忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チエと香織のちか☆ちか日和 第21回放送  配信開始でございまーーす。
今回のゲストは、嬉し恥ずかし同期の伊丸岡篤くんでございますーーー。
なんでしょうね。
なんだかひっじょーーーに妙なカンジです(笑)
それこそいっつも遊んだり飲んだりな仲間たちで集まって
楽しくおしゃべりしましたーーみたいな状態だったので
ちゃんとラジオとして成り立っていたかしら…
内輪な雑談にならなかったかしら…とちょっと心配だったり(^_^;)
私たち自身は心から楽しかったんですけどねww

まさしくあのまんま
いつもあーんなカンジで(いや、もっとヒドイな(笑))
仲間たちとワイワイやってます!ってのだけは伝わったかと……


3045f613.jpeg

仲間たちで遊ぶ時は、いつも遊ぶことに一生懸命になりすぎて
それこそみんなで旅行も沢山いっているのはずなのに
ほとんど写真がありません(笑)
いや、まったくといっていいほど写真がありません!
なので、収録後のテンションに任せて記念に撮っておきました。
3人で自分撮り。キツキツ(笑)
自分たちの中でも初めてのスリーショットでしたーw


そしてその後、呑みに繰り出したのはいうまでもありません(笑)
あ、いや、峯さんは病み上がりだったので禁酒状態だったんですけど(>_<)
そんな峯さんに何の遠慮もせず(笑)、いやっほーー!と気持ちよく乾杯w
大好きな沖縄料理屋さんで、楽しい時間を過ごしましたよーww

641c5afc.jpeg

海ぶどう、ラブ。
ラブすぎて、一人一海ぶどう確保。
「私、自分の分頼むんで!!」
あー、家で海ぶどう育てられないかなぁ~(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
たまごのうす皮
海ぶどう…沖縄で初めて食べた時に見た目とおいしさのギャップに衝撃を受けた記憶があります。
2010/12/08(Wed)00:26:18 編集
無題
ノラネコ URL
いつものことながらラジオ見させていただきました。
いいですねぇあの空気ww
本当に楽しそうで。
収録の後の飲みもあんな感じだったんでしょうねw

海ぶどうですか。
高校の修学旅行で沖縄に行って初めて食べたんですが、それ以来食べてないですね。
自分はあの食感が好きですねぇ。
家で海ぶどうを育てられたらいいですね。
水槽の中が一面海ぶどうみたいなww
それはそれで異様な光景ですね(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010/12/08(Wed)01:23:51 編集
海ぶどうだ(^∀^)ノ
しいな
海を買えば育てられます(¬з¬)
まあ金持ちの特権ですがww

あとラジオできてると思いますよ。
それいったらキタエリさんとはるるんのSSSラジオのほうがひどいような気がします。
まあチエさんたちが伝えたいと思う気持ちが大事なのですよ。
今日も1日お疲れさまと言っておく。
ゆっくり休んでくださいな。
2010/12/08(Wed)02:33:56 編集
膿葡萄
チエさんの独り大喜利聞きたい
峯さん(;盒;)
2010/12/09(Thu)04:53:36 編集
第三回……
トンかつ

チエさん、ちかちか~っす!

三回目の第12回放送(笑)聞かせていただきました!
「教えて!峯さん」への投稿、トンかつじゃなくトンになってましたか!
自分のペンネーム間違えるだなんて…orz

伊丸岡さんとのトークあの慣れた感じのテンション、素晴らしいですw
しっかりがっつり楽しませてもらいました~!
もうお酒飲みながらでいいんじゃないでしょうか!?w

海ぶどう…食べたコトないんですごく気になります!
食感とかどうなんでしょうか!?
2010/12/09(Thu)22:08:47 編集
お返事。
チエ
>たまごのうす皮さん
本場の沖縄で食べたことがないので激しく羨ましいっす!!

あのモノ自体の味っていうとナゾですけど(笑)、おいしいですよねぇww
そして確かに見た目は……(^_^;)


>ノラネコさん
今までの中で、一番素の雰囲気でお送りしたラジオになったかと…^_^;
内輪なカンジで盛り上がりすぎちゃったかな??と軽く反省しつつ
楽しかった、ということがお伝え出来たのなら良かったですww


修学旅行で沖縄ーーーー!!!
ステキすぎますね…!いいですねー!!
コチラでももっと手軽に海ぶどうが手に入ればいいんですけど…
いつか実際に沖縄に行って、モリモリ食べてみたいです!!

海ぶどうってからには、やっぱり海にいるんですよね…
室内で海を再現……うーーーーむ。
問題が山積みのようです…。


>しいなさん
海を買う!!
おぉ!その手が!!!
…って、いくらするんでしょ!!!
そもそも、沖縄の名産となると
そこそこ温暖な場所じゃないと生息してない可能性が……

おとなしく、お店で買うのが正解のようです…
ちょっとずつしか食べられないからこそ、
テンションもあがるってもんですよねw


>チエさんの独り大喜利聞きたいさん
病み上がりの峯さんの前での暴挙……(-_-;)
今度元気な時にまた一緒に飲みたいと思いますw

あと、ネイルもありがとうございます♪♪
キューティーハニーですか(笑)
爪からハニーのような魅力を…!!


>とんカツさん
あわわ、そうなんですーー
「トン」さんになっていたので、そのまま読ませていただきました(^_^;)
キーボードで打ってると、思わぬ間違いをしたりしますよねー(>_<)
12回もそのせい………じゃないですね、ええ(笑)

あれで彼はシラフでした。逆にすごいww
いやーでも飲みながらだと
きっとお伝えできないようなカンジになっちゃうと思いますよー(笑)

海ぶどうは、まさしくぷっちぷちな食感なんです♪♪
そのもの自体にはたいして強い味はないんですけどね。
ポン酢なんかのタレをつけて食べると(私的には)最高ですww
2010/12/09(Thu)22:26:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]