忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLAZBLUE  CONTINUUM SHIFTが発売されて1日経つわけですが…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!
美麗な画面でプレイしまくっていますでしょうか。
ネット対戦しまくっていますでしょうか。

この為にPS3を買ったようなものの私。
もちろん早速プレイし始めているんだろう!とお思いかもしれませんが…
実はまだなのですーーーーー(涙)(涙)
ちょっとした手違いでまだ製品が手に入っておりません。
そ、そ、そんなバカな…!!
頭の中ではいそいそPS3を出してきて、意気揚々と起動!!の妄想済みだったんですけどね。
まぁあとちょっとですよ、手元に届くのは。
この焦らしプレイ(笑)分、起動したときの感動はひとしおですよ、きっと!!
あと数日、じわじわ、そわそわして過ごしま~す。
あー!早く映像見たい!!


そしてそして。
またまたWebラジオ関連でお知らせなんですが
今回も再び、後輩ちゃんたちがやっている番組に、宣伝がてら出演させてもらっちゃいましたww

高橋・森谷のミッドナイトトレイン   

こちらからお聴きください(*^_^*)
今回は、峯さんと二人一緒に出させてもらってます♪♪
いやーしかし…自分で聞いてみて反省。
慣れた後輩たちということでついつい流れで喋っちゃってますが…
もっとちゃんとかわいく喋ろう、自分…(笑)
今後の番組では気をつけます、ええ!!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
本放送が楽しみです。
歪姫 URL
聞かせて頂きました。
個人的には『布団が……』というダジャレが一番ポピュラーなのでは? なんて、思いましたw 
印象深かったのは、やはり『恐怖の味噌汁』でした(笑)
どんな味噌汁なのか……どのようなレシピでどんな材料を使用するのか、すごく気になります。


話は変わりますが……僕は声優さんの素の喋り声、そして素の態度がすごく可愛いと思います。
なので、近日中に開始するラジオでは松浦さんの素が聞ければと、心より思っています。
気負いすれば、その分緊張しますのでリラックスして収録に挑まれて下さいねw

それではラジオ楽しみにしています。
失礼します。
2010/07/04(Sun)00:34:57 編集
な・・・んだと・・?ココノエ博士に蒼の魔道書が届いてないだと!?
レヴァンテイン
こんばんは^^

ブレイブルーCSに関しては心中察します;;

おい!コ・・・ココノエ博士になぜ最重要機密データが送られていないのだ!
機嫌の悪いココノエ博士を知っているだろう!
またテイガーやラムダに被害が及ぶ!大至急手配を回せ!
(僕の中での第七機関研究員同士の会話妄想ですw
そしてラボの中でココノエ博士の高笑いと奇怪な音が聞こえてくるというw)
失礼しましたw
今回ココノエ博士大活躍ですね!^^

前回のチエ様の質問:僕はPS3ユーザーなのか?という回答ですが、
自分はPS3・Xboxどちらでもいけますw

本日はこれにて~^^
2010/07/04(Sun)02:35:00 編集
無題
しらとり
自分も買いました、ブレイブルー!もちろんリミテッドBOXで!
しかし…肝心のXbox360が故障しているためプレイできずに焦らされていますw
チエさんも焦らされているという事は…もしかしてamaz○nですか!? ←
新型のXbox360が届くまではときめも4プレイしてます!
2010/07/04(Sun)23:17:42 編集
PS3
鐘つきカビ人間
Ta Pasta美味いですよね(´・ヮ・`)
最近止められないです(´・ω・`)
しかし、知らない人もまだまだ多いそうな(・ω・)

さて、未だにPS3が起動されてないんですか(・ω・)
でも、俺のPS3は音楽データの保存庫になり下がっているので
チエさんのPS3は今後予想される活躍の為に力を貯めているのです、きっと

気心の知れた?人の間では言葉も砕けてしまいますね(´・ω・`)
俺も『礼』を心掛けよう(・ω・)
2010/07/05(Mon)01:05:34 編集
聞きました。
柴田柴犬
初めまして、ミッドナイトトレイン聞きました。
親父臭いダジャレベスト3……面白かったです!チエさんの少し色っぽい声での「布団が吹っ飛んだ」にはお腹抱えて笑ってしまいました!「猫が寝転んだ」もあったのにっ!!なんて、パソコンの前で突っ込みつつ(笑)、終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごさせていただきました!新しく始まるラジオも絶対聞きます。

AB!も、ひさ子すっごい良かったです!個人的に岩沢とひさ子が断トツで好きなので、DVD,BD2巻の発売が待ち遠しいです!今からコメンタリー楽しみにしてます!

そしてこれからも勿論、チエさんを応援していきます!長文失礼しました。ではでは
2010/07/05(Mon)13:15:28 編集
佐川「ワンセットだ!」
力太郎

まっよちゅー!力太郎だよ!

ええ、言いたかっただけです。個人的には恐怖の味噌汁より孫を喰う爺さんの方が好み(?)です。


あらら、初日に届きませんでしたか。まあ、流石に5日ともなれば届いていると思いますが…

ちなみに私もKonozamaくらい初日に届きませんでした。佐川ェ…


しかし前作に比べて喋る喋る!テキスト量が倍近くになってるんじゃないでしょうか!博士もいたる所にでてきて大活躍ですね。

当然テイガー使うだろ的な流れができてますが(笑
こだわらずに自分にあったキャラを見つけるとさらに面白いですから、是非色々なキャラを試してみてくださいね!


