忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたね。
おめでとうございます!!

28e0bd14.jpeg

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますww


食べて食べて食べまくって過ごしていたら、
お知らせするのがすっかり直前になってしないました(@_@;)

『アイ・カーリー 第8回』にバレリー役で出演させていただいてますw
放送は明日1月4日(火)の19:25~ 教育テレビにて。
詳しくは公式HPを見てみてください!
次回予告動画も見られるようですよ~(*^_^*)
PR
2010年、もうすぐ終わり!

ブログに足を運んで下さった皆様

応援して下さった皆さま

ありがとうございましたww

本当に感謝感激です♪♪


松浦チエ、一層頑張っていきたいと思いますので

来年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!
チエと香織のちか☆ちか日和 第24回放送  配信されております♪♪
年内最後の放送ですねぇ。
ゲストは引き続き増田ゆきさん!
7月から(でしたっけ←おい)放送開始したちかひよ。
2010年みなさま大変お世話になりましたっ!!
ちなみになんとなんと!ちかひよが期間限定で第1回から再配信されておりまーーす!
わーーー!すごい!!なんて羞恥プレイ!?(笑)
ラジオってその時その時のノリで聴くもんじゃないですか!!
うわーー。半年を一気に振り返ってしまえるのかーーー!
聴き逃した回のある方、もう一度聴きたい会がある方
1/9まで再配信を行っておりますので、年末年始のお共にぜひ(笑)



じ・つ・は!
なんだか突然思い立って、この前キネクトを購入したんです!!

393b6055.jpeg

ついにきましたよ、Xboxを使いこなす時が!!!
うきうきアバターを編集してみたり(そこから!?)
そしていそいそキネクト接続してみたり!!
すっげーーーーー!すごいっすね、キネクト。
なんだこの未来のゲーム!!!
とりあえず3本ほどゲームをやったんですが、なんかもうわけもわからずおもしろかったっす(笑)
そして、ガチの運動量。
この寒い冬に、家の中で汗ダクダクになりました。
本気でハァハァしました(笑)
次の日びっくりするほど筋肉痛になりましたww
いや、もしかしたら軽い肉離れだったのかもしれません(笑)
とにかくそれくらいの痛みが数日ひきませんでした^_^;
皆さんも、キネクトをやる前には必ず準備運動をすることをおススメしますww

今ダンスのゲームを一生懸命やっているんですが
むずかしいですねーーー!!!
自分にダンスの才能がないことをすっかり忘れていました!
専門学校でダンスの授業ひどかったなーとか思いつつ
悔しいのでフリを完璧に覚えてやろうと、毎日躍起になってますw
ダンス動画を見て、まずはフリのレッスンをしておりますww
やっと一番簡単であろう1曲を覚えたところですーー。
ホント、なにげにいい運動になります(*^_^*)
メリークリスマーーーース!!!

33bb9650.jpeg

 

残念、26日。

ごめんなさい。
うっかり26日になってしまい、街中すっかりお正月モードに切り替わってしまいましたが
ここは躊躇わずにお正月ネタでww


そうなんですw
由美子さんと、はると、楓ちゃんで
ケーキを食べたりプレゼント交換しちゃったりで盛り上がったんですよーー(*^_^*)
クリスマスソングを流しつつ、プレゼントをぐーるぐる.
とまったところでハイ!っていうあの超王道プレゼント交換w
楽しかったなぁぁぁぁ(*´∀`*)
もちろんプレゼントは気持ちなので、高額にならないモノでってことだったんですけど
やばい…私のプレゼント、なんだかネタの方向にいってしまいましたよ……。
それを受け取ってくれたのは楓ちゃん。
ごめんよ、楓ちゃん……(-_-;)
由美子さんからのプレゼント(腹巻w)ははるへ。
私ははるからのプレゼントをゲットしましたぁーー♪♪
はい、コチラ。

SH3G0039.jpg
超お洒落ブックマーカー。
なにこれ、女子力高すぎない!?かわいい!
そうか!クリスマスプレゼントというものはこーゆーものだ!!
はる、私学んだよ!!
今ちょうど読み始めた小説があるので、家に帰ってすぐに使ってみましたよ。王冠の方。
(ただお洒落すぎて、正解の使い方が若干分かってないのはヒミツです)
はる、ありがとーーー!!(^◇^*)

因みに楓ちゃんからのプレゼントは由美子さんへ。

SH3G0040.jpg

すごーい、すごーーい!!こんなのがあるんだ!!!
これをもとに、今度は新年会をしてみんなで食べよう!と固く約束いたしましたw
(まぁ辛いモノがダメダメなはると楓ちゃんが食べられるのかはナゾ)


このあと、徳本君と大宙さんも合流して、わいわい楽しいパーティになったのでしたww
最後のカラオケでは、大宙さんの持ち歌を次々に入れていくお茶目な由美子さん(*^_^*)
しっかりご本人に歌った頂き、なんとも豪華なカラオケに(笑)
その後、由美子さんの持ち歌をバシバシ入れて、
歌ってもらったのは言うまでもありませんがw
もーー最高にかわいかったっす!!た…たまらん…っっ!!

