忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第23回放送  配信中でーーすww
ゲストは増田ゆきさん♪♪
とっても雰囲気に癒されてしまいました(*^_^*)
すごーーくお話ししやすい空気でいてくださるので、
気兼ねなくワイワイやらせていただいちゃいました…感謝www
そしてなんだか流れで、ときメモ話まで(笑)
次週更新もお楽しみにっ(^◇^)


発売されましたねー!
Angel Beats! 第7巻が!!
TVでは放送されなかった13話のアナザーエピローグや
これまたTV未放送の超カオス(笑)14話が収録されたこの第7巻。
ついに、ここまできちゃいましたね…
なんだかちょっとさみしいような…
戦線メンバーが大集合している絵は、とっても感慨深い思いで見ちゃいます。
いいなぁ、この雰囲気ww

実はまだ見られていないので、アナザーエピローグにドキドキしていたり
14話がどんな仕上がりになっているのかすごーーく気になっていたり……
もーね!収録からしてカオスでしたもん。
テスト中はどんだけ笑ったことか!
本番こらえるのにどんだけ必死だったことか!!
みなさん(特に男性陣)、まーーよく叫んでましたね(笑)
見ていない皆さんは、お楽しみに!!ですよ(*^_^*)


 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
とうとうですね・・・
ノラネコ URL
ラジオ見させてもらいました。
なんか終始なごやかな雰囲気でw
こっちまで癒されるようでしたよ。
それと期間限定でちかちか日和バックナンバーが公開されるらしいじゃないですか!!
これで聴き逃してしまった方なども安心ですねww

発売されましたねー、最終巻。
嬉しい半面さみしくもありますねぇ。
確かにこの絵には感慨深い想いになりますね。
実際にキャラを演じている声優の方々は、より深いものがあると思います。

14話凄すぎますw
深夜3時くらいに見てたのですが、笑い過ぎて涙は出るわ、お腹は痛いわで。
まさかクールなキャラのひさ子までがって感じですよww
みなさんに本当に収録お疲れ様でしたと伝えたいですね(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/12/23(Thu)03:34:02 編集
みましたよww
やっぱりゆりっぺさんが悪役ですねww
今度キャッチボール五段としてみたらいいですよww

それから今日もお疲れさまです。
てか14話はっちゃけてますね(`∇´ゞ
2010/12/23(Thu)11:29:39 編集
残念ながら…
トンかつ

チエさん、ちかちか~ッス!

近所のDVDショップに行ったら
なんと…AngelBeats!七巻…売り切れでした…

今は注文して入荷待ち状態ですよ!


ちかちか日和も聞きました!
自分はときメモしてないので話が分かりませんでしたが、異様な盛り上がりでしたね!ww

ちなみにブルーハワイの語源は同名のカクテルから取ってるらしいですよ!
詳しく調べたら「教えて!峯さん!」に投稿しますね!
2010/12/23(Thu)12:01:40 編集
クリスマスなんて
大嫌いー!
カップルばっかりですわ(`∇´ゞ
もうーこれわ現実逃避しかないです…あはは。
でわ祟りに行ってきます…ふふふ
2010/12/23(Thu)19:49:34 編集
(。・ω・。)b
しゃるるん URL
おっはよーん!♪
今日AB!7巻見ました、というか今見ました(* ´ω`*)

今日はラジオ更新に、AB!7巻届くし、
コミックも届くし非常にカオスな状況になっております(笑)
いつもより2時間も早く帰らせてくれた上司に、
初めて感謝です(待/笑)

確かに14話はある意味でカオスですねー
ちゃんとひさ子氏も出てるじゃないですか(* ´ω`*)b
ネット上での情報を一切シャットアウトして、
全く何も知らずに見ましたけれど、
予想外の展開でしたね(笑)
明日か明後日にキャラコメも見ねば・・・。

ひさ子ボイスはニュートラルなんですかー
ふむふむー!
今度ラジオで読まれる事があれば、ひさ子ボイスでお願いします!(待)

