忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんとこのはるみさんがへこたれていたので(彼女のブログにて)

「イクジなし!ばかっ!」

とメールをしておいた。夜遅くに。
ごめん、迷惑だ…(笑)



はるに、とにかく歩くことを推奨しまくっている私ですが
このところ、1日1万歩ルールが守られていませんーーー(>_<)
調子のいい日は1万5千も超えるんですけどね。
この前の週末はちょっと体調を崩して、まさかの0歩なんてことも…
(あ、もちろんちょっとは動いてますが、基本携帯の万歩計機能で測っているので
持ち歩かないと記録0歩のままになっちゃうんですよねぇ)
いけませんなー、このままじゃ!

最近はもっと機能アップした本気のエクササイズアプリを使って
歩いたり走ったりも試みています。
まったくもってすごい機能。
GPSが私を見守り続け、移動した道を地図に起こし
5分ごとに何キロ通過しましたよ、と自動で携帯が読みあげてくれます。
宇宙規模(?)で私の運動を見守ってくれています。
おまけに運動後は、アディダスショップのポイントが貯まる嬉しい特典も。
シューズやウェアは、自分の体にはアディダスがしっくりきていると思っているので
かなりお気に入りなんですww
冬、外で動く用のウェアが今欲しいんですよねぇ~。
いや、どうせは買いたい欲が強いだけなので
運動の為に買う、というよりは、買いたいからそれ使って運動するか、みたいな(笑)
結果体を動かしているならよしとしようww


とりあえず、週末まったく動かなかったこともアリ
食べることは控え目にしようと心に決めた矢先、
夜お腹がすいてしまい、さっき昆布をしゃぶってしまいました。
いいか…昆布なら……
なんか…ひもじい……
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ノラネコ URL
大丈夫じゃないですか?
櫻井さん「たまらねぇ!!。」って言ってますし(笑)

1万歩って結構な時間歩かなくちゃいかないですよね?
すごいなチエさんは。
自分も挑戦したことありますが三日坊主ですよw

確かに歩数だけよりかは目に見えてわかるほうがやる気も起きますよね。
アディダスのポイントが貯まるっていいですね。
まさに一石二鳥じゃないですかw
結果オーライなので気にせずにいきましょうww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/12/21(Tue)00:58:55 編集
あの~
チエさん間違ってますよ!
歩いたほうが筋、実わたくさん使ってるのですよ。
ちなみに脂っこいのわ朝食べれば吸収されませんよ。
あとわ食事バランスだけです!
頑張ってくださいね。
そういえばきのこダイエットって言うのもあった気がします。
それから今日もお疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね。
あとチエさんも櫻井さんをいぢるの好きなんですねww
僕もSSSラジオでチエさんの櫻井さんをいぢらせていただいてます。
でわ良いクリスマスを
2010/12/21(Tue)01:45:18 編集
つ、つらすぎる…
トンかつ

チエさん、ちかちかっす!

はるるんさんのブログを見ると、
その一言から妄想に発展し…非常に興奮しておられました!w
ゆりっぺ、恐ろしい子!

確かにひさ子の着ボイスなるものがあれば興奮必至ですけどねww


それはさておき、女性のダイエットとはかくも過酷なものなんですね!
食制限なんて…お金がない時くらいしかできませんよw

ダイエットしてるとストレス溜まりやすいらしいので、肌荒れ等気をつけてください!!
2010/12/21(Tue)10:26:34 編集
お久しぶりです
夜月
ただいま!

