忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に食欲に。
っていうか食欲のみ。

はるとランチビュッフェに行きましたヨww
ビュッフェ → 食べ放題

そう!食べ放題にいきましたヨww

なんか自然派な食品をうたっておりましたが
それを食べ放題するっていう、身体にいいんだか悪いんだか…
しかもサービスで食前酒に白ワインもらっちゃいましたヨww
はるの分?
もちろん私が飲んだに決まってるじゃないですか!

ふふ。満足。

そしてカラオケへと急ぐ女2人。
何故かって?
このあともう一軒、食べに行きたいお店があったからサ!!
なんとかカロリー消費をしようという悪あがきがカラオケなのですよ。
なんだかすごくまともだった履歴を、一気にオタク臭くしてやりましたよ(笑)

ふふ。とっても満足。

で、もれなくもう一軒のお店へ。
はるおススメの、フレンチトーストをいただきに!!!
ただ、パンケーキも非常においしそう…
店員さんを呼んで最終的なオーダー。
「パンケーキと…フレンチトースト二つで」

「え!?」

店員さんが、マジで「え!?」って返してきましたヨ(笑)

普通、女子二人に対してパンケーキとフレンチトースト一つずつでいいだろって
それをシェアしあえばいいだろって
そんな心からのツッコミをいただきましたww
いえいえ、フレンチトーストはお互い食べた上での、パンケーキシェアなんですww

た・べ・す・ぎ・だ!!!
か・く・じ・つ・に!!!

あーーー!
実に満足だwwww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
しょうがないのですwww
小鳥=遊
お久しぶりでございます。

やはり食欲には勝てないですよね、人間だもの(´・ω・`)
だって、食べたいものは食べたいんですもん(* ̄∇ ̄)ノ
しょうがないのですwww

そして、カラオケ!!
チエ様とはるさんの分払うから!
歌わないから!!
聴いていたい(*`Д´)ノ!!!

心からそう思う小鳥=遊なのでした!
2012/09/14(Fri)20:07:21 編集
(/ ̄- ̄)/こんばんは!
媛月

そ、そうですね!
食欲の秋ですよね(笑)

だいたい○○の秋って言っとけば大丈夫ですよねアレww

店員さんかわいすぎるでしょw
心の声が出ちゃったんでしょうね( ´ ▽ ` )
2012/09/14(Fri)21:24:50 編集
本当、心配です・・・(┬┬_┬┬)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
え~・・・( ̄▽ ̄;)(もう、どうコメントして良いか分からない状態です・・・)チエさん胃腸薬お送りしましょうか?・・・あ、要らない、えっ?ああ・・・余計なお世話だ放って置いてくれ・・・失礼しました・・・って!本当、大丈夫ですかっ?そんなに食べて・・・胃腸の弱い是音はチエさんの武勇伝(?)を読む度に何も食べてないのに胃がキリキリしてきそうです(>_<)食欲の秋は分かりますが食べ放題のお店の後カラオケでカロリー消費(出来たんですか?)して、もう一軒・・・明らかにOver Eatです・・・はるるんさんのBLOGで食べ放題に行かれた事は先に知っていましたが・・・2軒目もガッツリ食べていたとは・・・チエさ~ん、もっと自分を大切にしましょうよ~!(T_T)
はるるんさんのBLOGでカラオケでAKBとか、かなり熱唱乱舞されたそうですね(^O^)それはちょっと見てみたかったカモ・・・
う~ん?遂にチエさんの食欲武勇伝の季節が来てしまったか・・・チエさ~ん、本当程々にしときましょうね?本当心配です・・・(T_T)
それでは今回は、この編で・・・ではっ!(┬┬_┬┬) (←あっ!今回は泣きマークになっちゃった・・・)
2012/09/14(Fri)22:52:34 編集
おおう ぽんぽんが・・・
りゅー
大丈夫!女の子はちょっとぽっちゃりしてても全然可愛いよ!(`・ω・´)b

そしてはるさんはお酒駄目な人?
そうじゃなかったら・・・
「お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの」という名台詞も過去にありましたよね(=∀=;)
2012/09/15(Sat)19:33:27 編集
お返事。
チエ
>小鳥=遊さん
そうなんです、しょうがないのです。
人間だもの。
欲というものにはなかなか打ち勝てないのです。
だって、人間だもの。
(あぁ、便利!人間だものww)

カラオケですかぁ……
よく、「声優さんって歌うまいんでしょ?」的なことが言われますが
(もちろん、大半の方は激ウマです!)
私たちのカラオケは、心のシャウトのようなものなので
聞いていてもきっとなんのこっちゃ、ですよ(笑)
しかも目的がカロリー消費っていうww


>媛月さん
でたー!
これを言っておけばなんとかなるワード
「食欲の秋」!!!(笑)
まぁその実、四季折々食べまくっている中で
突出して秋もまたよく食べるってだけなので
「食欲の四季、秋はよけいに」が正しいところでしょうかw

頑張ろう……スポーツの秋………(;一_一)


>是音さん
あぁ…
私の爆発的な食欲ネタが多すぎて、
是音さんには本当にご心配をおかけしております……(@_@;)
これから、秋ならではの食材がどんどん増えてきて
ますます食べ物ブログになってしまいそうなカンジですが
ぜひ、胃腸薬片手にこのブログをご覧ください(笑)
きっと読んでいるだけで胃もたれしちゃいますよね(^_^;)

一応、毎日大量の発汗と軽い運動を心がけてはいますが
明らかにそれでは追いつかないほどのエネルギー摂取ですよねぇ(-_-;)


>りゅーさん
どこまでをぽっちゃりと言うか……
どこまでぽっちゃりの言葉に甘えられるか……
見極めが肝心ですね!(笑)

はるはお酒がそんなに得意ではなんですよー。
なので、ジャイアニズムで強奪したわけではありませんので!(笑)
一応はるも最初に一口、飲んでもましたよww
2012/09/17(Mon)18:45:17 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]