忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて今年もこの日がやってきました!

無言で太巻きを食らう日www

あ、節分の日。

ここ数年清く正しく太巻きももぐもぐしておりますが
今日もしっかり食べましたよーー♪♪

c839ec63.jpeg

じゃんww

マグロやサーモンが入っているような
海鮮太巻きとずいぶん悩んだんですが、
なんか無性に食べたくなって、ひれかつ棒が入った太巻きにしてみましたーww

食べ応え抜群!!

ハーフサイズでしたが、3口目ぐらいから
「ど、どうすんだこれ、お腹いっぱいだよ……」
と思いながら完食しましたよ(笑)

一年、健康で充実して過ごせますよーに!!


あ、ぶつもりの世界でももれなく節分(*^_^*)

d207992c.jpeg

太巻き片手に、村を走り回りましたww

鬼の仮面をかぶらされ、
住人達みんなから豆をぶつけられる仕打ちにも耐えました。
村長のお仕事は大変だ。
PR
カレーだカレーだぁーー!

っていうか、ナンだ、ナンだーーー!!

08d08056.jpeg

ナン越しのカレー。

カレー友(笑)、イソッチが席を立っている間にテーブルに運ばれてきたナン。
まるで全部自分のモノのように写真を撮ってますが
もちろん、これをシェアしながら食べるんですよ!?

焼き立てアツアツのナン。
に、我慢が出来ず
イソッチが席に戻ってくるのを待たずに勝手に食事を開始する私。
「えへ、先食べてたww」

2回ほどナン追加をお願いして、
お腹はパンパンパン(通常より、さらにパンパンの様)です。

よし、今年もカレー愛好会の活動に力が入るってもんだゾ!!
もう1月が終わりに近い……!!

年明けたらこうしよう。
年明けたらこれを頑張ろう。

みたいな決意を胸に抱いて2013年突入後、
あっさり20日以上過ぎておりました。

よし。2月から頑張ろう。
(こうして出来上がるダメ人間)

いつも確定申告の時期にドタバタすることになるので
今年はちょっとエクセルなんか使って
月々の領収書の管理なんかしちゃおうかな~

と思いいたったのが昨日。
もうすでに1月の半分以上過ぎ去ってましたが…まだ間に合う!
とりあえず、表だけ作って満足しました(笑)
さて、1年ちゃんと続くのか……


話は変わって……
ゲットしましたよーーー!

458f1b65.jpeg

小説、ブレイブルー カラミティトリガー<上>!!!
何気に通算6冊目!?
ついに、ゲーム本編に突入ですねぇ~~。
カラミティトリガー……
ゲーム1作目、なんだかんだでもう随分前のことになりますね。
あー懐かしいww
最初にキャラ絵と設定資料をいただいた時
一体全体どんなキャラでいけばいいのか、本気で悩んだのを
今でも鮮明に覚えておりますがww
ココノエさん、今では私の大切な一部です。

これからじっくり読みたいと思いまーーす!
皆さまもぜひ、1作目を振り返ってみてはいかがでしょう(*^_^*)
また深く、ストーリーに入り込めると思いますヨ!!
事務所の近くにあることもあり、
毎年、新宿の花園神社に参拝しています。
色んなお寺や神社に顔をだすのもなんだか浮気しているような気分になるので(笑)
毎年、とにかく必ず花園神社には参拝して
「今年もお仕事頑張ります!お願いします」
と伝えるのが自分の中の習わしになっているんです(*^_^*)

今年も事務所の新年会に行く前に寄ってきました。
鳥居をくぐって心清らかに、新たな一年を思って手水舎へ向かっていた所
斜め後ろから

「ねーねーおねえさん、よかったらさー……」

という、軽薄な男の声。

な、な、な、なんでじゃー!
なんでここで声掛けてくんじゃー!!
今何しようとしてるか分からんのかーーー!!

