忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ!
近所のマック、ハッピーセットのおもちゃが完全に品切れで
配布終了になってたんですけど!(火曜朝私が通りかかった時)
あ、あぶねーー。金曜にいっぺんにもらっておいてよかった!!!
皆さまのご近所は無事ですか??
この勢いで、今週金曜からの残り3種、いっぺんにゲットだぜ☆彡
でいきたいと思います!


さてさてさて。
チエと香織のちか☆ちか日和 第27回放送
  絶賛(だとありがたい)配信中です!!
今回のゲストは
はい!大塚明夫さーーーーーん!!!!
わーい!すごいぞすごいぞ!!!
途中やたらワタワタしてごめんなさい。緊張してる?っていうより
初見のメールの漢字の読めなさに
明夫さんの前なのに!やばい!もっとしっかりした所見せたいのに!!
と、焦った結果でございます(笑)
そんな私は放っといて、みなさまは明夫さんの美声をお楽しみくださいww(笑)

そしてですねぇーー!!!
ちかひよのインフォメでもお伝えしましたが……
そうなんです!!!
うっかり、峯さんと私でイベント開催しちゃおうなんて企画しておりますーーー!!!!
日頃からあたたかく応援して下さるみなさんに
なんとかお礼がしたい、楽しんでいただきたい!という気持ちをこめて
ちかひよをやってきましたが…残念なことに番組の方は残り1回で終了となってしまいます。
そ、そんなバカな!お返ししていくのはまだまだこれからなのに!!
っちゅーことで!!
さみしがりの(笑)私たち主催、交流イベント的な?オフ会的な?とりあえずそんなノリな?
みんな集まろう!楽しもう!?ってカンジのイベントですww
すみません。
あいかわらず、ゆるふわっとしてて(笑)
なんか分からないけど、とりあえず参加してみようかなぁなんて思っていただけた方は

chikachika@goo.jp

まで、参加表明メールをいただけると、コレ幸いでございます!!
(大まかな参加人数が分かると大変ありがたいので…)
モチロン、当日になって“たまたま予定空いたしのぞいてみっかなー”とかもOKですよ!
今回、峯さんと私で「いっちょやるか!」と企画しているイベントなので
DNEさんやマウスプロモーションへのお問い合わせはご遠慮くださいね(^_^;)
疑問、質問、ご意見、要望、そして参加希望
上記メールアドレスへ送ってくださると助かります(*^_^*)
どうぞ皆さま、お友達お誘い合わせのうえ、ふるってご参加いただければと思います!!!


イベントタイトル、只今考え中(笑)

2011年2月19日(土)  18時開場 18時半開演

場所:中野  入場料:¥2000(ソフトドリンク飲み放題)



……あれ?なんかこう書くとあまりに何も決まってなさすぎに見えますね(笑)
詳細はまた別にアップいたしますので!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ URL
自分の行くマックも品切れ状態で、見事にあれ以降手に入れられてません・・・(泣)

ラジオ見させていただきました。
正直大塚さんは声の感じからして、怖い方なのかなと勝手に思っていたんですが、いい意味でイメージが壊れましたw
まさかいきなり黒ひげを聴けるとはw
(実は黒ひげのことすっかり忘れてました)
大塚さん、ホントにかっこいい方でした。

そして、イベント?情報ですよ。
すでに参加表明は送らせていただきましたw
すごく楽しみです。
また質問などがあったら随時送らせていただきます。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/01/27(Thu)00:40:54 編集
無題
エージ
お疲れ様です
イベント行きたいですが都内在住じゃないので財力の問題で行けませんヽ(`Д´)ノ
都市近郊の方は是非行ってよね!うらやましいんだからね!

ではこの辺で・・・
2011/01/27(Thu)01:56:31 編集
今日も
椎名ライカ
1日お疲れさまです(`∇´ゞ

チエさん!
イベントにわ行けそうにないので頑張ってくださいね。
全力で応援させていただきます。
それでわそろそろおやすみなさい。
2011/01/27(Thu)04:26:20 編集
スネェェェク!
トンかつ

チエさん、ちかちか~っす!

