忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はると、回転寿司おデート(*´∀`*)(*´∀`*)

SH3G0193.jpg

またかよ!?

のツッコミ、ありがとうございますww


回転寿司ファイト開始の合図のように、
この写真を撮るのがなんだか恒例のようになっておりますが
自分達でも、携帯のデータフォルダをチラっと見た時に
「どれが今日のだ?」と思うくらい
同じような写真であふれておりましたww

今回も大変がっつりとお店にはお世話になり(お店側大迷惑)
お腹も十分すぎるほど満たされたんですが
もう満たされるほどに満たされたお腹をかかえた終盤
はじめからずっと気になってはいたものの、手を出していなかった
新メニューのお寿司を、「1貫ずつシェアしよう(お腹も限界だし)」と
一皿ゲット。

「……う、うまい!!」

なんだこれ、好みのヤツじゃないか!
はじめから手を出しておけばよかった!!
そしてもう一皿、1貫ずつシェアして食べようとゲット。

うん、結局一人一皿食べた計算だね。

まぁいいのです。
大満足です。
早くも、次回寿司デートが楽しみです!!


そして、はるから誕生日プレゼントをもらいましたww
わーいわーい!!!

0dabeef2.jpeg

はるおススメのヘアトリートメント! 
(と、私があげたプレゼントを真剣に撮っているはる)

ちょうど今使っているトリートメントがなくなりそうで
次買わなくちゃなーと思っていたところにこのプレゼント!
やだ、はる!超能力者?なんで欲しいって分かったのーー!?

さっそく使ってみて、スルスルの指通りの仕上がりに大満足ですw
ありがとー、はるww
PR
前にふと食べたくなってパンケーキをオシャンティカフェ風に作ってみましたが…

今度はフレンチトーストで。

例によって、どっかはると食べに行くフレンチトースト&パンケーキの
いいお店ないかなぁ~とネットの海を漂ってしまった結果の衝動。

私、フレンチトーストは食パンで作るモノより、
フランスパンで作るものの方が好みなんですよねー。
液にひたって全部がやわらかーくなってしまうのではなく
フランスパンの表面の固い皮が、適度にしなってるカンジがたまらないw

なので、まずはフランスパンをゲット。
ふと思い立っての行動だったので、たまたま入ったオシャンティパン屋さんで購入。

6fb456b6.jpeg

な、長い。
(ちなみに、うみまるは全長11センチぐらいですww)

適当なサイズに切って、液にひたして……


完成。

1513575e.jpeg

そんなにオシャンティカフェ風な見た目にはなりませんでしたね(^_^;)
が!
大満足なランチタイム(in我が家)が過ごせました♪♪

カロリーもなかなか大満足そうだ………(;一_一)
まぁいい。
頑張って消費しまーーーす。
昨日。



おいーー!
1日過ぎちゃってるよぅ!!!

と、相変わらず成長が見えない中
ちゃんとレベルアップできましたww
わーいわーい♪♪
1年せっせとためた経験値、何に活かせるかな!?

本当にあっという間に過ぎてしまう毎日。
季節は流れて、1年経つスピードに驚かされっぱなしです。
置いていかれないように、無駄にしないように、必死ではありますが
まぁソコソコ無駄に、そして適当に暮らしているんでしょう(笑)

なんだかふわっとした感じでやっておりますが
たくさんアンテナをはって、色々なものを見て感じて
益々経験をためていけたらいいなぁ~と思っております(*^_^*)

レベルアップした松浦チエ
よろしくお願いしまーーーーす!!!
Angel Beats! Heaven's Door 4巻 読みました!!

9c637b1d.jpeg


ナニコレ、笑える!!wwww

なんだかノリがキャラコメのようになってる気がするんですがwww
おもしろすぎて、是非音声にしたくてしたくてたまらないwwww

とりあえず今回も、えー!そうだったんだ!?っていうアレコレがいっぱいあって
まだまだ目が離せません!!
死んだ世界戦線、TVシリーズの頃に辿り着くまでに
まー色んなことがあったんですね(笑)


そしてそして
BLAZBLUE5冊目となる小説

BLAZBLUEフェイズシフト4も読みましたよ!!

58eac2fa.jpeg

ついに暗黒大戦終結!!

