忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか進まない大掃除ですが…
作業中、なにかしら音楽やらラジオやらがかかっておりまして
その中でも今絶賛お気に入りなのが『デジモンアドベンチャーシリーズ』の歌たち。
特にめっちゃ旬で見ていた、初代~テイマーズまでがハンパなくお気に入りでして
OP、ED、挿入歌はもちろん、劇場版、キャラクターソングまでほぼ網羅しておりますww
初代デジモンアドベンチャーは本当にはまっていたので
デジモンの名前はほとんど覚えていましたし
食玩フィギュアは100体以上ありましたし(まだ捨てられず大事にしてます(笑))
挙句の果てには、デジタルワールドの文字を使って友達に手紙を書いてみたり…
まぁけっこうなガチはまりだったんですよっ(*´∀`*)

初代OPの「Butter-Fly」は私のカラオケ十八番です。
歌に自信のない私ですが、これだけは何故か毎回高得点が出ますw
で、部屋片付け中にもずっと熱唱。
掃除なのに、なんかやたら疲れるんですよね、喉が(笑)

で、ずっと歌を聴いていると、無性に懐かしくなってまたアニメが見たくなっちゃいまして
うっかりDVD-BOX購入。
勢いって恐ろしい!!
これから年末年始色々と切ないお財布事情になりそうだってのに!!
しかも、当時放送を録画していたので、探せばあるんですよ、ビデオが。
ただまぁね…一応掃除して部屋を片付けてる中、
何十本もの昔のビデオをひっぱりだしてくるってのも…
いっそDVDのキレイな映像で手元に置き、ビデオを捨てる方がいいなぁ…なんて
まぁそんなこんな色々理由をつけながら
思わず購入をクリックしてしまったのでした…!
通販、おそろしやっ!!
ちょこちょこ、懐かしみながら見直していきます♪♪


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
チエさん
しいな
あなたわ金もうじゃですか!
あと僕もデジモン超好きです!
プレステのデジモンゲームやったくらい好きです。
それから今日もお疲れさまです。
2010/12/14(Tue)05:19:21 編集
マ…マ…マジッスかWW
りょうすけ
チエさんこんにちはー(≧∇≦)
なな…なんとチエさんもデジモン好きだったんですか!!
ありがとうございます\(☆o☆)/
自分もちょうど初代が小6の時期だったので毎日、日曜日はデジモン見てから野球の練習に行ってましたWW
自分も初代OP十八番です(`∇´ゞ
毎回カラオケで歌いますWW
2回目の『頼りない翼でも~♪』の時にのどを潰しますWW
あれはでませんWW
アニメも得に最終回が今だに忘れられません(ノ△T)
あの感動は最高でした!最後に流れるOPは流れた瞬間震えます(>Σ<)WW
今だから言えますけど、テントモンの声優さんが櫻井さんの声だったことに最近ビックリしましたWW
長文すいません!
熱く語っちゃいましたWW
それでは失礼します
(`∇´ゞ
初代デジモンは永久に不滅です!WW
2010/12/14(Tue)07:10:35 編集
ちなみに
しいな
デジモンの育成できて…はじまりの街に仲間を増やすゲームが好きでした。
あとチエちゃんわモンハンやらないのですか?
2010/12/14(Tue)20:15:28 編集
な、懐かしい!
トンかつ

チエさん、ちかちかっす!

チエさんデジモン好きだったのですね!!
お仲間でございますよ!w

ちかひよに送ったように
自分はゆとり小僧なので、小学校時代はずっとデジモンを見てました!
友達とデジモンごっこしたのはいい思い出ですww

ゲームも買ったりと、かなりのハマり具合でしたよ!
今じゃ昔のデジモンゲーム、なかなか見つからないですよね……

やっぱり自分の中でも初代です!
メタルガルルモンとアトラーカブテリモンがお気に入りです!ww

いや~、興奮してついつい語っちゃいましたw

Butter-fly歌いながら、頑張ってください!
2010/12/14(Tue)20:56:26 編集
無題
たまごのうす皮
チエちゃん…おっとな~♪ですな。

ん?でも内容が子供?
2010/12/15(Wed)01:59:07 編集
>しいなさん
チエ
デジモンのゲーム、プレステだったんですね!
私はワンダースワンで思いっきりやりましたよーw
なんか時代を感じちゃいます…(笑)


そして、いつもたくさんコメントをありがとうございます。
ただ今回、署名活動についてのコメントを、こちらの勝手な判断ではございますが
非公開にさせていただいたことをお詫びいたします…!
メールなどで直接お知らせすることが出来ず、このコメント欄でのご報告になってしまい申し訳ありません。

今回の条例、色々個人的には思うこともありますが(^_^;)
ただこのブログはあくまで、声優・松浦チエが日常のことやお仕事のことなどを、ゆったりとお知らせ出来たらいいなぁ…
そしてコメント欄で応援して下さっている方々とコミュニケーションがとれる、そんな場にしたいなぁ…と思っておりますので
今回は非公開にするという形をとらせていただきました。

大切なことをお伝えする時は自分自身の言葉でお伝えできるよう
また、何か大事な文章をご紹介する時は自分自身で発信できるよう頑張っていきますので
またこれからもまったりと見守っていただければと思います!!

何かありましたら、私のHPのトップにメールフォームがございますので
そちらを利用していただければと思います!!
2010/12/16(Thu)03:17:59 編集
お返事。
チエ
>りょうすけさん
デジモン仲間ーーーーーーーーー!!!!!
やばい、テンションあがります!!(笑)
いやでも初代が小6でしたか!
私めっちゃ高校生でした…笑っといて下さいww
高校生にもなってあんな風にドはまりしてましたwww
でもでも、今見てもまったく色あせることないアニメですよね!!
私も最終回は本当に忘れられません。
見終わった後も、しばらくぼーーーーっとしてしまったくらい印象的でした。
OP、元が男性ヴォーカルなのでそもそもキーを変えてしまうのですが
でもサビ部分の上がりっぷりはすごいですよねww
だからこそテンションだだ上がりなんですけど(*^_^*)

あ、私も語り出すと止まらなそうなので、
このあたりにしておきます(笑)


>トンかつさん
ひゃっほーーーー☆
デジモン仲間さんでしたかww
なんとめでたい(*´∀`*)

ゆとり世代にもつめこみ世代にも、
ワケ隔てなくデジモンは心にしみわたるってもんです!(笑)

デジモンごっこ…いいですね。
そうやって無邪気に遊んでいる小学生を眺めてなごみたいですw

どのデジモンも個性満載で大好きなんですけど
パルモン→トゲモン、ときてからのリリモン進化に
けっこう笑ったのを覚えていますw
え、もうフォルム全然別モノじゃん!みたいな。
いやでも、やっと可愛くなれてよかったね!!とww


>たまごのうす皮さん
そうです、おっとななんです。
なんせBOXをぽぽいと買っちゃいますからねっっふふんっ(得意気)

…内容??
気付いちゃダメです、そこ!!(笑)
2010/12/16(Thu)03:31:14 編集
メールフォーム…
携帯からでわ使えないようですので…前回の日記書き込みさせていただくことお詫びします。
前回の【架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名】のことですが…あれわ罠だったようです。
mixi情報によると…賛成派にする罠ということが判明しました。

もっと調べていればと…悔やんでいます。
それからチエさんにご迷惑おかけしたこと…大変申し訳なく思います。
すみません。
ごめんなさい
あと今日も1日お疲れさまです。
2010/12/17(Fri)22:40:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]