毎日歩くのはなかなかにキツいものですよね

私は生まれてこの方ずっと太っていたのですが
夏に一大決心をし
七月からかれこれ20キロ強落としました!
基本的に朝昼は普通に食べて
夜はご飯を豆腐に置き換えて
油ものは避けつつ
友人などと遊んだ日の夜はみんなに合わせてふつうに食べる代わりに向こう三日でのんびり調整する(一週間単位で考えると気楽です^^)といったのんびりした食事制限と
電車で立つ、極力階段使う 一駅位なら歩くといった小さいことの積み重ねのみです。

歩くのも毎日毎日と考えるより一週間単位で考えると気持ちが楽になるかも知れません^^
あと カメラとか持ち歩いて散歩気分で歩くと気持ち良いですよ
季節柄体調崩しやすくなっていると思います
気をつけつつのんびり楽しく歩きましょう^^
2010/12/21(Tue)18:45:35 編集
これからッスよ~☆
りょうすけ
チエさんこんにちはーーッス☆☆

はるるんに応援メールチエさん優しいんですねー(o^∀^o)

一万歩もこれからですよーo(`▽´)o
チエさんなら大丈夫ーー☆☆☆
応援してますんでぜひ頑張って下さい!
昆布もオッケーですよ(^◇^)┛
チエさんが頑張ってる証拠です!!
でも、あんまりムリしないでくださいね~♪

お体に気をつけてくださいね!!
今インフルエンザにかかってる自分が言っても説得力ありませんがWWWW

それではラジオの方も頑張って下さいね~それでは(`∇´ゞ
2010/12/21(Tue)19:08:49 編集
;`ω´)
しゃるるん
おはようございまーす!
・・・じゃなくて、こんばんわっ!

本当、櫻井さんとは仲が良いのですねー(* ´ω`*)
ここで知って先程はるるんblog見に行ったら、
興奮blogになってました(コラコラ)
自分もチエさんのひさ子ボイスは非常に好きですよ。
なので、着ボイス希望です!(笑)
まぁ、どうやって?とか突っ込まれると困るので、
冗談にしておきますが(笑)

1万歩・・・凄いですよね・・・。
多分自分の1週間分とかのような気がする・・・(運動しろ自分)
動かない、夜におやつボリボリ食べてたら、普通に太ってきましたよ!
イヤッホー!!ヽ(。・ω・。)ノ
・・・orz
実際は数ヶ月前に始めた禁煙が原因で太ったわけですが(笑)
まだ平均体重は維持していますが、気をつけねば・・・。
いっそ自分も歩くか・・・?いや、どうしよう・・・@@

最近妙に物忘れが激しくて。
今回の放送でメールが読まれて「ひゃっはー」とか言ってましたが、
その10秒後に、「あれー そういやこれいつ送ったっけ・・・」と真剣に考えました。
で、今もいつ送ったのか思い出せません!!(笑)
確かに送った記憶はあるんですけど、いつだ・・・。
忘年会帰った後か、平日飲みすぎた日か・・・。
あ、ここで一つ言い訳とかしとかねば・・・。
飲んだら乗りませんよ!!(笑)
前回書いたように、危害は加えずアホになるだけですので!(笑)
アホというよりは大アホですけれど♪

また長くなってしまった!!
ごめんなさいいいいい・・・寝まーす!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2010/12/21(Tue)22:26:32 編集
AB14
見ましたよ!
なのでハイテンションでお願いしますww
着痩せするタイプなので(`∇´ゞ
でわ今日もチエさまお疲れさまです。
2010/12/22(Wed)00:58:44 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
そんなマメで寛大なはるに
私も「たまらねぇ!!」っす(笑)

1万歩。
私の万歩計の記録を見ると
大体7キロぐらい歩くと達成するみたいです。
まぁ仕事の行き帰りなんかではかっているので
ブーツをはいていたり、万全の状態ではありませんが。

何か目標があったり、分かりやすいモノがないと
なかなか続かないんですよねぇ(>_<)
モチベーションを維持するためにも、
わかりやすくモノにつられてますww


>しいなさん
もう今は本気でダイエットはしてないんですけどねー。
下手するとずーっとだらけた生活をしてしまいそうなので
意識的に動いて、意識的に食生活に気をつけるようにしたいなぁ…と
あくまで“したいなぁ”レベルでw
実際にできているのかはおいておくカンジで(笑)
ホント、食事バランスって大事ですよねー。
ジャンキーな食べ物が続いてしまったりすると
普通に体が野菜を欲し出したり…正直だなぁって思いますww


