忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSを買いました。


0a8a9ac4.jpeg


ふと出先でお昼ごろに無性にほしくなり、
夜帰るときにはゲットしているという唐突っぷり(笑)

購入してから10日ちょい経ちますが
地道にすれちがってみたり、キングダムハーツにのめり込んでみたり。
かなり楽しんでやってますww

今まで自分の中で、外や電車の中でゲーム機をひらく、という文化がなかったもので
せっかくたくさんの人とすれ違える場に行ったとしても
けっこうな数をスルーしてしまっている状態なんですが(^_^;)

キングダムハーツはやっとプレイ出来てもー嬉しくて嬉しくて♪♪
すばらしきこのせかいも大好きだったので、今回のは私的に涎モノなのです。
またエラい長い時間をかけてやりこんでいこうと思います(*^_^*)
とりあえず今、お風呂タイムが楽しくてしょうがありません(*´∀`*)

ま、今回唐突に3DSを買いましたが
本当はずっとVitaを買おうと思っていたんですよ。
ただ私、なんだか白か黒しかないのがイヤでして……
どっちも自分的にピンとこなかったんですよねぇ。
そこを悩んでいるうちに、なんとなく、じゃあ3DS買おう、みたいな流れでww
今まで、赤や青のものばっか選んできたもんでして。

575e2555.jpeg

ちなみに初期DSやPC、TVは真っ赤ですww


で。
思い立って真っ青な3DSを買ってからしばらくして
Vitaに新色発売の情報が(笑)(笑)

赤と青!!

私の好きなカンジの赤と青!!!

よっしゃーーーー♪♪♪
これで心おきなくVitaにも手が伸ばせます♪♪♪

って、どんだけ散財すればいいんでしょうか……(;一_一)
秋冬の洋服もたくさんほしい。
ブーツも買いたいな。
おいしいものいっぱい食べたいし。
色々遊びに行きたいんだよなー。


宝くじ………か………!!?
(それはどうだろう)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おおー写真のPSP私のと同じ色ですよーハンドラントブルーだっけ
りゅー
ペルソナ4ゴールデンが出たときにVitaを買おうか凄く悩みましたよ(つд;)
さすがに1作品のために無理でしたが^^;

声優さんのお仕事って意外ともうからないって雑誌で読んだことありますけど・・・実際オサイフ事情どんな感じですか?(=∀=;)

ブログ見てる限りは思う存分食べてるので意外と分厚いのかなーと思ったりもしつつw

さて今日は久々の自炊で豚キムチ作ります~
一人暮らしだと食材が余ったり、そうじゃなきゃ数日同じレシピになったりするんですよねぇ(´・ω・`)
2012/09/22(Sat)19:42:52 編集
「・・・・・・私の名はココノエ。未来なき未来へようこそ、在るべき理から外れた者・・・・・・」‐『刻の幻影(クロノフアンタズマ)』よ。(フライング気味・・・(゜o゜)\(-_-))
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
ムムムっ!遂にチエさん3DS購入ですか!私も3DS欲しい事は欲しいのですが・・・アレって3D表示にしていると眼が疲れてきませんか?(*_*)実は、まだ3DSが発売されて間もない頃体験機でちょっとだけ遊んだのですが約30分位遊んでいると、め、眼が・・・(*_*)えっ?そんなのはオマエだけだ。ふんっ!この軟弱者がっ!(´Д`)(何故かココノエ博士調・・・)基本、私視力が低いので(って何か、この前から私自身のひ弱っぷりをさらけ出しまくっている様な・・・(-.-;))以前から3Dの映画とか見終わった後とか凄く眼が疲れてしまう事が多く3Dのモノとはあまり相性がよろしくない状態です。(本当、軟弱者だなオイ・・・(-.-;))なので取り敢えず、どーしてもPLAYしたいSOFTが発売されるまで3DS本体購入は私の中で、お預け状態にしています。(ところでチエさんは何故3DS LLの方を購入されなかったのですか?確かに本体BLUE COLLERはありませんがRED COLLERならあったハズ・・・売り切れ?それとも好みに合わず?(?_?)Why?)そーいえば3DSでも「BLAZBLUE」発売されていましたよね?確か「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」・・・3DのBLAZBLUEって、どんな感じなんでしょう?チエさん購入されました?(^O^)BLAZBLUEと言えば小説版「BLAZBLUE-フェイズシフト4-」発売されましたネ!(^O^)(只今絶賛購読中!)今巻で完結らしいのでワクワクしながら読んでいます。(^O^)チエさんも購入されましたか?(フライング気味ですが、297ページのココノエ。あとがきの次の301ページ目に掲載されている「ちびココノエ(?)」に勝手に悶えています←ハイ、変態野郎です・・・(-.-;))
えー・・・長々と書いてしまいスミマセン。チエさんは、ゆっくり3DSライフをお楽しみ下さい。(^O^)それでは今回は、この編で・・・ではっ!\^o^/
2012/09/23(Sun)19:56:05 編集
オトナのチカラ
媛月
いいですよねぇ…オトナはw
お金があってね! うらやましい…

こないだコツコツ貯めてたお金がアマガミの1番くじで半分くらい散りましたからねw でも満足( ´ ▽ ` )

3DSって『絶対目がおかしくなる』って思い込んでるのとやりたいゲームが無いって理由で買わないんですが、Vitaは欲しいなぁ…
みんゴルファーとしては何でVitaでみんGOL6出したんだよ!って言うw

結論 お金が欲しい…
2012/09/25(Tue)22:13:31 編集
お返事。
チエ
>りゅーさん
決して安くはない買い物。
やりたいソフトがどれぐらいあるかっていうのも
すごーーーく重要なことですよねー!
激しくよく分かります。
ただ私、一度欲しい!と思った時の衝動がなかなかなもので
刹那的に手を出してしまう時があるんですよ…
自分でも恐ろしいぐらいに(^_^;)
まぁとても満足出来ているんでいいんですが。

自炊はどうでしたか??
豚キムチ、おいしいですよねぇ♪♪ 豚肉料理大好きです(*^_^*)
ご飯もすすむってもんですよ!
豚キムチも、何日かかけて消費したんでしょうか…??(^_^;)


>是音さん
私も、3DSが出るっていう時に、少し触らせていただいて
なかなかあの画面には慣れなかったですねぇ(^_^;)
それに購入してからもほぼ3Dはオフにしている状態なので
はっきり言って美麗な画像になったDS状態でプレイしております(笑)
写真を撮ったり、3D画像をあつめていったりする時に
ちょこっと立体的にしてみて楽しんでみたりw

実はLLもちょっと欲しいかなぁと思ったんですよー。
せっかくなら大きな画面でやるのもいいな!と。
ただ、すれちがい機能なんかで持ち歩く事を考えると
カバンのなかで場所を取るなぁと思って諦めました(^_^;)

小説お読みいただいたんですねー!!
いやー、私もあのチビっ子にはかーなーりモエましたよwww


>媛月さん
いやぁ、なんだかすごい衝動にかられてしまってついつい…(;一_一)
そんなに自由になるお金があるわけではないんですが!
勢いって恐ろしい……(笑)
でも、私も満足しておりますww

3DS、普通のゲームをプレイ中はそんなに3Dにするわけではないので
そこまで目が疲れた!とかは感じていないんですが
ただ単に、長時間のゲームでかなりの疲労を感じています(笑)
休憩、大事!!(笑)

お金……ほしい……ですね………(遠い目)
2012/09/28(Fri)00:06:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]