忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第22回放送  配信開始されておりますww
ゲストは引き続き伊丸岡篤氏。
そして引き続き、日常の会話の延長線!?疑惑放送となっております(^_^;)
よろしくお願い致します(笑)

次回ゲストは増田ゆきさん!!
以前レギュラーの番組でご一緒させていただいていたんですが
ひじょーーに優しくしていただきましたww
収録楽しみ~~(*^_^*)
ってことで、また今回ももうちょっと時間に余裕がありますので
皆さまからのメール、心よりお待ちしておりますww



ここにきてなんだか
いや、年末だからこそ、でしょうか。
やりたいことが次から次へと出てきてしまいました☆彡
あれやりたい、これやりたい、と気持ちだけはめっちゃ前向きなんですけど
色々やりたいと思うことがありすぎて、結局どう手をつけていくべきか混乱中で…(@_@;)
「年が変わる」となると
なんだかいつも以上に目標をたててみたくなったり、挑戦してみたくなったりしてしまうのは
私がめっちゃ単純だからでしょうか……(笑)
まぁちょうどいい節目ですし、気持ちも新たに色々なことに打ち込んでみるのも
いいかもしれませんよねっ♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うさぎどし(^∀^)ノ
返事ありがとうございます。
自分もそういう場にしたいと思います。
今回、心配だったので報告させていただきました。
今度から報告するときわそうさせていただきます。

あともうすぐチエさん、うさぎどし(^∀^)ノですよ。
その前にクリスマスですが…チエさんもゆっくり過ごしてクリスマスを楽しんでくださいね。
それからこの前わありがとうございます。
あと今日もお疲れさまです。
2010/12/16(Thu)06:53:58 編集
チエさんへ
チエさんの伝えたいことわわかりました。
自分もチエさんの日常や思い出やコミュニケーションを見守らせていただきます。
声優としてじゃなくチエさん自身の言葉が聞けて良かったです。

本当にありがとうございます。
風邪や体調不良に気をつけてくださいね。
チエさんのこと応援させていただきます。
そして今後の声優としての活動にも期待しまくりです。
2010/12/16(Thu)07:11:01 編集
無題
ノラネコ URL
おっと、前回の記事にコメントしたつもりになってたらしてないじゃん・・・

ラジオ見させてもらいました。
アドバイス通り、引き出しに入れて眺めてますよww
メールのほうも送らせてもらっているので読まれたら嬉しいです。

確かに年末になるとやろうって思うものが増えますねぇ。
自分だけかなって思ってたのでちょっと安心ですw
自分はその年末にたてた目標が来年の目標に移動しいていきます。
でも結局は達成できないほうが多いですがw

年末はいろいろ忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/12/16(Thu)10:33:41 編集
あたふたあたふたッスWW
りょうすけ
チエさんこんにちはーo(`▽´)o
ラジオ聞きましたよー(^w^)
読んで下さってありがとうございます♪

峯さん、お掃除苦手なんですねWWWW
チエさんベルトなんとかしましょうよ~( ̄∀ ̄)WW

自分も年末はあたふたしてます(°□°;)WW
チエさんも特に、お掃除!お掃除!お掃除!WWWW頑張って下さいね☆
自分も窓拭きスタンバイしてますWW

それでは(`∇´ゞ
2010/12/16(Thu)15:19:52 編集
なんと!
トンかつ

ちかちかっす!

もう12月も残すところ半月ですね…
いやはや、時間が経つのは早くて困りますw

新年の目標が沢山あるのはいいコトだと思います!
自分は数少ない新年の目標も、三日坊主なのですよ^^;

ちなみに、今はてらそまさんの座右の銘に従って
健康的な身体作りを目標にしてます!!w

ちかちか日和第二回公開録音がある際には
ないすばで~になったトンかつをお見せしますwwww

来年の目標、頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます!
2010/12/17(Fri)01:24:42 編集
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
しゃるるん
こんばんわー、少し久しぶり(?)です(。・ω・。)ノ

