忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第10回放送 配信中ですww
ゲストは引き続きてらそままさきさん!!
今回も盛大に大笑い放送ですww
ってえ…?10回?もう10回目ですって!!
わー、いつの間にか、あっという間に、第10回放送を迎えておりました…
うっかり!
番組中にもっとしっかりお祝いするべきでした。
すっかり忘れてたーーー(@_@;)
ま、まぁこの先もっとお祝いできるような回数を重ねられるよう
頑張っていければ!!と思います♪♪


で。
なんですかね。そろそろもう本気で秋を認める頃ですか?
秋の味覚が美味しくてたまりませんよ!!
この前は栗ご飯を食べました。

e2ae6adc.jpeg

デザートには梨を。
はぁ…おいしかった…(*´∀`*)

というか、生姜焼きが最高。(秋関係なし)
生姜焼きが本当に大好きで、週に3回ぐらいは食べてます。
あれは間違えない食べ物ですよ、私的には。
迷った時には生姜焼きww
そんなカンジで、秋を認めた今、食欲の秋へ向かって突き進んでまいります!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとうございます!
その調子で頑張ってくださいね
あと食欲もいいですが野田のように運動することも大事ですよ!

とりあえず食欲の秋を満喫してくださいね!
今日わキムチ鍋でしたよ。
あと釜飯食えたらくいわない!
今日も1日お疲れ様です。
2010/09/22(Wed)03:03:04 編集
食欲の秋!
トンかつ

チエさん、ちかちかっ!

第10回放送聞きました!
そして放送10回目、おめでとうございます!
このまま100回まで突っ走ってくださいね!w


もう、すでに秋ですよ!
峯さんにも秋だと認めてもらわざるをえないですね!

そんな自分は今日も冷や麦+ビール…
もう秋の味覚にシフトする時期ですかね?ww


でわ、秋の食べ物を楽しみながら頑張ってください!
2010/09/22(Wed)13:08:03 編集
無題
通りすがり
あーなんかお肉が食べたくなってきましたよ。明日のお昼は決まったな。
2010/09/22(Wed)22:22:18 編集
無題
なめだるま
梨も生姜焼きもおいしいですよね!

2010/09/22(Wed)22:34:44 編集
無題
だいき
こんばんは(^^)
食欲の秋ですか…松浦様のブログを見る限りでは、一年中食欲の秋に向かってるようなw
すいません、冗談ですw美味しいは正義ですから大丈夫です(*^^*)

ちなみに自分はしょうが焼きにマヨネーズとワサビをつけて食べます。おいしいですよ~(^^)

ではでは
2010/09/23(Thu)00:43:44 編集
これからもぜひッス!
りょうすけ
チエさんこんばんわ~(-^〇^-)
10回まで行きましたね~凄いッスよーこれからもずっとラジオ応援してるんでずーーーーっと続くよう頑張って下さいね(*^o^*)
相変わらずチエさんの料理の画像は半端なく美味しそうですね(^w^)
やっぱり食後のデザートは外せませんよねWW でも週3の生姜焼きはすごいッスねWW
前回のブログのAB会も忙しくてコメントできなかったんですが、四人のイベント頑張って実現できるよう頑張って下さい!WWそしたら自分絶対行きます!WW
イベントタイトルも『ホルモン戦線』とかにしましょうWW
ぜひ応援してます!
では(`∇´ゞ
2010/09/23(Thu)01:29:23 編集
おめでとうです
ノラネコ
10回突破おめでとうです。
このまま突き進んじゃってください。

僕は秋っぽいものは焼き芋を食べましたね。
自分はテニスをやってるのでスポーツの秋に突き進みます。

それとABのキャラコメ聞きましたよ。
チエさん、お疲れ様です。
あいかわらずひさ子のつっこみ鋭いですね。
明らかに本編より大変だったと思います。
情報出てましたけど、第5巻もキャラコメにひさ子が登場するそうじゃないですか!!
もう既にアフレコ終わってるかもしれないですけど、まだ終わってなかったらガンバってくださいね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/09/23(Thu)03:38:29 編集
お返事。
チエ
>櫻井さんに一途さん
ギクリっっ!!(笑)
うっかりすると週1のジムすらさぼるので危うい……
ででで、でもでも、とりあえずたくさん歩くようにしてますからw
無駄に2駅ぐらい手前で降りて、テクテク歩いて帰ってますww

釜めしは素敵な食べ物ですよねぇ~
ふと、あの美味しいご飯がモリモリ食べたくなりますw
そして急に寒くなってきた今、鍋のおいしい季節になりそうですねww


>トンかつさん
ちかちかーー!!

ちかひよ第10回放送、聞いて下さってありがとうございまーーすww
あっという間に10回目でした♪
この勢いで100回目はもうすぐ目前…!?
……というのは言い過ぎでしたね(笑)
でもそれくらいのつもりで、長く続く番組を目指したいと思いますww

今日は一気に涼しくなってしまいましたし
そろそろあったかい食べ物にシフトする時が来たんでしょうか…ね…


>通りすがりさん
無事、お昼にお肉が食べられましたでしょうか??
がつっとエネルギーつけちゃってくださいw


>なめだるまさん
はいっっ!間違えなくおいしいですwww
梨はやっぱりその時期じゃないと味わえないのでテンション上がりますし
生姜焼きは年がら年中食べてますけど、どこで食べてもほぼ間違えなく美味しいので
やっぱりテンションが上がりますw


>だいきさん
はい、だいきさん正解です。100Pさしあげますww

そうなんですよーー!!
もう食べることが好きすぎてたまりません(*´∀`*)
ちょっとぐらい体調悪くても風邪をひいても
食欲だけはなかなかなくなることがありませんww
美味しいは正義☆彡
すんばらしいお言葉です♪♪

よく定食屋さんでマヨネーズはついてきますが…
わさびももアリなんですかーー!!


>りょうすけさん
なんだか気付いたらもう10回でしたww
いつもいつも聞いていただいていて、本当に力になります!
ありがとうございますww
りょうすけさんの言葉通り、ずーーーーっと続けられる番組になるよう
私たちも頑張りますねーー!!

一日置きぐらいに、
「あー。生姜焼き食べたいなぁ~」という衝動にかられます(笑)
豚肉料理が好きなものでww

AB女子会から派生したイベント、実現したらおもしろいんですけどねー!
というか、あのお店にいる時点では相当おもしろかったです(笑)


>ノラネコさん
10回、ありがとうございますww
いけるとこまでいってしまいたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
いつもメールをいただいて、放送を聞いていただいて
感謝感謝でいっぱいですww

焼き芋ーー!!!
大好きなんです、焼き芋!!!
さつまいもチップスも好きでよく作るんですけど…
なんにせよすぐ食べすぎる傾向にあります、はい……
スポーツの秋を見習わなくては…!!
えーと……散歩の秋、でもいいですか??(笑)

わわっ!もう聞いてくださったんですか、キャラコメ!!
感想ありがとうございますーー!!
実は私自身がまだ聞けていないのですが^_^;
早くききたーーい。
なんだかツッコミポストになりましたよね、ひさ子。
ぶっちゃけ本編より、キャラコメでキャラを確立、みたいな(笑)
そうなんです、次巻でも担当させていただくので
どうぞお楽しみにww です(*^_^*)
2010/09/23(Thu)21:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]