自分の近所のマックでも既に品切れのものがありました…
恐るべし!スポンジボブ!w

第二十七回、拝聴しました!
大塚さんへのメール、読みづらくて申し訳なかったです!^^;
しかも…自分の中では「ソロモンの悪夢」と打ったつもりが、
「ソロモンの悪魔」になっていたという…

チエさんにも大塚さんにも失礼なコトをしてしまいました…

お二人が企画するイベント、ぜひぜひ参加させて頂きたく思います!
2/19、楽しみにしています!
2011/01/27(Thu)05:43:42 編集
嬉しい限りッス~♪
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(^_^)v
スポンジボブ人気ありすぎですよ(°□°;)WW
カワイイですもんね~憎めないキャラ的ですもんね(^w^)WW

そしてラジオもあと一回(ノ△T)
でもな、な、ななんと(゜∀゜;ノ)ノ
イベントですか!!
行きます(≧∇≦)
一人ですが行きます(`∇´ゞ
それではあと、多分一回(続編あることを祈ってッス)
頑張って下さいね~(`∇´ゞ
2011/01/27(Thu)07:58:10 編集
無題
ヒカル
私がラジオの存在を知ったのが第25回のときで早いもので、もう残すところ後一回になってしまいました
速いよ速すぎるよって感じです
こんなリスナーとしては二流(テイガー談)の私ですがイベントに参加しちゃってもいいんでしょうか
お許しが出るならチエさんに会いたい一心で愛知から馳せ参じます

後一回と成りましたがラジオ頑張ってください!
楽しみにしてます
そして、実は続やりますみたいな告知を期待しています
2011/01/27(Thu)10:49:03 編集
無題
しずく
こんにちは。
これ読んで感じたことはただひとつです。

日本に住んでいないことがここまで悔しかったことは今までない…。(涙)
2011/01/27(Thu)13:19:22 編集
(*´д`*)
シトリー
どぉも~です!
マックは見た範囲では全滅でした、無念なりぃ~orz

イベントは行ける可能性がガチで皆無なので、ここからしっかり応援しています!!

しゃぶしゃぶで野菜ばっかり食べてたらもったいないですよね、しゃぶしゃぶなのに!?って感じで……。笑

この前梅干し食べたら、なにかがこみ上げてきましたよ!!かなり危なかったです!(>_<)

27回放送で、メール読まれちゃいました!すごく嬉しかったです!!黒猫はその日にたまたま見かけたので、ノリでつけました☆笑
しかも、メール送るタイミングが悪かったので、大塚さんの名前が入っておらず、さらに、あと3回と言ってしまい、恥ずかしさ&大塚さんに失礼な感じになってしまい、もぉ~ぅ二階から飛び降りたいです!!m(_ _)m

しかし、メール読まれたことで大満足です♪ヽ(≧▽≦)/

そして、ちかひよがもう一度再配信されたら、成仏できそうです(´¬`)
2011/01/27(Thu)20:05:31 編集
無題
T田
いいいいなあああああああ
自分も是非行きたいのですが地方組には厳しい距離ですorz
しかーし、イベントには行けなくても、これからもこのブログを中心にチエさんを応援し続けます(`・ω・)
いつかお会いできる事を楽しみにしておりますw
2011/01/27(Thu)21:15:37 編集
・・・Σ(。・ω・。)
しゃるるん URL
最近はマックに行っていないので、
把握は出来ておりませぬ。。。
何気に最近お顔とお腹がちょっとぷくぷくしてきているもので、
ちょっと気をつけています。カロリー。
でも毎日のお酒とおつまみは外せない・・・これ、ヤバイ・・・(汗)

ラジオは毎週恒例土曜日に拝聴するとします。
あと1回かぁ・・・寂しいですねぇ。。(。・ω・。)

イベント・・・。
果てしなく行きたい気分ではあります。
しかし、東京かぁ・・・。相当遠い@@;数百km・・・。
生のお二人に会うのも会ってみたい・・・。ぬー。
遠征費用は何とかなるとしても、時間かぁー。
それ以前にその日仕事がお休みならばいいのだけれど。。
ところでイベントは何をされるんでしょう(。・ω・。)ノ
2011/01/27(Thu)22:18:50 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
なんだか随分早くに品切れ状態になってしまってましたよね(@_@;)
びっくりしましたーー。

ラジオ、ありがとうございますww
明夫さんの黒ひげ!!!
おいしすぎますよねーーーww
ワンピ大好きっ子な峯さんと私は大喜びです(*^_^*)
いやーもう本当にまさしくかっちょいい先輩ですよっ!!