やばいーー
コレはやばすぎますーーー

ネタバレになるといけないんでうまいこと言えませんが
とりあえず私的にイロイロと発狂ポイントがww
挿絵も最後のあとがき部分のイラストも、ウッハウハでございましたっ(*´∀`*)

この小説を読んだ後、
もう一度CALAMITY TRIGGERから楽しむのもいいですよね!
また新たなストーリーの味わい方ができそうw
そしてCONTINUUM SHIFTを経ての

新作CHRONOPHANTASMA!!!

うーん。
いい流れすぎるww

というわけで、クロノファンタズマの稼働が楽しみですww
(自分じゃうまくできないので)
人がやっているのを見にいきたい(*^_^*)(*^_^*)
3DSを買いました。


0a8a9ac4.jpeg


ふと出先でお昼ごろに無性にほしくなり、
夜帰るときにはゲットしているという唐突っぷり(笑)

購入してから10日ちょい経ちますが
地道にすれちがってみたり、キングダムハーツにのめり込んでみたり。
かなり楽しんでやってますww

今まで自分の中で、外や電車の中でゲーム機をひらく、という文化がなかったもので
せっかくたくさんの人とすれ違える場に行ったとしても
けっこうな数をスルーしてしまっている状態なんですが(^_^;)

キングダムハーツはやっとプレイ出来てもー嬉しくて嬉しくて♪♪
すばらしきこのせかいも大好きだったので、今回のは私的に涎モノなのです。
またエラい長い時間をかけてやりこんでいこうと思います(*^_^*)
とりあえず今、お風呂タイムが楽しくてしょうがありません(*´∀`*)

ま、今回唐突に3DSを買いましたが
本当はずっとVitaを買おうと思っていたんですよ。
ただ私、なんだか白か黒しかないのがイヤでして……
どっちも自分的にピンとこなかったんですよねぇ。
そこを悩んでいるうちに、なんとなく、じゃあ3DS買おう、みたいな流れでww
今まで、赤や青のものばっか選んできたもんでして。

575e2555.jpeg

ちなみに初期DSやPC、TVは真っ赤ですww


で。
思い立って真っ青な3DSを買ってからしばらくして
Vitaに新色発売の情報が(笑)(笑)

赤と青!!

私の好きなカンジの赤と青!!!

よっしゃーーーー♪♪♪
これで心おきなくVitaにも手が伸ばせます♪♪♪

って、どんだけ散財すればいいんでしょうか……(;一_一)
秋冬の洋服もたくさんほしい。
ブーツも買いたいな。
おいしいものいっぱい食べたいし。
色々遊びに行きたいんだよなー。


宝くじ………か………!!?
(それはどうだろう)
1年に数回、猛烈にやってくる裁縫熱。
なんでもいいから作品を作りたい、という唐突な情熱がやってきます。
と言っても、裁縫、手芸、それらとは昔から縁遠いカンジできているので
家庭科の提出物はまぁ今までさんざんな具合だったんですけどね。
そう、まったくもって上手じゃないくせに、突然やりたくなるんです。

で、今回は「刺し子」が急にどうしてもやりたくなりまして。
今までふきんは何度か作ったことがあるんですが
もっと大きな作品がいいなーと、フラッと手芸用品店に立ち寄り
クッションカバーのセットをゲット。
ちくちくちくちく。
一針一針ずつ縫っていき、伝統的な和柄ができあがっていきます。

そしてコレ↓がその完成品。

9540a79d.jpeg

中に入れるヌードクッションにジャストサイズがなかったため、
少しよたって見えますが…(^_^;)

どのラインを縫っていけば、なるべく途中で糸を切らないでいけるか
頭の中で縫っていく順番を計画しながら
一針ずつ進めていく作業に没頭。
パズルといい、相変わらず地道な作業が大好きですww

今日はちょうど敬老の日ですし
この完成品はおばあちゃんにあげようと思います♪♪


さて。次は何しよっかなー。
パッチワークもいいなぁー。
もれなく肩こり腰痛がひどくなるんだよなー……(-_-;)
主に食欲に。
っていうか食欲のみ。

はるとランチビュッフェに行きましたヨww
ビュッフェ → 食べ放題

そう!食べ放題にいきましたヨww

なんか自然派な食品をうたっておりましたが
それを食べ放題するっていう、身体にいいんだか悪いんだか…
しかもサービスで食前酒に白ワインもらっちゃいましたヨww
はるの分?
もちろん私が飲んだに決まってるじゃないですか!

