忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマーーーース!!!

33bb9650.jpeg

 

残念、26日。

ごめんなさい。
うっかり26日になってしまい、街中すっかりお正月モードに切り替わってしまいましたが
ここは躊躇わずにお正月ネタでww


そうなんですw
由美子さんと、はると、楓ちゃんで
ケーキを食べたりプレゼント交換しちゃったりで盛り上がったんですよーー(*^_^*)
クリスマスソングを流しつつ、プレゼントをぐーるぐる.
とまったところでハイ!っていうあの超王道プレゼント交換w
楽しかったなぁぁぁぁ(*´∀`*)
もちろんプレゼントは気持ちなので、高額にならないモノでってことだったんですけど
やばい…私のプレゼント、なんだかネタの方向にいってしまいましたよ……。
それを受け取ってくれたのは楓ちゃん。
ごめんよ、楓ちゃん……(-_-;)
由美子さんからのプレゼント(腹巻w)ははるへ。
私ははるからのプレゼントをゲットしましたぁーー♪♪
はい、コチラ。

SH3G0039.jpg
超お洒落ブックマーカー。
なにこれ、女子力高すぎない!?かわいい!
そうか!クリスマスプレゼントというものはこーゆーものだ!!
はる、私学んだよ!!
今ちょうど読み始めた小説があるので、家に帰ってすぐに使ってみましたよ。王冠の方。
(ただお洒落すぎて、正解の使い方が若干分かってないのはヒミツです)
はる、ありがとーーー!!(^◇^*)

因みに楓ちゃんからのプレゼントは由美子さんへ。

SH3G0040.jpg

すごーい、すごーーい!!こんなのがあるんだ!!!
これをもとに、今度は新年会をしてみんなで食べよう!と固く約束いたしましたw
(まぁ辛いモノがダメダメなはると楓ちゃんが食べられるのかはナゾ)


このあと、徳本君と大宙さんも合流して、わいわい楽しいパーティになったのでしたww
最後のカラオケでは、大宙さんの持ち歌を次々に入れていくお茶目な由美子さん(*^_^*)
しっかりご本人に歌った頂き、なんとも豪華なカラオケに(笑)
その後、由美子さんの持ち歌をバシバシ入れて、
歌ってもらったのは言うまでもありませんがw
もーー最高にかわいかったっす!!た…たまらん…っっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
由美子さんのプレゼントわ腹巻きらしいです(^w^)
はるるんに当たりましたよ!
たしかにはるるんお腹冷やしそうですもんね。
それから楓さんわかってる!天使の麻婆豆腐自分も買いました!
それをプレゼントにするなんてわかってらっしゃいますよ。
あとはるるん、女子的プレゼント最高ですね。
ちなみにチエさんわ何をあげたのですか?
それから大宙さんと徳木さん楽しいクリスマスおくれてよかったですね(^w^)
大宙さん寂しがりみたいなので良かったです。安心しました。
あと正月楽しんでくださいね。
それからおみくじひいたら結果教えてくださいねww
チエさん今日もお疲れさまです(^w^)
2010/12/26(Sun)23:36:58 編集
@@!!
しゃるるん URL
おっはよーございまーす。
明日仕事なのに酔っ払いでっす!(待)

クリスマスは集まってわいわいされてたんですねー♪
こちらのクリスマスイブは上司命令による、
一人のみの事務所残業してました!
AM3時まで!誰もいない無言なお部屋。
知人に愚痴メールを送りまくったのは言うまでもなく・・・(汗)

止まった所でハイッのプレゼント交換と聞くと、
小学生の頃のクリスマス会みたいなのを思い出しますねー(* ´ω`*)
何故か今でも覚えているんですが、
その時気になってた子のプレゼントを、
あえて気付かぬ振りで自分の右に置いておいて、
(自分以外はきっと気付いていた)
終了とともにそれを合流させ、自分がゲット!
なる、あさはかな事をしてました。
まだ実家にそのプレゼントがあるのかは不明ですが、
後から突っ込まれたいい思い出・・・。

麻婆豆腐の素・・・。あるのは知っていました。
発売がAB!を知る前だったので、
入手は出来ませんでした。
麻婆豆腐は好きで、2週に1回は作って食べてるのですが・・・orz
新年会で食されたら、感想をお聞かせ願います!

カラオケいいですねーー!歌うのだけは好きなので♪

しかしはるるん氏のプレゼントは結構なものですねーΣ(* ´ω`*)
2010/12/27(Mon)00:30:56 編集
クリパ!
トンかつ

チエさん、ちかちかっす!

いや~、まさにクリパ!って感じですね!
あぁ、これがクリスマスの楽しみ方なんだなぁ……としみじみ思いましたww

プレゼント交換はワクワクしますよね!
あの開ける前のドキドキがたまんないっす!