イベントへの申し込み!!
もーーー!もーーーーー本当にありがとうございました!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいですーーーー(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしておりますw


>エージさん
こういう時、いっつも東京でしか開催されなくって
ホント申し訳ないなぁって気持ちになります(>_<)
東京以外でも何かできればいいのに…と思いつつ
それこそ私たちが、もっともっと頑張らなければ…!という!!

いつか…いつか…!!!


>椎名ライカさん
あたたかいお言葉、ありがとうございまーーす!!
本当の所、まだ不安な気持ちが強いんですが(^_^;)
当日は楽しいモノができるように、頑張りますねー!!
応援感謝ですwww


>トンかつさん
やっぱりですか!?
スポンジボブ人気、あなどりがたし!!!
(ただ単に、最初の数が少なかっただけだったらどうしよう…(笑))

ラジオ、聞いて下さってありがとうございまーす!
違うんです違うんです!!!!
私がテンパッてつっかえまくっただけですよーー(>_<)
なんかもーホントすみません、あいかわらずダメダメで(汗)
ちゃんと“悪夢”になってましたよっ!!
私が勢いで“悪魔”と口走ってしまっただけで…(-_-;)
単に私が一番失礼だったっつーことで(笑)

イベント参加メール、ありがとうございましたww
当日、ドッキドキバクバクしまくってると思いますけど(^_^;)
楽しみにしておりまーーーーす♪


>りょうすけさん
スポンジボブ人気、なんだかとっても嬉しい限りww
いわゆる“キモかわいい”んですかね(笑)
どんどんこの子が浸透してきて、ニヤニヤしちゃいますww

本当に…
残すところちかひよもあと1回…
いやー本当にあっという間でしたよー(>_<)
イベント参加、本当にありがとうございます!!!
当日楽しみにしておりますねーーー☆彡
(今の所緊張しかしてないですけど…)


>ヒカルさん
あぁぁぁぁぁ。
私にとってもあっという間だったこのラジオ。
ヒカルさんにとってはその何倍もですよねっ(>_<)
くぅ、残念すぎます!!!
残すところあと1回になってしまいましたが
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

そしてイベントへの参加、本当にありがとうございます!!
あ、愛知から!!!
だだだ、大丈夫ですか!?
交通費だけでかなりの出費を強いてしまって大変申し訳なく…
でもでも、楽しいイベントになるよう頑張りますね!!
当日お会いできるのを楽しみにしております♪


>しずくさん
うわぁぁぁん(涙)

わ、私もとっても残念ですよーーっ!!
そちらにいけるぐらいビッグになりたい…!!

いつか…いつかそんな機会があればいいんですが……(涙)(涙)


>シトリーさん
やはり全滅でしたか、マック……
はわー!人気の証として嬉しいような
でもみんなが手に入れられないのはさみしいような……

イベント、応援ありがとうございますww
今はまだ自分達でも未知すぎてあまり想像がついていないんですが(^_^;)
いっちょ頑張ってきますーーww

番組へのメール、本当にありがとうございましたw
いえいえいえ!
こちらも収録日がいっつもバラバラで
メールのタイミングが合わない場合があるのに
すぐ変換することが出来ずに申し訳なかったですー(>_<)
なので、飛び降りないでおいてくださいネっ(笑)


>T田さん
うああああ、あたたかいお言葉、ありがとうございます!!
イベントというとどうしても東京中心になってしまって…
ホント歯がゆい所でございます(>_<)
でもでも、それ以外のことでたくさん発信できるように頑張りますね!

いつかお会いできればと思います♪♪


>しゃるるんさん
顔とお腹のぷくぷく………ド、ドキ!!!!
私も思い当るところありすぎです…
お酒とおつまみの誘惑はもう最強ですよねー(>_<)
なかなか我慢ができません(涙)

あぁぁぁぁ
イベント、東京以外の地をまわることが出来ずに申し訳ないです(;_;)
もちろんお会いできたら嬉しいですけど、無理はなさらないでくださいね!!
費用もそうですが、時間やなによりお仕事が大変でしょうから!!!
肝心の内容ですが、実はまだ相談中だったりします(^_^;)
もちろんこんなのやって!とかご意見も参考にしつつ…
トーク、ゲーム、その他…??といったカンジでしょうか…
なるべくみなさんと近しく楽しめるような雰囲気にしたいですねぇ~(*´∀`*)
2011/01/29(Sat)02:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]