ふふ。満足。

そしてカラオケへと急ぐ女2人。
何故かって?
このあともう一軒、食べに行きたいお店があったからサ!!
なんとかカロリー消費をしようという悪あがきがカラオケなのですよ。
なんだかすごくまともだった履歴を、一気にオタク臭くしてやりましたよ(笑)

ふふ。とっても満足。

で、もれなくもう一軒のお店へ。
はるおススメの、フレンチトーストをいただきに!!!
ただ、パンケーキも非常においしそう…
店員さんを呼んで最終的なオーダー。
「パンケーキと…フレンチトースト二つで」

「え!?」

店員さんが、マジで「え!?」って返してきましたヨ(笑)

普通、女子二人に対してパンケーキとフレンチトースト一つずつでいいだろって
それをシェアしあえばいいだろって
そんな心からのツッコミをいただきましたww
いえいえ、フレンチトーストはお互い食べた上での、パンケーキシェアなんですww

た・べ・す・ぎ・だ!!!
か・く・じ・つ・に!!!

あーーー!
実に満足だwwww

アニマックスで、スポンジボブの新エピソードが放送されまーーーーす!!!!!


今までのエピソードの放送は色々と続いておりましたが
今回は、日本初登場のエピソードがドドドッと放送されちゃいますww

いやー、正直大変ですよ、この収録は(笑)
相変わらずのスポンジボブのノリとテンポ。そして歌。
ゼーゼー、ヒーヒー、そして本気で汗ダラダラになりながらやってます(^_^;)
サンディとプランクトン、その他たくさん(笑)
なんやかんややってますので、
見られる環境にある方は、ゼヒゼヒご覧くださ~~い!!

放送スケジュールはコチラでチェック↓
http://www.animax.co.jp/program/NN10001055/schedule1


現場でいただいたスポンジボブの食玩。

d8e4d3e2.jpeg

あまりにミニチュアの出来が良くてめちゃくちゃ可愛かったので
結局あとで自分で全種類コンプしてしまいましたww
うっかり9月突入!!!!\(◎o◎)/



せっせと完成させた、レゴスペースシャトルです。

05833049.jpeg

やったー!やったー!!
かっこよくないですかーー!?
うふふふふ。

前回のはやぶさ君と比べると…

a0080128.jpeg

このサイズ感www


実は色々と可動する部分があって、中から

ec2c7ca0.jpeg

こんなん出てきたりw

前の方をパカッとあけると

d8e32d53.jpeg

宇宙飛行士がのってたりw
(かわゆいww)

シャトルのみ取り外しも出来て、車輪も出るので

2c675885.jpeg

こんなショットを撮影して遊んでみたり。

あははははー
大満足です~~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


今は、はやぶさ君と一緒に机の横に飾っていますが
うっかり壊さないように気をつけないと……!!
(そして、埃かぶらないようにちゃんと掃除しないと……(;一_一))
夏場は犬の散歩に出るたびに
必ず何箇所か蚊に刺されます。
やたら人気です。
おいしいかい?私の血は。


先日はイソッチと、今月のカレー愛好会開催~♪♪

SH3G0191.jpg

あぁ、相変わらずおいしいなぁ……ww

しかし残念なことに、今回はナンが食べ放題じゃないのです!
(ランチだとおかわり自由なんですけどねー。
ディナーで行ってしまったので…(/_;))
2人分のナンが、あのバスケットに入っているわけです。

満足できるかってんだい!!
もっとナン食わせろーーー!!
炭水化物持ってこーーーーーーい!!!

来月のカレー愛好会では、きっとナン食べ放題していることでしょう(笑)
(もはや、カレー愛好会なのかナン愛好会なのか……)

なんだかインドカレーと言えばナン、みたいに決めつけてますけど
そういえば本場の家庭では、それほどナンを食べないみたいですよ!
ナンを焼く窯が各家庭にないから、だそうな。
インドの方にとっても、ナンはお店の味なんですねー。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]