忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報解禁!!!

ブレイブルーの新作アーケードゲーム

『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』

今年冬に稼働予定でございますーーーーー!!!


あ、クロノファンタズマって読むんですよ。
コンティニュアムシフトからまたぐぐぐっと一気にストーリーも動きだし
今作からの新キャラも投入され………

………うん。新キャラ投入………

クロノファンタズマ、PVが公開されてますので、ぜひご覧ください……

だ、だ、だ大丈夫です。頑張ります、ココノエ…はい……(笑)


とにもかくにも!
もちろんもうボイスの収録は済んでいるんですが…
早く皆様にプレイしていただきたいですーーー!!!(*^_^*)
そして今週日曜日まで、秋葉原でクロノファンタズマのロケテが行われています!!!
ぜひぜひ足を運んで、お試ししちゃってくださいませwww


そんなこんなな衝撃の発表があった先日のブレイブルーのイベント
ぶるふぇす2012 らいおっとさまー あげいん
私も見に行かせていただいちゃいましたよー(^O^)/

2ce1c176.jpeg

相変わらずもりだくさんのイベント内容に加えて、すさまじい豪華出演者に
ふつーーにお客さん気分で楽しんじゃいました(笑)
バトルシーンの生アフレコには感動しちゃいましたよー。
ラグナvsハザマの空気感は、ちょっと鳥肌モノでございました!


これからの展開に目が離せないブレイブルー
どうかお楽しみに!!でございます♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
驚きの展開
ノラネコ
チエさん・・・ぶるふぇす自分も行ってました(笑)
VAに続きです♪

ブレイブルーの新作発表、ホントに驚きました!
新キャラが出るわ、衣装が変わってるキャラがいるわで楽しみ過ぎます!!
ココノエ博士は・・・うん、次の機会を待ちましょう(泣)
自分も生アフレコには鳥肌が立ちました♪

それにしても、ぶるふぇすにチエさんいらっしゃってると思いお姿を拝見できるかな~?と考えてたのですが(笑)
残念ながら叶いませんでした。
やはり関係者席のところにいらしたんですよね?
2012/08/09(Thu)02:41:20 編集
ぶるらー!
トンかつ
ブレイブルー新作、楽しみでございますね!
新キャラクターの三人もストーリーにどう絡んでくるのか、非常に気になるところです!

ゲーム的には、新キャラのバレットさんが投げキャラ+女の子ということで
テイガーさんの立場が危ういのでは!?と心配しておりますww

PVでも第七機関がどうのこうのと言っていたので、テイガーさんやココノエ博士との絡みも期待しています!

ココノエ博士と獣兵衛パパが早く参戦してくれる日を楽しみにしていますね!
2012/08/09(Thu)02:56:01 編集
こんばんわ!ごぶさたしてます
りゅー
ぶるふぇす行きたいけど関西勢にはきついっす(ToT)

録音とってまたぶるらじみたいに上げてくれないかな。。。と期待しつつ。

なななんと新作デスト・・・これは期待するしかない!
うちの使用キャラのマコトはどうなるのか、、そしてココノエのプレイアブル化は果たして成るのか?

チエさんの口調からすると・・・・(´・ω・`)
ま、まあ期待しますσ(^^;)

しかし新キャラのアマネ・ニシキが、、ついにピンクが来てしまった。。。このキャラ作るならココノエ作ってよ(;´д`)
しかもCVが石田彰さんとか男?!ww
ブリジット的な男の娘キャラなのかなー

そういえば話変わりますが最近ひさびさにアールグレイの飲みました。
グレイ伯爵が紹介した事が由来すると言われている名前と、ベルガモットの独特の風味が特徴的です。
このアールグレイを飲んだマグカップを洗わずにコーヒを淹れると、少し香りがついたコーヒーが出来上がりました。
なかなか新鮮でうまくすれば大もうけできないかなーと思ってしまいましたw

まあネタ帳に書き込んで夢は大きく持ちたいと思います^^b
またねー
2012/08/09(Thu)18:47:05 編集
新作!!
コドっち
新作ということで新キャラですね!
新キャラ…
ココノエをずっと待ってるのに………( T_T)

ココノエのためにずっとサブキャラの席は空けてるんですけどね
もちろんこれからもずっと空けておきますよ!
予約席ですw

それまではライチしか使いません。
そうです、ライチとココノエ…
これは……………そう、メガネですねw
なんか気づいたらこういうチョイスになってたんですよね〜
不思議なものです(笑)