追記

流れで喋ってる時の方が素敵でしたよ?特にチエママ(笑
2010/07/05(Mon)21:54:53 編集
無題
ざな
今回はココノエ博士大活躍ですね~。
あるときはコミカルに、あるときは影のある科学者としてとてもカッコよかったです。
ただ言いたいことがあるとしたらひとつだけ。
僕、持ちキャラはラムダなんです。

梅雨ということで体調にお気をつけ下さい。それでは。
2010/07/06(Tue)02:23:34 編集
お返事。
チエ
>歪姫さん
お聴きくださり、ありがとうございましたぁ!!
いやー何のお題がくるのか、その場で急にネタを振られるもので
てんぱると、頭に最初に浮かんだものを言ってしまうんですよね…(@_@;)
大抵それが一番だよ…っていう(笑)
むむー!アドリブに強くなりたい!!

恐怖の味噌汁、闇鍋的、闇味噌汁なんでしょう…ね…(笑)

あたたかいお言葉、ありがとうございます!!
結局、楽しく喋ってるといつの間にか素の喋りになっちゃってるんですけどねw
そのままの雰囲気をお伝えできるように、リラックスしてスタジオに入ります!!はいっ(^-^)


>レヴァンテインさん
もーご想像の通り、第七機関内はきっとざわっっとしたはずですよ!!(笑)
ラムダもそうですが、テイガーの被害はかなりのものになるでしょうねw
おもに改造の方向でww
何かあったら、気晴らしにテイガーを改造。
テイガーをこき使う。そんなイメージ(笑)

今回は本当に、ココノエのセリフ量がぐぐっと増えましてww
めちゃくちゃやりがいを感じつつ、楽しく収録しましたよ~(*^_^*)

PS3もXboxもどちらもお持ちなんですね!すごいっ!!


>しらとりさん
リミテッドBOXご購入とは!!パチパチパチ!拍手ww

それなのにハードが故障とはー!!
完全に焦らしプレイですね、それは!!(>_<)
まぁせっかくのリミテッドBOXですし、新型Xboxが届くまで
レプリカ台本でなりきりラグナを演じて遊んでみる、とかどうですか?ww
ブレイブルーは難しい単語も多いので、かなりトラップがありますよ(笑)
もちろん、ときメモもガンガンプレイしてくださいねぇ~(*^_^*)


>鐘つきカビ人間さん
一度お菓子にはまると、なかなか抜け出せないですよねー!
私昔、「ねるねるねるね」がどうしようもなく好きで
毎日食べていた時がありました…(笑)
安上がりww
そういえばこの前ふと立ち寄ったお店で会計後
店を出る時にちらっと「まめりんぐ」を発見しました!
会計前に見つけていれば~!!

PS3って、ゲーム以外にもなんだか色んな機能を秘めていますよね…
音楽データの保存…そんな使い方も…!!
上級者!!(私から見ると(笑))
あの高機能ハードをこれからどこまで使いこなせるのか…
ま、まぁとりあえずゲームができればまずはOKなんですけどww

“親しき仲にも礼儀あり”って言葉は、常に頭の片隅にありますねー
あと、言葉を音だけで聞く場合
変に下品に聞こえすぎないようにも気をつけたいなーと思っています。


>柴田柴犬さん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとうございます!!

ラジオ、お聞きいただきありがとうございますー!!
笑っていただけたなんて、本当にうれしいですっ(*^_^*)
ややいっぱいいっぱいで不安だったもので…^_^;

『猫が寝転んだ』…!!!!本当だ!!
あと、家に帰りながら『内容がなうよう』とかさ、メジャーなのまだあるじゃん…
と、ちょっと反省しながら色々浮かんできました(笑)
咄嗟だと、どうもすぐ浮かんでこなくなるんですよねぇ(-_-;)
新しく始まる番組の方も、頑張りますので楽しみにしててくださいねw
メールもお待ちしております(*^_^*)

そして、ひさ子もありがとうございます!!
愛情たっぷりのキャラなので、とっても幸せですっ(*^_^*)
キャラコメンタリー、お楽しみにですww


>力太郎さん
まよちゅーー!チエですww

と、当たり前のように後輩たちのあいさつを丸パクリ(笑)
分かります、言ってみたくなるのww
私たちの番組も、こんなキャッチーな挨拶を作って定着させなくてはっっ!

今回のコンティニュアムシフト、そりゃもーなかなかのテキスト量でしたよー!!
ほんと、至るところにちょいちょい顔出してますよね(笑)
自分でびっくりします、出た!ってww

とりあえず今、ストーリーモード埋めるために
全キャラ順番にやっていこうかなぁという所です♪
どの子が使えるかなぁ~ww

※チエママ…あのキャラでも許してくれます…か…(笑)


>ざなさん
影の科学者部分は本当に真剣に演じてるんですけど
コミカル部分はある意味本気で演じてました(笑)
コミカルすぎるでしょう!!振り幅でかすぎでしょう!!みたいなw
めっちゃ楽しかったんですけどね♪♪
助けてココノエ博士のコーナー見るの、楽しみなんです(笑)

ラムダ使いさんには……あの…
とりあえずあやまっておきましょう…か…ええ。
ごめんなさい。

もー気分は夏!!なので!!!
頑張って梅雨を乗り切りますww
2010/07/06(Tue)03:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]