忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はると、回転寿司おデート(*´∀`*)(*´∀`*)

SH3G0193.jpg

またかよ!?

のツッコミ、ありがとうございますww


回転寿司ファイト開始の合図のように、
この写真を撮るのがなんだか恒例のようになっておりますが
自分達でも、携帯のデータフォルダをチラっと見た時に
「どれが今日のだ?」と思うくらい
同じような写真であふれておりましたww

今回も大変がっつりとお店にはお世話になり(お店側大迷惑)
お腹も十分すぎるほど満たされたんですが
もう満たされるほどに満たされたお腹をかかえた終盤
はじめからずっと気になってはいたものの、手を出していなかった
新メニューのお寿司を、「1貫ずつシェアしよう(お腹も限界だし)」と
一皿ゲット。

「……う、うまい!!」

なんだこれ、好みのヤツじゃないか!
はじめから手を出しておけばよかった!!
そしてもう一皿、1貫ずつシェアして食べようとゲット。

うん、結局一人一皿食べた計算だね。

まぁいいのです。
大満足です。
早くも、次回寿司デートが楽しみです!!


そして、はるから誕生日プレゼントをもらいましたww
わーいわーい!!!

0dabeef2.jpeg

はるおススメのヘアトリートメント! 
(と、私があげたプレゼントを真剣に撮っているはる)

ちょうど今使っているトリートメントがなくなりそうで
次買わなくちゃなーと思っていたところにこのプレゼント!
やだ、はる!超能力者?なんで欲しいって分かったのーー!?

さっそく使ってみて、スルスルの指通りの仕上がりに大満足ですw
ありがとー、はるww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
美容ドリンクとヘアトリートメント(^O^)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
・・・またかよ!(一応ツッコんでみました(^^)v)
寿司カフェ、今回で何回目になります?『バトルスタート!』の合図のゴングの変わりになった写真撮影・・・最早第三者の私も区別がつきません(@_@)でも、これだけ同じお店で食べていたら、そろそろお店のスタッフの方々共お互い顔なじみになってるんじゃないですか?その内顔パス(―_―)ノ“になるん日も近い?(^O^)只一つ確実に今の時点で寿司カフェスタッフには上得意様としてチエさん達が席に着いた時点で厨房の方にGOサインが出て厨房が戦場と化しているのは間違いありません(^O^)そのうち何か『上得意様感謝サービス品』が寿司カフェ店長自ら持って来るんじゃないですか?(^O^)
ところでお二人共BLOGにて寿司カフェ新メニューを絶賛されていますが、それはどんな新メニューだったんですか?詳しい事記載されていないので全然解りません(@_@)よろしければ、また次回寿司カフェ (襲撃?(^O^))レポートの時にでも発表して下さい。
お互いプレゼント交換して心(美容)も体(お腹)も大満足だぁ~!(^O^)
それでは次回もアツいバトルを期待しています。(^O^)
ではでは今回はこの辺で・・・ではっ!\^o^/
2012/10/13(Sat)20:04:33 編集
すっしくいねぇ!
りゅー URL
こんにちは~

 そして記事のタイトル知らずにタイトル付けたんだけど記事のタイトルみたら同じで笑ったw
 チエさんと思考パターンが似ているようですねwシブガキ隊ぃぃ(・∀・:)

2012/10/14(Sun)21:06:46 編集
こんばんは!
媛月

美味しいものは好きなだけ食べればいいんですよ!

やばい良いこと言ったわw

チエさんって髪がサラサラそうですよねぇ( ´ ▽ ` )

なんか綺麗な髪の人って良いですよね^^
2012/10/16(Tue)18:49:05 編集
ホントに
ノラネコ
またかよ!のツッコミを入れてしまいました(笑)

満腹感のある中そこまで美味しいと感じたなら、次に1皿目で食べたときは凄い感動を覚えるでしょうね♪

さすが阿吽の呼吸、ツーといえばカーな仲のお二人!w
以心伝心もバッチリですね♪
2012/10/17(Wed)00:47:08 編集
初投稿です!コメントかな?
つくね
お二人が仲良しなのは
浩美さんのブログからでも
見てとれますね♪

お二人が揃うと…
食べているイメージしか…。

浩美さんにプレゼントした
美容ドリンク?でしたっけ?
早速2本飲んだそうですw

これからも、お仕事も遊びも
もちろん、お食事も

頑張って下さいね♪



P.S
ひさ子、最高でした!



P.SのP.S
AB全体が最高でした!
2012/10/17(Wed)11:06:04 編集
お返事。
チエ
>是音さん
わーい!ツッコミありがとうございまーーす(笑)
ホント、何回目になるんでしょうw
私の携帯のデータフォルダ内は、はるの写真ばかりですww

いつの日か顔パスになるか、
または出入り禁止になるか、ですよね(笑)
ちゃんとたくさん食べはするものの、回転寿司になるまじき滞在時間…
きっと店側は、「チッ」と思っているハズですよ…(;一_一)

そろそろまた、しゃぶしゃぶ食べ放題もいいなぁと思っているんですけど
せっかくお気に入り新メニューも発見できたことですし
近いうちに寿司バトルのご報告ができるでしょうか(*^_^*)
乞うご期待!!(笑)


>りゅーさん
どれだけ日本人の心に浸透してるんでしょうね、このフレーズは。
もうソウルソングと言っても過言ではないかと…(笑)

お寿司関連で何か気のきいたフレーズを…と思うと
アレしかでてきませんでしたw


>媛月さん
名言、ありがとうございます。
心のメモにしっかりと留めさせていただきます。

いやー、髪が長いと毛先の方がどうしても傷んでしまうんですよねぇ(/_;)
カラーリングだとかヘアアイロンの熱だとか
寝ている時に、布団と体に挟まれた摩擦でもかなり傷むんですよー。
長いもんで、椅子に座っても背もたれと体にいつも挟まれてしまいますし。
はるから貰ったトリートメントで、一生懸命綺麗な髪の人なりますっっ!!


>ノラネコさん
はい、待っていましたそのツッコミ!
逆につっこんでいただかないと、もーやるせない気持ちになっちゃいますよ(笑)

満腹感も、かなりのマックスレベルの中、ですからねww
ってか、そこまでの満腹感になって息苦しい程
どうして寿司を食べ続ける!?と、
ふと自分で冷静になってみてしまったり……
いやいや!深く考えちゃいけない考えちゃいけない。


>つくねさん
はじめまして!
コメント書き込み、ありがとございますww

ずばり、正解です☆彡
はると私が2人でいれば、そこにある最大の欲求は食!!
食べて喋って食べて喋って、ですww
あ、そこにショッピングも入ります。
結果、欲まみれって話です(笑)

ひさ子、ありがとうございますーー(*^_^*)
AB、永久に不滅デス!!
2012/10/19(Fri)00:16:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]