忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大大大好評(笑)発売中

『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND』(PS Vita   PS3   Xbox360)の
ダウンロードコンテンツ第2弾
システムボイスアレンジ「ココノエ」TypeA,Bが  
2/9(木)に配信になりますよーーー!!!!

ココノエのテンションでシステムボイス……
微妙に難しかった(笑)
そして何よりも、私は英語の発音が死ぬほど苦手だった………(;一_一)
収録直前にも最中にも、どんだけ迷惑をかけたことか。
「絶対できてないー!恥ずかしいーー!!」とのたまうのたまう。
いや、本当にごめんなさい。
それらしく聞こえてるといいんですけど……(超弱気)

その他にもダウンロードコンテンツで、
PS3用のアバターもココノエさんバージョンがあるんですよねww
(ぶるらじアバターのココノエがめっちゃ好き(*´∀`*))

ぜひぜひダウンロードして、
お手持ちのブレイブルーを少しでもココノエ色に染めてやって下さいww
戦えない分、せめて……せめて……!!!(笑)


そ・し・て!
ブレイブルーと言えば、先月発売になったノベライズ第3弾!

60e3cb8a.jpeg

「BLAZBLUE -ブレイブルーー フェイズシフト2」は
もうお手にとっていただけたでしょうか!!?

私も早速読みましたよー。
あぁもう、色々言いたい!感想言いたい!!
でも少しでも発言すると全部ネタバレになってしまう内容なので
うまいこと言えません!もどかしいーーー(>_<)
とりあえず、読み終わって速攻、いかに楽しんだかを森さんに報告したぐらい(笑)
ドキドキソワソワな小説になっていますので、
まだ読まれていない方は是非読んでみてくださいねーww
ゲーム本編と、小説で明かされる数々のストーリーが次々にあわさっていって
よりブレイブルーの世界にハマれること間違いなしです!!
私も正直、小説を読んで初めて知るネタが多々あるので(笑)
ブレイブルーの世界にどんどん足を踏み入れていくたびに
次またココノエを演じるのが楽しみで仕方がなくなるんですよねぇー(*^_^*)

ゲームと小説、そしてダウンロードコンテンツ
是非是非あわせて、ブレイブルーの世界をお楽しみくださいませっっ♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
キター!
トンかつ
まずはシステムボイスの収録お疲れ様でした!(今更ですがw)

そして!ココノエ博士システムボイス配信おめでとうございます!
待ちに待ったチエさんボイスで、テンション急上昇中ですww

次はココノエ博士に罵倒されまくるというDLCが配信される事に期待ですねw


システムボイスをプラチナにして、少し浮気しかけた自分をお許しください!
2012/02/08(Wed)04:16:20 編集
ぶれいぶるー
シャル


チエ姉さんブレイブルー出てらっしゃったのでありますか!?
シャルとしたことが・・・


ブレイブルーはいつも杉田の智和さんが自分のラジオで、「これ超いいよ!」って言ってたので俄然興味はあったのですが、チエ姉さんが出てるなら、ダウンロードするため飛んでいきます!(PS3の前までww)
2012/02/08(Wed)07:35:31 編集
ノベライズ読んでみようカナ
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
BLAZBLUE・・・べ、別にわ、忘れていた訳ではありませんヨ・・・(汗アセ( ̄▽ ̄;))
嗚呼っ!どんどん時代に取り残されている気がする・・・(-.-;)と、とにかく、ダウンロードコンテンツ収録お疲れ様でした。今のところBLAZBLUEのソフトは手に入れていませんが必ず手に入れます!(☆_☆)ノベライズ版「BLAZBLUE」面白そうですね!私も購読してみようと思います。そして次回作では是非共ココノエ博士参戦!となって欲しいです(テイガーに手綱を付けて跨がって(笑)(^O^))
BLAZBLUEシリーズがこれからも延々と続いていく事を期待しています!
それでは今回はこの編で、それでは、また!\^o^/
2012/02/08(Wed)22:38:17 編集
こんにちは~
Diego
チエさんシステムボイスの収録お疲れ様でした^^
さっそく購入して使ってます!Bは完全にココノエで御馳走様です(笑)カウンターとかYOU LOSEはココノエにバカにされてるみたいな気がしてもぅ・・・

このままココノエがプレイアブル化としてDLCになるのを想定してもぅ追加分PSNにチャージしちゃいました(笑)
これからも頑張ってください(^o^)
2012/02/09(Thu)22:36:50 編集
俺もアークのHPみておおっと思った!
りゅー
しかしエクステンド持ってない俺は負け組みOTZ

