忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたね。
おめでとうございます!!

28e0bd14.jpeg

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますww


食べて食べて食べまくって過ごしていたら、
お知らせするのがすっかり直前になってしないました(@_@;)

『アイ・カーリー 第8回』にバレリー役で出演させていただいてますw
放送は明日1月4日(火)の19:25~ 教育テレビにて。
詳しくは公式HPを見てみてください!
次回予告動画も見られるようですよ~(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あけました!
トンかつ

チエさん!
あけましておめでとうございます!

今年もチエさんの美声を堪能させて頂きます!

と思った矢先、放送時間に丁度バイトが…orz
非常に残念です!

しかし、まだちかちか日和がありますよね!
というわけで次回の更新も楽しみにしてます!

2011年もよろしくお願いいたします!
2011/01/04(Tue)00:24:15 編集
ふふふ
あけましておめでとうございます。
鶴縁起がいいですね。
ちなみに自分もその鶴作れます。
チエさん器用だ(^w^)それからアイカーリーって水樹奈々さんがでてるやつでしたっけ?
とにかく絶対みますね。
チエさんが出てるからみるので安心してください。
それから自分おみくじ小吉でしたww

あとチエさんがおみくじいけないの仕方ないですよ。
声優さんわ忙しいとききますし。
それから今日もお疲れさまです。
今年からも精一杯松浦チエさんを応援させていただきます。

2011/01/04(Tue)01:13:35 編集
ででんっ
シトリー
あけましておめでとうございます(≧∀≦)

アイ・カーリーって番組は初めて知りましたが、チエさんが出るならもっちろん見させてもらいますよ

あっ、SSSラジオのほうにですね、メール送ってみましたよさて、はるるんのところまで届くのだろうか(>_<)

と、まぁそんな感じで今年もチエさんを応援していきますので、がんばっていきましょう
2011/01/04(Tue)01:43:28 編集
ハゲ増しておめでとうございます。
某FC3S@廃車
あけましておめでとうございますチエお嬢様。
一般企業のリーマンたちは今年は少し休みが少ないようです。これからはるるん姉さんと新年会ですか?私も参加したいです(笑)
2011/01/04(Tue)02:08:24 編集
無題
エージ
あけましておめでとうございます
お正月は食べまくったんですね!ちかひよ投稿にその暴飲暴食のこと質問で書いたのでブログでその回答を得られるとは・・・w
運動しましょうー!

アイ・カーリー絶対見ますね
2011/01/04(Tue)03:20:41 編集
あけましておめでとうございます(´・ヮ・`)
鐘つきカビ人間
俺は仕事場で新年を迎えて、今日まで休みなしでした(´・ω・`)

アイカーリー観てないなぁ(・ω・)
なんかネット関連の番組ですよね(・ω・)
2011/01/04(Tue)14:58:39 編集
みましたよ(*^o^*)
アイカーリー(`∇´ゞ
いきなりドア閉めたりしない?!
あれわ良かったです。
今日もお疲れさまです。
2011/01/04(Tue)20:11:40 編集
先週からずっと楽しみにしてました
アイ・カーリー、リアルタイムでみましたよ。1話からずっと見ている番組にチエさんが出演なさってお声が聞けるなんて、今週は本当に幸せでした。

先週、タイムシフト録画した回を見終えて、次回予告をぼーっと(笑)見ていたら、「なんか聞き覚えのある声がきこえるなあ」と思ったんです。もう一度見たら完全に分かりましたよー。とりあえずもう3回くらい録画を見返した後、公式HPへ確認しに行ったら、同じ次回予告をネット上でもう一回みてしまいました。(笑)
昨日のブログでちょうど記事になってたので、安心してわくわくしながら見ることができました。なかなかオイシイ役だった気がします。特にラストとか。(笑)

タイムシフト録画もしたので、もう一度見てきまーす。
2011/01/04(Tue)21:56:47 編集
無題
ノラネコ URL
チエさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アイ・カーリー見ました。
てかいつも見てますw
ビックリですよ。
何気なく見てたらテレビから聞き覚えのある声が。
すぐにチエさんだってわかりましたww

チエさんから年賀状いただけたし、新年早々チエさんの声も聞けて、いいことばかりですねw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/01/05(Wed)02:32:13 編集
無題
チエさん,お久しぶりです!

