忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ARC SYSTEM WORKS FESTIVAL」
無事、終了でございます!!!!

始まってみるとあっという間!?という気がしましたが
なんやかんやで総合10時間程のイベントに……
参加された皆様、そしてゲーム大会に参戦された方々、本当にお疲れ様でした!!
この記念すべき祭典に参加できたこと、とっても嬉しく思います(*^_^*)(*^_^*)

なんでしょうね。
終わってみて、いざブログにしようにも
なんだか内容が盛りだくさんすぎてどこから触れていいものか……(@_@;)

とにもかくにも

祝!ブレイブルーアニメ化!! でしょうかwww
公式サイトもオープンしたので、是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)
http://blazblue-am.jp/
キャストキャスト……よかった!ココノエいる!!(笑)
ということで、ちゃんとココノエさんの出番はありますので、お楽しみにww

ぶるらじH公開録音は、通常営業でわちゃわちゃしておりますので
配信をお待ちくださいマセ(^O^)/

そしてイベントの最後の最後に発表された
ギルティギア待望の新作、Guilty Gear Xrd!!
PVが既に公開されていますが、皆さまご覧になりましたでしょーか!!



めっちゃかっこいいですねーー(*^。^*)
待ち望んでいた方にはたまらない発表だったと思います♪


まるっと一日、ぎゅぎゅっとつめこみまくったイベントで
なかなかみんなでゆっくり時間をとることができなかったんですが
イベント終了後、なんとか集合記念写真をパチリ☆彡
(残念ながら千和さんがお急ぎで……(>_<))

0519.jpg

森P、アニメの監督さん達と一緒に(*^_^*)


最高な1日を、ありがとうございました!

これから展開するアニメ、ゲームと、ワクワクがいっぱいです。
みんなで盛り上げていきたいですねーー!!!\(^o^)/
PR
なんだかちょこちょこ忙しくて(訳:時間の使い方が下手で)、
更新の間隔があき気味で大変申し訳なく……

ブルーレイのHDDがかなりパンパンなので
録画してる番組を片っぱしから見て消費していかなくちゃー!!と思いながらも
一日に見る量より、録画する量の方が上のために、
じわりじわりと首を絞められている状態(笑)
新しい子を買おう!と思っているものの、それもなかなか実行に移せず(^_^;)
正直、今のブルーレイレコーダー、地味に壊れちゃってるんですよねぇ。
録画して、見て、消去する、という基本動作に問題はないんですが
残しておきたい番組を、ブルーレイにダビングできない。
うん、どーすんだこれ。
DVDにならダビングできるんですけど。
何のためのブルーレイじゃーーい。
何のために高画質録画しておいたと思ってるんじゃーーい。
修理には3万ほどかかる現実。
買うよ…そんなら新しいの買うよ……もう……


と、そんなこんなしているうちに、
明日に迫ってるじゃないですか!アークフェス!!
うわー、うわー、ついに、というか、やっと、というか!
せめてアークフェスが終わるまでは、と
5月に入ってから「禁カレー」していたのも、明日で終わりです。(え、そこ?)
終わったら、たらふく食べてやります!
炭水化物摂取しまくってやります!!

とりあえず明日の準備はまだ何もしていませんが(笑)
楽しいイベントになりますよーーに(*^_^*)(*^_^*)
毎日の超長風呂のお供、
マンガとかマンガとかゲームとか小説とかゲームとか……
それらをどっさり持ちこんで
かーなーりの時間お風呂に入っております。
それこそ休みの日は、お風呂に入る、というよりは
お風呂で過ごしている、という状態でww
あ、もちろん氷たっぷりの飲み物もがっつり持ち込んで。
超長風呂で座っていても痛くならないように、
湯船用座布団もしっかりセット(*^_^*)
快適すぎる~~www

この前もいそいそとお風呂に入る準備をしていたら
ふと、無意識に
「幸せだなぁ~~♪♪」
と、声に出して呟いておりました。

ホント幸せだな、おい。


んで。
本日のお風呂のお供の一つはこの子!

SH3G0223.jpg

おぉ、遊佐!
そうかそうか、戦線加入まではそんな流れだったのねぇ~。
岩沢&ひさ子のシーンもあったのでうふふふふ☆彡
この2人、こんなに初期から戦線にいるのに
ホント、バンド一筋!
まったくもって戦線の色んなミッションに参加することがないんですよねぇ。
私的にちょっとさみしい…
ひさ子はいつ校長室にいけるんだぃっっ!(笑)

さてさて、入江と関根はいつ加入するんでしょう。
その他メンバー、この先が楽しみです~~(*^_^*)
お待たせしました!(?)
先日、がっつりはるデーが発動しましたよ!!

