忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・ぶるらじのゲストに呼んでいただきましたぁぁぁww
第8回放送、配信でございます(*´∀`*)
スタッフ様、ありがとうございます!
色んなココノエが見られます!!
ぜひ!ご覧くださーーいwww



CS2も発表されましたしねぇ~。
ブレイブルーは次々に楽しみなことがやってくるので
毎回ワクワクしながらココノエやらせてもらってます♪♪
さてさて、次は何でお会いできるでしょうww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ココノエ博士~!
トンかつ

チエさん、ちかちか!

ぶるらじ第八回放送、聞きましたよ!
やっぱりプレイアブルキャラになってほしいですよね!

そんでもって、次回作が家庭用で出た時にはチュートリアルモードをチエさんが!
みたいな希望を抱いています(笑)

森Pがツンツンしない程度に主張していきたいですね!


それでわ、今回の放送を後三回くらい聞いてきます!
プレイアブル目指して頑張ってください!
2010/09/23(Thu)21:54:46 編集
初レスです
ウメケン
ぶるらじゲスト出演おめでとうございます。

まだ動画は見てませんが、どんなココノエが見れるのか帰ってからが楽しみです。
早く…早くプレイアブルに…!

と切に願っております。
これからも応援してま~す!
2010/09/23(Thu)22:08:26 編集
面白かったです!
たまけり
先ほど動画見てきましたー!
松浦さんのキャラと地声とのギャップにやられましたw
プレイアブルキャラ、自分も切に願っております。

それでは、今後とものご活躍をお祈りします^^
2010/09/23(Thu)23:19:54 編集
無題
なめだるま
ブレイブルーはタイトルのデザインしかしらない。。。
みたことはあるんだけどなー。

ラジオも1から聞いてみます^^
2010/09/23(Thu)23:37:24 編集
プレイアブルキャラ
ノラネコ
ぶるらじ見ましたよ。
いつもながらおもしろいですね。
スタッフさんの大変さがこちらにも伝わってきますよ。

あれだけ主張すれば森さんも考えてくれるでしょう。
僕もココノエを使って戦いたいですよ。
プレイアブルキャラに昇格することを心から願っていますよ。

関係ない話ですけど、獣兵衛役のてらそまさんがゲストにいったら面白そうです。
杉田さんとてらそまさん、考えるだけで恐ろしいですねwww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/09/24(Fri)01:10:47 編集
ココノエ博士?!
むっ…気になる話題です。
それとたしかに寒くなってきてるの風邪ひかないようになるべくあたたかい格好ででて下さいね(笑) 寝るときわ湯たんぽを!
この前あんなこと言いましたが自分も食欲の秋にまけそうです!
きのこの釜飯美味しそうでした!
けどお互い運動も食欲も考えて頑張りましょう!
チエさん今日も1日お疲れ様です。
2010/09/24(Fri)02:05:35 編集
博士ッ!
ユキノネ
ぶるらじ拝見しました。とってもおもしろかったです。
ホントにプレイアブルキャラになってほしいです。
チエさんが考えた武器ステキだと思います。
2010/09/24(Fri)02:13:57 編集
無題
通りすがり
おお、ブレイブルー。ゲーセンにあったっけなあ!
2010/09/24(Fri)22:33:54 編集
始めまして
ダイヤ
ココノエプレイアブル化こちらも望んでます。
2010/09/24(Fri)23:28:57 編集
熱意すごいです
ひさしぶりにコメントします。

ラジオ聞きました。番組のコーナーを通じて、チエさんがとってもとってもココノエ博士を愛していることが伝わってきましたよ。レギュラーメンバーの皆さんの後押しもあることですし、ぜひ新しいお仕事をゲットできるといいですね☆

それでは、また。
2010/09/24(Fri)23:53:34 編集
飴を舐めてパワーアップ
力太郎

お久しぶりです!
色々美味しそうなもの食べてるなー、幸せそうだなー、などと日記を毎回見ながら思っていましたが(笑
コメントをするのはなかなか久しぶりですよ…。胸が熱くなります。

いや、それにしても…

「ココノエが動いて闘ってる所は想像できないな」

と、以前は思っていたのですが…(汗
今回のぶるらじを見てから、かーなーり闘ってるイメージが浮かんできました!