そして,あけましておめでとうございます

私も残念ながら仕事でアイカーリー見れませんでした<泣>

今チカチカ日和を聴いています

チカチカ日和毎回楽しみにしてますよ!

まだまだ,肌寒い時期が続きますので,体に気をつけてお仕事がんばってください!
2011/01/05(Wed)19:18:19 編集
遅くなりました!
しゃるるん URL
非常に遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします!

1時間ほど前に一人暮らしの部屋に戻ってきました。
年賀状しっかり届いてましたー(。・ω・。)ノ
ありがたやありがたやー★
本来ならこちらも送らねばならないのでしょうけれど、
友人にすら送ってなくて(毎年恒例)、
ひたすら謝罪メールを打ち込んでた自分です(笑汗)

何気に初めてお二人の書く文字を見た気がする。
直筆なのかコピーなのかよくわからないダメ人間とは自分の事です。
まじまじと見てもわからない・・・視力が落ちすぎか・・・(汗)
最近視力が激減しているのも悩みの種ですが(* ´ω`*)

そして・・・ぬああ・・・
4日はほぼ終日遊びまわってました・・・orz
やってしまったようだ・・・@@
その時間帯はひたすらカラオケで歌って気がする・・・。
大変申し訳ないですーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

明日から仕事なので、そろそろ気持ちを切り替えよう!
と思いつつも、ぐーたらしたいと思ってしまう今日この頃・・・。
もちろんお酒は飲んでいます(誰も聞いていない)

おっし!
今年も昨年以上にしっかり応援させていただきますよー!
ということでよろしくお願いしまっす!(* ´ω`*)ノ★
2011/01/05(Wed)22:12:10 編集
あけおめ~よろチカーッス♪
りょうすけ
チエさんこんばんわ~ッス\(^ー^)/&あけおめ~よろチカーッス♪WW

自分もドラマ見ようと思ったら、妹にチャンネル争いに負けてしまい見れませんでした(ノ△T)WW
でも公式ホームページは見ました♪
すごい豪華な声優さん達ですね(^w^)
見たかったな~(>_<)
あと、自分も年賀状届きました~(^o^)/すごく嬉しかったです(≧∇≦)/
これからもラジオ絶対応援しますね♪

あと、ちかちか日和の新年の挨拶のチエさんと峯さんの挨拶はかなりよかったです(-^〇^-)
特に、最後のチエさんのウサギのマネをした時はかなり可愛かったですよ~WW

それではラジオもお仕事も今年も頑張ってくださいね♪

自分もアニメ音響監督目指すために今年頑張ります(`∇´ゞ
それでは(`∇´ゞ
2011/01/05(Wed)23:09:06 編集
無題
夜月
あけましておめでとうございます~^^

今年もよろしくお願いします^^

エンジェルビーツの14話激しく笑わせてもらいましたw

きっと皆さんノリノリだったんだろうな~と思いました^^
2011/01/06(Thu)00:03:43 編集
ハガキきたぁー
櫻井浩美さんからレイジョウきました(`∇´ゞ
この前おくった魔王というお酒のレイジョウらしいです。
かなり嬉しかった。

それから今日も1日お疲れさまです。
2011/01/08(Sat)00:15:31 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
あけましておめでとうございますww

たくさん声をお届けできる機会があるように
2011年も頑張っていけたら…!と思います!!
ホント、イロイロと挑戦していきたいですねー(*^^)v

今年もよろしくお願い致します!!
バイト、お疲れ様でしたっ(>_<)


>しいなさん
この鶴折れるんですかー!?
わぁ、いいですねぇww
なんか家にあったんで写真撮ってみました(笑)
多分、買ったおせちについてたんじゃないかと……

今年もよろしくお願い致します!
そしてアイ・カーリーご覧いただき、ありがとうございましたw


>シトリーさん
あけましておめでとうございまーーす!!

