忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。



おいーー!
1日過ぎちゃってるよぅ!!!

と、相変わらず成長が見えない中
ちゃんとレベルアップできましたww
わーいわーい♪♪
1年せっせとためた経験値、何に活かせるかな!?

本当にあっという間に過ぎてしまう毎日。
季節は流れて、1年経つスピードに驚かされっぱなしです。
置いていかれないように、無駄にしないように、必死ではありますが
まぁソコソコ無駄に、そして適当に暮らしているんでしょう(笑)

なんだかふわっとした感じでやっておりますが
たくさんアンテナをはって、色々なものを見て感じて
益々経験をためていけたらいいなぁ~と思っております(*^_^*)

レベルアップした松浦チエ
よろしくお願いしまーーーーす!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
チャラリラ♪タラリラ♪タッタタ~♪(一応レベルアップの音楽♪・・・のつもり・・・(-.-;))
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
改めて、『お誕生日おめでとうございます!』(*^▽^)/
『チャラリラ♪タラリラ♪タッタタ~♪』(一応レベルアップの音?(-.-;))・・・チエはLVが上がった!
力が1上がった!
素早さが2上がった!
身の守りが2上がった!
賢さが2上がった!
HPが10上がった!
MPが5上がった!
海保力が100上がった!?
女子力が1000上がった!(^O^)
食欲が10000上がった!(笑)
皆からの人気が100000上がった!o(^-^)o
召喚魔法『うみまる』と『ココノエ』を覚えた!
チエは宝箱を手に入れた!チエは宝箱を開けた!中身は『宝くじ』だった!(^O^)チエは『宝くじ』を手に入れた!
SAVEしますか?
Yes? or No?o(^-^)o
なーんて、感じで如何でしょう?(^O^)勇者『松浦チエ』の冒険はこれからダゼ!(^^)v
これからも増々LV upしていって下さい。応援しています!o(^-^)o
最後に、もう一度。
Happy Birthday!おめでとう!(*^▽^)/
それでは今回は、この辺で・・・ではっ!\^o^/
2012/10/03(Wed)05:13:21 編集
またひとつ大人になったね…
媛月
去年はこのセリフが言えなかったんでねwww

お誕生日おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )
生涯チエファンですよ!

バージョンアップしたチエさんに期待してますww

あと、媛月の誕生日は7月10日ですよ(小声)
2012/10/03(Wed)18:54:32 編集
無題
TOMOZOU
おめでとうございました(?)。
確かに年を重ねるごとに時間の過ぎ去り方が早く感じるようになりますよね。
同じ1日24時間でも小学生の頃の方が物凄く長く感じたものですが、今だと
「あれ、ついさっきまで朝だったのに」
と夜に思う始末です。
きっとこれからもそういった感覚は加速し続けていくのでしょう。
でも一度きりの人生ですから、そういった年の取り方も楽しめるような、味わいのあるものにしたいものですw
2012/10/04(Thu)10:14:25 編集
お久しぶりです
ノラネコ
チエさんお誕生日おめでとうございまーす!

またひとつレベルが上がったということで♪
どんどん大人の女性の魅力もレベルアップしていってますね~(^^
これからも素敵なチエさんでいてください♪

改めて、お誕生日本当におめでとうございます\(^o^)/
2012/10/04(Thu)20:27:05 編集
お返事。
チエ
>是音さん
レベルアップ音、豪華~~~(*^_^*)
ありがとうございますーー!!

なんかめちゃめちゃ色んなステータスが上がったんですけどww
海保力あたりからツッコミどころ満載になってますけど(笑)
女子力の上がりっぷりに喜んだのもつかの間
食欲上がりすぎですww
その結果せっかく上がった女子力が相殺されてしまいそうな…
いや、もう確実にマイナスになりますよね、これ。
うみまる召喚したいですーー!でもココノエはいいです(笑)

宝くじもゲットできて(果たして当たってるのか…)
もちろんこのままSAVEさせていただきたい!!ってカンジです(^v^)


>媛月さん
1年越しのセリフですねww
もーー本当にありがとうございます!!
バージョンアップチエ、いいモノがお届けできればいいんですが!
頑張りますので、よろしくお願いしますね~(*^_^*)

媛月さんは7月でしたか……
(し、しまった!微妙な過ぎ方だ……)
お、おめでとうございましたぁー!
そして来年おもでとうございます(予定)ですーー!!ww


>TOMOZOUさん
ありがとうございました(笑)ww

小学生のころって、確実に今より長く感じてましたよね!
あの6年間、なかなかに時間がかかったと思ってましたけど
最近の6年間なんて、気付けばあっという間に過ぎている、みたいな。
あっという間すぎてホントにおそろしい(^_^;)
そして1日の時間経過が確かにびっくりするほどの早さ…

味わいある人生、ステキですね!!


>ノラネコさん
ありがとうございますーーー!!
いつもノラネコさんに祝っていただけて、心から感謝ですww

大人の女性の魅力……ここを深めていきたいんですけどね!!
なかなか難しいんですよねー。
精神構造がまだまだおこちゃまなもので((+_+))
外見だけでなく、大人な心の深さを手に入れたいと思いつつ
まだまだ今のレベルでは簡単には入手できないみたいです(^_^;)
これからも、じっくり成長していきますねーー!
見守っていただければ幸いですww
2012/10/06(Sat)02:49:19 編集
おっとと。
しゃるるん。
随分お久しぶりです(;´▽`A``
という事で少々遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました!
こちらは8月の終わりに一足早く誕生日迎えてましたが、
また同い年になりましたねー(笑)
…確か、同い年だった…はず!(笑)

本当に時間の流れの速さを感じるのが、
年々早くなってる気がします。
これからも加速度つけてそう思うんでしょうねぇ(;´▽`A``

個人的なことですが、
数か月前から夜勤に入るようになって、
体調管理が非常に難しくてなかなかネットも開けず(汗)
20代前半の頃は普通に夜とか平気だったのに、
今は眠い眠いと、ちゃくちゃくと中年化しているようです(苦笑)

これから寒くなってきますが、
お体には気を付けてくださいね(。・ω・。)ノ
2012/10/07(Sun)21:15:17 編集
お返事。
チエ
>しゃるるん。さん
お久しぶりですーー!!
お祝いコメント、ありがとうございましたっ♪♪
そして、しゃるるんさんもおめでとうございましたww
また1年、お互い駆け抜けていきましょうww
本当にあっという間に駆け抜けてしまいそうで怖い……(笑)

夜勤、お疲れ様ですーー!
本来ゆっくり休むはずの夜にお仕事とは…
体の中のリズムも狂ってしまって、かなりお辛いのでは…(>_<)
昼夜逆転の生活は、たとえ慣れていったとしても
なんだか体にすごく負担がかかってしまいそうです。
体調管理は大変でしょうけど
これから風邪もひきやすくなりますし、どうかお気をつけ下さいねー!!!
2012/10/12(Fri)20:33:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]