忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度先輩の峯さんと一緒にやらせていただくWebラジオの詳細が
ダイスネットワークスさんのHPで公開されておりました!!!

とりあえず、チェックしてくださいっっ!!!



ハイ、そうなんです。
あんなカンジではじまるんです!!(笑)
正直このラジオ、リスナーの皆さんからのメールが命です!!
各コーナーへ、そして普通のお便り、どんなものでもかまいませんので
皆さま、どうかじゃんじゃんメールを送って下さいネッ(^O^)/

ラジオを通してコミュニケーションがとれたらステキだなぁ~と思います♪♪
楽しいラジオになるよう、頑張って成長していきますねーー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
T田
おおー確かに投稿ネタメインのラジオみたいですね
メール読んでもらえる機会が多いと送ってみたくなりますw
自分検索下手くそなんでこうやってリンク貼ってもらえるのもありがたいです
2010/07/02(Fri)17:31:43 編集
メール
だいき
メール送ってみました(^^)
大物ゲストが気になります…
配信が楽しみです


ではでは
2010/07/02(Fri)21:34:17 編集
お返事。
チエ
>T田さん
番組内容、チェックして下さってありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよー。
リスナーさんのメール命なコーナーばかりで…
たくさんの投稿を頂けるよう頑張らないと…!!
みなさんと一緒に作る番組になれればステキです(*^_^*)


>だいきさん
うああああああ、ありがとうございますぅぅ!!!
必ず目を通させていただきますーーー!!!!!
う、嬉しい…(*´∀`*)
大物ゲストさん達…本当に大先輩ばかりなので、ドキドキですよー(笑)
お楽しみに♪♪
2010/07/02(Fri)23:10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]