忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏真っ盛り!!!!

梅雨が明けたら、一気に夏になりましたね!
すさまじい暑さです!
なんかもう潔いくらいの暑さです!!
夏大好き人間の私的には、もーテンションがあがりまくりです!!!
(夏苦手な方にはたまらない毎日でしょうが…^_^;)
ちょっと外に出ただけで、どんだけ!?っていうジリジリ感。
もういい大人なのに(笑)、日々着々と肌が小麦色化していきます。
小学生かっていう。
大人の女性ならば、日焼け止めに日傘、みたいなスタイルで当然なんでしょうけどね!!
あ~、夏らしいことがしたいっす♪♪
プール!
BBQ!
海!
花火!
祭り!
意外と夏って気付けばあっという間に終わってしまいますからねぇ…
短い間にどれだけのことができるか…!
どこへ行っても混んではいますが、それもまた夏の風物詩と思って
おもいっきり楽しみたいですーー(*´∀`*)
あ、でも皆さん本当に熱中症なんかにはお気をつけ下さいね!!
シャレにならないんで…(@_@;)
私もいつもバックの中にはペットボトルを入れております。


そうそう。
まったくリアルタイムでのお知らせにはなりませんでしたが…
Webラジオ「ちか☆ちか日和」、第1回放送が配信されております♪♪
これから、毎週火曜日配信になりますので、よろしくお願い致します!!
そしてそして、番組内でもお知らせいたしましたが…
公開録音に参加させていただいちゃいますよー!!!!
8月21日(土)、秋葉原アニメイトにて。
DNEの番組がずらずらーっと出演しておりますので、
そのどこかでちか☆ちか日和も参加させてもらっちゃいます♪♪
無料で開放されていますので、ぜひぜひ皆さん足を運んで下さいね(*^_^*)
詳細はコチラでドウゾww

DNE部xアニメイト秋葉原店 夏の公開録音祭り!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ
本当に暑い日が続きますねぇ~。
自分も夏が好きなので梅雨が終わるのをずっと待ってましたよ。
海やプール、夏祭りに花火大会、夏は楽しい季節ですね。
でも熱中症は怖いですよね。
自分も凍らせた飲み物を常に持って出かけてますよ。

それと公録決定おめでとうございます。
8月21日は予定を入れないで公録へ行こうと考えてます。
いまから楽しみですよ!!
それではこの辺で失礼します。
熱中症気を付けてくださいね。
2010/07/24(Sat)00:41:46 編集
夏らしいことか…
チエさんの発言…エンドレスサマーを招きそうです!
地味に考えがハルヒっぽい(≧∇≦)あはは
まあー夏満喫して下さい!
あと熱中症に気をつけて下さいね!
なるべく水分とって頑張って下さい!
ラジオ聴いてみます!
応援メールしますよ!
2010/07/24(Sat)02:45:51 編集
無題
TOMOZOU
夏ダーッ!!
夏スキーとしてはやっと、やっとこの季節が来てくれたか、と。
自分も強い日差しの中自転車で繰り出してやったら腕が小麦色になってましたよ。
ただし手はグローブをしていたので白いままで……

あーうん、こういう猫いるよね、黒毛で手だけ白いの、うんうん……

ツー!トン!カラーッ!!
2010/07/24(Sat)03:57:01 編集
夏らしく
鐘つきカビ人間
痩せた(夏バテに非ず)
ものの夏らしいことには興味が持てない現状です(・ω・)

さて、ラジオの方は機会があれば耳にできたらと思います(´・ヮ・`)
2010/07/24(Sat)08:44:01 編集
無題
T田
ラジオ聞きましたよー!
メールも読んでもらいましたあああああああああ
公開録音にも足を運びたいところですが九州なんでちと厳しいです
よければこちらでレポとか写真載っけていただけると嬉しいですw
2010/07/24(Sat)12:55:59 編集
お返事ありがとうございます
りょうすけ
チエさんお返事ありがとうございます。
かなり感動してます!
自分高校三年生で今夏休みなんです(^o^)
プールは絶対行きます(^∀^)ノ
王道ですよねWW
ココノエは多分夏嫌いですよね?WWWW
なんか…暑そうですもんねWW
後、公開ラジオ見に行きます(≧∇≦)
これからもずっと応援してます(^w^)
頑張って下さい!
熱中症似には気をつけて下さい~
それでは失礼しますー
2010/07/24(Sat)13:25:22 編集
花火はBGM
歪姫 URL
夏の風物詩、花火。
それをBGMに作業に明け暮れる日々を送っています。もちろん引きこもりです、NO 日焼け!!

そんな僕の安らぎのひとときであるwebラジオ。
松浦さんのラジオでお便りが読まれるなんて……嬉しかったです。
感じたことですが、自分のお便りが読まれたラジオは通常のものとはかなり違いますね。
笑いがこみ上げる…ではなく、笑いがデフォになりますね。これからもお便りを送り、拝聴し続けますので、採用された際には、よろしくお願いします。

夏ですので…体調を崩さぬよう、お身体に気をつけ、お仕事頑張って下さい。
それでは失礼します。
2010/07/24(Sat)21:05:53 編集
ハイテンション
しずく
夏ですねー ただにいても汗が出ちゃうくらいの暑さです。自分は雨が大好きなので梅雨は楽しんでいます。この前梅雨といかづちの音を聞きながら寝られた日がありました。いいでしたー^^

チエさんのハイテンション的なポストを読むと自分まで夏を楽しみたくなりますね^^ 日本の花火は旅行に行って何回か見たことがあります。自分は花火が大好きで花火文化がよく出来ているのはうらやましいですねー 花火大会といったらまず女の子の浴衣をほめて好感度を上げて…?