ゲーセン勢はいかにすれば(´・ω・`)
アークさんもゲーセンでシステムボイス選べるように作り変えてもらえないかなぁ

フェイズ2は買いましたー最新のぶるらじ情報では売れないとやばいらしいので、アークファンとしては支えねばという心境です。
まだ途中までしか読んでいませんが、ココノエ博士のお父さんお母さんでてましたねぇ
彼らがどのように活躍していくのか楽しみです。
そして彼らの子供もそろそろ・・・
楽しみにしています(≧∀≦)b

そういえば最新のぶるらじは見ましたか?
第七機関商品開発部というコーナーで4つ商品が出ていてバングふんどしとか凄いのがありましたが、第七機関のココノエ博士的にはどれが一番作りたいですか?もしよければ教えてくださいませー
2012/02/10(Fri)03:43:44 編集
勿論
白蛇
ちゃおーチエさん!

ココノエさんのシステムボイスは出た瞬間ダウンロードしましたよw

やっぱりチエさんの声はいいですね^^

声優さんたちの中で一番好きです!!!
2012/02/10(Fri)19:52:22 編集
踏み出す勇気w
うーん…
友達に貸してもらおうかなぁ
おもしろそうだし←買わないw初プレイとか絶対に変な方向に行くと思いますがww

世の中の大抵のことは、やらずに後悔するよりも、やって後悔したほうがいいんです。ただひとつの例外は結婚です。

らしいのでw
とりあえずプレイしてみまーす^^
2012/02/10(Fri)22:05:28 編集
お返事。
チエ
>トンかつさん
ありがとうございますーー。
(もういつ収録したのか記憶があやふやですが(笑))

これで、みなさんが対戦中でも
なんやかんやココノエの声をはさんでいくことが出来ますww
罵倒ボイスも、需要があるのなら…ぜひ…!!(笑)

プラチナ……仕方ない………くっっ!


>シャルさん
はいー出てますよーw
けっこうお世話になっておりますww
ただ、私のやっているキャラクターはプレイアブルキャラではないんですけど(^_^;)
ただ、NPCの中ではストーリーになかなか深く関わっている子なので
ありがたいことにちょいちょい出番がありますw

杉田さんのゲームへの情熱ってホントすごいですよね!
そもそも格ゲーがへたっぴな私には羨ましいかぎりです。


>是音さん
いえいえいえ。
時代に取り残されっぷりは私もなかなかのものですよ!

ブレイブルー、ゲームも小説これまで何本か発売されまして
途中から入るのは難しいかな??というのがあるかもしれませんが
少しでも興味を持って下さると、とっても嬉しいですww

テイガーにまたがって参戦…(笑)
足に、盾に、武器に、好き放題使えそうですw


>Diegoさん
さっそくのダウンロード、ありがとうございます!!!
完全にココノエタイプ(笑)、システムボイスとしては
微妙にテンションの低いモノに仕上がっているかと思いますが
お楽しみいただけたようでなによりですww

Diegoさんの追加チャージが、役に立つ時がくるといいのですが…!!
切実に!!
頑張れ、ココノエ!!


>りゅーさん
確かにーー!!
確かに、ゲーセンでもシステムボイスが選べたら楽しいですよねー!!

小説のご購入、ありがとうございました!!
感謝感謝(笑)
いやーホント、フェイズシフト2があの終わり方で
次回作出ません、とか、たまんないですもんね!
気になりすぎて私が暴れますww

ぶるらじの新コーナー、私も見ましたよー!
くぅー!ココノエ不在の第七機関!!
ココノエ的には、ふんどしファイナルアンサーで正解でしょうか(笑)


>白蛇さん
システムボイスダウンロード、ありがとうございますーー!!

し・か・も、なんてありがたいお言葉……(>_<)
涙出ちゃうじゃないですか!(笑)
白蛇さんのお言葉で、かなりの幸せ充電させてもらっちゃいましたw


>むらぐさん
お友達さんはブレイブルーやってらっしゃるんですか??
まずは一度、ぜひぜひプレイしてみてくださいねぇ♪
初心者さんにうれしいモードもちゃんとついておりますので(*^_^*)
(私はそれでしかできませんが……)

そう、まずはとりあえずやってみましょうww
結婚以外(笑)
あ、でもブレイブルー、後悔はさせませんよっ(^O^)/
2012/02/14(Tue)18:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]