とゆうことで誰に頼まれたでもなく、真面目に妄想してみたのですが…長くなる事をお許しを


ドライブは独自のメカを使って闘いつつ、相手の体力を削るというのはどうでしょうか?
必殺技の一つに後ろから戦車の砲台が…みたいなのがあっても良さそうですよね。


…脇道にそれますが、タオカカには挑発コンボとゆう、攻撃判定のある挑発を使って行う難しいコンボがあるのですが、

そこは同族のタオと仕様を似せて、挑発ボタンで他キャラにはない何らかの動作……
つまり!飴を一回レロレロするを入れてみてはどうでしょうか(笑
舐める際には相手を罵倒!挑発のモーションにかかる時間は2秒から3秒の間がベストです!

で、2回飴をレロレロする毎に、パンチが重くなったり、動きが早くなったりと付加効果をどんどん追加していって、10回舐めたらザッパ……ならぬ、超強力な付加効果が付く(魔法が使える?)というのはどうでしょうか?

アストラルは事象干渉で相手をどっかに飛ばしちゃいましょう(ハクメンだけ専用やられボイス有り

これならココノエのパパとママの素敵な部分を取り入れつつ、機械を用いた彼女独特のアクションも行えますよね!

チエさんのお考えになっていたビッグ飴玉理論は、とてもあのゲームに有りそうでマッチしているのですが……
いかんせん、最近発表されたばかりの新キャラとアクションと被っていそうなので、難しい所かと(汗


と、ゆうことで……長々とつまらない妄想を書きましたが、言いたい事は一つなんです。

ココノエがプレイアブルになればいいなぁ!!




…いや、本当に長くてすいません(笑
2010/09/25(Sat)01:55:26 編集
ふむ
月の繭
プラチナのペロリストに対抗して
レロリストになれとおっしゃるのですね?





ええもちろんですとも
2010/09/25(Sat)07:32:32 編集
はじめまして
柏木晴子は俺の嫁
はじめまして。
マブラヴの柏木晴子好きなのですが、無事ここに辿り着きましたw

ぶるらじ、拝聴しました。イラストにマブラヴの制服が登場するあたり、スタッフさん達もやりますねw
きっとココノエはプレイアブルキャラクターになりますよ!
根拠は、マブラヴとオルタに晴子ルート追加が決定したりと、今確実に「松浦チエの時代」が来ているからです!(爆)

勉強不足で申し訳ありませんが、よろしければ、ぶるらじ内で杉田さんがおっしゃってた
委員長キャラについて作品名等教えていただけませんでしょうか?
興味津々ですよ(*^^*)

ちなみに今把握してるのは柏木晴子、師走さつき、龍光寺カイ、ココノエ、ひさ子あたりですかね

今後もコメントさせていただきますね。
チエさんの記事に関するコメントよりも柏木晴子へのそれが長くなりそうですがお許し下さいm(__)m

長文・乱文失礼しました。
2010/09/26(Sun)03:02:37 編集
カオスすぎるッスWW
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(^∀^)ノ
ぶるらじ聞きました~WW
相変わらずにカオスなラジオですねWW
ココノエをプレイできるの絶対待ってますから!!
杉田さんがチエさんの委員長で照れるのが結構ツボに入りましたWW
あと自分的には『お父さんガード!』
はオッケーだと思いますWW
近藤さんの言葉で罵倒攻撃もいいと思いましたWW
それでは面白いトークありがとうございましたー(`∇´ゞ
それでは~\(☆o☆)/
2010/09/26(Sun)16:42:34 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
ちかちか~ww

ぶるらじ、お聴きいただきありがとうございまーーす!!

チュートリアルモードですか??
あれは……はんぱないですよ……台本が……(笑)
実際の台本を見ましたが……えぇ、はんぱなかったです、量が。
レイチェル様、尊敬いたします、みたいなww

森さんへの、うまいアピールをお願いいたします(笑)

三回…ww
あと五回ぐらい聞いて下さってもいいですよ(*´∀`*)


>ウメケンさん
はじめましてーー!!
コメント書き込みありがとうございますww

ココノエ博士が色々な格好をして、色々動いていましたよねw(*^_^*)
お楽しみいただけましたでしょうか♪♪

プレイアブルキャラ……もーガチで未定なんですよ、今^_^;
でもでも、実際になったら速攻自分で使っちゃいます!!


