忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『剣と魔法と学園モノ。3』に、ちょこちょこ出演しておりますww


40176fe7.jpeg

選べる種族プレイヤー達やら、先生やら、その他、いくつかのキャラをやらせていただいてますww
プレイする機会のある方は、あれ?このキャラ松浦かな??と
お探しいただければと思います(笑)

わーいわーい。PS3のゲームが増えましたw
といっても、今は相変わらずPSPでキングダムハーツ三昧なんですけど。
うーん、だんだんEDが近づいてきてます。
嬉しいような悲しいような…
とりあえず、いろいろなものをフルコンプしてからEDに行きたいと思います!
そうしたら次は、DSのキングダムハーツをやりたいんですよねー(笑)


合間を縫ってパズルにいそしんで…あら、大忙し!!(笑)

3ff28abd.jpeg

これなんか、ちょっとかっこよくてお気に入りの古地図ww
雰囲気に合わせて金色の額にしてみました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
頑張りますねww
今度買ってみますねww
友達もこういうの好きなので!

チエさんをぜってい見つけ出してやんよ!
あとパズルづくり頑張ってくださいね!
あと今日も1日お疲れ様です!ユイにゃん☆キラリン!
最近チエにゃんでもいいような気がします!
2010/10/11(Mon)22:43:16 編集
チエさんへ返事
そうですかww
楽しいことにわ疲れわつきものですね
あと休みくらい温泉に行ってみたらどうですか?
少しわ疲れがとれるかもです!
2010/10/11(Mon)22:58:23 編集
チエさんも
ノラネコ
チエさんも出てるんですか!!
峯さんが自分が出てるとブログに書いてあったので、買おうと思ってたんですが。
さらに買う理由が増えましたよww
なんか結構な確率でチエさんと香織さん共演してますね(笑)

EDが近付いてくる時の気持ちわかります。
やっとEDを見れるっていう気持ちと、これで終わりかっていう気持ち両方あるんですよね。

パズルを完成させるの早いですねぇ!!
完成にかなり時間がかかってる僕になにかアドバイスをお願いしますww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/10/12(Tue)00:24:27 編集
無題
なめだるま
このゲーム気になってたやつだ!
チエさんもでてるみたいだし買ってみようかな。。。

この地図もパスル!?
2010/10/12(Tue)00:28:35 編集
ととモノ!
トンかつ

チエさん、ちかちかちかっぴ☆

ととモノ、チエさん出演なさってるんですね!
買おうかどうか迷ってましたが…これが決め手ですねww

キングダムハーツは楽しいですよね!!
新作はまだ買ってませんが…財布に余裕ができれば買いたいですw

…こうして積みゲーは増えていくのですねw


大変だとは思いますが…なんとしてもパズルは続けて下さいね!楽しみにしてます!
2010/10/12(Tue)05:36:39 編集
ととモノ要チェックですな!
柏木晴子は俺の嫁
といいつつも、PS3まだ持ってないんですよorz
XBOX360もまだで…ってブレイブルー所持してないことバレた(~_~;)

ところで、最近自分はPCでパズルしてますw
(というかチエさんのパズル好きを知ってから、以下のをやってみたんですが><w)
お時間宜しければ、やってみてください

柏木 晴子
http://www.puzzcore.com/pzl/1003015JUO


最後に、見つかりましたよ巡視船と消防艇(島田紳助風にw)
パズルIDを挙げておきます
0903247F87
090325DLDB

自分でもパズル作れるみたいですねw
2010/10/12(Tue)21:13:07 編集
無題
NONAME
1も2も面白かったので楽しみですね。

けど、PSPででないかなぁ……
2010/10/13(Wed)02:33:04 編集
キャラクターめちゃかわいいッスよね!
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(≧∇≦)
剣と魔法と学園モノシリーズのキャラクターみんなかわいいですよねWW
自分もPS3もってるんで買おうかな~と思ってますWW
あとキングダムハーツシリーズ全部持ってますよ~!
あれは『神作品!』です!WW好きなキャラはPSPならアクアです!魔法輝いてますWW
パズルに色が合ってますよ!
ホントに大忙しですね!WW
でも、それを乗り越えて頑張ってやり遂げてください!
応援してますね!WW
長文すみません(泣)
それではラジオの方も頑張って下さい!
メールたくさん送りますからー!
では(`∇´ゞ
2010/10/13(Wed)13:55:52 編集
無題
通りすがり
PS3持ってるし、買ってみますかな。
2010/10/14(Thu)10:05:09 編集
ちかひよ
柏木晴子は俺の嫁
ちかひよ拝聴しました!
ありがとうございます(^_-)☆