この所、ちょこっとお茶したり
偶然出会って拉致られてお茶したり(笑)
あんまりガッツリ遊べてなかったので
ここぞとばかりに欲望丸出しのがっつりはるデーとなりました(*´∀`*)


買い物したー!
色々洋服見て回ったー!
た・の・し・か・っ・たぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

今年に入ってから、ふと洋服買いたい熱がおさまっていたんですが
春めいてきてどうにもこうにも日々着る服に悩む毎日。
ちょっとばかり…の気持ちで洋服屋さんをのぞいてみたら
あれもこれも欲しい欲しい!!と
一気にまた洋服欲しい熱が過熱してしまいました。
で、はるにも付き合ってもらってまたまた物色。

うーん!!イイのみつけた!!
お互い気に入りすぎて、結局お揃いになった(笑)

これまで、スカートやショートパンツ、キャミソールなんかが
2人とも気になるお店がかぶっているせいでお揃いになっておりましたが…

ついにワンピースです。

さすがにうっかりお揃いで外歩けません。
まわりにドン引かれてしまいそうレベルのお揃いです。
今後、はると会う時は気をつけなくちゃいけませんね(笑)

あ、食の方は、自分的に食べ過ぎ注意でセーブしましたよ!?
でも、お茶のお共にケーキは必要でしたけど! テヘ。

SH3G0221.jpg

わーい、パンケーキパンケーキ!
写真を撮った後、上から見た時ベリーソースがハート形になっていることを
はるからの指摘で気付きました…
そ、そうだったのか。
全然活かされてない写真じゃないか……

因みにお昼ご飯はベトナム料理でしたよ!
チキン好き好き、フォーうまうまww

SH3G0220.jpg

4月に入って、暴飲暴食をしないように心がけよう!と
過ごしてきたわけですが……

イソッチとカレー食べました。
ビュッフェスタイルで。


b0027cca.jpeg

いやでも、食べ物ネタ、久しぶりじゃないですか??
カレー食べまくりの日々も封印中だったので、
もーカレーの香りだけでテンション上がる上がるww
ビュッフェスタイルなので食べ放題なワケですが、
一応ご飯はかなり少なめ、野菜モリモリにしてルーをかけてましたよ!
頑張った!

あれやこれや色んな話に花を咲かせて盛り上がりまくり
そして夜。
さて何を食べよう、と悩んだ結果。

豚のしゃぶしゃぶ。
食べ放題。

008d1fa7.jpeg

自分なりに、いつもより量を抑えましたよ!
野菜たくさん食べましたよ!
ヘルシー!
頑張った!!

うん、でも、昼夜食べ放題スタイルなことに問題があるのか??

まぁいつもよりは少ない量でやめておいた所を自分で褒めてあげよう(笑)


そうそう、なんだか最近急に欲しくなって
イソッチに付き合ってもらってメガネを作りました。

8b18e83d.jpeg

前に使っていたものが全然合わなくなってしまっていたのと
あまりにコンタクトをつけている時間が長いので
さすがに目に悪いだろう…と。

かわいいメガネ女子に憧れがありますが
私、裸眼が両目0.05以下の残念な視力でして
本気の度数のメガネになってしまうんですよね、結局。
それだと、ちょこっとかけてかわいいお洒落メガネには仕上がらず
家ではゆったり部屋着とメガネ
みたいな憧れのシチュエーションにはほど遠いカンジになるんですよねー。
あんなかわいい部屋着メガネ女子は、所詮妄想か……くぅ!
先日、行われたAngel Beats!飲み会。
主にスタッフさん達とご一緒させていただいたんですが。
またまた大いに盛り上がりましたww
本当は「新年会しましょうね」と言っていた所、なかなか予定が合わず。
気付いたら余裕で4月になってましたが。
新年度会か(笑)

その席で、ふと緒方さんがツイッターで投げかけた質問。
いやーーあの場の私たちの盛り上がりと言ったらなかったですよ!!
あ、詳しいいきさつは、はるのブログを見て下さい。 ←ひどww

ツイッターってすごいんですねぇ~
皆さんのレスポンスの早さにびっくり!ノリいいなぁ(笑)
どんどんリツイートされていく様を、みなさんリアルタイムで追って爆笑してましたww
ってゆーか、その場にいたほとんどの人がツイッターをやっていて
なんでやらないのーと言われましたが……
携帯、ガラケーなんですよねぇ、未だに。
ガラケーだとツイッターをこまめのやるの、面倒じゃないですか。
あ、飲みの場にいた十数人、私以外みんなスマホでまたまたびっくりしましたが。
そ、そうか、そんなにもスマホの波は押し寄せていたのか…!!

別に、スマホを嫌がってあえてガラケーで!という意思があるわけじゃないんですが
今の所ガラケーが全然壊れない&充分便利に使えている、ってんで
なかなか変えるきっかけがない状態なんですよ。
次、いつか機種変する時がきたら、スマホデビューなんでしょうねぇ~。

まぁそんなこんなで、ツイッターの反応をリアルタイムで体感できた新鮮さと
みなさんのエロすなゆり(笑)のご意見に
心底笑わせていただきました!

ちなみに私も、Cでしたが……ww
気付いたら、情報が出ておりました。
(またかよ!)

椿いづみ先生が描く4コマ漫画『月刊少女野崎くん』のドラマCDに
鹿島遊役で出演させていただきますっっ!