わぁ~!!
SSSラジオにメール送っていただいたんですかぁ~♪
はるに届け!
ありがとうございます(*´∀`*)

あたたかい声援ありがとうございますw
今年も頑張っていきまーーす!


>某FC3S@廃車さん
ハゲま……あ、違う。
あけましておめでとうございますww

世の中、4日からお仕事の方も多かったんでしょうかねぇ…。
夏、冬、春と、じっくり休みがあった学生時代が懐かしいです(笑)

新年会、いつでもGOしたいぐらいですww
開催された際にはご報告を♪


>エージさん
あけましておめでとうございまーす!

ちかひよにもメールをいただいて、ありがとうございましたww
まぁ当たり前のように食べましたよ、ええ(笑)
年末年始、食べないって方がムリでしたw
そろそろ生活を改めたいんですが、新年会とか新年会とか…
(なんて理由をつけて、まだ食べようとしてます)


>鐘つきカビ人間さん
あけましておめでとうございます♪

え…今までお仕事って……
えぇぇ!?4日じゃないですかーーー!!
そそそ、それは本当にお疲れ様でした!!
その後に何日かお休みがあったのならいいんですが…
年末年始のお仕事、頭が下がる思いですー!!


>よこわりさん
うわーーーんマジですかぁぁぁ!
ありがとうございますっっ!!!
あの次回予告で気付いていただけたなんて、本当に嬉しいです♪♪
もーね、大好きなんですよ、あーゆー役(笑)
台本頂いた時も全体の流れを見て「大好物ww」とか思っちゃいましたww
そんな何度も何度も見返していただけるなんて♪
幸せでーーす(*^_^*)


>ノラネコさん
あけましておめでとうございます♪♪

アイ・カーリー、いつもごらんになってるんですねぇww
ちょこっとお邪魔させていただきました(*^_^*)
声ですぐに気づいていただけたなんて…ww
あぁ、本当にありがとうございます!!
何気なく見ている中で「ん!?」と思っていただけるなんて
とっても嬉しいですーー!!

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますw


>ウェバーさん
あけましておめでとうございますww

あらら、アイ・カーリーは残念でしたが
お仕事お疲れ様ですー!!
ちかひよ、聞いて下さってありがとうございます(*^_^*)
15日までは、CDTVのような(笑)新年ご挨拶動画も配信されているので
合わせてご覧くださいww

今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)


>しゃるるんさん
あけましておめでとうございますww

年賀状、無事届いたようでよかったです♪
もーもーあまりキレイな字ではなにのが本当にはずかしい!!
峯さんと、猛烈に書きましたよーww
本当はもっと丁寧に書きたかったんですけど
若干時間に追われてまして…(-_-;)
なんだかもうあのような小汚い字に……
インクジェット用ハガキに、
ペンのインクが若干合わなかったのかもしれません。
微妙にコピーみたいに見えます??(笑)

お正月は楽しく過ごされたようでなによりですww
お酒含め(*´∀`*)
今年もよろしくお願い致します!


>りょうすけさん
あけおめ~よろチカーッス!!
(あぁ、この挨拶を使えば良かった!!)

年賀状、届いたようでなによりでしたww
私たちも、応募をいただいて本当に嬉しかったので!!
時間に追われながら書いたので
本当にあまり上手じゃない字で申し訳ないんですが…(@_@;)

新年の挨拶動画、ご覧になったんですかぁ!!
ありがとうございますww と共に、若干恥ずかしいっす(笑)
え、何言えばいいんですか?もう録るんですか!?と
アタフタしながらのあの結果です…(^_^;)
難しいですねーーあーゆーコメント&動画って!!
CDTVで、アーティストの人たちが微妙な空気なのがすっごくよく分かりました(笑)

今年もよろしくお願い致します!
お互い頑張りましょー!


>夜月さん
あけましておめでとうございます!!

14話、ご覧になったんですーーーww
もうノリノリなんてもんじゃ!!
テンションめっちゃ高かったですよ(*^_^*)
あ、でも確かにテンション高くて相当笑いもしたんですけど
それ以上に消耗も激しかったのは事実です…(-_-;)
1回テストやった後の燃え尽き感…(笑)
2011/01/09(Sun)02:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]