公開録音にいけないのは残念です。でも、ラジオは毎週聞いていますから、そのうちメールを送ることをお約束いたします!
2010/07/25(Sun)11:46:13 編集
暑いですね、とても
だいき
こんちには
自分の家の隣の工事のおじちゃんも、一日に4リットルも水を飲んでたのに倒れてました。塩分不足になったらしいです。なので、松浦様もお気をつけて(^^)

公録めっちゃ行きたいんですが、予定が(TT)予備校から応援してますねw
2010/07/25(Sun)18:34:44 編集
最近!エンジェルビーツのラジオで
櫻井さんをいじるのが少し楽しいですw

あくまでまだバレてないですが。( ̄∀ ̄)
ほどほどにします!
あとチエさん、悩みあればいつでも頼ってくださいね!
話聞きますから。
みんなそれに力になってくれるはずですから!
2010/07/26(Mon)23:32:12 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
いやーー、最高に暑いですね!!
ノラネコさんも夏好きさんでしたかww
私も梅雨が終わるのを今か今かと待っていましたよ!
いいですよねー♪なんだか夏ってだけでテンションがあがっちゃいます♪♪

公録、ありがとうございます♪♪
そもそも番組が始まって間もないもので…どうなるのやらサッパリわからないんですが^_^;
ぜひぜひ足を運んでいただけましたら…!!
とっても心強く思います(*^_^*)


>櫻井さんに一途さん
もういっそ、エンドレスサマーでいてほしいぐらいなんですが!!(笑)
まぁ、他の季節があってこそ、
好きな季節がくるのが嬉しいんでしょうけどね(*^_^*)
しっかり満喫したいと思います♪♪

水分とりまくりで、なんだかむくんでいるぐらいの状態ですが(笑)
喉が渇いてなくても水分をとらないと熱中症のキケンがあるんですよね!


>TOMOZOUさん
夏スキーさん、いえーーーい!!!
(無駄なテンション)
腕が真っ先に焼けていきますよね。
よく時計の跡が!なんて状態がありますが…
グローブでしたか…(笑)

白ソックスをはいた猫になりましたね♪♪

私は化粧で顔は必ず守られているので、
どんどん焼けていく腕との差にアワアワしています(笑)


>鐘つきカビ人間さん
うわぁぁ、すごい!!
痩せたんですかぁ!!おめでとうございますww
というか尊敬します…
もー私はせっかくの夏に向けてムクムクと育ってきてしまったので…
こ、こんなハズではーーーー(>_<)
諦めず、頑張らなくては!!


>T田さん
ラジオお聴きくださり、ありがとうございましたぁ(*´∀`*)
そうなんですw
メール読ませていただいちゃいましたww
送って下さって本当にありがとうございます!!
たくさんのメールをいただけたんですが、お名前を見つけて嬉しかったですーー(#^.^#)

九州……往復だけで大変なことになってしまいますね^_^;
当日はなるべく写真を撮ったり、レポできるようにしますね♪♪


>りょうすけさん
いえいえw
こちらこそコメント書き込み頂いて、本当にありがとうございますww

りょうすけさんは高校3年生だったんですね??
ちょうど進路なんかで大変な時期だとは思いますが…
夏は満喫しちゃいましょーねっ(笑)
ココノエは夏嫌いでしょうねー…きっとww
というか、一日中エアコンがきいた屋内にいて
ほとんど外に出ることがなさそうなイメージですね^_^;

公録も、お時間があればぜひ!いらしてくださいね!!!


>歪姫さん
ラジオ聞いて下さって、
そしてメールを送って下さって、本当にありがとうございました!!!
もーこちらこそ嬉しかったですよーーー(*´∀`*)

で、で、でもでも、漢字読めなくて本当に失礼しました!!!
おかしいなぁ、漫画読んでたのに…(笑)

あまりに日焼けしすぎると肌に良くないみたいですしね…
NO日焼けな夏も…それはそれで!
でも、逆に冷房にはお気をつけくださいねーー!


>しずくさん
雨や雷の音で眠りにつくなんて、ステキですねーー!
しずくさんにとっては最高の眠りがww


え!そちらの花火は日本のモノと少し違うんですか!?
確かに日本の花火は伝統もありますし、すごい技術の塊だなぁと思いますがw
とりあえず、私も花火は大好きですww
そうですよ~、浴衣姿の女の子は、とりあえず褒めてあげてください(笑)

公録は残念ですが、Webラジオであればそちらにリアルタイムで届きますし!!
メール、お待ちしてますね♪♪


>だいきさん
ひえーーー!
水を4リットルも飲んでいたのに!!
でも塩分って本当に大事みたいですね。
スポーツドリンクを薄めたものが一番いいって言いますしね!

塩辛い料理をたらふく食べすぎて喉が渇いてしょうがない私。
えーと、うん。食欲はモリモリで夏バテとは無縁だし、
元気にこの夏も過ごせそうですww

公録、残念ですが、予備校頑張って下さいね!!
またこちらで当日のレポでもできればと思います♪
2010/07/28(Wed)00:46:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]