忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峯さんと私のバックがかぶっている件。


ML_SH3G0036.jpg

色違いのおそろいですー。
完全に偶然ですーー。

最初峯さんがこのバックで収録に来た時
「ん?なんか見たことあるなー。私が買ったのと似てるなー。…いや、おんなじじゃん!」
と、お揃い発覚ww
この前あえて、示し合わせて持って来てみたのでした(笑)

小学生の頃とか、行動範囲が狭いこともあると思いますが
ふでばこ同じ!とか、そのヘアゴム持ってる!とかチラホラあったよう記憶があるんですが
大人になってのおそろいってなんか微妙にこそばゆいですねww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なぬぅ
しいな
今流行りのペアルックですかw(^w^)w
チエさんらぶらぶですね(⌒~⌒)
あと今日もお疲れさまです(^∀^)ノ

ゆっくり休んで疲れをとってくださいな。
2010/12/10(Fri)00:24:43 編集
まさかの
ノラネコ URL
すごい偶然ですね。
数ある種類から同じ型を選ぶとは・・・
さすがです。
(何がさすがか自分でもわかりませんがw)
よくかぶるのはイヤって人もいますが、チエさんは大丈夫な人のようでw

確かにお揃いっていうのは多かったですね。
自分は高校のときに同じケータイの人がいたんですが、色も一緒で、しかも変えた時期も一緒でした。
まぁよく友達からいじられましたよ。
付き合ってるんじゃないかってw
今となってはいい思い出です。
ちなみにその友達は男友達でした・・・あの時はいじられまくって大変だった。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/12/10(Fri)20:59:13 編集
レア!
とんカツ
ちかちか~っす!

偶然一緒の物を持ってるだなんてかなりレアなコトもあるもんですね!

自分は友人と趣向が同じなので
似たようなジャケットを着てたりというコトはありますが…

さすがチエさんと峯さん!
色違いの全く同じとは驚きですww

そして気恥ずかしい気持ちも分かりますw


お返事のお返事!
誤字脱字読み間違いはありすぎて困りますよねw

自分は読み間違いに加えて噛みますからもう救いようがないですw
2010/12/11(Sat)02:03:27 編集
ヤベーッスWW
りょうすけ
チエさんこんにちはーo(`▽´)o
凄いですね!!
こんなに持ち物が以心伝心なんて滅多にないですよ!WW
さすがお二人は仲がよろしいようで(^w^)WW自分も何故か嬉しいです(*^o^*)WW

ブレイブルーも新しくなり、ココノエ博士も相変わらずカッコイイ~シビレル~(≧∇≦)WW
続ぶるらじもまたリニューアルされるらしくまたゲスト楽しみにしてますねV(^-^)V
それでは(`∇´ゞ
2010/12/12(Sun)17:59:48 編集
あの…
しいな
櫻井さんとらいちゅーさんをラジオでイヂリたいのですが…何かいい方法ありますか?
あったら教えてください(^∀^)ノ
あと今日も1日お疲れさまです!
2010/12/12(Sun)22:35:07 編集
お返事。
チエ
>しいなさん
今流行ってるんですか、ペアルック!
無意識で流行にのっちゃってました??
やるな、私たち(笑)

え、ホント流行ってるんですか??(笑)


>ノラネコさん
そうなんですよ!
世の中あんなに色んなバックがある中
色違いで同型をチョイスする偶然!
お互い服の趣味とかもそんなに一緒じゃないんですけどねー。
あ、でもお手頃価格でお買い物をっていうところが共通してるんですけど(笑)
かぶるの、まぁ好きってわけじゃないですけど^_^;
色が違いますしねー!

あぁ、学生時代の携帯ってけっこうかぶっていたような!!
(今ほど種類もなかったんですけど(-_-;))
同じ型、同じ色で、しかも同じ時期に変えたとなると
そりゃーいじりたくもなります(笑)
別に一緒に変えに行ったってわけじゃないんですよねー?
(それもまた微妙か…(笑))


>とんカツさん
趣味が近いと、確かに似ているものを買ってしまいそうですね!
ジャケットが丸かぶりだったら、その日二人でちょっと気まずいカンジが…(笑)
あくまで、「似た」ジャケットで良かったですww

まぁ峯さんと私の服とかの趣味って
そこまで近いわけじゃないんですけどねー。
因みに、購入したお店も全然別なんですよ。
偶然って不思議ですww


>りょうすけさん
喜んでいただけてよかったです(笑)
以心伝心、なんですかねぇ~w
とりあえず笑いましたけどね、一緒だし!!みたいなww

CS2、稼働しましたね!しましたね!!
稼働の日はブログで言わなくちゃ!!と思っていたら
すっかり逃してしまいました…不覚!!
とりあえず、本日はプラチナの誕生日ですねww(笑)
もうプレイされたんですかぁ??
ばしばし、シビれてくださいねぇ~(*´∀`*)(*´∀`*)
2010/12/13(Mon)23:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]