禁煙は、結構頑張ってるかもです。
仕事でピリピリしてると吸いたくなることはありますが、
1本も吸っていませんよー。
1日2~3箱のヘビーが0になったので、
周りにもビックリされてますが(笑)
口が寂しいと言うよりは、自分は煙を吸い込まない
それが結構効いております(謎)

確か同じ年で誕生日も近いので、
物忘れが年のせいになったら自分もそうなってしまう!(笑)
そうですね、飲んだ後にメール送ってますねー
そしてここに書き込ませていただく時も、
9割がた飲んでいます!(コラ)

最近久しぶりにblog書き始めましたが、
結構大変ですね、これ@@

それでは、おやすみなさいーーーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2010/12/23(Thu)22:17:31 編集
無題
だいき
お久しぶりです。
こんばんは、覚えてくれていたら幸いです。

なんと、ときメモの話題が!?これは聞くしかないですね。
後、ときメモのラジオドラマ3が配信したらしいですね(ときメモラジオでこの前言ってました)。何故か試着まで手伝ってくれるなんて…めっちゃ聞きたいのですが、浪人生という壁が(TT)終わったら絶対聞きますね!
ブレイブルーも買って…ABも買って…受験のばか野郎!

長くてすいません
ではでは
2010/12/23(Thu)23:42:49 編集
7巻がやってきた!
シトリー
14話これから見たいと思いまっす!!

チエさんはSSSラジオの方にゲスト出演しないのでしょうか?かなり期待してまっていますw

ひさ子の声が聞きたーいです♪(≧∀≦)

それではそれでは(^▽^ゞ
2010/12/24(Fri)00:28:21 編集
絶対買うッス(^w^)
りょうすけ
チエさんこんにちわ~( ̄∀ ̄)

ラジオ相変わらず面白かったですよ~♪

あと、AB!!
最終巻ですね(;_;)
悲しいです(ノ△T)
内容も、コメンタリーも超楽しみにしてます(^w^)
あと14話!!
これは早くみたいです(≧∇≦)
ひさ子もいると言うことでとってーも楽しみですo(`▽´)o

男性陣みんな大好きなんでカオスに期待しますWWW

それでは失礼します
(`∇´ゞ
2010/12/24(Fri)07:29:11 編集
(祝)AB完結
柏木晴子は俺の嫁
お久しぶりですorz

時間がとれず、ここへの書き込みもラジオへの投稿もしばらく滞っておりました(>_<)

とにかく今日は一言!
メリークリスマス!

また書き込みさせていただきます。
失礼致しますm(_ _)m
2010/12/24(Fri)13:08:08 編集
チエさんにおすすめ
SDガンダム カプセルファイターオンラインというPCゲーム面白いです!
おすすめ(^w^)
今日も1日お疲れさまです。
2010/12/25(Sat)20:46:11 編集
メリークリスマス
しずく
お久しぶりでございます。もうすぐ終わりますけど、メリークリスマスです。増田ゆきさんなら、ときメモ2で女の子の情報を教えてくれる男の子の役で出演していらっしゃった方ですね。にくらしいキャラをよく表現してくれましたw

Angel Beats! 第14話、見ていただきました!「ケンカ売っているだろお前」wwww さすがに笑いますね。待ってた甲斐がありました。後残りはゲームですか。それも楽しみにしています。

ここは最近とても寒いです。そちらはどうですか?ぜひかぜに気をつけてくださいね。
2010/12/25(Sat)23:35:16 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
え!?ちかひよバックナンバー公開!!?
ま、まじっすか?
(何故知らない、私(笑))
あ、ホントですねww HP見てきましたww

最終巻、ひじょーに感慨深いっす!!
なんだかABのおかげで、あっという間の1年だったような気がします…

14話、深夜に見たら危険ですよーー(笑)
前半Aパートの台本を読んでいる時点で
「え、私これどーゆーテンションでいくんだろ…」
と、少々不安になりましたもんww


>しいなさん
とんでもないオペレーションでしたね、ホント。
たまんないっすよあれは(笑)
でも若干クセになりますww
と言えるのも、私はまだ被害が少ない方だったからでしょうか…^_^;
男性陣の燃え尽き加減はハンパなかったですww


