忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば数日後に迫っておりました!


『DNE部xアニメイト秋葉原店=~夏の公開録音祭り!~』


当日の細かなタイムスケジュールが発表されていますので
コチラでお確かめ頂ければと思いますww
8/21(土)アニメイト秋葉原店にて、私たち“ちか☆ちか日和”は
16:15~登場のようです(*´∀`*)
無料解放となっておりますので、
その日ちょうど暇なんだよねー、な方や、
秋葉原に用があるからついでに覗いてみようかなぁ、な方や
アニメイト行ったらなんかやってるじゃん、見てみるか、な方などなど
どなたでも!時間に余裕がございましたら足を運んでいただければと思いますww
会場でお会いできるのを楽しみにしております!!!
そして、公録でのメールも大大大募集しておりますので、
ふつおたや、ネタコーナーへのメール、心の底からお待ちしておりますっ(*^_^*)

よろしくお願いしまーーす(#^.^#)/


そんなカンジで「ちか☆ちか日和 第5回」本日配信されておりまーす♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
櫻井さんに一途
見に行きたいですが…距離的につらいので今回わ応援させていただきますね
チエさん頑張ってくださいね。

2010/08/18(Wed)08:16:21 編集
公開録音
マオツァオ
見に行くので楽しみにしてますっ!
2010/08/18(Wed)12:45:55 編集
ぜひともw
とびー URL
こんっチカ☆どうも、ファンです・w・

公開録音是非とも伺いたいと思います。

暑さもまだまだ激しいので体調に気を付けつつ頑張ってくださいませ^w^
2010/08/18(Wed)13:41:37 編集
無題
ノラネコ
秋葉原行かせていただきますよ。
今から楽しみですwww
2010/08/18(Wed)13:57:21 編集
無題
NONAME
地方なんで見に行けませんが、頑張って下さい
2010/08/18(Wed)21:40:01 編集
無題
クレイマン
この前はお返事がいただけてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました☆

21日はちょうど東京にいるのですが用事があり公録には行けません。
ものすごく残念です。
でもずっと応援しているので頑張ってください!


ガルデモの話ですが
crow songが好きでCDが発売してすぐに耳コピしちゃいました☆
iPodにももちろん全曲入ってますよ!
2010/08/18(Wed)23:29:10 編集
ドキドキWW
りょうすけ
チエさんこんばんわ~~(-^〇^-)
公録まであと、少しですね!
チエさんの方が緊張するのに何故か自分が緊張してますWW
自分も楽しみますんで、チエさんも楽しんで公録しましょうね(-^〇^-)
席とれるかわかりませんが…WW
それでは暑さに負けないよう頑張って下さい!(`∇´ゞ
料理も頑張って下さい(`∇´ゞ
それでは失礼します!(^O^)
2010/08/20(Fri)00:02:36 編集
こんばんは(^^)
だいき
お久しぶりです

いやあ、行けないのがホントに残念です。Webで配信されることを祈ってます(*^^*)
がんばってください。応援してますね(^^)

ではでは
2010/08/20(Fri)02:02:35 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
小さな日本といえど、やはり移動は遠いもの…
暖かいお言葉、ありがとうございましたww
それだけでエネルギーになるってもんですっ!!


>マオツァオさん
うわぁぁ、ありがとうございますっ!!!
DNEに参戦してまだ間もないので色々ワタワタしてると思いますけど
どうか暖かい目でお見守り下さい(笑)


>とびーさん
こんっチカーーー!!!www
ありがとうございますーーー!めちゃくちゃ嬉しいですっ!(*´∀`*)
明日会場でお会いできるんですね♪♪
楽しみです!!


>ノラネコさん
うおおぉぉん!!なんてありがたいお言葉!!!
応援していただけてると思うと、とっても心強いです!!!
私も楽しみですー!っていうか、今からテンションあがってきましたww


>NONAMEさん
あぁ!本当にありがとうございます!!!
どうしても東京でのイベントばかりになってしまいますもんね…
もっと色々な所でお会いできればいいのに…
とにかく!明日は楽しんで頑張ってきます♪♪


>クレイマンさん
あらら、せっかく東京にいるというナイスタイミングかと思いきや…ですね!
いえいえ、でも同じ東京内ですから!!
あー、今近くでやってるなー、ぐらい思いを馳せていただけると嬉しいです(笑)

crow songの耳コピ!!すごすぎます!!
あの難しいガルデモの曲を…!!
私も音楽プレーヤーに入れて聞いてますよ(*^_^*)


>りょうすけさん
こんばんわ!!
とってもあたたかいコメント、本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)
今は緊張というより、なんだかテンションが上がっていて妙な高揚感でいっぱいです(笑)
明日いざ本番を迎えた時はどうなっていることやら…
ド緊張していたら、笑ってやってください(^_^;)りょうすけさんも、会場内では大丈夫でしょうが
きっと暑い秋葉原、体調にはお気をつけくださいねー。


>だいきさん
いえいえ!
ご覧頂けないのはとっても残念ですが、
あたたかいお言葉を頂けてテンションあげあげです!
ありがとうございます!!
今後の配信がどうなるのかちょっとまだ分かってないんですけど
ブログでも当日の様子をお知らせできるよう頑張りますねーww
2010/08/20(Fri)23:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]