忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちか☆ちか日和放送内で何度も告知を行っておりましたが
年賀状企画、応募締め切りが迫ってまいりました!

日ごろの感謝をこめて、峯さんと私、心をこめて年賀状をお送りいたしますww
ちかひよHP内のメールフォームから、“年賀状希望”を選び
住所、氏名、PNを記入の上、明日11/30の日付が変わる瞬間までに
送信して下さいネww
コメントを添えていただけると二人で小躍りして喜びます(笑)
お一人お一人に、直筆でメッセージをお届けしたいと思います~(*^_^*)

じ・つ・は!
この年賀状の絵柄、めっちゃくちゃ可愛いのを書いていただいちゃいまして!!
(色々わがままに注文しちゃいましたww)
サンプル大公開~(*´∀`*)
この絵が欲しい!!って方も、まだ応募は間に合いますからねっ(笑)
あ、お正月に届くまで見ないでおくんだ!って方は、
続きをクリックしないようにお気を付け下さい♪♪
(因みに、コメント欄を開くと一緒に続き文章もひらいてしまいますので…あしからず^_^;)


それにしても、ここで年賀状のあれこれを考えていたらそれだけで満足しちゃって
ちゃんとプライベートで出さなくちゃいけない分を
まーーったく考えてないんですよねー。
で、毎年おじいちゃんやおばあちゃんの出す分まで
私が請け負って作成しているわけで……
うん。やっぱり12月は師走ってだけあって
今年も何かしらバタバタと落ち着かない様子……(^_^;)


こーーんな年賀状が届きますヨ!!

2838262d.jpeg

かわいーでしょーーw
かわいーでしょーーwww

どっちがどっちか…分かりますよね??(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ URL
前にも報告したかもしれませんが、送らせていただきましたよ。
でもちゃんと送れたかすごく心配になってますww
こうゆうのって締め切りが迫るごとに不安が大きくなっていくんですよねぇ~。
メールに不具合があったらどうか連絡を~w
もちろんどっちがどっちかわかりますよ。
髪の色を見ればわかります(笑)
まぁそれだけじゃなくお二人の雰囲気がしっかり表現されてますね。

自分もそろそろ年賀状準備しなくては・・・

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/11/30(Tue)01:13:58 編集
チエさんの後ろにコナンの黒いかげ
しいな
あとできることなら送ってみたかったです。

今日もお疲れ様ですよ(ρ°∩°)
それと、はるるんが…キタエリと食事に行ったらしいです。
新手の浮気ですかね。
まあ、チエさんもてるし仕方ない。
今日もゆっくり休んでくださいね。
2010/11/30(Tue)02:47:08 編集
あといくつ寝ると…
トンかつ

もうすぐお正月ですね!
新年の挨拶は「あけちか!」ですねw

直筆メッセージ…すごく、楽しみです!

絵柄も可愛いですね!
なんで獣耳なんでしょうか!?いや、可愛いからいいんですケドww

年賀状を書くのは大変ですけど頑張って下さい!
2010/11/30(Tue)07:34:41 編集
直筆感動ッス☆
りょうすけ
チエさんこんにちわ~ッス(^∀^)
年賀状めちゃ~くちゃ~楽しみです☆
しかも一人一人直筆とかどんだけ太っ腹なんですか!!WW
しかもカワイイ絵柄年賀状もすごい!!
峯さんとチエさんお二人からだと思うとあまりの感動に今から涙が(;∇;)WW
プライベートだと自分年賀状来るの少ないので来るだけで嬉しいですWW
これからもラジオ応援しますよー(≧∇≦)頑張って下さいね♪
では失礼します
(`∇´ゞ
2010/12/01(Wed)08:02:25 編集
年賀状楽しみですw
柏木晴子は俺の嫁
年賀状応募させていただきました。非常に楽しみです(^o^)

柴犬ネタ来るのかなo(^o^)o

あ、以前申し上げたスイーツプレゼントですが、
如月の御菓子会社の陰謀イベント(笑)に合わせての企画を提案しますw

私のラジオ投稿ネタ、緒先輩方に比べると、やはりつまらないorzので、精進します( ̄▽ ̄;)
2010/12/01(Wed)23:25:11 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
ありがとうございまーーす!!
実はもうノラネコさんの応募メールは読ませていただきましたよww
しっかり届いておりますのでご安心を(*^_^*)

あ!そういえば髪の毛の色でしっかり見分けられますねぇ(笑)
そして、前髪の形でも判断できますww

年賀状、クリスマス頃に出しましょう的に言われますが…
きっとその頃から慌てだすんでしょうねぇ…^_^;


>しいなさん
30日ギリギリいっぱいまで大丈夫だったんですよー!
残念ですー(>_<)

私の後ろに影がありますかー!?
事件の匂い…


>トンかつさん
あけちか!!!
いいですねーー!そんな活用方法がっ(笑)
じゃあクリスマスはメリークリスちかでww

絵柄、めちゃくちゃ可愛いですよねぇ!!!
出来上がりをいただいた時、峯さんとテンションあがりました(*^_^*)
一応来年の干支うさぎを意識して、うさ耳ヘッドフォンをつけておりまーす♪


>りょうすけさん
いやいやー、わざわざ応募してくださることに大感謝なんですよー!
頑張ってメッセージ書かせていただきます♪♪
自分ではあんなかわいらしい絵を書くことはできないので
あれをお送りできるのは、私的にはとっても嬉しいのですww
年賀状、出すのはとっても大変ですけど
たくさんもらうとなんだか嬉しいですよね(*^_^*)


>柏木晴子は俺の嫁さん
ご応募、ありがとうございまーーすw
到着をお待ち下さいっ(*^_^*)

スイーツプレゼント。
ほんと、色々と保障ができませんよーー(笑)
賞味期限とか、怪しすぎますw

メールは、どう読むかでもけっこう左右されるので
私も精進しますーー!
2010/12/02(Thu)00:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]