今月頭から仕事がかなり忙しくて、
帰ってblog見るだけは見てたりしましたが、
今日までコメントは書けず・・・(汗)
会社では仕事と人間関係で非常にストレスがたまって、
ピリピリしてることが多いですけれど、
チエさんはストレス大丈夫ですか~?(* ´ω`*)ノ

webラジオを2回分まとめて聞きましたー。
酔っても変わらないっていいですねー!
こちらは自他共に認めるほど変わります(笑)
結構クールっぽいと言われるものが、アホ全開になるようで。
危害は加えないようですけど、絶対ビックリされてしまう・・・(* ´ω`*)
あ、今も飲んでますけど★

毎年抱負というか、来年の目標はこちらも立てますよ。
ただ、結果は・・・ですけれどー!(。・ω・。)ノ★

っと、色々書きすぎた@@
またねええええε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2010/12/19(Sun)19:14:55 編集
チエさんありがとう。
今までの自分あきらめてたけど。
何もしないより何かした方が人生の楽しめる気がします。
それに自分のやりたいことやった方が後悔少ないと思いますし。
チエさんありがとう。
あなたに元気もらいました。


じゃあまた来ます。
今日も1日お疲れさまです。
2010/12/19(Sun)21:23:18 編集
お返事。
チエ
>しいなさん
ご丁寧に返信コメントいただき、ありがとうございました!
はじめにブログの方向性を詳しく明記していなかったことをお詫びしつつ、
ご理解ありがとうございますww

うさぎは「跳ねる」年ですからねぇ~
それにならった活動ができれないいんですけど…!!
クリスマスも、もちろん楽しく過ごしたいと思ってまーすw


>ノラネコさん
あらあら、いやいや。
超不定期なブログ更新なもんで、
気が向いた時、お時間のある時にコメントいただければ
それだけで幸せでございますww

なんでしょうね、この年末の駆け込み感。
私はんぱなく色々やりたいんですけど…(笑)
でも気付けばもう20日!
確実に間に合わないーーーー!!!
来年の目標へとスルッと移行していきそうです…^_^;
なんか年末の節目感に合わせて達成したかったんですけどねぇ…
来年、色々頑張りますww(笑)


>りょうすけさん
ベルト、相当ナゾなんですよ、自分でも!!
そもそも日常ほとんどベルトを使わない服装なのに…
なのに…
なんでこーーーんなにいっぱいあるんでしょう。
(しかも、たまに買ってしまう…)
で、いざ捨てようとすると、
「いやいや待てよ、あの格好したときはこれが必要で…」
みたいな気分になって捨てられない、と。
いや!今年の私は一味違いますよ!(多分)
ちょっとは処分してみせますよ!!(多分)


>トンかつさん
時が経つのが早すぎます。
もう、「こんなはずでは!!!」の毎日なんですが…
残り約10日……
予定とまったくあいません。
なんかもうイロイロ足りません…
おかしいなぁ、やる気に満ちていた12月頭の私はどこへ…(-_-;)

私も三日坊主大得意ですww
『健康な身体作り』は私も目標とするところ!
お互い頑張って、お見せできる機会がある時は自慢しあいましょう(笑)


>しゃるるんさん
さすが師走!!
お仕事、本当にお疲れ様ですーーー!!
ただでさえなにかとドタバタする12月
お仕事のあれやこれや、さぞ大変なことでしょう…(@_@;)
どこかでちょこちょこ息抜きして下さいねぇ!!
ストレスがまったくかからないように…っていうのも難しことなので
溜めこまずに発散してくださいww

お酒を飲んで明るくなるっていうの、羨ましいんですよー!!
私も若干テンションは上がってると思うんですよ??
でも、内心すごーーく冷静に判断してたりします(笑)
なので、たまにせっかくお酒を飲んでるのに
逆にストレスがたまることもあったりなかったり…^_^;
周りに危害を加えない(笑)ようであれば、
お酒で明るくなれる人ってやっぱりイイですよねっw
2010/12/20(Mon)23:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]