忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマックスで、スポンジボブの新エピソードが放送されまーーーーす!!!!!


今までのエピソードの放送は色々と続いておりましたが
今回は、日本初登場のエピソードがドドドッと放送されちゃいますww

いやー、正直大変ですよ、この収録は(笑)
相変わらずのスポンジボブのノリとテンポ。そして歌。
ゼーゼー、ヒーヒー、そして本気で汗ダラダラになりながらやってます(^_^;)
サンディとプランクトン、その他たくさん(笑)
なんやかんややってますので、
見られる環境にある方は、ゼヒゼヒご覧くださ~~い!!

放送スケジュールはコチラでチェック↓
http://www.animax.co.jp/program/NN10001055/schedule1


現場でいただいたスポンジボブの食玩。

d8e4d3e2.jpeg

あまりにミニチュアの出来が良くてめちゃくちゃ可愛かったので
結局あとで自分で全種類コンプしてしまいましたww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おおー
りゅー
たりらりらーのこにゃにゃちは~

スポンジボブとな・・・こんなかわいらしいキャラにチエさんどんな声を当ててるのか気になってきた(*´ω`*)チェックしまーす
ありがとー

※追記
と思ったらニコ動だと「シャベッター」やそのMADばっかで全然本編ない(;´д`)
アニマックスも視聴できる環境ないっす(つд;)
あ、代わりに面白いMADがあったので是非見てください~。
エミネムって外国のラッパーの曲をボブ君が歌ってますよ~かっこいいー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844311


ぶるふぇすpart1みましたーpart1だけでも大爆笑でしたよw男性陣のコンビネーションセクハラに行成さんタジタジだったのが凄く可愛かったですー

ところで新キャラ勢が居ましたけどチエさん話しました?安元さん渋い声でしたね。
差し支えのない裏話とかあればうれしいです^^b
2012/09/10(Mon)00:38:51 編集
リベンジ!・・・カナ?
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
スポンジボブ・・・久しぶりのネタですね(^O^)サンディ役、プランクトン役、etc・・・収録お疲れ様でした!m(__)m・・・でも家アニマックス見れない・・・( ̄▽ ̄;)何故、地上波で放送してくれない?Why?(T_T)(でも、この前近所のレンタルショップでスポンジボブのDVD見つけたから借りて見ようカナ?(O_O))そして、このコメント書きながら何と無く思い出したのがちょっと前のマクドナルドのハッピーセットのオマケのスポンジボブ・・・アレって結局チエさんコンプ出来たんですか?(はっ!もしかして私だけその時の事忘れてる?)ひょっとして今回のスポンジボブの食玩のオマケコンプって、その時のリベンジですか?(^O^)そう言えば、今年の冬も「黄色く光るアイツ」は登場活躍予定なのですか?(^O^)加湿器つけて♪ワッフル焼いて♪「黄色いアイツ」大活躍!(^O^)チエさんの黄色い冬がやって来る!ついでにサンタも黄色でやって来いってんだ!(^O^)ふふふっ(笑)楽しみだ!
それでは今回はこの編で、ではっ!\^o^/
2012/09/10(Mon)11:31:54 編集
お返事。
チエ
>りゅーさん
こにゃにゃちはww

スポンジボブ、レンタルでも結構出ているので
お時間ありましたらぜひぜひ(*^_^*)
地上波での放送がないと、けっこうツライんですよねぇ…(涙)
以前はNHKでの放送もあったので良かったんですが…
うーん、復活してほしい!!
それくらい、汗ダラダラで頑張りました(笑)

ぶるふぇす、アップされだしてたんですね!!しまった(*_*;
そういえば行成さんとは初めてお会いしたんですが
バレットが第七機関関連の役ということもあって
お互い、「ああ、あの役の」ってカンジでしたよ(笑)


>是音さん
うおぉぉーーーーん。
是非とも地上波での放送、お願いしたいですよね!!!
以前放送してくれていたNHKにめっちゃ嘆願書をだしてみるとか!?(笑)

そうそう、レンタルには今までのシーズンがけっこう入ってますよ♪♪
気が向いた時にチラッと見てみてくださいマセww

マクドナルドのコンプ……諦めましたよ、ええ。
中盤から、カブりもひどくなりましてねぇ……(遠い目)
全種コンプ出来るのが先か、私が肥えるのが先かっていう
まさにギリギリの戦いを繰り広げておりましたよ…
いや、確実に肥えるのが先でしたね……(すごく遠い目)

これから、冬の乾燥に向けて、怪しげな(笑)アイツを出さなくちゃですね!
あぁ、もうそんな季節か。
夏が終わってしまいます……(涙)
2012/09/14(Fri)18:30:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]