忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats! Heaven's Door 4巻 読みました!!

9c637b1d.jpeg


ナニコレ、笑える!!wwww

なんだかノリがキャラコメのようになってる気がするんですがwww
おもしろすぎて、是非音声にしたくてしたくてたまらないwwww

とりあえず今回も、えー!そうだったんだ!?っていうアレコレがいっぱいあって
まだまだ目が離せません!!
死んだ世界戦線、TVシリーズの頃に辿り着くまでに
まー色んなことがあったんですね(笑)


そしてそして
BLAZBLUE5冊目となる小説

BLAZBLUEフェイズシフト4も読みましたよ!!

58eac2fa.jpeg

ついに暗黒大戦終結!!

やばいーー
コレはやばすぎますーーー

ネタバレになるといけないんでうまいこと言えませんが
とりあえず私的にイロイロと発狂ポイントがww
挿絵も最後のあとがき部分のイラストも、ウッハウハでございましたっ(*´∀`*)

この小説を読んだ後、
もう一度CALAMITY TRIGGERから楽しむのもいいですよね!
また新たなストーリーの味わい方ができそうw
そしてCONTINUUM SHIFTを経ての

新作CHRONOPHANTASMA!!!

うーん。
いい流れすぎるww

というわけで、クロノファンタズマの稼働が楽しみですww
(自分じゃうまくできないので)
人がやっているのを見にいきたい(*^_^*)(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
『Angel Beats』再始動成るか?(イヤ、再始動して欲しい・・・)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
『Angel Beats!』・・・まだまだ話しは尽きない様ですね・・・私個人としては『死んだ世界戦線』&『Girls Dead Monsters』and more・・・のメンバーが転生後、偶然あの世界での記憶を思い出し、集結して、またバンドしたり・・・バカやったりetc・・・タイトルも『Angel Beats! 2nd ~絆~』みたいな続編を作って欲しいです!(出来ればTVで!無理だったら映画で!)後、『Girls Dead Monsters』のバンドリズムGAMEとか・・・(初回限定特典で、ミニゲーム『雀士ひさ子の「アタシに勝とうなんざ100億年早いんだよ!」』(麻雀GAME)がついてくる!(笑))なんてどうでしょう?Keyさん是非とも採用して!(笑)色々と勝手な企画(希望?)挙げてきましたがチエさん的には如何でしょう?(@_@)
長々と書いてしまいましたが、でも・・・復活するとイイな『Angel Beats!』(^O^)
それでは今回は、この辺で・・・ではっ!\^o^/
P,S 何と!家のPS3本体君が活動停止宣言!(要するに故障・・・)どーしよ?取り敢えずPS3版『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』が発売されるまでに修理出さなくちゃ・・・修理代高いのカナ?・・・嗚呼泣けてキタ・・・(T-T)
2012/09/28(Fri)03:59:03 編集
フェイズシフト4?
コドっち
こんにちわー!

ブレイブルーの小説、いつの間にやらフェイズシフト4が出たんですね。最新情報感謝です!
とか言っても、まだ自分はハザマが表紙のやつまでしか読んでないんですけどw

さっそく、明日買って読みますw
小説とかでストーリーの掘り下げがあると、キャラへの愛着わきますしね。

クロノファンタズマも楽しみですね
と同時にぶるらじ復活してほしいなーw
2012/09/28(Fri)22:46:41 編集
こんにちは~
りゅー
 前回の自炊ですけど豚キムチは大体材料が2~3日分+αくらいですかね。
 2日で食べきろうと思うとかなり量が多くなります^^;

 豚+キムチ+もやしで作ってるんですが副菜なくても結構ボリュームありますからねー。
2日連続豚キムでも結構油強いし飽きたりしますw
 ただ豚キムは作りやすさが神がかってますね・・・後始末が若干油が強いですが

 最近は皿うどん+きゅうり+ハム辺りでさっぱり食べることも多いですね。これだときゅうり以外割りと保存が利くので^^b

以下今回のブログについてですー
フェイズシフト4何故か近所の本屋においていない・・・なんぞ(´・ω・`)
探すしかないのか(;´д`)

クロノファンタズマはマコトで良ければプレイしてるところ是非見てもらいたい^^b
しかしチエさんが来そうな大きい大会には切符取ることすら至難でしょうねぇ(゜▽゜;)
第二回ぶるれぼがあるなら頑張ります(`・ω・´)b
2012/09/30(Sun)20:12:12 編集
Surprise・・・
是音
チエさん、今晩は!(゚▽゚)/
そして・・・10月1日、
Happy Birthday!おめでとう!(゜▽゜)
チエさんにとって素晴らしい1年になりますように!(^^)v
よーし!0時に間に合った!
誕生日おめでとう!!(*^▽^)/
2012/10/01(Mon)00:00:09 編集
買いましたよー!!
媛月
ABの4巻!今日買って来ましたよ~
まだ読んでないですけど…

あんまりマンガって集めない人なんで、いつも本屋で探すのに苦労してます(・_・;

そして今日はあの日ですね!
10月1日は…ねww
2012/10/01(Mon)17:13:33 編集
お返事。
チエ
>是音さん
AB最終回のあの流れからも、またイロイロな想像が出来ますしねー!
是音さん発案の2ndタイトル、めっちゃありそうですねww
なんですかこの、AB無限大みたいな楽しみ方!(笑)
どれも「これどうよ!いけるじゃん!」って気分になってしまって
さぁ!映像化!音声化!!みたいに気持ちが高ぶってしまいますww

その後PS3君のおかげん、いかがでしょう??
故障とはイタイですねぇ~(>_<)
すぐ復活することを祈ります!(そして修理代が安いことを…!!)

あ、サプライズありがとうございましたっ♪♪♪
投稿時間がすごすぎます(*^_^*)(*^_^*)


>コドっちさん
そうなんですよー!
着々と進んで、通算5冊目となっておりました!!
緑の人が表紙となると……
あれ、それってフェイズシフト1じゃないですか!?(笑)

クロノファンタズマ、私も早くみなさんにプレイしていただきたくって
ウズウズしておりますよーーー!(*^。^*)
ぶるらじは、私も復活してほしいですww
共に、アークさんにメールをしましょうか(笑)


>りゅーさん
うわー!豚キムチ事情、詳しくありがとうございました!!(笑)
確かに何日も連続で豚キムチだとちょっとキツイですよねぇ。
飽きもありますし…(^_^;)
ただ、豚キムチって最初に食べたい!と思った時から
一口目の、あの前のめり感ったらないぐらい、
かなり私の中でテンションのあがる料理ですww
豚肉とたっぷり野菜がとれて、健康にいい自炊ですね♪
油っぽさは……ちょっと…ですが(^_^;)

マコトがくるくる動きまわってるのって好きですよー♪♪
自在に動かせたらどんなに楽しいことか……!!
第2回ぶるれぼにりゅーさん参戦、となれば、絶対見に行きます!!ww


>媛月さん
わーー!ABヘブンズドア4巻
ご購入ありがとうございますーーー♪♪

私の部屋はマンガでギッシリですよ(笑)
ただ、行き慣れない本屋さんだと、どこに何を置いているのか
なかなか発見できなかったりするんですよねぇ(・_・;)
広い書店だと本当に探すのに一苦労ですね!

ふふふ、10月1日ネタ。ありがとうございますwww
2012/10/03(Wed)00:14:30 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]