チエと香織のちか☆ちか日和 第23回放送  配信中でーーすww
ゲストは増田ゆきさん♪♪
とっても雰囲気に癒されてしまいました(*^_^*)
すごーーくお話ししやすい空気でいてくださるので、
気兼ねなくワイワイやらせていただいちゃいました…感謝www
そしてなんだか流れで、ときメモ話まで(笑)
次週更新もお楽しみにっ(^◇^)


発売されましたねー!
Angel Beats! 第7巻が!!
TVでは放送されなかった13話のアナザーエピローグや
これまたTV未放送の超カオス(笑)14話が収録されたこの第7巻。
ついに、ここまできちゃいましたね…
なんだかちょっとさみしいような…
戦線メンバーが大集合している絵は、とっても感慨深い思いで見ちゃいます。
いいなぁ、この雰囲気ww

実はまだ見られていないので、アナザーエピローグにドキドキしていたり
14話がどんな仕上がりになっているのかすごーーく気になっていたり……
もーね!収録からしてカオスでしたもん。
テスト中はどんだけ笑ったことか!
本番こらえるのにどんだけ必死だったことか!!
みなさん(特に男性陣)、まーーよく叫んでましたね(笑)
見ていない皆さんは、お楽しみに!!ですよ(*^_^*)


 

 

櫻井さんとこのはるみさんがへこたれていたので(彼女のブログにて)

「イクジなし!ばかっ!」

とメールをしておいた。夜遅くに。
ごめん、迷惑だ…(笑)



はるに、とにかく歩くことを推奨しまくっている私ですが
このところ、1日1万歩ルールが守られていませんーーー(>_<)
調子のいい日は1万5千も超えるんですけどね。
この前の週末はちょっと体調を崩して、まさかの0歩なんてことも…
(あ、もちろんちょっとは動いてますが、基本携帯の万歩計機能で測っているので
持ち歩かないと記録0歩のままになっちゃうんですよねぇ)
いけませんなー、このままじゃ!

最近はもっと機能アップした本気のエクササイズアプリを使って
歩いたり走ったりも試みています。
まったくもってすごい機能。
GPSが私を見守り続け、移動した道を地図に起こし
5分ごとに何キロ通過しましたよ、と自動で携帯が読みあげてくれます。
宇宙規模(?)で私の運動を見守ってくれています。
おまけに運動後は、アディダスショップのポイントが貯まる嬉しい特典も。
シューズやウェアは、自分の体にはアディダスがしっくりきていると思っているので
かなりお気に入りなんですww
冬、外で動く用のウェアが今欲しいんですよねぇ~。
いや、どうせは買いたい欲が強いだけなので
運動の為に買う、というよりは、買いたいからそれ使って運動するか、みたいな(笑)
結果体を動かしているならよしとしようww


とりあえず、週末まったく動かなかったこともアリ
食べることは控え目にしようと心に決めた矢先、
夜お腹がすいてしまい、さっき昆布をしゃぶってしまいました。
いいか…昆布なら……
なんか…ひもじい……
チエと香織のちか☆ちか日和 第22回放送  配信開始されておりますww
ゲストは引き続き伊丸岡篤氏。
そして引き続き、日常の会話の延長線!?疑惑放送となっております(^_^;)
よろしくお願い致します(笑)

次回ゲストは増田ゆきさん!!
以前レギュラーの番組でご一緒させていただいていたんですが
ひじょーーに優しくしていただきましたww
収録楽しみ~~(*^_^*)
ってことで、また今回ももうちょっと時間に余裕がありますので
皆さまからのメール、心よりお待ちしておりますww



