忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストに呼んでいただきました、ぶるらじW第13回
更新されましたよーーーー!!!!





昨日。


ってことで、既にもうお聴き(ご覧)いただけましたでしょうか!?
私は聴き(見)ましたよっっ♪♪

なんかいけませんね、ぶるらじは。
参加してても普通に楽しくて、ついつい一視聴者になりたくなってしまう(笑)


ぜひ皆さんもお楽しみくださ~~~い(^O^)/







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かぼす
聞きました。
羨ましくなんかないんだからな!

羨ましくなんかないもーん

とても気に入ってますw
いつか、ココノエ先生も必殺技を出せれる日が来ることを願ってやみません
2012/05/18(Fri)23:54:45 編集
楽しみです・・・
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
「ぶるらじ第13回」出演お疲れ様でした。(^O^)
いよいよ今月末にはPSP版「BLAZBLUE CONTINUD SHIFT EXTEND」が発売予定!今から首を長~くして待っています!是非次回作ではココノエ博士参戦!と、なって欲しいです。(是非頼みますアークさん。m(._.)m)そして行く行くはアニメ化!なんて、成ったら面白いかも(≧~≦))・・・これからのメディアミックス化に期待ですネ!
それでは、またっ!\^o^/
2012/05/19(Sat)01:06:18 編集
お疲れ様ですー
白蛇
ちゃおー、チエさん
13回お疲れ様です~

テンションが上がりすぎて思わず「チエさん愛してるー!!」ってコメントしちゃいましたww

いやー、失礼を承知の上で言わせていただきますが
チエさんの声は本当に可愛いですね!!
本当に大好きですw

ぶるらじWも次が最後・・・ココノエ博士のプレイアブル化来い!!!
2012/05/19(Sat)23:37:55 編集
無題
Diego
チエさんこんにちは!
ぶるらじ聞きました~。チエさんが出るたびに遂にココノエが・・・とドキドキしてしまいますねww

K少尉のようなチエさんの勇姿をBBでも是非見たい(聞きたい?)と思っています^^これって森Pにメール送り続ければいいんでしょうか・・・wPSNのチャージ金額は800P残ってるんですよぅ!DLCにもばっちりです!
これからも頑張ってください~^o^
2012/05/20(Sun)15:41:31 編集
楽しかった~
ノラネコ
ぶるらじ拝見しました~!
ホントにおもしろいですね(笑)
普通に声出して笑っちゃうところもあって結構体力が・・・w

そろそろココノエ博士が参戦するのもいい頃合いじゃないかと思うんですがね~。
引き続きプレイアブル化を願ってます♪
2012/05/20(Sun)22:29:55 編集
ほっこり
むらぐ
ぶるらじ視聴しましたよー!

聴いても見てもおもしろかったですw

なんか幸せな気持ちになりましたww

『うわーチエさんかわいいなぁ』ってw
それにしても、杉田さんの笑いのセンスって反則ですよねーw
2012/05/20(Sun)23:29:02 編集
破ッ!
トンかつ
ぶるらじ視聴しました~!
ブログでの告知から、我々は1ヶ月待ったのだ!

今回もチエさんのいい声、全力で堪能させて頂きました!
ココノエさんのクールな声も地声も最高です!

次回作が出る時にはココノエ博士がプレイアブル化してると信じています!
そしてその日が来た時には、自分もノエルから鞍替えしちゃうと思いますw
2012/05/21(Mon)08:42:33 編集
ナイスです
コドっち
ぶるらじ聴きました!
いや~、おもしろかった(^^)/

戦闘ボイスをやってみてとふられたチエさん
…溜めて溜めて…「破っっ!!!」(とても怖いです)
溜めた時点でボケるのかなとは思ってましたがまさかこうくるとはw
というのも、自分としてはココノエっぽくない超かわいい声で「にゃん♪♪」とかそんな感じのボケがくるのかな~と勝手に思ってたので、予想と正反対のボイスがきてギャップに吹きましたw
それにあの絵も相まっておもしろすぎですよ
 


2012/05/22(Tue)21:36:19 編集
お返事。
チエ
>かぼすさん
うわーー!コメント書き込みありがとうございますww
早速聞いて下さって♪♪

う、う、羨ましくなんかないんだからねっっ!

と精一杯虚勢を張りつつ、
いつか力一杯必殺技を叫べる日を夢見ております(笑)


>是音さん
ありがとうございますーww
えぇ、疲れました(笑)
笑いつかれますよー、ぶるらじの収録は!
PSP版の発売ももうすぐですねぇ♪
やっぱり、手軽に持ち運べるゲームだと
日常ちょこちょこ空いた時間でできて嬉しいですよねー(*^_^*)

ブレイブルー、是音さんの言う通りどんどん展開していったら最高なんですが!!
頼みます、アークさん(笑)


>白蛇さん
わぁぁい!!
アツいコメントしていただいちゃったんですね!!
ありがとうございますーーーっっ!!!
是非ともそのコメントが流れるのが見てみたいww

ううぅ、普段カワイイ声だなんてぜんっっぜん言われないので
(むしろその対極にいるような…)
そんな風に言っていただけるとテンション上がっちゃいますよ~(*´∀`*)


>Diegoさん
さっそく聴いていただき、ありがとうございますww
そうなんですよ。
私もゲストにお呼ばれするたびに、
そろそろどうよ!どうなのよ!!っていう(笑)

森Pへアツーーイ思いをガシガシ伝えちゃってくださいよー!
お願いいたしますww
そして、来るべき日が来た時のために(笑)
ダウンロード用のチャージをとっておいてくださいねww


>ノラネコさん
適度な運動にぶるらじをどうぞww

いやホント、腹筋使いますよね、ぶるらじは!
本番であんなような話したよなーと分かっている当人でも
スタッフさんのすばらしい絵のおかげで
普通に噴き出しちゃいますもんww
出演しつつ、2度おいしく楽しんでいます(笑)

プレイアブルキャラ化…うん、いい頃合いですよねぇー!!(笑)


>むらぐさん
わーい、ご視聴ありがとうございます!!!

そうなんですよねー
なんといってもぶるらじはあの絵が最高ですからねぇ!!
スタッフさんには本当に感謝感謝ですよww
杉田さんの散りばめられたネタを絵で回収していくのも
かなりのお仕事だと思うんです(笑)
楽しんでいただけて何よりでしたww


>トンかつさん
大変お待たせいたしましたぁぁぁぁ!!
(そして私も待ってました!!w)
さっそくご視聴いただいたようで、私も嬉しいですよぉ♪♪

声優の仕事につく前までは
正直自分の録音した声を聞くと「うわ、変なの、きもちわる!」と思っていたので
声を褒めていただけるとすっごく嬉しくなっちゃいますw
ありがとうございます~(*^_^*)

ココノエがプレイアブルキャラになった暁には……
おいでませ、トンかつさん!!ですよ(笑)
(コンちゃんに怒られちゃうかしら……)


>コドっちさん
ぶるらじ、さっそくのご視聴ありがとうございましたww

「破っっ」の所ですねぇ……(;一_一)
おっかしいなぁ、あんな風になる予定じゃなかったのになぁ~(笑)
本人、至って真面目に
ココノエが戦ったらこんなにカッコいいんだぜっ!?
というプレゼンのつもりで真剣にやった結果なんですけどねー。
それで出来上がったのがアレとなると
それはますます問題になっちゃいますね(^_^;)
そ、そうかー!
「にゃん♪」系でいくっていう手もありましたね!!
や、やり直させてくださーーーい(笑)
2012/05/22(Tue)23:57:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]