イベント、配信日が楽しみでしょうがないですw
全然関係ないですけど、オリンピックのせいで寝不足です( ´ ▽ ` )
2012/08/10(Fri)01:52:35 編集
博士・・・( ̄▽ ̄;)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」!新作登場ですか・・・全然情報掴んでいなかったので細かい事は、これから調べていこうと思いますが・・・他のコメンテーターの方々の情報を統合すると・・・博士・・・( ̄▽ ̄;)そろそろテイガー連れてアーク社襲撃しましょうか?・・・こ~んなに博士のプレイアブル化の声があるのに、それを・・・アークさん恨むよ・・・本気で・・・新キャラ入れる前にプレイアブル化すべきキャラがいるだろっ~!(本気怒)(´Д`)
はぁ~っ(ため息)(∪o∪)。。。こうなったら次々作に期待します!(期待してもイイのか?)
な、何か、おめでたい話題のハズなのに愚痴ばかり書いてしまい、どうもすみません。m(__)m
ムムム・・・(>_<)な、何か、まとまりがついていませんが今回はこの編で、ではっ!\^o^/
本当、今回はグダグダだ・・・スミマセン。
2012/08/10(Fri)19:23:45 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
わぁぁぁ~~~www
前回に引き続き、同じ時間を過ごしていたんですねww
はいー、ありがたいことに関係者席をいただいてまして…
探していただいてありがとうございました(笑)
客席からは少し見づらい位置にいたかもしれません。
ひっそりこっそり楽しんでましたww

新作、発表されましたねぇーー!!
私もPVを見たのはあれが初でしたし、演出も知らなかったので
生アフレコからの流れでめちゃくちゃテンションあがりましたー(^O^)/

ココノエ…頑張ります!!(笑)


>トンかつさん
PVご覧いただきありがとうございます♪♪
第七機関のワードもでてきてましたね!
新キャラ含め、今後の展開を早く見ていただきたいーー!!

バレットさん、めっちゃかっこかわいいですよねぇ~ww
…あれ?やばい、テイガー頑張れ!!(笑)

ココノエさん、諦めずにコツコツ活動していきますww


>りゅーさん
基本的に東京でのイベントになってしまいますもんねぇ(>_<)
他の都市でもたくさん開催できればいいのに……!!

でもご安心ください!
イベント内でのぶるらじ公開録音、しっかり配信予定でございますよーーー!!
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

そうなんですよーー!アマネ!!!
ピンクキャラきちゃいましたよ!!!
キャラ絵を見せていただいた時に、内心「ピンク!!!」と思いました(笑)

アールグレイって、グレイさんから名前がきてたんですねー!
そういえば「コーヒー紅茶」っ呼べばいいのか…
コーヒーと紅茶を混ぜて飲む飲み方もありますよね♪


>コドっちさん
きゃーーーー!!
そのままサブキャラの席はあけておいてくださいーーー!!
いつかの為に(笑)

新作…新キャラ……
色々ざわざわしつつww
ただ、早くみなさんに楽しんでいただきたいですーーww

それにしてもライチとココノエ、メガネつながりでしたね、そういえば(*^_^*)
第七機関としても因縁がありますし!
是非是非そのコドっちさんのダブル使いかが実現するように
ココノエさん頑張らねば…!!

配信、お楽しみにでございます♪
私もどんなステキ絵でアップされるのか、ワクワクしてまーす(*^_^*)


>是音さん
はい~、新作きますよーー♪♪
早く情報解禁したくてウズウズしてましたww

えっと今度の博士については………
えぇ……ちょっとそんなカンジなんですけど…ね…(;一_一)
ホント、テイガーにのって殴り込みにいきますか!(笑)
いやでも、アークさんには無事でいてもらわないと
それこそココノエのこの先が危うくなっちゃいますよ!!

プレイアブルキャラ化としては今度は残念でしたが
それでもストーリーの展開は相当ワクワクものなので
楽しみにしていてくださいねーー!!
2012/08/13(Mon)00:23:58 編集
キャラ選時の枠が後二枠残ってるという事は・・・?
石馬幕府
ココノエがプレイアブルになったら自分BB勢になって全一ココノエ目指します
2012/08/15(Wed)15:05:19 編集
お返事。
チエ
>石馬幕府さん
コメントありがとうございます!
キャラ選考時の枠!?
すごい目の付けどころですーーーー!!
なんですかそれ!まだ望みありじゃないですか!(笑)

全一ココノエ、楽しみにしておりますwww
2012/08/17(Fri)12:06:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]