新宿という場所柄、しょーもないキャッチや軽いナンパはよくあることですが
神社の中まで来るなんて!!

例年の自分の中の大切な行事。
今年、心底頑張りたい!!とその決意を報告しようと思っていたので
なんだかもー一気に台無しにされた気分で
ムカつくというよりも、悲しくなるような……
もう一度鳥居をくぐる所からやり直させてほしいような……

気を取り直して参拝しましたが、なんだか雑念が入るようで…(>_<)
ほんとーになんだったんだ、あの男は!!

そんなこんなではじまった2013年。
あと少しの所で邪魔が入る年、
ということにならないよう祈っております…(-_-;)

いや、モテ期か?モテ期がキタってことか!!?
ポジティブシンキング??
そーいうことにしておこうかしら………(;一_一)
本日12日。
まだ日めくり続けております(笑)


先日、事務所の新年会がありました~♪♪
なんやかんや顔を出してしまう、飲みの席が好きな私ですww
あ!!
クリスマスカードや年賀状を送って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!
しっかり受け取りましたよーーー!!
もーもー心から感謝です(*^_^*)
新年早々、いつもこの瞬間に幸せ感じちゃいます(*´∀`*)(*´∀`*)
この前入ったお店で、注文と違う商品が出てきたのも気にならないくらい(笑)
嬉しいことでございます♪♪

ってか、そう。
この前サブウェイでお昼ご飯を食べた時。
スモークサーモンが入ったサンドを頼んだんですが
めっちゃビーフパストラミがはさまったサンドを出されたんですよねー。
注文後、店のお姉さんがおもむろにパンにのせたのが
確実にスモークサーモンに見えないものだよなぁー思いながら制作工程を見ていたんですが
結果、食べてみてもやっぱりスモークサーモンじゃありませんでした(笑)
ま、そのまま申告せずに食べきりましたけど。
いーです。おいしかったんで(笑)
ちょうど、どっちかが食べたいな、って気持ちだったんで。
むしろお姉さん超能力者!?ぐらいなテレパシーですよ。
いっそビーフパストラミにしてくれて正解だったんじゃないか?ぐらいに
おいしくいただいたんでww

うまい!と思えれば正義。


いやでも、ほんとスモークサーモンの方も食べたいんですけど……

あれ?こうやってもう一度来店させようってゆーテクですか??
新年、とっくにあけまくりましたね。
おめでとうございました!!


と、新年一発目、早速ひどい挨拶……(;一_一)
いやー、気付けば今年入ってもうすぐ1週間ですか??
あのお決まりの言葉を今年初、言いましょうか。

「時が経つの、早すぎるーーー!」

さすがにコレ言うの、まだ早すぎました??(笑)
いやだがしかし!!
そんなこんなで今年もきっとあっという間に1年が終わってしまうんだろうなぁと思うわけで。
ただ流されるのではなく、
一つ一つを大切に、丁寧に向き合って成長していきたいな、
というのを、今年の目標にしたいなーと思っているのです。


みなさま、今年もまた美味しいモノをたくさん食べながら(笑)
一緒に駆け抜けていきましょう!!!
今年もよろしくお願い致しますwww


そういえば今年はこんな↓↓カレンダーを用意。

6ede7dfa.jpeg

旧暦や、その日何をするのが吉、どんなことが凶にあたるか
なんかも書いてあるので、毎日読むのがおもしろいww
昔の人ってすごいですねぇーー。
何百年も前から暦を正確にみて、生活に取り入れていたなんて。

とりあえずこの日めくり。
うっかりめくるのがとまらないよう、頑張らねば……(笑) ←そこ!?
現在6日までは完璧にめくれています。
本日、大晦日。

信じられないんですけど、31日のようです。

ううーん。2012年も一瞬だった………


更新もまばらで、食の情報ばかり(笑)のこのブログに

今年も足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんと一緒に、楽しい一年にすることができますよーに♪♪♪



さーて、正月休み中、暴飲暴食するぞ~~~(*´∀`*)
先日、映画ワンピースを見てきましたー!!!!!

