忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」 PSP&ニンテンドー3DS版

発売でございまーーーーす!!

今回、森さんの完全書下ろしシナリオが追加されてますからねー。
ええ、ええ。もちろんわたくしココノエ博士もその収録をいたしましたよ!
かなり、○×△(言えない…)なシナリオですので、
ゲットされた皆さんは、是非是非楽しみにしちゃってくださいね!!


そーしーてーーー!!!
満を持しての、ぶるらじ!!!

あ、ぶるらじW!!!

発売記念すぺしゃるに、ゲストとしてよんでいただいちゃいましたので
こちらもチェックしてみてくださいねーー♪♪




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久しぶりでございます!
トンかつ

チエさん、お久しぶりです!
お元気そうでホント何よりです!

ぶるらじW、聞きました!そしてPSP版買いました!
第七機関シナリオ、楽しみにしつつストーリーモード頑張っております!

…あれ?プレイアブル……ゴホンゴホン

今後ともココノエプレイアブル化を心待ちにしつつ、応援させていただきます!
2011/03/31(Thu)19:14:43 編集
お久しぶりです
ヒカル
ぶるらじ早速聴きました。
ブログも止まってって余震やら計画停電や物不足などであまり余裕がないのかぁ?と心配してました。久々に元気そうな声を聞けてよかったです。

今回もココノエ押しかなぁと思っていたんですが、案外少なくて驚きですw
シナリオ以外でも森Pにストップかけられてたのかそれともメインの3人の怒涛のようなトークに飲まれてしまったのか・・・・w

とにかくココノエが使える日が来るのを楽しみに待ってます。

まだしばらくは大変な日が続くと思います、でも大変な時期だからと萎縮するのではなく、我々にできることをして後は普段どおりに生活することが大切だと思います。
楽しい話題は不謹慎っていってる方もみえますが、暗い話題ばかりじゃ、気がめいっちゃいますもんね~
なのでこれからも楽しい話題や、おいしそうな料理(食べかけのw)の写真などで我々を盛り上げて行っていただければうれしいです。

うまく言葉が出てこないので、なんかブログを催促してるみたいになってしまいました;
要約すると、これからも今まで通りにがんばってください、応援してます。
ってことで。
それでは
2011/03/31(Thu)20:30:19 編集
無題
夜月
ココノエ博士が!
久々に見れて幸せでした!

こちらにお邪魔することになったきっかけもココノエ博士だったなぁとしみじみ思いました

こんな時にこそハイテンションで楽しいブルらじは最高です!

しかし問題が一つ・・・
ブレイブルー届いたのについ一昨日PSPのOボタンが壊れました;;

悲しすぎる;;
2011/03/31(Thu)21:06:24 編集
CSⅡ
ノラネコ URL
PSP版を買いましたー!!
どのタイミングで選択できるようになるのかはまだわかりませんが、第七機関編は最後にやると思います。
名前からしてココノエ博士の登場が多いと思ったのであえてですw
楽しみはあとにとっておくタイプなのです♪
なので、言えないシナリオを確認するのは少しあとになってしまいますが許してくださいw

ぶるらじのほうも見ました。
あいかわらずのおもしろさでw
終始笑ってましたよ。
でもあいかわらずスタッフさんが心配です(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/04/01(Fri)01:00:43 編集
ふむふむ
シトリー
お久しぶりです!
しばらく更新されなかったので何かあったのではΣ(゚□゚;)!?と1人焦っていました!

無事でなによりです!

ブレイブルーはやったことないですがチエさんのココノエさんを見たいので買っちゃおうかなと思ったり思ったり、つまり思ってますね、うん。
お金ないですがね~(T-T)

そういえば最近、長く起きてられません。一体私の体になにが!?って感じになってます、あれですかね、もう寿命ですかね~、長い人生だったなぁ~(TOT)的なのでしょうかね~w

では、トュルルルルル~☆
2011/04/01(Fri)21:52:09 編集
やっほー(。・ω・。)ノ
しゃるるん URL
大震災前にPCが壊れてしまったもので、
随分ご無沙汰してしまいました。
PC壊れてる間、災害に会われていないか、
非常に心配していたものですが、
ご無事なようで今更一安心です。