>たまけりさん
ぶるらじお聞きいただき、そしてコメントいただき
ありがとうございますww

あはは、やっぱり素で喋っている時とココノエの声、違いますよねー(笑)
普通に喋っていて、唐突にココノエになれと言われると
安定するかちょっとドキドキしちゃいますww


>なめだるまさん
格ゲーにもご興味があれば、
ぜひぜひ手に取ってみてくださいねww
かーなーりー作り込まれた世界ですよ♪♪

ラジオも、とってもよく動く(笑)ラジオなので、楽しいですよぉ(*´∀`*)


>ノラネコさん
ぶるらじ、お聴き…いやご覧いただき(笑)、ありがとうございます!!
そうなんですよーー!!
私も見ましたけど、今回もスタッフさんの頑張りが半端なかったですよねww
自分が出ているにも関わらず、普通に絵で笑ってしまう…(*´∀`*)

なんだか通して聞いてみると、激しく主張してる人でしたね、私(笑)
もちろんストーリー的にもゲーム的にも、実際参戦するかどうか未定で
どの立場であろうがココノエを演じるのは最高に楽しいのですが
もしも動かせるようになったらそれはまた楽しみ過ぎますよねっww


>櫻井さんに一途さん
急に「秋ですけど何か」ぐらいに冷え込みましたよねー。
うっかりまだ洋服が夏モノばかりです…
そして部屋着も夏モノばかりで、肌寒いです…(笑)
あ、布団もそろそろあったかくしないと…!!
色々出遅れております(笑)

食べて動く!
これこそ健康の秘訣!! ですよねっ(笑)


>ユキノネさん
わーー、ありがとうございますww
コメントもいただけて、とっても嬉しいです♪♪

武器、あんなんで大丈夫でしたかー(笑)
でもでも、コンちゃんの罵倒も面白そうですよねww
めちゃくちゃたくさん罵倒の言葉を収録しなくては!


>通りすがりさん
お近くのゲーセンにあればいいのですが…(*^_^*)
家庭版もXbox、PS3と出ていますww


>ダイヤさん
はじめましてw
コメント書き込みありがとうございますww

もしもプレイアブル化したら、是非とも使ってやってくださいねー!!!



>よこわりさん
お久しぶりですーー!
コメントありがとうございますwww

うふふ、そうなのですよ。
ココノエ博士への愛があふれ出て止まりません!(笑)
いやでも、私もラジオ聞いてみましたが、しつこいぐらいオシてましたね^_^;
まだどうなるかは本当に未定ですが、
ただどんな形であれ、ココノエ博士への愛たっぷりで演じたいと思いますww


>力太郎さん
おひさしぶりでーーすw
私も胸熱く(笑)なりながらコメント読ませていただきましたww

もー、かなり現実味のある形でココノエのプレイアブル化を考えて下さって
どうもありがとうございます!!!
そうか、そういう形でいけばいいんですね!自分の案が恥ずかしい(笑)
しかも、他のキャラとかぶる疑惑……
まったくもってお恥ずかしい!!(笑)
ぜひ力太郎さんの具体案を、森さんに…!!ww

私もうっかり、戦っているココノエさんの図が浮かんできてしまいましたww


>月の繭さん
プラチナーーー!!
もううっかりですよね、ホント。
すでにいらっしゃいました、みたいなww

でも負けずにレロレロで……(笑)


>柏木晴子は俺の嫁さん
はじめましてー!
コメント書き込みありがとうございますww

柏木さんへの愛からこちらに…(*^_^*)
お越しいただきありがとうございます♪

ぶるらじ、ご覧いただいたんですねーw
なんだかスタッフさんが色々仕込んで下さっていて…(笑)
気付いてしまいましたねww

いずれ、プレイアブルキャラになることを祈りつつ…
(杉田さんの“委員長”は、ちょっとした間違えなんですよー)


>りょうすけさん
ぶるらじ、お聴きいただけましたか!

ふふふ、カオスありがとうございます(笑)
収録している時はそこまでカオスになっている気はしていないんですが
スタッフ様達のあの素晴らしい仕上げのおかげで
何倍も楽しくなっていますよねww

お父さんガード、画的にたまらないっす、かわいすぎます(笑)
でもお父さんいい迷惑ww
罵倒攻撃も確かにおもしろいです!
ココノエ博士だとかなりの罵倒になりそうで怖いですけどw
2010/09/27(Mon)00:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]