うふふふふ。

入場特典の宝袋も無事ゲットです♪♪♪

d80351f4.jpeg

平日のお昼の回に見たんですが、ほぼ満席。
学生さんの姿もけっこう多かったんで、
もうテスト休みとか、そんな時期に入ってたんですかね??

映画はあいかわらずかっちょよかったですーー(*´∀`*)(*´∀`*)
こそっと涙してしまうぐらいww
私の目の前に、列の皆さんから頭飛び出るぐらい大きめの男性2人が
実に姿勢よく座ってくれて、
隣のサラリーマンがポップコーンをむしゃむしゃし、
反対隣のおねーさんがカツサンドをむしゃむしゃしていましたが(笑)
それでも非常に楽しかったですww
ま、今度は家でゆっくり、誰にも邪魔されずに楽しみたいなーって思っちゃいますけど。
これから冬休みに入りお正月…となれば
連日満員になりそうですね!





ん?
あれ?

あ、メリークリスマス!!!!

12/24だったのをすっかりスルーした内容じゃないか!!!
えーとえーと、クリスマス、クリスマス……

わーい!たくさん食べるぞー!たくさん飲むぞー!!

……これだといつもやってることと変わりないな。

んーとなにかクリスマスらしいもの………


ba0cb9be.jpeg

メリークリスマーース(^O^)/



……せっかくイブに更新ししといて、なんつー内容だ。

今年も残すところあと少し!
みなさま、体調崩してしまったりはしていませんか!?
予防&防御の為に、マスクが手放せない今日この頃。


先日、用あって東京駅に行ったんですが…
そういえばここ、最近新しくなったばっかりですよね?
当時の建物を復元したんでしたっけ??
正直、どこの部分をどのように新しくしたのかよくわかってなかったんで(おい)

SH3G0201.jpg

適当に写真を撮る。 (こらーー!)

どうやら肝心なのはこの奥に見えるドーム屋根のよう。
残念。
ちょっと真下からのアングルになってしまって、あまり写っていませんね(笑)

でも、平日の夜だったにも関わらず
とにかくものすごい(写真を撮っている)人人人。
日本人、外国人、観光やビジネスや、
色んな人が振り返り立ち止まり写真を撮っていました。
ちょうど日も暮れてライトアップが際立ち、なかなかいい雰囲気だったので
私もついつい参戦。

特に冬は空気がツーーンとしていて
写真の雰囲気がすごーく好きなニュアンスになるんですよねー。
夏好きの私的にはしょんぼりする冬ですが
またカメラを片手に散歩に出たい気分になりましたww

SH3G0202.jpg




あ、全然関係ない話ですが、
ガリガリ君の新しい味、食べましたww
コンポタ、結局食べなかったな……

eac5084a.jpeg
先日、イソッチとコンちゃんと、カレーバイキングしてきましたぁ~~♪♪

SH3G0208.jpg

ナン、こんもり。
無限ナン。
ずーーーっと食べてられる、ナン。
うまい、ナン。
幸せなナンのひと時でございましたww

この日は一日中3人で喋ってましたよー。
よく話題が尽きないものです(笑)
あ、途中でゲーセンにも寄ったんですよ!
BBCP、こそっとのぞいておりましたww
満足の混雑(*^_^*)
みなさん、すごいですねー!
やっぱり人のプレイを見ているのが楽しい私。
アマネやバレットのプレイも見られて、すっごく楽しかったですw
うーん、やはりアマネさんは画面も華麗だ(^v^)

そうそう、ぶつもりをやっているコンちゃんとしっかり通信もしました!
コンちゃんが制作したノエルの衣装をもらいましたよ~!!

7a73ebf5.jpeg

超うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
さすが、コンちゃん。

現在ひさ子風の私が着ると、なんだかチアリーダーに見えないこともない(笑)
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]