PCくんの中のデータも残っていたので、
ホッとした今日です(笑)

とりあえず今後ともよろしくです(。・ω・。)ノ

あうーPSPもDSも持ってないや…orz
シナリオは気になるのですが(* ´ω`*)
2011/04/01(Fri)22:31:27 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
お久しぶりですーー!!
間が空いてしまってすみませんでしたっ(>_<)

ぶるらじW、聞いてくださったんですねぇ♪
ありがとうございます!!
そしてPSP版ご購入!感謝ですーーー(*^_^*)
あ、あれれ…プレイアブ……いやいやいや、まぁそこは置いておきましょう(笑)

頑張って進めて下さいねぇ~(^O^)/
早く書下ろしシナリオをご堪能いただきたいですww


>ヒカルさん
ブログがすっかりご無沙汰になってしまい、大変失礼いたしましたーーーー!!!
すすす、すみませんっ(>_<)
一旦間があいてしまうとなかなか復活できず…サボり状態で申し訳なかったです(汗)

ぶるらじお聞きいただき、ありがとうございまーーーす♪♪
前回あんなにオシオシでいきましたからねぇ(笑)
なんとか森さんの心に訴えかけられたことを祈りつつ…ww
シナリオをいただくたびに、「へぇぇぇぇ!」と思うブレイブルーなので
今後どんな展開になるのか、私も普通に楽しみにしてます(笑)
いつか戦闘ボイスを収録できる時がくるのか!?ww

ヒカルさんのお言葉、ホントその通りだと思います!
必要以上に委縮することが正解だとは思いません。
自分にできることはちゃんと自分でやって
このブログでは、今までのようになんてことない普段の生活を
ご報告でいればと思っています♪♪
また食べ物だらけの記事を、ご期待下さい(笑)


>夜月さん
うあぁぁぁぁぁーー
PSPの○ボタン!!!!
どんなゲームをやるにしても、確実に生命線じゃないですかかぁぁぁ!!!!
しかもブレイブルーが届いたっていうのにこのタイミングで!!!!(T_T)

早く復活することをお祈りいたします……
そして新シナリオを見ていただきたい…!!

ぶるらじ見てると(聞いてると)
時間があっという間に感じちゃいますよねww
普通に楽しい気分になって、さいこーっす(^◇^)


>ノラネコさん
PSP版ご購入、ありがとうございまーーーす♪♪
わかりますわかります、その気持ちw
気になる部分って、なんだか最後にとっておいてしまったりww
そんな自分への焦らしプレイ(笑)
最後に思いっきり堪能して下さいねーー♪♪

ぶるらじもご覧いただきありがとうございますww
ホント、スタッフさんが心配になっちゃいますよね。
私はもう感謝の気持ちで頭が上がらないですよ…。
トークの内容はなんとなく覚えているのに
キャラ達の動きで、またまったく新しいモノを見て聞いているかのように
普通に楽しんじゃってますもん(笑)


>シトリーさん
はわわわわ!
すみませんでしたー!ご心配おかけしました(>_<)
ちょっと間をあけてしまったら、次の記事を上げるタイミングを逸してしまい
若干サボり状態でした。(おいこら)
また通常営業していきますんで、どうぞよろしくお願い致しますww

ブレイブルー、色々なものが出ていますので
無理はなさらないで下さいねぇ~(>_<)
余裕のある時にいつか(*^_^*)

春がきたからでしょうか…ね…眠気が……
って、私は一年中ウトウトしておりますが(^_^;)
でもでも、夜は早い時間に寝た方が体にいいですし!
この際早寝早起き健康生活は如何でしょう??


>しゃるるんさん
どうもお久しぶりですww

あわわわ、PCが壊れるとは…!災難でした(>_<)
PCが使えなくなると、いざすぐに情報収集できなくなって
かなり不便になりますよね(@_@;)
しかもその後が震災だったとなると、なかなか大変だったんではないでしょうか。
無事復活されたようでなによりですww

私はいつも通りに元気でやってますよーー♪♪
(まぁブログをちょっとサボってしまいましたが^_^;)

またよろしくお願い致します(*^_^*)
2011/04/03(Sun)18:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]