俺様ティーチャー好きの私的には、マジッすか!?いいんですか!?っていうww
椿先生のブログにも書かれていますが
メインのキャストは先生が選んで下さったそうで…
もう、もう、ね!
心臓が口から出るってもんだ!!
実際、収録はこんなの久しぶりだってぐらいの緊張&焦りで
相当てんぱってましたよ、ええ……。
いや、めっちゃ楽しかったんですけどね!!
なんせあのノリですからwww
はいもう、大好物です!(`・ω・´)キリ

ドキドキ汗水たらしながら(笑)なんとか収録を終えた後は
気さくな(うぅ、優しい)先生とちょこっとお話することが出来て
めっちゃ嬉しかったです~(*^_^*)


そんなこんなで、発売はまだ先(6月26日)ですが
チェックしてみてくださいねぇ~。
イラスト満載の椿先生のブログもたまりません(*´∀`*)(*´∀`*)

特集ページはコチラっ☆彡



そうそう!そういえばっ!
今、ギルティギアとブレイブルーのキャラクター人気投票が行われてるんですよね!!
結果は来月のアークフェスで発表だとか。
うー、ココノエさん、非プレイアブルではありますが、どこまで健闘してくれるか……!!
ドキドキしますーーー。
5月6日まで、1日1票投票できるようなので
皆さまの「清き1票」をお待ちしておりますww(笑)

先日、仕事に向かおうと家を出て、200mほど歩いたところで気がつきました。

「あ、台本持ってない」

慌てて引き返す私。
なんで忘れた、私!!

その日は、紙袋にズッシリの大量の台本を持っていかなくてはいけなかった日。
そりゃぁ、なんか身軽だなぁ~と思うワケだ!
大急ぎで取りに戻り、重い台本片手にぶら下げ歩く速度が上がらない中
最悪の天気、雨。
収録時間にはちゃんと間に合いましたが、心の中はしばらくとっちらかっておりました(;一_一)

ぼんやりしてちゃいけないなぁ。
春だからかなぁ。

と、翌日。
よく行くスタジオからの帰り道。
駅のホームでいつものように電車に乗って地元の駅に向かったんですが
2駅目で気がつきました。

「逆の路線じゃねーか、これ」

どんどん家路から遠ざかってるやーーい。
すぐに下車して反対側のホームへ。
いつもよりちょっと余計に時間のかかった帰宅となりました。

うーん。
いっつも行ってるスタジオで、もう確かめなくても間違えないくらい
感覚的に覚えているカンジだったんですけどね。
自分の方向感覚がまったく信じられないことを改めて自覚した瞬間でした。

ぼんやりうっかり。
春だからかなぁ~。
やっと情報解禁だぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

っていうか、数日前から解禁していたのを気付いていなかった私。
うん、いつものこと。

いい。そんなことはいい。
お知らせです!


アークシステムワークスの設立25周年という節目での超ビッグなイベント
アークフェスに、わたくし松浦チエ、出演させていただきます~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

5月19日、パシフィコ横浜にて。
ブレイブルー、ギルティギア、P4Uのゲーム大会
ゲームミュージックライブ
ぶるらじH公開録音、と
なんと総合6時間超え予定の大大大ボリュームイベント!

出演声優総勢11名!?という
一体どんなぶるらじHになってしまうのかまったく予想がつかないこのイベント(笑)

イベントの詳しい内容は

コチラ

でチェックしてみてください!

チケットは予約受付中でございますww

予定をたてるのはなかなか難しいかとは思いますが
ぜひぜひぜひぜひ!!!!
会場へ足を運んでみてくださいーーーーー!!!!!

私は前回イベントに出演させていただいてから
何気にそこそこ間があいておりてまして…
会場で皆様にお会いできるのを
心の底から楽しみにしておりまっっっす(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
3月最終日でした。
明日から新年度ですねぇ~。
月曜日ですし、まさに明日から、新生活が始まる方もけっこういらっしゃるんでしょうか。

新しい環境に入る前の
ワクワク感といいますか、ドキドキ感といいますか……
なんだかあの雰囲気が懐かしいですww
中学校に上がる前、
これからは英語の授業が始まって、ペラペラしゃべるようになるんだぁ~♪
と、春休みに夢見ていたものの、
英語の授業初日で一気に夢が砕け散り、
落ちこぼれ街道まっしぐらになった学生時代……(;一_一)

4/1からガラリとこれまでの環境が変わる、という状況から離れてもう随分経ちますが
ここはひとつ、自分も気持ちを入れ替えよう!!と
さっき少し部屋の掃除をしました。
少し。
全然入れ替えられてない……(笑)
まぁ、その気合いが大事!ってことでww

そして明日からスッパリと心を入れ替えて、もう少し暴飲暴食を控えるんだぞ!!と決意。
今日は最後の晩餐です。 ←この時点でなんかもうダメ

……うん。
三日坊主臭がプンプンだ(笑)(笑)


そんなこんなで、私の決意はどうにもこうにもヌルっとしてますが
新生活が始まる皆さま
最初は環境に慣れるのに大変でしょうが
適度に息抜きしつつ、楽しんでくださいネっっ♪♪
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]