>トンかつさん
あらららら!!
せっかくお店まで足を運んだのに…!!!
でもまたすぐ入荷されますよねっっ。
楽しみが長引いて、余計に笑えるといいんですがw

すみません、なんか気付けばときメモ&コルダ話で
すごい時間とっちゃってました…^_^;
っていうかブルーハワイの語源!!
ありがとうございますーーーーww
「教えて峯さん」のメールは、ガチで峯さんに見せないようにしてるので
先にいっつも一人で楽しんでます♪


>しゃるるんさん
おぉーー!!
2時間も早くお仕事あがれるなんてっ!!
上司さん、空気読めすぎです(笑)
ゆっくりしっかりAB堪能していただけましたかーー♪
ってか、まぁぜんぜんゆっくり見られる内容じゃなかったですけど…^_^;

そうですねー。
ひさ子はムリに意識したりせずに
あのセリフを読むとなんだかそうなります(笑)
きっとひさ子的言い回しとか雰囲気が勝手に出てくれるんだと…
なので、ぜんぜん別物のことをひさ子っぽく…と思うと
なんかとてつもなくかけ離れたものになりそうですよ(笑)

禁煙、1日2~3箱だった人が1本も吸わないでいるって…
ますますすごいっすーー!!!!
なんて鉄壁の意志ww
でも確実に健康には良さそう(な上にお金もたまりそうw)なので
ぜひぜひ続けてくださいねぇ♪♪
あぁ、ホントすごいっすww


>だいきさん
おひさしぶりでーーす♪
書き込みありがとうございますww
覚えてるに決まってるじゃありませんかぁぁぁー(*^^)v

あわわわわっ
ドラマが流れたんですか!?
ひぃ~恥ずかしいですねぇ(笑)
ときメモもABもブレイブルーも……
受験めーーー!
いや!終わった後のご褒美がめっちゃたくさん待ってると思って
えいやっ!と乗り越えちゃってくださいネ!!


>シトリーさん
コメント書き込みありがとうございますww

14話、堪能していただけましたかぁ~(笑)
SSSラジオ、出られるものならホント出たいですけどねぇ~…
ゆりっぺにもめっちゃアピールしてるんですけどねー!
シトリーさんからも、番組にアピっておいて下さい(笑)


>りょうすけさん
AB、ついに最終巻きちゃいましたよー。
放送開始は4月でしたけど、収録はそれより前から始まっているわけで…
ホント1年近くのお付き合いw
盛りだくさんな最終巻ですので、ぜひお楽しみくださいねー!!
男性陣のノリは超超必見ですから(*^_^*)
私はもうあれを2時間ぐらい見てたいですもん。
(喉がぶっこわれると思いますが…)


>柏木晴子は俺の嫁さん
いえいえw
忙しい合間を縫って
コメントを残していただき、ありがとうございますww
年末、やはりドタバタと時間が過ぎていきますね^_^;

遅ればせながらのメリークリスマスですww


>しずくさん
もうとっくに終わってしまいましたが
メリークリスマスでした(笑)

増田さんの男の子キャラ、すごい好きなんですよねぇww
ときメモの先輩とたくさんゲームの話が出来て
楽しいラジオでした(*^_^*)

AB最終巻、見ていただいたんですねーー!!
14話、もう最高です(笑)
自分たちが収録している時はもちろんまだ絵が出来ていない状態だったので
ちゃんとした完成品を見るのが楽しみで♪♪
ゲーム、どうなるんでしょうねぇー。私もドキドキしています(笑)

こちらも、かなり寒くなってまいりました。
お互い体調には気をつけましょうねっ(*^_^*)
2010/12/27(Mon)03:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]