:46 編集
ココノエ!
柏木晴子は俺の嫁
ココノエさん動いてますねw可愛いですねw

プレイアブルキャラ化も時間の問題か?

テイガーへの仕打ちが、チエさんマジココノエ(^o^)

小島さんとのちかひよも楽しく拝見させていただきました!
でも相変わらず面白い投稿ネタ思い付かねぇorz
2010/11/26(Fri)23:15:48 編集
お返事。
チエ
>しいなさん
え??
今日のみの流行りなんですか??(笑)

ノロやらインフルエンザやら…
手洗いうがい、気をつけましょうね!


>ノラネコさん
あっ、いやいやいや。
たまにはそんなこともありますよっ!!
むしろ変にふれてしまってすみません(>_<)

ABキャラコメーー!!
さすがノラネコさん、いつも早いですね♪♪
私は…まだ見れていないんですけども^_^;
ここでまさかのガルデモ回(笑)
楽しんでいただけましたかー!?
例のごとく、なかなかにカオスな収録だったことは記憶しているんですけど
細部があまり思い出せません…(笑)
きっと必死だったんだと思います…


>トンかつさん
ラジオお聴きくださり、ありがとうございます!
いや…ね…はい…
なんかひどかったっすね…19回……
カミすぎですよ。ワタワタまごまごしてました…
19回までやって何故!?(笑)

BBCSⅡのOP、とっても華やかでしたねぇ~ww
テイガーと一緒のコマにいると
やっぱりすごーーくしっくりくるココノエ博士♪

AB、どうやらゲーム化のようですねぇ…
といっても、正直私たちはまったく詳細が分かっていないので^_^;
出番があることを祈ります(笑)


>柏木晴子は俺の嫁さん
OPにあんなにしっかり登場できるなんて、感動ですww

テイガーの誕生日、
前日からしっかりプレゼント用意してソワソワしてたら
逆におもしろいですよねー(笑)
ま、ありえないでしょうけどww
むしろ妙な改造を加えられる、一歩的なプレゼントになりそうな予感♪

ラジオのメール、なんてことないネタで大丈夫ですので(*^_^*)
たくさん送っていただいて、ありがとうございますww
2010/11/27(Sat)23:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]