ここにきてなんだか
いや、年末だからこそ、でしょうか。
やりたいことが次から次へと出てきてしまいました☆彡
あれやりたい、これやりたい、と気持ちだけはめっちゃ前向きなんですけど
色々やりたいと思うことがありすぎて、結局どう手をつけていくべきか混乱中で…(@_@;)
「年が変わる」となると
なんだかいつも以上に目標をたててみたくなったり、挑戦してみたくなったりしてしまうのは
私がめっちゃ単純だからでしょうか……(笑)
まぁちょうどいい節目ですし、気持ちも新たに色々なことに打ち込んでみるのも
いいかもしれませんよねっ♪♪
なかなか進まない大掃除ですが…
作業中、なにかしら音楽やらラジオやらがかかっておりまして
その中でも今絶賛お気に入りなのが『デジモンアドベンチャーシリーズ』の歌たち。
特にめっちゃ旬で見ていた、初代~テイマーズまでがハンパなくお気に入りでして
OP、ED、挿入歌はもちろん、劇場版、キャラクターソングまでほぼ網羅しておりますww
初代デジモンアドベンチャーは本当にはまっていたので
デジモンの名前はほとんど覚えていましたし
食玩フィギュアは100体以上ありましたし(まだ捨てられず大事にしてます(笑))
挙句の果てには、デジタルワールドの文字を使って友達に手紙を書いてみたり…
まぁけっこうなガチはまりだったんですよっ(*´∀`*)

初代OPの「Butter-Fly」は私のカラオケ十八番です。
歌に自信のない私ですが、これだけは何故か毎回高得点が出ますw
で、部屋片付け中にもずっと熱唱。
掃除なのに、なんかやたら疲れるんですよね、喉が(笑)

で、ずっと歌を聴いていると、無性に懐かしくなってまたアニメが見たくなっちゃいまして
うっかりDVD-BOX購入。
勢いって恐ろしい!!
これから年末年始色々と切ないお財布事情になりそうだってのに!!
しかも、当時放送を録画していたので、探せばあるんですよ、ビデオが。
ただまぁね…一応掃除して部屋を片付けてる中、
何十本もの昔のビデオをひっぱりだしてくるってのも…
いっそDVDのキレイな映像で手元に置き、ビデオを捨てる方がいいなぁ…なんて
まぁそんなこんな色々理由をつけながら
思わず購入をクリックしてしまったのでした…!
通販、おそろしやっ!!
ちょこちょこ、懐かしみながら見直していきます♪♪


 
峯さんと私のバックがかぶっている件。


ML_SH3G0036.jpg

色違いのおそろいですー。
完全に偶然ですーー。

最初峯さんがこのバックで収録に来た時
「ん?なんか見たことあるなー。私が買ったのと似てるなー。…いや、おんなじじゃん!」
と、お揃い発覚ww
この前あえて、示し合わせて持って来てみたのでした(笑)

小学生の頃とか、行動範囲が狭いこともあると思いますが
ふでばこ同じ!とか、そのヘアゴム持ってる!とかチラホラあったよう記憶があるんですが
大人になってのおそろいってなんか微妙にこそばゆいですねww
チエと香織のちか☆ちか日和 第21回放送  配信開始でございまーーす。
今回のゲストは、嬉し恥ずかし同期の伊丸岡篤くんでございますーーー。
なんでしょうね。
なんだかひっじょーーーに妙なカンジです(笑)
それこそいっつも遊んだり飲んだりな仲間たちで集まって
楽しくおしゃべりしましたーーみたいな状態だったので
ちゃんとラジオとして成り立っていたかしら…
内輪な雑談にならなかったかしら…とちょっと心配だったり(^_^;)
私たち自身は心から楽しかったんですけどねww

まさしくあのまんま
いつもあーんなカンジで(いや、もっとヒドイな(笑))
仲間たちとワイワイやってます!ってのだけは伝わったかと……


3045f613.jpeg

仲間たちで遊ぶ時は、いつも遊ぶことに一生懸命になりすぎて
それこそみんなで旅行も沢山いっているのはずなのに
ほとんど写真がありません(笑)
いや、まったくといっていいほど写真がありません!
なので、収録後のテンションに任せて記念に撮っておきました。
3人で自分撮り。キツキツ(笑)
自分たちの中でも初めてのスリーショットでしたーw


そしてその後、呑みに繰り出したのはいうまでもありません(笑)
あ、いや、峯さんは病み上がりだったので禁酒状態だったんですけど(>_<)
そんな峯さんに何の遠慮もせず(笑)、いやっほーー!と気持ちよく乾杯w
大好きな沖縄料理屋さんで、楽しい時間を過ごしましたよーww

641c5afc.jpeg

海ぶどう、ラブ。
ラブすぎて、一人一海ぶどう確保。
「私、自分の分頼むんで!!」
あー、家で海ぶどう育てられないかなぁ~(笑)
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]