>トンかつさん
ふふふ、ゆりっぺ、恐ろしい子!!(笑)
いえいえ、本当に優しいですわぁ、はるっぺ。

ひさ子着信ボイス…ww
需要ありますかね??(笑)
ってか、戦線メンバーそれぞれ着ボイスがあったら
サイコーにおもしろそうですよね。
それぞれの個性が活かされまくりそうww
(使い道に困るものばかりな気もしますが)

お金がないための食事制限…!!
ううう、なんか二重苦なんですけどっっ(/_;)
今はそこまで張りつめてダイエットをしているわけではないんですけど
ストレスを溜めない程度に、自分を甘やかしすぎないよう
頑張りますねぇーー!


>夜月さん
おかえりなさいませww

ちょっ、なんですかっっ!!
ものっすごい尊敬のまなざしなんですけど!!
ダイエット本とか出せそうな勢いじゃないですか、それ(笑)
しかも、体をものすごい痛めつける形ではなく
とっても健康的な頑張りで、めっちゃ感動します!!
うわーー、本当にすごいですねぇーー!!!!
小さい頃からずっとの体型を今ここまで変えるって
なかなかの努力と精神力ですよー!!!
私もその気持ちを見習わなくてはっ。

確かに、1日より1週間の目標の方が気持ちが楽ですよね♪
万歩計に、1週間の目標運動量の機能があって
いつもその目標を越えるように頑張ってますw
写真も好きなんですよーー!!
しかも今ものすごーーーく欲しいデジカメがあって…
ただ、とってもお高いのでてがだせませーーん(苦笑)


>りょうすけさん
いや、私のはタダの悪ノリです(笑)
それにのってくれるはるはとっても優しい子ですww

1日1万歩。
今日はうっかり1000ほど足りませんでした^_^;
ま、そんな日も(よく)あります(笑)
昆布の反動か、今日は少し豪勢に食べてしまいましたが
ま、そんな日も(非常によく)あります(笑)

とゆーか、インフルエンザ大丈夫ですか!?
ノロとかもめちゃくちゃはやってますしねぇ…
もう十何年、ずっとインフルエンザにかかっていないんですが
調子に乗ってるといつかガツンときそうでちょっと怖いです(>_<)
早く良くなりますようにー!!!


>しゃるるんさん
こんばんはww

はい~♪♪
はるとはなんだかとっても仲良くさせてもらってますww
AB第1話で「どうもはじめまして」ってやってからの急接近(笑)
嬉しい限りです(*´∀`*)

ひさ子ボイス、ありがとうございますーーー!
もー何も作ることなく
すごーーくニュートラルにお芝居をして出てる声なので
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪♪

夜おやつの誘惑……
あれはなかなかやっかいなものですよねー。
一度とりつかれるとズルズルと……
まぁ最近、夜おやつを食べると確実にもたれるというか…
翌日若干気持ち悪いというか……
あれ!?歳!!?
と、それはおいといて…(笑)
禁煙頑張ってらっしゃるんですねー!!すごいww
私は元からタバコは吸わないのでその辛さが分からないのですが
よく皆さん、口さびしくてついつい食べたりしてしまうって言いますよね。
煙草やお菓子や、たくさんの誘惑と戦うのは大変ですねぇ(@_@;)

私も同じく、物忘れのひどさに磨きがかかっていますが
(私の場合はやっぱり歳…!!?いやいやいや)
しゃるるんさんは、飲んだ後にメールを送って下さっていることが
ここで判明しましたね(笑)
いや、いいんです、嬉しいですww
ちょっと陽気になったそのついでに、お待ちしております♪♪
2010/12/23(Thu)01:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]