そして遅ばせながらAngelBeats!七巻買いました!
14話見ました!
照れながらチアをしているひさ子にもうギュンギュンきました!
そして意外と…大きいですww


来年もABがますます盛んになるコトを切望します!
でわでわ、読者含め頑張ってください!
2010/12/27(Mon)00:58:35 編集
まーぼぉお
シトリー
こんにゃちゃっす

クリスマスパーティーいいですね~楽しそうでなによりです

天使のまーぼぉお豆腐食べてみたいですまぁ、辛いの苦手なんですけどねでも「うまいわ…」って言ってみたいです

14話見ました。
ハイテンションなひさ子も素晴らしいそしてかわいいw

チエさんがカラオケでなに歌ったのか気になります

それではそれではε=ヾ(*~▽~)ノ
2010/12/27(Mon)14:54:00 編集
すごい豪華ッスWW
りょうすけ
チエさんこんにちわ~(≧∇≦)

&遅くなりましたがメリークリスマスWW

ABメンバーとのクリスマスパーティー超豪華すぎます!!
プレゼントはホントに気持ちが入ってればいいんです(^_^)v

由美子さんの喜ぶ声、歌う声を想像したら…めっちゃカワイイじゃないですか(>Σ<)!WW
お茶目な由美子さんヤバいカワイイWW
よかった…大宙さんも呼んでもらえたWW

blog見てる自分も楽しくなりましたWW
楽しかったようでよかったですo(`▽´)oWW
それではチエさん由美子さんにお互い萌え死にしないようにWW失礼しま~す(`∇´ゞWW
2010/12/28(Tue)07:49:47 編集
無題
ノラネコ URL
すごく楽しそうじゃないですかw
チエさんがどんなプレゼントを選んだのかがすごい気になります(笑)

はるさんのプレゼント本当におしゃれですね。
麻婆豆腐もあるのは知ってましたがまだ食べたことはないですね。
本当に激辛なんですかね?w

五段と高松の2人が増えてからも楽しそうで。
カラオケ豪華ですねw
最高のクリスマスが送れたようでよかったです。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/12/28(Tue)18:33:53 編集
無題
kou茶
クリスマスいいね!
キャラクターもののレトルト商品って最近増えたよね
カレーだと鬼太郎カレーってのがあるらしいね
凄いおいしいらしくて食べてみたら・・・
まぁふつうにレトルトカレーだねw

俺も友達とプレゼント交換とかしたけど
俺が出したもの →クマのぬいぐるみ(大)
俺がもらったもの→うまい棒(めんたい味)×200個
なんだろう・・・この気持ち・・・w
2010/12/29(Wed)02:46:00 編集
お返事。
チエ
>しいなさん
天使の麻婆豆腐、ゲットされたんですねぇ!!
うわーー、どんな味なんだろう…
かーなーりー気になっておりますww
というか、考えていたら激しく麻婆豆腐が食べたくなってきました(笑)

正月は楽しみますよーー!!
そういえばおみくじって、私ほとんどひいたことないんですよね…
神社にはよく行くんですけど。


>しゃるるんさん
そろそろ仕事納めでしょうか??
クリスマスも本当に大変だったようで…
年末年始、少しゆっくりできればいいんですが…ww

ちょっ!小学生の頃のクリスマス会エピソード!
めちゃくちゃ香ばしいじゃないですかーー!!
読んでてついニコニコしちゃいましたww
今になってみると、いいエピソードですねぇ♪♪

あぁ、今はもう麻婆豆腐手に入れることはできないんですか??
かなり気になりますよねー、お味の方ww


>トンかつさん
そうなんですよ。
ザ☆クリスマスパーティww
あえての王道を目指してみました♪♪
王道なクリスマスって、逆に意外とやらないもので…
めっちゃ楽しかったですよー(*´∀`*)

7巻ゲット、おめでとうございますーーww
そして14話も無事見ていただけたようで♪
チアひさ子ww
ガルデモ以外の戦線メンバーと一緒にいるシーンがあると
なんかウキウキしちゃいます(*^_^*)
(何気に校長室に入りたい私(笑))


>シトリーさん
近年まれにみる楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました♪♪

そうか!あの麻婆豆腐を食べる時には
ちゃんと天使のトーンで喋らないとですねっ(笑)
まぁ、あまりに辛かった場合は音無とか日向バージョンでww

カラオケは…
なんだかAKBを歌ってました(笑)
手っ取り早く盛り上がれるもので…(^_^;)
今回は歌いませんでしたが、たまにガルデモにも手を出しますよーw
まぁ(難しいので)玉砕しますけど(笑)


>りょうすけさん
振り返ってみると、ホント豪華なクリスマスパーティでしたねww
おかげでめちゃくちゃ楽しく過ごせました(*^_^*)

プレゼントは最初から千円以内でって指令だったんですけど
いざその範囲で選ぼうとすると、なかなか凝ったモノが見つからなくて
ちょっと大変でしたー。
いや、うん、でも気持ちですww

由美子さんへのモエはどうにもなりませんーー(笑)
しかもカラオケ何も入れてない時に流れる映像で
偶然、昔由美子さんが演じたアニメの1話が流れて
ご本人と一緒に見るという超ラッキーがww


>ノラネコさん
いやー、私のプレゼントは……
完全にノリだったので、明らかにクリスマスじゃなくていいだろ!
っていうモノでした……(苦笑)

麻婆豆腐の辛さ、気になりますよねー!!
私の辛さの耐性は完璧に中間ぐらいなので
どこまでいくのかちょっと怖いですけど…
あ、でも以前ロフトのイベントで出た天使の麻婆丼は
ぜんぜん大丈夫な辛さでしたし!!

声優さんとカラオケ行くと、
皆さんほんとお上手なのでとっても楽しいです(笑)
もう完全に聴く専門ですww


>kou茶さん
コメントありがとうございまーすw

お菓子とかレトルト食品とか
けっこうキャラモノで出てるんですねーー!
鬼太郎カレー、かなり気になるんですがっ(笑)
な、何が入ってるんだろう……
カレー大好きなので、ぜひ挑戦してみたいっすww

プレゼント交換、いいじゃないですかーー!!!
うまい棒(めんたい味)×200
羨ましいですよっっ(*´∀`*)
ま、まぁもうちょっと別の味も入ってたらなお良かったんですが…(笑)
2010/12/29(Wed)23:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]