つっても時間が無くてまだラストの数分だけですが^_^;

至急ちゃんと読んで頂けるハンドルネーム考えなくては(T_T)
2010/10/14(Thu)19:28:26 編集
SSSラジオに
緒方恵美さんがでるみたいなので…チエさんもSSSラジオにメール出してみてわいかがですか?
2010/10/15(Fri)19:25:12 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
1,2と、人気のシリーズのようですねーw
ゲームをあまりやらない(というか、やるものが偏ってる)もんで
私はまったくやったことがなかったんですが…
とりあえずキャラクターがたくさんいました(笑)

温泉というか、
今ちょうど旅行したい熱がめっちゃ高まったいる時期ですー。
冬で寒くなってしまう前でちょうどいいんですけどねぇ~w


>ノラネコさん
峯さんと共演することがあっても
ゲームとかが多くて、実際の収録はバラバラなんですけどねぇ^_^;
同じスタジオ内にいて一緒に録るお仕事をそういえば随分してないなぁ…と。

ゲームへたっぴなもんで、自分のレベルとか
上げられるだけ上げてからラスボスに挑んだり、
いつもそーゆー戦法でやってるもんで
クリアまでに無駄に時間がかかってるんですよねー、私。
なので、EDは来ると本当に心の底から「やっと!!」と思うんですけど
それと同時に長いことチマチマやってきたなぁ~と感慨深い気持ちが(笑)

パズル、写真をお見せするペースが早かっただけで
実際はそこそこ時間かかってますよーw
私も正直、やり方のコツを教えてもらいたいもので…
今やり途中のを、投げ出してしまいたくなっている最中です(苦笑)


>なめだるまさん
そうでしたかーww
なんかけっこう人気のあるシリーズのようで…(*^_^*)
よろしければ手に取ってみてくださいね♪♪

そうそう、あれもパズルなんですよー。
写真の撮り方で、あまりパズルっぽくないかもしれませんねw
けっこう素敵な絵柄じゃないですか??


>トンかつさん
はいw
何キャラかやらせていただきましたww
公式HPを見た時、全部のキャラはのっていなかったので
今公表は控えてみたんですけど…
もしプレイされたら、探してみてくださいね(笑)

キングダムハーツ、楽しいです~ww
私にとってはすごくちょうどいいレベルでプレイできるんです(*^_^*)
もうちょっとやり込んだら終わってしまうーー(笑)

ホント、ゲームをひとつひとつ消化していくのは何気に大変ですね^_^;


>柏木晴子は俺の嫁さん
PC画面上でのパズルは、私もよくやりますよーw
浮世絵とかの和物がたくさんあるサイトがあってお気に入りです♪♪
PC画面ではけっこうサクサク進むんですけどねぇ…
リアルパズルはなんだかもう色々と大変です^_^;

巡視船パズル(笑)
自分でものすごーーーくお気に入りの写真があるんですけど
それを実際にパズルにしたら、色身の変化が全体的にあんまりなくて
組み立てるのものすごーーーく大変だろうなぁ…と思っております(*_*;


>NONAMEさん
1、2もプレイされてるんですかぁ!?
じゃぁぜひぜひ3もww
PSP版も出てるんで大丈夫ですよ!!
(ただ、PS3より喋らないらしいと聞いたんですけど…)


>りょうすけさん
絵柄がほっこりしてますよねww
そこから色々組み合わせてキャラを作れるとなると
もうそこだけで1時間ぐらい楽しめそうな(笑)

キングダムハーツ、一番新しいDS以外は私も持ってますよーww
アクアの魔法、確かに輝いてますねww
とゆーかもう、コマンドスタイルによっては完璧魔女っ子のようになってますよね(笑)
今ちょうど3人目なのでアクアです♪
ストーリー的にはラストを残すのみなんですが
色々回収したりコンプしたりしたくてずっと横道にそれている最中ですww

パズルも頑張りますよーーー(笑)
今やりかけのものがなかなかに組みづらいので悪戦苦闘中です(@_@;)


>通りすがりさん
わぁw
ぜひぜひーー!
きっと私じゃ満足にプレイできない展開になると思うので…^_^;
2010/10/16(Sat)00:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]